HOME書き込み一覧>ハレンチの教え

とりハツさんへのチクリ箱

ハレンチの教え(福岡)

風俗には限りない奥深さがあります……。
「あの子にはまった」「借金しちゃった」「行ってみたいけど……」
「水虫なんだけど……」「xxxが△△△なんです……」
今の貴方が持つ悩みに、先人達の知恵が助けとなること間違いなしよ〜ん。
ハレンチに関することから、風俗一般の疑問、悩みまでとりあえず、質問してみてネン。
そして皆さま、そんな迷える小羊に愛の手を!


< 過去の質問・答えが検索できます >
複数キーワードによる全文検索が可能です。
スペースをはさんでキーワードを入力してください。
and or

>>> 貴方の悩み、苦悩はこちらで解消!! <<<


 

城島阪神さんの質問
最近のハレンチ嬢さんたちのルックスはどげんですか?
パインズさんの答え ええで。

なんでさんの答え 削除されたんだろう?はっきり言ってルックスもサービスレベルも落ちてます。近くに強豪店ができましたからねぇ。

まあさんの答え それぞれのカラーを出してるから、いいんじゃね?






亀田兄弟さんの質問
皆さん兄弟で風俗に行った方いっしゃいますか?アニキと一緒に風俗に行きたいのですが、どうやって、さそっていいのか、分からなくて!普段から、アニキとは下ネタの話しもしません!また嬢方、兄弟で風俗来たっと話し聞いた事ありますか?
堂本兄弟さんの答え 兄貴〜、俺のお気に入りの嬢指名してみなよ。穴兄弟になろうぜ。だね

昇龍さんの答え 適当に言えば。

へえーさんの答え 俺なら一人で行くばい!

うまい棒さんの答え 誕生日前やけど中洲に行かん?俺がオゴるから〜でダメなん?






素朴な質問さんの質問
ハレンチユーザーの皆さんに質問です。みなさんは事後アンケートの満足度は何パーセントと書いてますか?ちなみに私は、よっぽど不愉快な思いをしないかぎり100パーセントと書いてます。
やれやれさんの答え 同意です。

右京さんの答え そのようですね〜

常連3さんの答え 自分は最低0%〜ですね^^; 女の子の為にもお店の為にも自分以外のお客さんの為にも出来るだけ細かく書きます^^ その意味が理解出来ない女の子なら良い子な訳ないですからね^^

最低さんの答え 最低やった嬢は35%

はらたいらさんの答え 100%の嬢なんていないよ。どんなによくても何かが抜けてるはず。けど前悪い点つけたら店員が謝ってきて割引券もらったなぁ

えっ!?さんの答え マジで?嬢に悪いからよっぽど酷くない限り100%つけてたよ。正直に書いて、割りチケもらおう。

だいたいさんの答え 83位で書くよ、

僕はさんの答え オキニあてにメッセージを書きます。 次会った時に喜んでくれるので。

グズラさんの答え おらぁ〜毎回書いてるだ。だども何の反応もねえのは、読んでないってこっかい?

イモ欽トリオさんの答え 100パーセント片思い〜♪

しゅうさんの答え 基本的に満足なら100%とアンケートに書くけど、お互いに満足してプレイを楽しむ為の努力や、相手を思いやる気持ちが大事だと思うよ。






パリパリチキンさんの質問
事前アンケートにノーパン、ノーブラって書いたら対応してくれるの?
関係者さんの答え どうせ、へやでは、裸のプレイが待ってるから、対応できます。

まぁねさんの答え 中には、対応出来ない嬢もいます。

児島よちおさんの答え 母ちゃん、いっつもノーブラだ♪でも、そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!!そんなの関係ねえ!!!どぴゅっとイッて、オッパッピー♪






野村克則さんの質問
マッテイの朝番、遅番それぞれのトップ3は誰ですか?店に行ったら貼り出されてますか?最近行ってないもんで… 教えて下さい。
教えて野郎さんの答え ハレでは嬢のランキングは公表していない






たかしさんの質問
マットでの3Pで女性同士の絡みが凄い嬢は誰ですか??!
レズさんの答え 濃厚なレズプレイ見たいです。






エビちゃん大好きさんの質問
イケなかった場合は料金の半分返金とかしてもらえないのかなぁ〜? 誰か教えて!
もえさんの答え それはないわね!

それをさんの答え 認めたら店や嬢はたまったもんじゃないな(^-^;イケなかったのは客の体調も左右されるんじゃない?それとも嬢のテクニック次第かな?

イコピコさんの答え 会話で時間稼ぎをしてプレイ時間が短くなってイケなかっら場合は明らかに嬢の手抜きだから店員への苦情ものだが、それ以外は料金の返金は無理でしょう。ちなみにオレも遅漏だからアドバイスするけど、@時間はできるだけ長めにとることA自分がイキにくいことを事前アンケートに書くか、あらかじめ直接嬢に告げること。最低この2点は必要だと思う。

ご用心さんの答え 最近は会話で時間を稼ぎ、フェラと称して口をあててるだけの手コキなんて嬢が多いので気をつけましょう。

無用の介さんの答え わし当たってしもうたがな。あ〜ついてねぇ〜(´A`)

押切さんの答え フェラというのは口だけを使うものだと勘違いしている人多いと思うけど、正しいフェラは口と手をバランスよく使うことが大事。ご用心さんの当たった嬢さんのフェラは本当に手抜きだったのかは、いささか疑問が残ります。

↑さんの答え ご指摘ありがとうございます。もちろん口と手のバランスは大切ですが、あれはフェラと称した手コキです。口をチンコに軽くあてて唾液たらしてるだけですから。

押切さんの答え まあ唾液をローションがわりにした手コキでしょうな。

いちろーさんの答え テコキでも上手い嬢はOK。強くしごけばイクと思ってチンチンが痛くなるほどしごく嬢はNG。

損した男さんの答え それも経験あるよ。痛いだけ。来なけりゃ良かったと後悔したよ。

↑さんの答え そう言う場所なんだからいいんだよ。 バカっぽくて楽しいやん。他の店じゃあまりないよ

何がさんの答え 馬鹿っぽいの?

国会議事堂さんの答え 手こきでなく手をチンコから離して口だけでやってもらってる私はラッキーなんですね

そのときはさんの答え 延長しなさい、行くまでネ、お金が続くかぎりおまかせします。

とりあえずさんの答え 無理でしょ。サービス受けて裸見てやるだけやらせて金返せはないでしょ。女の子もボランティアじゃないんだよ。

アスカさんの答え かかってきなさい!私がまとめてイカしてあげるわ!!






素朴な疑問さんの質問
人気嬢は早番に多い気がするんですが、気のせいでしょうか?それとも、遅番は酒を飲んだ客が来るので嫌がる嬢が多いのでしょうか?
たしかにさんの答え 早番は客呼べる子でないと厳しいのでは? 早番の子の方が予約取りにくい子が多い気がする。 オキニは2人とも早番。仕事の関係で、遅番の方が行く機会は多いけど。

エディさんの答え でも遅番のほうが早番よりお客さん多いんじゃない。やっぱり平日の昼間は人少なかったし、女の子も予約なしで指名したらすぐ通されたし

↑さんの答え いいせんついてるやん、おぬし

ほおさんの答え カプリのさくらちゃん、平日でも予約取れないの?こりゃ土日はもっと厳しいな

ついさんの答え 酒飲んだ勢いでハレ行くことあるけど、遅番嬢さんは何一ついやな顔せず、やさしく接客してくれます。本当は嫌だと思ってるだろうけど、そんな嬢さん達に感謝します。

いやいやさんの答え 中には露骨に嫌がる遅番嬢もいるぞ!

うーんさんの答え 入店当時は遅番勤務だったのに、いつのまにか早番勤務にかわってる嬢けっこういる。

葛城ミサトさんの答え サービス♪サービス♪






アーツさんの質問
年内までにマットかカプリのどっちに行こうか計画中です。ハレ系の常連方はどちらがオススメですか?あと女の子も教えてください。
あなたのさんの答え 性格などによる

賃子さんの答え カプリかなぁ〜女の子は人それぞれ好みがあるんで・・・

泡賀剥ケ介さんの答え カプリ あげはちゃんやあきちゃん。

まぁさんの答え 投資してフィーリングのピッタシを探しなハレH.

ヒントさんの答え 通って好みを探すのが最高だ!

そうですねさんの答え さて、ちゃんと教えて差し上げる。マットは受けのみだから攻めもしたいならカプリです。またマットなら準備と流しに時間がかかるから50分以上は欲しい。でも一度は体験したい気持ちよさがあるよ。出勤も多いしね。

アーツさんの答え スレ主です。マットでも多少の責めることは大丈夫ですよね!?胸を揉んだりいじったり…。あとオマ*コは舐めるのみですか?入れたらアウトでしょうか?

というかさんの答え 他の店を薦める。6階がいい。

なんでさんの答え このスレ削除されないの?スレ主は明らかに本番行為を考えている!

右京さんの答え スレ主はいかがなものですかねぇ〜

赤木リツコさんの答え それはどうかしら?






かとうちゃさんの質問
提示版、全然かえさない女の子どお思います?所詮、客の一人ですがお店のシステムにあるんだから知ってるはずだし一回も返事しない子もいるけど、まあ勘違いする人もいるけど一回くらい返してもいいんじゃない。
まぁさんの答え それだけの人間ってことじゃないの?

ぶーさんの答え 一回ぐらいっていうけど、一回返すとずっと返さなきゃいけなくなるでしょ?返したり返さなかったりだと、「なんで今回は返事くれない」とか、「なんであの人に返事して自分にくれない」とか、散々文句垂れるから、中途半端に返すよりも返事しないほうが割りきってていいでしょ。

↑さんの答え 違うんだよなぁ〜

アルファさんの答え お客さん商売なんだから一回くらい返したらって私は思います。ただ、何度も何度もしかも長文で掲示板に書き込む人に付き合ってる嬢さんは大変だなって思います。返信すると店から報酬とか出るのかなぁ?

おいさんの答え なりすましする奴が出てきたから書くの止めた嬢なら知ってるから一概に嬢が悪いとは言えない!

かとうちゃさんの答え ↑中途半端じゃないやろ〜ただ(今日も楽しめた、またくるねー)、プレイ後に伝えたかったことを提示版に書き込むんやろ

ガンツさんの答え 俺から言うと、掲示板に書き込みしてる女の子って、また指名してもらえるように、営業してるようにしか見えません!不景気だから、女の子達も頑張ってるんだろうね。 以前、ハレンチの教えに、よく出てきてた、ヨボ爺どうしてるのかな?ヨボ爺の事教えてる人いる?あの人は、いつもいい答えだしてくれてたよね。

↑さんの答え ヨボ爺の事教えてる人いる?・・教えてるっていったい・・・・

ヨボ爺さんの答え ワシのことを覚えていてくれて光栄じゃよ…ワシは今も健在じゃ…ヨボヨボ…

ヒロヂさんの答え ヒロヂです…オイのことも覚えてほしかとです…ヒロヂです…ヒロヂです…ヒロヂです…

ジョーさんの答え オレのことも忘れてもらったら困るぜ!

リョウジさんの答え まだ諦めるな!

ハレ嬢さんの答え お客様に教えていただくまで、掲示板のことを知りませんでしたよ、私。






平社員さんの質問
上司からの誘いで月2〜3回はゴルフに連れて行かされます。1回あたり1〜1万5千円くらいかかります。そんな金の使い方をするんなら風俗に使いたいんです。何かいい断り方ないっすかね??
破産さんの答え 自分もゴルフと風俗で悩んでます。自分は子供に無理やり習い事をさせたことにして月1ゴルフにしてます

ハローワークさんの答え ああ自分も行かされてたな・・。ゴルフは向いてないって普通に断ったけどね。嫌ならもったいないよほんとに。

それではさんの答え 腰痛でスイングできません! て、断りなされ。

親戚をさんの答え 殺しなさい。作り話だよ。ほんとじゃないからね。分かるよね?

のどちんこさんの答え いいや、下のバットの素振りで忙しいから・・って断りなさい。

教えて野郎さんの答え はっきり嫌だと言うこと

そうですねさんの答え 腰痛か腱鞘炎ていえば一ヶ月くらいはもつよ。その間に他に犠をさしだしたら?

葛城ミサトさんの答え しゃきっとしなさい!しゃきっと!!






エディさんの質問
みなさんは、ブーリーでなんのコスプレを選んでますか?私はほとんど婦人警官を着てもらってますが、ミニスカポリスも入れてほしいんだよね。 ってか、制服の指名ランキングってないのかな?
俺はさんの答え いつも露出が多いのばかりだよ。







[管理人専用]
管理:ハレンチG / Ans.Q v1.40 [ Shigeto Nakazawa ] Arranged by Harenchi - Meka2