ハレンチの教え|熊本の風俗グループ情報サイト

熊本市内の風俗店で遊ぶなら熊本ハレ系にお任せ!本

HAREKEI 熊本エリア

【ハレ系他エリア】
札幌エリア
東京エリア埼玉エリア
横浜川崎エリア
福岡エリア

熊本TOPページ > ハレンチの教え

ハレンチの教え

風俗には限りない奥深さがあります……。
「あの子にはまった」「借金しちゃった」「行ってみたいけど……」
「水虫なんだけど……」「xxxが△△△なんです……」
今の貴方が持つ悩みに、先人達の知恵が助けとなること間違いなしよ〜ん。
ハレ系に関することから、風俗一般の疑問、悩みまでとりあえず、質問してみてネン。
そして皆さま、そんな迷える小羊に愛の手を!

※お客様同士の情報交換用の掲示板です。女の子への質問、店の関係者を騙る書き込みはご遠慮ください。

当サイトではアクセスログ、及び投稿者のIPアドレスを取得、保存しています。
悪質な書き込みが続く場合にはIPアドレスをもとに書き込み制限の処置をいたします。

>>> あなたの悩み、苦悩はこちらで解消!!(新規投稿) <<<

ダンベルさんの質問
ハレビルにパイパンの嬢はいませんかご存知でしたら紹介してください
ひよこ好きさんの答え 女の子のプロフィールや体験談を見てみたら、どうでしょう
ぱいこさんの答え 今まで会った事はあるけど随分と前の事なので今は違うかも

名前: 解答:

後藤俊さんの質問
大人女子で美人系のスタイルいい方いませんか?いたら教えていただきたいです!!
くみさんの答え 今日の幸田さんきれいやった
そのいさんの答え お店のコメントにも書いてあるね
井上さんの答え 斎藤さんはええぞ
美人さんさんの答え 幸田さんはモデルみたいやね
さんの答え 綺麗で接客も気持ちよかった
飯田さんの答え 最近大人女子のレベルが高い

名前: 解答:

お姉さまにフラレた男さんの質問
お礼日記ってありますよね。自分のが他の客に比べて、そっけないのは本心又来て欲しくないって事ですよね。お礼日記って嫉妬心を煽ってるみたいで嫌いです。皆さんはどう思うのでしょうか。
おっちゃんさんの答え 見ざる聞かざる言わざる🙈
おばちゃんさんの答え そっけないのは照れ隠しさ
穴西先生さんの答え 諦めたらそこで試合終了ですよ・・・?
おおちさんの答え 御礼日記は比べるものではないと、、、純粋に受け止めよう

名前: 解答:

たんぽぽさんの質問
素人、放課後、かわいい系の子教えてください
長崎生まれさんの答え 最近ならゆいかちゃんが1番
滑り台さんの答え 小生は放課後のかすみちゃんなのだ
金◯先生さんの答え 放課後のらんちゃんはいい生徒ですよ
マーチンゲールさんの答え かえでちゃん
さんの答え みなもちゃん

名前: 解答:

おじんさんの質問
大人女子の金玉マッサージに興味津々です。体験された方の感想求む。
いちのさんの答え 久しぶりに朝立ちしました
よしさんの答え あれはいい。なんか興奮する
くんさんの答え 定期的に行ってます。
さいさんの答え 初めて受けましたが次の日の元気っぷりに感激しました。

名前: 解答:

村上りょういちさんの質問
放課後か素人で顔立ち綺麗(美人)系教えて下さい。
トイさんの答え 可愛い系が多いよ!ってかほぼ可愛い系だと思う
むっくさんの答え 素人ならゆりちゃん
ラッスンさんの答え けいちゃん美人ですね

名前: 解答:

匿名希望さんの質問
あっさり系が苦手でいちゃいちゃできる子が好きです教えてください
くるくるさんの答え 素人女子 かんなちゃんゆりちゃん
係長さんの答え おれは2階のもえちゃん
匿名さんの答え やっぱ水田まりちゃん
博士さんの答え 大人女子の久保なぎさちゃん
オイルハマル・タカさんの答え もえちゃん

名前: 解答:

学園ジョージさんの質問
放課後クラブの比較的新しいこのおすすめしりたいんです。。。
おっぱい生徒会さんの答え 最近だとなずなちゃんめちゃいやされた!!
禁書目録さんの答え 桜かなちゃんのおっぱいは見るべき揉むべき
仙豆やろうさんの答え ゆきちゃんのビジュは恋におちるのだ

名前: 解答:

きめん組さんの質問
大人女子でオススメの女性を教えて下さい。
wbs監督さんの答え 俺は香坂さん久保さん岩田さんかな
エコ巻きさんの答え 新人の深田さん良かったよ
まてないさんの答え 確かに久保さんはいい

名前: 解答:

匿名さんの質問
ひよこ治療院と素人女子は性病検査はしてないんですかね?HPには下の方に画像はありますがリンクとしては押せないので勘違いしそう。
アナルマンさんの答え そういう質問は店に聞くのが常識やないかい?
アナルマンさんの答え そんな事気にせずたのしみましょう

名前: 解答:

>>> あなたの悩み、苦悩はこちらで解消!!(新規投稿) <<<


管理:ハレンチG

[管理人専用]

お知らせ

Photo Gravure


女の子募集中!

お手伝いが必要なお客様へ

お手伝いが必要なお客様へお手伝いを必要とされるお客様は、
お気軽にお申し付けください。

詳しくはこちらへ

衛生面について

衛生面について当グループでは福岡クリニックと提携し、徹底した衛生管理を行っております。

詳しくはこちらへ