HOME書き込み一覧>ハレンチの教え

とりハツさんへのチクリ箱

ハレンチの教え(福岡)

風俗には限りない奥深さがあります……。
「あの子にはまった」「借金しちゃった」「行ってみたいけど……」
「水虫なんだけど……」「xxxが△△△なんです……」
今の貴方が持つ悩みに、先人達の知恵が助けとなること間違いなしよ〜ん。
ハレンチに関することから、風俗一般の疑問、悩みまでとりあえず、質問してみてネン。
そして皆さま、そんな迷える小羊に愛の手を!


< 過去の質問・答えが検索できます >
複数キーワードによる全文検索が可能です。
スペースをはさんでキーワードを入力してください。
and or

>>> 貴方の悩み、苦悩はこちらで解消!! <<<


 

ひろしさんの質問
嬢さんに質問です。ハレ系に来る、客はどういった人がきますか?また、客に点数つけるとしたら何点?
嬢さんの答え いろんな方が来られますよ(^^)若い方から現役バリバリの70代くらいの方まで♪♪お客さんに点数なんて付ける立場じゃないのでつけれません(^◇^;)マナーさえ守ってもらえれば嬉しいです★

↑さんの答え 君は良い娘だね〜!店舗だけでも教えてくだしゃい!

ちんころさんの答え ↑の嬢に惚れました!






デランジェさんの質問
制服にノーブラって好きですか?
ランデブーさんの答え 嫌いな人まずいない。

娘さんの答え いつも、のびのびノーパン、ノーブラですけど・・・






ユンケルさんの質問
ハレ女の制服で一番生地がうすいものは何番ですか ノ−ブラ乳首ポッチリを楽しみたいもんで
なさんの答え ブルマ♪

にさんの答え シースルー♪

ぬさんの答え ランジェリー♪






さんまさんの質問
朝晩かなり寒くなってきましたね。なるべく風俗遊びは控えてるんだけど、この時期になると人肌恋しくて風俗にハマってしまいます、、、。同じような意見の人いませんか??
仕事無しさんの答え はまりたくても仕事が無い金に余裕がないの!妄想オナで我慢している毎日です。

時間持て余しさんの答え ↑と同じように行きたくてもいけないから…

独り身さんの答え 寂しいから、行ってます。

社長さんの答え 裕福だから、行ってます。

無職さんの答え なんでいけません。

妻子持ちさんの答え 子供が新型インフルエンザに罹ったので、店に行くのを控えてます。






さんの質問

誰か答えて下さい。







[管理人専用]
管理:ハレンチG / Ans.Q v1.40 [ Shigeto Nakazawa ] Arranged by Harenchi - Meka2