HOME書き込み一覧>ハレンチの教え

とりハツさんへのチクリ箱

ハレンチの教え(福岡)

風俗には限りない奥深さがあります……。
「あの子にはまった」「借金しちゃった」「行ってみたいけど……」
「水虫なんだけど……」「xxxが△△△なんです……」
今の貴方が持つ悩みに、先人達の知恵が助けとなること間違いなしよ〜ん。
ハレンチに関することから、風俗一般の疑問、悩みまでとりあえず、質問してみてネン。
そして皆さま、そんな迷える小羊に愛の手を!


< 過去の質問・答えが検索できます >
複数キーワードによる全文検索が可能です。
スペースをはさんでキーワードを入力してください。
and or

>>> 貴方の悩み、苦悩はこちらで解消!! <<<


 

TT兄弟さんの質問
女の子にTバックを履いてもらうことは可能ですか?
T名器さんの答え ティっ ティっ ティっ ティティティティっ。。。

前あきさんの答え 前あきパンティーがよかです。






どんたくさんの質問
皆さんは毎回同じ子を指名してますか?それとも違う子を指名(又はおまかせ)してますか?2年前オキニが辞めてからは毎回違う子を指名してましたが、女神のような子をみつけました。これからはその子だけを指名しようかと思いますが、辞められたときのショックが恐いので、おまかせも併用すべきか迷ってます。
博多は遠いさんの答え なかなか行けないので、オキニがお休み?のときは、おまかせで複数キープしています。

名無しさんの答え 2年前のオキニが辞めて新しい女神を見つけてんじゃん。 その女神が辞めても新しいオキニを見つけるんでしょ。 だったら、気に入った子に入ればいいじゃん。






迷人さんの質問
新人マ−クも取れ、結構 長く在籍されてると思われる女の子.. しかしながら、体験談に名前が挙がってない。この場合、皆さんなら やはりスル−して、他の女の子を選んでますか!?
ヒミツさんの答え オキニはヒミツにしたい場合も多々あるから、なんとも言えないと思う。

じょーじさんの答え 自分もオキニの体験談は書きませんでした。優しくしてくれた子の体験談は感謝を込めて書いてます。






じょーじさんの質問
美人の子にお相手いただくことがありますが、変に緊張して楽しめません。ちょいブスの子の方がリアリティもあるし、落ち着きます。皆さんはどちらが好きですか?
迷人さんの答え ええ! タイプで美人過ぎると変に緊張して大胆になれず... 容姿は可もなく不可もなく.. て、女性のほうが逆に楽しめたりもします。

おでんさんの答え すごく可愛い子に当たりました。アイドルにいけないことしてるみたいで、罪悪感が半端ない。自分がキモい親父であることを忘れるしかない。

センセさんの答え ルックスにほれて、指名して、入りましたが、サービスがおざなり。それに、くらべ、先日超人気の中、ただ一人売れ残りの子にあたると、サービス満点。最後まで頑張ってくれました。よく見ると、結構可愛くて、巨乳。パネルの写真の写りが悪かったみたい。

ポチポチさんの答え 私はサービスより美人と一緒にいるのが好きなので美人がいいです。性格や相性がよけろばリピします。






いかすみさんの質問
お店にもよると思いますが、皆さんは何分コースで入ることが多いですか。
高橋名人さんの答え 一時間コース!

じょーじさんの答え 以前はおまかせ40分でスタンプを貯めてたが、常連になってからは前日予約して90分。 もう終わり?ってなって追い出されるより、余った時間でゆっくり喋る方が満足感がある。

ロビンマスクさんの答え 初対面は50分、その子がよかったら、2回目からは60分が自分の基本パターンですね。

大丸東京さんの答え いつも、特定の娘を指名するので、120分コースで楽しんでいます。

迷人さんの答え バタバタと抜いてもらうのは味気ないんで大概70分コ−スです。






祐樹さんの質問
キュートクラブに行きたいなと思っています。喉が弱いのでキスなどは避けたいのですがアンケートに書いたら変なやつ扱いされますか?
藍さんの答え キュートだけでなくどの店もプレイ前後のうがいで清潔にできるよ。

アンパンマン子さんの答え アンケートにそういう欄があったと思うから特別変とも思われないんじゃないかな。だけどメッチャかわいい子でキスしたくなったらどうすんべ!?困るべ。

ぺいぺいドームさんの答え そんなことに、くよくよ悩んでたら風俗遊びできへん!

高橋名人さんの答え バグってハニー!






ゴリラさんの質問
マットでは、プレイ中に何度発射してもいいのでしょうか?皆様は何度まで発射されましたか?また、プレイ中はじっとしていないといけませんか?
西部警察さんの答え 90分で3発が自己ベスト、もっと猛者がいるかもね(笑)ちなみに受け身が基本でこっちからの責めは無し。

南極警察さんの答え 90分でやっとこ3,5発出来ました、ちなみに50代(笑)

早撃ちマックさんの答え 40分3回、50分5回が最高です。それ以上のコースは遊んだことないですがぞの辺が限界でした。

遅漏青年さんの答え 70分で、一発もできずにお話だけでタイムアウトになりました。

高橋名人さんの答え 16連射!

中洲川端さんの答え &#8657;ほらふきさん↑

高橋名人さんの答え すみません…一発屋とです…タカハシです…タカハシです…タカハシです…

中洲川端さんの答え 本音のコミニケーションを皆さんで投稿しましょうね!

迷人さんの答え 高橋名人に同じく.. 一発屋とです。

中洲川端さんの答え 私は、60分で一発です。後は時間まで対話します。






白パンさんの質問
40過ぎて童貞ですが、女の子に申告した方がいいでしょうか?ハレ女だと引かれないでしょうか?
赤褌さんの答え 変に見栄はらないのは立派だけど、女の子によるかなあ。

マニュアル定番さんの答え えーウソーマジーみえないーお兄さんモテそうなのにー

希少価値さんの答え 誠意をもって、女の子に伝えたらそれなりの対応をしてもらえるでしょう。

デカパンさんの答え 女教師プレイにして「JKとDT」というテーマの流れで申告してみては。

50代童貞さんの答え なーも気にせんでよかよかですばいた!

とあるバイターさんの答え です売女?

春吉汝さんの答え pay、payしなされ!

高橋名人さんの答え 関係ない!自信もって!






ハーフさんの質問
自分 中国人と 日本人の ハーフですが、ハレ系列で あそべますか?、常連カード 欲しいです。
雑種人さんの答え 朝鮮人と日本人のハーフですが、利用していますよ。

無国籍さんの答え これは、店側が答えてあげないとね

多国籍さんの答え 日本語ペラペラだったら、分からないでしょ。

韓国人さんの答え 顔だちが、日本人ばなれしてないハーフなら遊べるでしょう。

ハーフさんの答え 皆さん 返信 ありがとうございます。

高橋名人さんの答え 人類みな兄弟!






ゆまさんの質問
ハレ学で一番フェラがうまい人って誰とおもいます?
まゆさんの答え 1番わ分からない全員に当たらないと、






アーアーさんの質問
一日で2人の女の子を予約ってできますか?一回の予約の電話で2人予約したいんですけどって言えば可能なのでしょうか?
特命さんの答え お店に聞けばいいじゃない?

アウアウさんの答え 同じ店はもちろん同じフロアならいけるんじゃない?






与一さんの質問
メイドの60分コースで最大何回戦できましたか?
20代パワーさんの答え 4回戦できました。4回目は鼻水程度でした。

いさんの答え 誰?

わいさんの答え 一発入魂

華麗秀さんの答え 今日、行きました!2回戦逝きました。







[管理人専用]
管理:ハレンチG / Ans.Q v1.40 [ Shigeto Nakazawa ] Arranged by Harenchi - Meka2