HOME書き込み一覧>ハレンチの教え

とりハツさんへのチクリ箱

ハレンチの教え(福岡)

風俗には限りない奥深さがあります……。
「あの子にはまった」「借金しちゃった」「行ってみたいけど……」
「水虫なんだけど……」「xxxが△△△なんです……」
今の貴方が持つ悩みに、先人達の知恵が助けとなること間違いなしよ〜ん。
ハレンチに関することから、風俗一般の疑問、悩みまでとりあえず、質問してみてネン。
そして皆さま、そんな迷える小羊に愛の手を!


< 過去の質問・答えが検索できます >
複数キーワードによる全文検索が可能です。
スペースをはさんでキーワードを入力してください。
and or

>>> 貴方の悩み、苦悩はこちらで解消!! <<<


 

あゆファンさんの質問
マッティー夫人に行くとき リポビタンDとエスカップ 飲んで 行くべきか 迷います みなさんは リポビタンDとエスカップ を飲んで 行くのかな?
アハハさんの答え ハシゴの2軒目の前にリゲインのみました(笑)

かつをさんの答え ぼく飲まないよ。元気だから。

でもさんの答え あのへん飲むと、オシッコ黄色くなるんだよね。

あかまむしさんの答え 赤マムシだよね。

ラオスさんの答え オロナミンCじゃろ!

アリナミンVさんの答え アリナミンVが効きます。和っちさんもアナル舐められる時に試してみてください。

たかさんの答え マカ飲んでます

シャきさんの答え メガシャキじゃ!






梅木さんの質問
来週はイベントですが利用者多いでしょうね。 他店もイベント満載だし迷ってます。
カナリさんの答え そこはハシゴしましょう! ボーナス入って景気よくイッちゃってください(^0^)

何のさんの答え イベント?

なぞなぞさんの答え お昼に食べるものは?

わかった!!さんの答え おべんと!!

いやさんの答え んなぁこたぁない。

しゅうさんの答え 系列店に限らずやってる店多数あるけど、自分が行きたい店を2店位に絞ります。






カヨ姐さんの質問
潮噴きっておしっこですよね
違いますよさんの答え おしっこはおしっこの穴から出ます。潮は膣から出ます。中には感じ過ぎたらオモラシ(おしっこ)する人もいます。最初は潮噴いてたけどエスカレートするとおしっこも出る場合もあります。潮かおしっこかは匂いと色でわかると思います。

女性初心者さんの答え まだ風俗でもプライベートでも女性が潮吹くところを見たことがありません…

体質さんの答え にもよりますし、体調にもよります。イッたから吹く訳でもなく、イッたから吹く女性もいます。短時間で吹く女性もいれば時間かけないと吹かない女性もいます。潮吹き体質の女性でも男性が上手でなければ吹きません。

うまい棒さんの答え 潮吹きさんは面白いように出るから止められない♪笑 その人はもう辞めちゃったなぁ…。 失禁する人も会ってみたいな!

俺はさんの答え その人知ってるぜ。まだいるぜ。

それはねさんの答え 早番の人気嬢だよ

いたいたさんの答え もう辞めた女の子の話だけど、クリ舐めていて女の子から「オシッコが出ちゃう」と言われたので、さらに舐め続けたら下に敷いていたタオルがシミになってた。初めて失禁嬢に遭遇して感動した!

指マンさんの答え ジュワーと溢れて来る時は、感動します。

え!?さんの答え 潮は出てくる所は尿道だよ(笑)膣のどっからあんなに吹き出る訳?女の子の体もっと勉強しよーね!

↑さんさんの答え あなたがもっと勉強した方がいいですねo(^-^)o私は潮吹き嬢です。潮吹きもののAVを観てもわかると思いますが、明らかに出てくる場所が違うよ♪

潮さんの答え 医学的には潮は尿とされてるらしいよ。

うしお汁さんの答え 潮さんが正解です。人間の体内にあれだけの水分を溜めておけるのは膀胱だけ、したがって潮は尿。






師走さんの質問
フェラとアナル舐めどちらに時間をかけてやってもらいますか?近頃アナル舐めを4回に分けて時間かけてやってもらったら癖になりまして…
そうだなさんの答え 自分は、アナルを15分は舐めているので、フェラしてもらうよりアナルを舐めてあげてる時間が長いな。

そういえばさんの答え 最近スクリュードライバーやってくれる女の子がいなくなったような…

その通りさんの答え そんなサービスをしてくれる嬢さんはハレ系にはもいいません。サービス、ルックス、性格のどれもレベルダウンです。不細工な勘違い嬢も増殖してますよ。

確かにさんの答え 以前いた〇〇さんは凄かった。地元に帰ったけど、もう一度相手お願いしたいよ。

ナメナメさんの答え ジュバジュバ音をたてるバキュームフェラに萌えます!

俺もさんの答え フェラ。上目使いでゆっくりねっとりされるのが萌える!






チーマーさんの質問
店に忘れ物したことありますか?
ボケさんの答え 時計とメガネは忘れやすいからシャツのポケットに入れるようにしてる。

やれやれさんの答え 自分は透明のビニール傘を置き忘れて店を出る時に気がついたのでスタッフの人に取ってきてもらいました(笑)

〜さんの答え 自分のハートを持ってかれました。

しゅうさんの答え ないですね。遊びに行く時は、基本手ぶらです。






みのますさんの質問
風俗の醍醐味とは
家庭教師さんの答え 風俗を行くために仕事してますw本当は息抜き程度☆

夢追人さんの答え 現実では味わえないバーチャルな世界を堪能できること

博多港さんの答え 痴漢電車最高( ̄ー+ ̄)

屋形船さんの答え かぶり付き電車気持良かばんた。

カプリンコさんの答え 痴漢プレイで女の子の尻に顔をうずめてパンティごしに舐めまわすこと。もちろんオプパンティはつけます。

のんちゃんさんの答え 夢追人さんに同意。制服姿JKとの69は最高です。ホンモノに手ぇ出したら渡し失職しますので。






素朴な疑問さんの質問
最近、女の子の源氏名の由来に興味があります。中には芸能人の名前などからとった女の子、大体察しのつく源氏名もありますが、直接女の子にその由来を訊いたことはありません。どなたか源氏名の由来を女の子に直接訊いたことある人いませんか?
知るかさんの答え そんなん自分で聞きなさい

うんさんの答え 蒼井ゆうちゃんに入ってみたら、かわいかった。 雰囲気似てたし。

基本的にはさんの答え ボーイがいくつか案を挙げて嬢が選ぶって形式らしい。 つまりボーイの思い付きが大半

わかったおさんの答え 好きな芸能人の一部からとったと思われる源氏名の女の子発見!今度訊いてみよっと!!






M字さんの質問
在籍写真で、制服のまま脚を開いたりしてる子がいると逢いに行きたくなってしまいます><皆さんはそういう事ありませんか?また、皆さんはどんなポーズの写真が好きですか?
アナル王子さんの答え 同じく興奮します。

お尻フェチさんの答え 女の子がかがんた時のお尻と後ろから見えるパンチラが萌えます。

ツインテールさんの答え 僕は下から撮ったアングルだとドキドキしてお店に行きたくなります(//∇//)

追加さんの答え 下乳の膨らみを見せてるのも興奮する。

お尻フェチさんの答え 四つんばいになって突き出したお尻も萌えます。

しゅうさんの答え 開脚?エロくて興奮します。あと、グラマーな女性を横から映すシルエットがいいですね。






ステキシンスケクンさんの質問
たまにはゴックンキャンペーンとかやって欲しいよね〜( ̄ー+ ̄)
飲んでさんの答え 是非やってほしいけど、期間限定の値下げくらいだろうね。ゴックン不可の女の子に強要するわけにもいかないし…

ツインテールさんの答え ゴックンさせるのは女の子がかわいそうです(>_<)






キャンパニーさんの質問
電話したら前日予約で一杯です言われた。 常連以外は予約できへんのか!
人気さんの答え 嬢ってことです。そうでない嬢を指名したら入れますよ。

ほっぴーさんの答え あのな、当日予約枠と云うのが有ってだな…

やれやれ…さんの答え 過去スレを見ろ…

キャンパニーさんの答え 前日の電話で当日枠は?って言うたんじゃが、前日予約の常連様で埋まってますの一点張り(-_-#)

↑さんの答え ちょっとワロタ

ウオッカさんの答え 前日予約で埋まってるのが事実ならサイト上で何らかのお知らせをしてもらいたいものだな。当日にその嬢目当てに行く客もいるだろうし。

いやさんの答え 当日枠はありますよ。 常連じゃないのに前日に予約して取れるはずがない。






匂いさんの質問
女の子のワキや耳の後ろや靴を脱いだ瞬間の爪先の匂いが好きなんですが、女の子も男のワキや耳の後ろや靴を脱いだ瞬間の爪先の匂いが好きですか?
タリバン兵さんの答え 好きに決まってるだろ

中京さんの答え 出来ましたら、お嬢さんたち答えて下さいませんか

ハレ嬢さんの答え 名前は非公表ですが書き込みますね。私は、どちらかというと男性の匂いはよく嗅ぎますね。汗の匂いが特に好きです。その人が頑張ってることがよく分かるからです。

ウホウホさんの答え プロフィールで匂いフェチの嬢を探せ!

だぶらっくすさんの答え 姫さんへ。いつもありがとう。書き込みをみてじゃないかなぁ?とおもってます。またよろしくね!!






ナイキさんの質問
常連サイトでは在籍表の女の子は顔出しなんですかね?
たきさんの答え 顔出ししてる子もいます!

プーマさんの答え 期待はずれだよ。

カンパニーさんの答え 顔出ししてる子はほんの数人です。

ああさんの答え 全然、裏とは言えない。顔出しなしならいらないだろうといつも思う。

ウオッカさんの答え 乳だしの女の子もいる

せめてさんの答え 裏在籍表は水着姿か下着姿に統一して欲しい。そのほうが指名しやすい。

首長さんの答え 裏というなら、もっと過激なものを載せて。

ザレマさんの答え 尻出しの女の子もいる

しゅうさんの答え 顔出しは、一部の子を除いてほぼ無いと思います。







[管理人専用]
管理:ハレンチG / Ans.Q v1.40 [ Shigeto Nakazawa ] Arranged by Harenchi - Meka2