HOME書き込み一覧>ハレンチの教え

とりハツさんへのチクリ箱

ハレンチの教え(福岡)

風俗には限りない奥深さがあります……。
「あの子にはまった」「借金しちゃった」「行ってみたいけど……」
「水虫なんだけど……」「xxxが△△△なんです……」
今の貴方が持つ悩みに、先人達の知恵が助けとなること間違いなしよ〜ん。
ハレンチに関することから、風俗一般の疑問、悩みまでとりあえず、質問してみてネン。
そして皆さま、そんな迷える小羊に愛の手を!


< 過去の質問・答えが検索できます >
複数キーワードによる全文検索が可能です。
スペースをはさんでキーワードを入力してください。
and or

>>> 貴方の悩み、苦悩はこちらで解消!! <<<


 

ジュゲムさんの質問
皆さまへ、遊び帰りに食べる中洲近辺のご飯屋さんを教えてください。
やまさんの答え 近場なら肉肉うどんいくなー

ゆうさんの答え 幸ちゃんラーメン

とりハツさんの答え 夜?もしくはお昼?何系がご希望でしょうか?

ジュゲムさんの答え 皆さんありがとうございます。お昼にガッツリ系、夜ならそのまま長く飲めるお店が嬉しいです。






もちさんの質問
ひよこ治療院初めて行きたいなって思ってるんですが、上のお触りはオッケーですか??
鷹さんの答え わしは前100%いけたけど、店長変わってからどうやろね。

ねこさんの答え 主さん次第では12月からの素人女子もアリやね。

常連客さんの答え 今月リニューアルの素人女子がオススメ!(但し)料金確認必要です。

常連客さんの答え 素人女子は上のおさわりオッケーでした。

やまかわさんの答え 良かったじゃん。僕も行こう&#8252;

ホ鷹さんの答え 責めイチャ3Kでオールヌード付きはナイスですね

山川さんの答え どの子を指名しようかな!

山高さんの答え みんな素敵な素人女子さんだから困りますね。

補だか さんの答え 宮崎には、ハレ系のチェーン店はなかと? ムラムラ!






バルタンさんの質問
源氏名ってどうやって決めるの?女の子が希望するの?
ケースバイケースおじさんの答え ケースバイケース






みんな何歳?さんの質問
ハレ系の放課後とかメイドのお客さんの年齢層はどのくらいですか。50代が行っても大丈夫ですか。
ジェントルメンさんの答え 清潔感のあるイケオジなら50代でも歓迎っちゃないと?

578さんの答え いけばいいんだよ!いってスッキリ@サロ〇パスです。






凝り性さんの質問
嘘も方便..最近、聞かなくなった言葉ではありますが..そりゃ 嘘 偽りにも程がある..と言うような経験、有りませんか!?先日、ホームページの年齢より明らかに上だったり、ウエストのサイズ 60cmの筈が明らかに70cmオーバーだったり..少々の嘘 偽りならば許せるけど、そりゃぁないぜ セニョリータ!的な出来事を教えて下さい。
プルプルさんの答え 逆が多い。写真より可愛いのが何回かあった。写真黒髪やけど金髪が出てきた時は、ちょっと引いた。あと、タトゥーね。あれは、ちゃんと書いてて欲しいね。

凝り性さんの答え プルプルさん 写真より実物のほうが可愛かった!? 嬉しい誤算だったですね! 金髪は自分も.. 茶髪程度なら良いかもですが、金髪はNGよりです。 タトゥー、ワンポイント程度なら 許容範囲っちゃ許容範囲ですが 掌〜大きいのは自分も引いてしまい.. 引いてしまう以上にムスコが萎える場合も...

篠山写真さんの答え 写真よりかわいいのは「カメラマン撮影ガンバレ」としか…






奇面組世代さんの質問
あなたが印象に残る「源氏名」は?ネーミングセンス抜群や!適当すぎ他にあったやろ!ちょっと読めない…キラキラネーム?まで印象に残った源氏名なんですか?
一堂零さんの答え 風俗という悦楽を求める一般の客が何故源氏名あるあるみたいな事を質問する!? 貴様、もしや店のスタッフか?

奇面組世代さんの答え お刺身みたいな名前の新人がいたもので聞きたくなっただけだよ。

天野邪子さんの答え それは失礼致しました。 別に店員スタッフがサクラしてても問題ないけど、カマかけた後どう反応するかみたかった単なる好奇心です。悪く思わんでな^_^

常連3さんの答え お刺身みたいな名前って誰ですか笑

や組さんの答え 海野さち、長清水くしよ、小阪ななみ、女田井もりえ、志市きん

三段腹幾重さんの答え 星不二子、進撃のノア、坂井法子、後藤真紀、ベッチー、矢口真美、唐田えみか、上原太香子、木下優希菜、篠田麻利子、広末陽子、

奇面組世代さんの答え 長清水くしよ(お刺身づくしよ)が秀逸!志市きんから滲み出る大ベテラン感(笑)唯一加工品だし・・・。

でんべさんの答え あんどうなつ

博多銘菓さんの答え やっぱりヒヨコだろ。

おならぷーさんの答え 源氏名が『アナルバイ(ブ)』のアナグラムの子がおるけどいけるやろかしら?

奇面組世代さんの答え もう卒業しんしゃったみたいだから白状すると、きりみちゃんって名前の子がいたんよ。切り身…






カズさんの質問
電話予約は、何日前から、OKですか?常連カードあります。
風俗おなごさんの答え お店に問い合わせください。

おなごさんの答え ネット予約をお願いします。

常連3さんの答え 電話予約は当日のみですよ






太朗さんの質問
この間初めてマットプレイを衝撃を受けました。まだ初心者の私が知らないマットの魅力を先輩方ぜひとも教えてください。病み付きになりそうでまた来週には行って来ます。
太郎さんの答え 何と言っても嬢の身体との密着感ですかね(>_<) 因みにどなたのマットプレイをお受けになったんですか?

太朗さんの答え 3文字の女の子です。アクロバティックで気持ちよくて圧倒されたまま果てました。

太狼さんの答え いいとこいっぱいあるけど…宣伝不足よね店が。

されろうさんの答え そう思う貴方はまだ本当のマットのスゴさを知らない。 まぁ、いくら嬢のテクやセンスがスゴくても、受け手の感度センサーがバカになって機能障害起こしてたら分かりようがないが…

大老さんの答え ↑↑↑なんもわかってなさそう






ニコルさんの質問
男性スタッフで好感度高いのは?
無名さんの答え メガネを掛けててる仕事がすごく出来そうな人 すごく丁寧で優しくて親切だった

権兵衛さんの答え 半分ぐらいメガネな件…自分推しはメガネなしで短髪の人、名前分からない

るろうに健心さんの答え とびぃさん 拙者の個人的感覚だが、客に対してというよりは誠心誠意で働いている女の子のこと考えて守ってあげているような気がするから

常連3さんの答え 質問に対して回答してるわけじゃないじゃん。色んな意見があって良いやろ。ほんまポイズンやで。

論破王さんの答え 挨拶も接客も笑顔で対応してくれるスタッフが好感度高いです^_^

常連参さんの答え 客のエロ欲求を肯定してくれるような元気で明るい接客してくれたら嬉しいな。 そんでもしルール違反や女の子傷つける行為をした場合は毅然とした対応で糞客をしっかりシメるメリハリがあれば言う事無し。






へい尻さんの質問
あなたのチン長は何センチ?
ヒアルロン酸チンさんの答え 14pです

マックスさんの答え 13センチです

父ハアメリカノハーフさんの答え 197ミリデス

高千穂さんの答え 19センチです。いつも、大き&#12316;いと言われます。もう慣れましたけどね。マジなんです。

小人症さんの答え 7センチです。






セブンさんの質問
実際に睾丸マッサージに入ったという人いたらレポを聞かせて下さい。大人女子の。
ジュニアさんの答え もう最高でした。体が軽くなって楽になります。毎月1回はマッサージコース必須となりました。

セブンさんの答え 男性器の調子はどうでしたか?即効性は?プレイ中に変化はありましたか?

ジュニアさんの答え 私は終わってからですね。ただ差は歴然です、腰回りが楽、下半身も楽、いつもよりモノの硬さも感じます。なので定期的にやってもらいます。

セブンさんの答え 返信ありがとうございます。試してみる価値はありそうですね!!






ねっと不慣れさんの質問
ネット予約された方いらしゃいますか?私はないけど、割引だけのメリットですもんね!
ネット予約拒否さんの答え 早期にネット予約しても、仕事の関係で行けなくなったら電話でのキャンセルが必要だし 割引はいらない。当日予約で充分です。

Kさんの答え ネット予約利用してます。割引は期間限定なので終了したらなくなります。 電話で話したくない人には向いているかも。 おおよその空き状況を確認できるのはメリットだと思います。

タカさんの答え 人気嬢を予約するには便利ですね。常連の前日予約を使っても、受付開始時間は電話が繋がりにくく、ネット予約なら空き時間が分かり直ぐに予約できるので便利。確認の連絡もチャットで出来るので、周りに気兼ねなく連絡できる。







[管理人専用]
管理:ハレンチG / Ans.Q v1.40 [ Shigeto Nakazawa ] Arranged by Harenchi - Meka2