ハレンチの教え|熊本の風俗グループ情報サイト

熊本市内の風俗店で遊ぶなら熊本ハレ系にお任せ!本

HAREKEI 熊本エリア

【ハレ系他エリア】
札幌エリア
東京エリア埼玉エリア
横浜川崎エリア
福岡エリア

熊本TOPページ > ハレンチの教え

ハレンチの教え

風俗には限りない奥深さがあります……。
「あの子にはまった」「借金しちゃった」「行ってみたいけど……」
「水虫なんだけど……」「xxxが△△△なんです……」
今の貴方が持つ悩みに、先人達の知恵が助けとなること間違いなしよ〜ん。
ハレ系に関することから、風俗一般の疑問、悩みまでとりあえず、質問してみてネン。
そして皆さま、そんな迷える小羊に愛の手を!

※お客様同士の情報交換用の掲示板です。女の子への質問、店の関係者を騙る書き込みはご遠慮ください。

当サイトではアクセスログ、及び投稿者のIPアドレスを取得、保存しています。
悪質な書き込みが続く場合にはIPアドレスをもとに書き込み制限の処置をいたします。

>>> あなたの悩み、苦悩はこちらで解消!!(新規投稿) <<<

正座待機さんの質問
女の子に命令されるようなプレイが好きなんだけど、だれか引いたりせずにノリノリでエッチな命令をしてくれるメイドさんはいませんか?だったらM性感行けよって話ですけど、やっぱりメイド専門店にそういう女の子がいたらM男冥利につきるッス!

誰か答えて下さい。

名前: 解答:

オヤジさんの質問
最近は2階に行く事が多ぐなっていますちょっとした手土産など持って行く事もありますが人気のある娘などは多すぎて 持って帰れない位あると思います、そこでその場合は他の娘に配ってるのか 受付の男性スタッフに渡しているのか気になります(気になるなら持って行かなければいいだろう)と言われると思いますが 宜しくお願いします
おじきさんの答え キャバとかと違って持ち帰れないってのはないのでは?アシの早いものでなけりゃロッカーくらいあるだろうし、置いといて持って帰ると思うよ

名前: 解答:

アデダスさんの質問
奥様でアナル舐めがすごい人はいませんか?
確かさんの答え 多分林さんだったと思いますが、過去最高に凄かったですよ。間違えてたらすいません。
確か2さんの答え 水島さん凄いよ
確か3さんの答え 田村さん、アナル舐めっていうよりアナルドリルだなアレわ

名前: 解答:

kk69さんの質問
エロカワ奥さんの牧野さん気になります!スタイル、エロさ、性格はどんな感じでしょうか?教えて下さい?ヨロシクお願いします!
勘定ぷぎゃーさんの答え プレイは濃いわけじゃないけど話した感じは優しいよ、あと見ためはキレイ系かな

名前: 解答:

ブルーインパルスさんの質問
最近、スタッフのコメントが更新されてますよね!更新されだしてから割と楽しみに見てる私です(笑)これからも定期的に更新してくれると嬉しいです!
レッドブルさんの答え 2階と奥様店が更新してるね!確かに楽しみと言うか誰が考えてるのか気になる!!
フレンチブルさんの答え コメントって一番下にハンネがあったりなかったりするのはなぜだろう?
マッドブルさんの答え ハンネがないのは誰が書いたか当ててみろ!という店員からの挑戦状である!!
ブル中野さんの答え んな訳ねーだろぉぉ!!

名前: 解答:

桜舞い散る〜さんの質問
2階の愛用者です!最近、新人さん増えてきましたね!デビュー日が待ち遠しいです♪業界未経験ってワードに惹かれまくってます!皆さんは予約する時どこを注目視しますか?
オレはさんの答え 10代であること。
レオもさんの答え 若い子の未経験です
オレオさんの答え 制服が似合いそうな雰囲気。
レオレさんの答え これは!?って雰囲気!
もりもとレオさんの答え 雰囲気だな
家入レオさんの答え 男性未経験だな!
ジャングル大帝さんの答え にわかっちゃんチェック

名前: 解答:

オヤジさんの質問
60歳過ぎから通いはじめてもうじき1年近くになります、風俗て言葉は知ってたけど ここまでしてもらえるとは思いませんでした、最初は6階が主でしたが 最近は2階ほとんどです、そこで若い娘は正直なところこんなオヤジは嫌でしょうか?仕事 お金のためといえば それまでですが 自分が逆の立場だったら、お金もらってもらって絶対無理です
おじさんさんの答え 若い子で、ロリコンですかと聞かれました。そんなやる気のない子はすぐ辞めます。おじさん好きの相性の良い子を探してその子を大切にしましょう。80の方も遊んでいます。負けられません
頑張るオヤジさんの答え 若い女の子で年配の方が好きな人は多いようです。実際に若い女の子が言ってましたが同じ歳の子より年上の方と過ごす方が落着くと言ってました。人それぞれでしょうが
石田じゅんいちさんの答え 女の子から嫌がられない様にルールを守り加齢臭や口臭に気を遣い遊い紳士に遊べばどんな女の子も嫌がる事はないはずです。頑張れオヤジ
にゃんにゃんパラダイスさんの答え 他の方も仰ってますが!女の子の嫌がる事しなければ✨若い人よりも、喜ばれますよ!いっぱい楽しんで若返って下さい٩(•ᴗ• ٩)
おじさんさんの答え 時々楽園ビルには救急車が来るそうです。健康管理は万全でしょうか?
オヤジさんの答え 皆さん ありがとうございました。とても参考になりました 若い人には負けないぐらい 常に身体は鍛えてます、しいていえば少し寸足らずです。もう少し頑張ってみます
おじさんさんの答え それにしても純情青年みたいな方ですね。お互い頑張りましょう。

名前: 解答:

ダイムさんの質問
2階でアニメとかオタク寄りの話ができる女の子っている?
羞恥心さんの答え メイドのちよちゃんとかともちゃんが良いんじゃないですか?あとはプロフィール参照ですね。熊本であえてメイドを選ぶぐらいだからオタク系の子が多いんじゃないかと。
好奇心さんの答え 福岡のメイドもそうでしたが、メイドのお店は高確率で何かのオタクな女の子が多いよ♪

名前: 解答:

調理師さんの質問
母乳が出る娘は今いますか?
スイッチさんの答え 昔はいたけど今はいないんじゃないかな。
よっしーさんの答え 母乳イイですよね!
変態さんの答え あの心が満たされる感じな。

名前: 解答:

kk69さんの質問
素敵なお姉さんの水野さんのスタイル、エロさ、性格はどんな感じでしょうか?教えて下さい?ヨロシクお願いします!
CoDさんの答え 6-8-10ですね。

名前: 解答:

>>> あなたの悩み、苦悩はこちらで解消!!(新規投稿) <<<


管理:ハレンチG

[管理人専用]

お知らせ

ぴゅあらば口コミ割引

お試し割引

Photo Gravure


女の子募集中!

ラインバナー

お手伝いが必要なお客様へ

お手伝いが必要なお客様へお手伝いを必要とされるお客様は、
お気軽にお申し付けください。

詳しくはこちらへ

衛生面について

お手伝いが必要なお客様へ当グループでは横浜クリニックと提携し、徹底した衛生管理を行っております。

詳しくはこちらへ