HOME書き込み一覧>ハレ系質問掲示板

■福岡・熊本ハレ系 質問掲示板
 

削除フォーム

福岡エリア各店をご利用になる際の疑問や各店舗への要望など、お店では直接言いにくい事がありましたら当掲示板をご利用ください。

掲示版に戻る

メッセージの削除

●下の投稿を削除します
削除キー
色の背景部分が削除対象です。
[福岡エリア]
女の子の表記年齢について あっくん  PC [10/22 21:43] [返信]  [削除]

女の子の年齢については身バレ防止の為に実際の年齢と表記を変えていることもありますと記載がありますが私がこちらのお店を利用し始めてもうすぐ10年ですがその時から在籍している女の子が未だに20歳です。私はその子が10年近く前から知っているから指名することはないですが若い女の子と遊びたくて指名した人はあまりにも可哀想です。
また、仮に新人22歳と表記されていても30歳である可能性もあるわけですよね?正直騙していると言っても過言ではないと思います。
女の子が知人は身バレすることを防止するということは理解できますが10年間20歳の表記をし続けるのは流石におかしくないですか?

実年齢を表記しろ!とかは言いませんが現実な年齢とかけ離れ過ぎている表記はいただけません。
店舗の写真でパネマジがないことは他のお店にないすごい点だと思いますが年齢は詐称するのかという気分になってしまいます。
実年齢±5歳に収めるとか30を越えたらメイドやハレンチから系列店に移籍するなど若い女の子と遊びたいこちらの気持ちも汲んでいただきたいです。

検索すると同じ様な質問が以前も出ており身バレ防止の為ですのでご理解くださいとありますが流石に10年歳がそのままなのはどうかと思います。
長く使わせてもらっていますがこの点だけが不満ですのでどうかご一考ください。

福岡ハレ系  PC [10/23 10:02] [削除]

女の子の年齢をはじめ女の子自身のプライべートプロフィールと
変えていることもあります。これは知人バレ等を防ぐために慮ってのことです。

また年齢の表記、在籍年数に対しての変更等の対応には今後努めてまいります。
この度は忌憚ないご意見をどうもありがとうございます。

仲村

あっくん  PC [10/23 13:11] [削除]

回答ありがとうございます
身バレ防止の為とは言え8年半同じ年齢はおかしいですよね21歳表記ですが私が認識した時に入店して実年齢と仮定してももう29歳か30歳です。
21歳の子を指名して30歳が出てくるのはパネルマジックはしないと謳っているハレ系としてどうなんでしょうか?
顔写真を修正していなければ年齢詐称は良いという判断ですか?

また、どうして追記した文と他の方が書いていた文を削除されたのでしょうか?

常連  PC [10/23 15:29] [削除]

長年通ってこちらもよく拝見していますがレスが連なったら全て含んだ上で消されての返信もよく見ます。お店側も善処対応してくれるとありますしそれでも不満ですか、私には正直大きな問題ではありません。これからもお店の運営応援しています。

気になっていた  PC [10/23 20:18] [削除]

20歳の子を指名して、30代のおばちゃんではガッカリします。
早急に変更をお願いします。

もとふーぞく  PC [10/23 23:57] [削除]

10年以上も更新なし、知人にバレルから更新しない、これではぼったくりでしょう。
待合室でワクワク、ドキドキしていたのに、ご対面で今後のハレンチが見えてきました。
今後も継続経営されるであれば、真摯に受け止めるべきです。


正論ティーぶちまけるブチャラティ  PC [10/25 17:46] [削除]

「客の期待も裏切らない」
「女の子の身バレも守る」
『両方』やらなくちゃあならないってのがこの仕事つらいところだな。
覚悟はいいか?オレは知らん!

常連屋台  PC [10/26 00:12] [削除]

店舗が永年間営業しているし、知人バレ等「セキュリティー」が完全に管理されて
いるから、長期間在籍の子も数多くいるのだと思います。
客側に対して長期在籍者を指名したら、何らかの割引等を検討されてはいかがでしょうか。?例えば指名料を割り引く等〜?


常連中の常連  PC [10/27 01:45] [削除]

私も同意見です。
嬢とそのことについて話したことがあります。
あまりにも若く書かれているのもイヤだと言っている方もいました。

私の場合は、20代後半から30ちょいが好きなんでで、メイドと放課後クラブでサバ読んでいても許容範囲内です。
しかし、逆に若すぎるとそれはそれで困ります。

2階5階の20代のサバ読みを甘受したとして、セレブショップを利用する時、許容範囲内の40代前半の方を指名した場合、50の人が出てくるのではないかと考えてしまいます。
そうなるともう怖くて遊ぶ気になれません。
ましてや、40代後半の人は、一体いくつなんだ?と考えてしまいます。。。

アバ茶  PC [10/27 18:12] [削除]


若くサバ読むからダメなんじゃん

身バレ防止の必要な子は+5歳ぐらい上にサバ読んでたらおk

さすれば客もBBAが出てきてガッカリということにもならない。

5年も経ったらさすがに年齢なり移籍なり見直しましょうね。。。

常連屋台  PC [10/27 22:13] [削除]

プロフィールで、指名の子を決めているけど実際にご対面したら個人差もあるけど、かなり
かけ離れている子とプレイせざるえない。この時に指名の子には悪いけど急に腹痛になったとかでキャンセルしたらお金が戻ってくるでしょうかね?


クイックリーカー  PC [10/28 07:36] [削除]

全く同意見です
私に過去に同じことを書き込みましたが全く相手にしてもらえませんでした
どうか改善をお願いします!

あっくん  PC [10/28 13:17] [削除]

みなさん投稿ありがとうございます。
これだけの方が不満や疑問を抱いていますが回答は検討しますだけですか?
具体的にいつ改善するか、どのように変えるかの答えはいただけませんか?
このまま有耶無耶にされるとそのような対応しかできないグループなのだなと思ってしまいます。

初期からの常連  PC [10/28 16:53] [削除]

私は年齢が違うのも分かっていて、それでもその女の子が良いから指名しています。この内容を見てしまいその子が嫌な気持ちになったりお店に来づらくなったりすれば私は本当に困ります。運営側の方々にも十分にご意見は届いたとは思いますし、もう消してもらっても良いです。あまり気持ち良くはありません。様々な事柄に大変かと存じますが宜しくお願い致します。

常連屋台  PC [10/29 20:48] [削除]

これだけの、不満投稿があるのに回答もしないで削除されたら店舗が大変なことに
ことになるでしょう。