HOME書き込み一覧>ハレ系質問掲示板

■福岡・熊本ハレ系 質問掲示板
 

削除フォーム

福岡エリア各店をご利用になる際の疑問や各店舗への要望など、お店では直接言いにくい事がありましたら当掲示板をご利用ください。

掲示版に戻る

メッセージの削除

●下の投稿を削除します
削除キー
色の背景部分が削除対象です。
[福岡エリア]
ネット予約に伴う常連特典について あっくん  PC [9/27 20:27] [返信]  [削除]

ネット予約ができるようになるのは他のお店に追い付いて便利になると思うのでとてもいい事と思います
ただ、ページにも記載がある通り常連特典の前日予約という旨みがなくなってしまいます

ネット予約になるから特典減らします
これだけで終わるのか前日予約特典がなくなる代わりに何か特典が付くのでしょうか?

一昔前は常連特典で1000円割引もありましたが今はコース時間に合わせてで実質値引き額も低くなりましたし
常連限定のグラビアも更新されないし
時が経つほど旨味が減っているように思います。
お店側からのサービスであるのは理解していますが常連になるには何回も来店しないといけないしそれなりの特典は欲しいなと思ってしまいます。

いつもこの手の質問に対して検討しますとの返事が来ますが検討した後どうなったかの展開が無いので何をどう検討するか書いていただけると分かりやすいですよろしくお願いします。

福岡ハレ系  PC [9/27 21:43] [削除]

ご意見ありがとうございます。
しかしながら、ただちに新たな特典やサービスの拡充に関して答えを出すことは出来かねます。
様々な経済事情、社会事情等勘案しての決定となり、ご理解頂きたく思います。
今後に関してもお言葉を返す様ですが、検討の上での対応とせていただきます。

木田

通りすがり  PC [10/9 02:28] [削除]

つまり、特典があるとエサを撒いて「常連」と言う階層を作り、中毒にさせた後、特典を無しにする、ってことですね?

悪徳だなー。
悪徳商法というのか、これは?
ここ数年、他のしょーもない同業者と変わらんねー。
ハレ系を選ぶ理由がなくなってきとるねー。

常連の優先予約どうすんのよ?
1週間も前から予約なんかしないって。

ぷらっと寄った時、もう予約でいっぱいとか、デブしか残ってないとか、そんなふうになるんじゃないの?
どんどんレベル落ちるなー。

常連の優先予約は無くなるんですね??

通りすがり  PC [10/9 02:28] [削除]

つまり、特典があるとエサを撒いて「常連」と言う階層を作り、中毒にさせた後、特典を無しにする、ってことですね?

悪徳だなー。
悪徳商法というのか、これは?
ここ数年、他のしょーもない同業者と変わらんねー。
ハレ系を選ぶ理由がなくなってきとるねー。

常連の優先予約どうすんのよ?
1週間も前から予約なんかしないって。

ぷらっと寄った時、もう予約でいっぱいとか、デブしか残ってないとか、そんなふうになるんじゃないの?
どんどんレベル落ちるなー。

常連の優先予約は無くなるんですね??