HOME書き込み一覧>ハレンチの教え

とりハツさんへのチクリ箱

ハレンチの教え(福岡)

風俗には限りない奥深さがあります……。
「あの子にはまった」「借金しちゃった」「行ってみたいけど……」
「水虫なんだけど……」「xxxが△△△なんです……」
今の貴方が持つ悩みに、先人達の知恵が助けとなること間違いなしよ〜ん。
ハレンチに関することから、風俗一般の疑問、悩みまでとりあえず、質問してみてネン。
そして皆さま、そんな迷える小羊に愛の手を!


< 過去の質問・答えが検索できます >
複数キーワードによる全文検索が可能です。
スペースをはさんでキーワードを入力してください。
and or

>>> 貴方の悩み、苦悩はこちらで解消!! <<<


 

山ポーズさんの質問
キュートで常連以外ほぼ入ることが不可能な人いますか?メイドのさくらちゃんとかキュートのなおちゃんは朝一で並んでもすでに受付終了が多く、わざわざ遠方から来てるのにがっかりします。ゆいちゃんに入ってみたいのですが、予約状況はどうなんでしょうか?
常連さんの答え 常連以外は、当日の朝9:30から予約することが出来ますよ。遠方から来店だと10:00からのプレイは難しいでしょうね! 近郊だと予約取れたらすぐ遊べます。

にいさんの答え 出勤日が少ない子は予約が沢山入ることが比較的多い。

スケキヨさんの答え さくらずっと出てない。 ゆいさん気になる。

風の谷のナウーティカッさんの答え 遠方の方で常連じゃないならば目的の子の勤務時間のラスト枠を選択してみてはいかが?それだと朝一電話で夕方とか来店可能。

おでんさんの答え おまかせでなおちゃんが出てきたことがありましたよ。人気の子も45分なら空いてると言われることもあるし、とにかく店に行ってみることですな。

片翼の天使さんの答え 常連じゃなくても前日の夜の日付変わる前に電話したら完売状況聞けるので試してみちゃってん

缶詰めさんの答え 平日なら人気嬢も希に入れる

誰か男の人呼んで〜さんの答え 確かに平日だとキャンセルとかあるかしらんからフラッと寄ってレアな出逢いがあるかもしらん






ヌードルさんの質問
現在23で、晴れ系にはよく行きますが、人妻やセレブは利用したことがありません。エレベーターで一緒になる方で人妻セレブに行く方をよく見かけますが、若い子ではなく、熟女に行く理由はなんでしょう&#10067;自分も一度行こうと思いますが、いつも直前で晴れ女かメイドに変更してしまいます。先輩方どうぞご教授ください。
常連ちゃんさんの答え 若い嬢には断られそうな恥ずかしいプレイとか頼みやすいですよ。マットも出来るので風呂でイチャイチャ、マットでヌルヌル、その後ベットでハァハァしたり。その日の気分で好きな場所で好みのプレイを楽しめます。(イベントでローション風呂とかも) 後は単純に30代以降の女性にはめちゃめちゃ甘えることが出来ますよ〜。

空中浮遊さんの答え 若さを求める人や色気を求める人それぞれ。七階は同世代同士話が合う良さがあるったい。






ひよこ治療院さんの質問
ひよこ治療院に11日に行く予定にしていますが,お客さん多いですかね情報お願いします。平日に仕事休んで行こうか迷ってるので情報お願いします。
タカさんの答え 平日ならどの店もそこまで混んでないはずです。休日はどこも混んでます。






セレブにてさんの質問
常連の皆様教えてください。11日にセレブに行こうと思ってますが、遅番でのお勧めを教えてもらえれば助かります。この方は超エッチとか、この方は話しやすいとか、色んな意味でのお勧めあると思うんですが、先輩方の意見を聞けたら嬉しいです。
標準サイズさんの答え 松本花さん。テクニック、エロさ、色気等個人の受け止め方は異なるでしょうが優しい感じで良い女性でしたよ!

特大サイズさんの答え 三浦さん、気さくでエロエロさは最高です。一度お会いしたら病みつきになりますのでほどほどにお遊び下さい。






ジェガンさんの質問
先輩方!大原さんの情報をくれませんか?お願い致します!土下座!!
クレクレさんの答え 自分も知りたいです! あと、みみちゃんと藤田さん!

ジェガンさんの答え クレクレさんの意見に同感です!是非とも!






ぬーさんの質問
福岡ハレ系で現役の学生さんの嬢はおりますか?プロフィールに乗っているのはメイドのともかちゃんぐらいですが学生ってだけで興奮度が違います。ぜひ知っている方情報提供よろしくお願いします。
山ちゃんさんの答え キュートのみんとちゃんも現役学生さんですよ。

個人情報のさんの答え 収集は止めましょう。

通りすがりさんの答え 山ちゃんさんへ 嬢がプロフに書いてない情報を漏えいしていいのかな? 嬢自身が、プロフに書いてあるなら構わないと思うが、プレイ中に嬢から聞いた話で、特に、プライベートの部分は 個人情報漏洩になります。 個人情報保護法があるのは知ってますよね。 余りにも、抜けてませんか?

上のお二方さんの答え 聞いた私が悪いのです。申し訳ありません。配慮が足りませんでした。山ちゃんさんもすみません

不思議さんの答え プロフィール等は実名ではないでしょうね!どうして個人情報保護法になるでしょうか?

山ちゃんさんの答え キュートの子は学生さん多い方ですよ。 ハレ女はいかないのでわかりません。

コロ助さんの答え プラベートな情報をネットに書かれて喜ぶ嬢はいないでしょう。思いやりの心を持ちましょう。

アッポーペンさんの答え だったら他行け。ここ眺めてる間に嫁でも作れ。 値上げ→嬢が働く意欲、手取りアップ、そして新人の確保 経営者、不況含めの対策だろう。 会社だよここ。 金額関係なくお気に入り嬢に会いたい!ってのがないならここにウジウジ言わずよそでさがせよ(笑) ちっちゃい奴だな。 数千円だろ?

南新地さんの答え エライかばいよる、関係者かいな!風俗店は福岡には仰山あるじゃん。

アンチ乃木坂さんの答え アッポーペンのが圧倒的に小さい

グシオンリベイクフルシティさんの答え プロフは入店後、何年在籍してても変わっとらん人いるのよ。 それふまえるべし






ひよこさんの質問
ひよこ治療院にはじめて行こうと思ってます。水着脱がせるんですかね。
それはさんの答え フィニッシュの時に嬢が自分でトップレスになる

ひよこさんの答え 初めから脱いでほしいという希望であれば、脱いでくれる子もいます!

ぽいさんの答え ひよこ行ってみたいけど、タッチできないのがなー 絶対興奮して抑えきれなくなる

パパさんの答え トップレスになるくらい。嬢が自分で脱ぐ。下はNG。

爺さんの答え マッサージ35分手コキ5分、手コキの時の5分にトップレス、他は触れない。

たかしさんの答え ひよこ行くならキュートのが良い。






ふうさんの質問
プレイ前の客の服を脱がす時に、パンツや胸の谷間が見えるような格好で服を脱がしたり、股間を触ってくれる子がいました。これはサービスの一種なんですかね?
ヨハンさんの答え 俺はそんなサービスされる人に当たったことないけど貴女がそのサービスを気に入ったのならよかったのではないですか?

セレブさんの答え 7階だと普通ではないでしょうか

おばさん大好きさんの答え 人妻さんが多いから、他の店舗とは若干異なるでしょう。






大福さんの質問
ルックス重視で考えると、どの娘がお勧めですか&#10068;28歳以下の年齢の娘希望です!情報お待ちしております(>_<)
ルックス重視だとさんの答え 御自身で店頭写真にてご確認を!

子持ちさんの答え すぐ、削除されるから御自分で検索しなさい。

削除さんの答え 探しなさい。

コルトパイソンさんの答え 体験談で絞ってなお心配なら店頭に言ってパネ見たらいかが?気に入らなきゃ別の階行くって言って他に行くなりエスケープなりすればよか。

春吉さんの答え あまり人をあてにせず、遊びたければ自ら検索等をし努力して下さい。

バカンスさんの答え ケチ臭いね皆さん

師走さんの答え 財布のひもは固いのよ!

鳴かずさんの答え 風俗離れが起きてます。皆さん

るびぃさんの答え 何をさしての離れ?年度末だから忙しいだけとか明けて行こうとしてるだけでは? 年明けたらごったがえすきがする

10年以上常連客さんの答え ハレンチGも、以前のピーク時の混雑することはなくなった。これも時の流れでしようね。

時の流れ?さんの答え めちゃくちゃ混んでたよ!!

↑時の流れさんの答え その混みようが正月だけで、終わらず今後とも継続して混雑すれば以前のイベント企画どこの駐車場でも500円返金、料金を元に戻すとかしたらお客が増えるかもね。 料金値上げのお客還元がない。 

時の流れ?さんの答え 10年前平成19年はどんな感じだったんですか?ハレ初心者。






制服大好きオヤジさんの質問
ハレ女でおすすめの子教えてほしいです!良ければ理由も書いていただけると嬉しいです!
クリスマスイブに当直確定さんの答え 体験談にあがってる娘は一律安定してる。新人でスタッフコメント良の時も期待出きる。はたまためっきり話題になってないのは実はオキニ隠しの可能性も少なからずあったりもするぅ。

123-さんの答え 全員お薦めですよ。あとはオヤジさんの好み次第。

456さんの答え 検索して探しなさい。

隻腕の者さんの答え 土日に合わせて出てくれる子や平日メインの子いるから週間出勤みてスレ主の行ける日程に出てる子から選んで見ればどうね?






鯖の味噌煮さんの質問
AVで見るようなM性感の回春マッサージをしてくれる、してもらってる嬢はいますか?もしいるのなら教えて下さい
たかしさんの答え ひよこに居ないわ、普通のマッサージだし、睾丸マッサージもない。太ももの付け根くらいだよ。触っても、あとは強弱のない手コキ。

ヴァリキュリアフレームさんの答え 気持ちよさ求めるならセレブとかてっとりばやいかもしれんよ。安定したテクってことなら経験豊富な熟女じゃろ。

つんつんさんの答え どの店舗もですが追い求めると理想と現実に差が出るのでは?自分からリクエストしてくのも1つの手 リピなんかするとお願いもしやすくなるしね

PPAPさんの答え 皆さんおすすめです。

スピナベイトさんの答え マッサージサービスは教育されてるから最低限してくれる テクは個人差あるし相手さんの反応も客次第






サンタがやってくるさんの質問
みなさんクリスマスに行く場合は手ぶら?どうしたらいいのか アドバイスをお願いします。
当然さんの答え 手ぶらです。クリスマスは女の子からプレゼントを貰いましょう。

優しい男さんの答え 自分がしたいようにするべき。 俺は食べ物ではなく物をプレゼントする予定。

鬼君さんの答え オキニやリピの女の子いるならなにかしら持って行けばよろし。初めましてだと物あげるの違和感あるっしょ

こぶらさんの答え イベントなんだからきぃつかわずチェキなど付けたら喜ばれるでしょう

削除さんの答え 手ぶらで大丈夫。







[管理人専用]
管理:ハレンチG / Ans.Q v1.40 [ Shigeto Nakazawa ] Arranged by Harenchi - Meka2