HOME書き込み一覧>ハレンチの教え

とりハツさんへのチクリ箱

ハレンチの教え(福岡)

風俗には限りない奥深さがあります……。
「あの子にはまった」「借金しちゃった」「行ってみたいけど……」
「水虫なんだけど……」「xxxが△△△なんです……」
今の貴方が持つ悩みに、先人達の知恵が助けとなること間違いなしよ〜ん。
ハレンチに関することから、風俗一般の疑問、悩みまでとりあえず、質問してみてネン。
そして皆さま、そんな迷える小羊に愛の手を!


< 過去の質問・答えが検索できます >
複数キーワードによる全文検索が可能です。
スペースをはさんでキーワードを入力してください。
and or

>>> 貴方の悩み、苦悩はこちらで解消!! <<<


 

金満ホークスさんの質問
母乳を呑まれた方、感想聞かせて下さい。
常連3さんの答え 飲んでは無いですが、母乳が出る女性と遊ばせてもらった時は、女性がイった瞬間に母乳が「ぴゅー」っと出てきた事があります。その時は相当張っていた(母乳がたまっていた)みたいで「ビクッビクッ」となるタイミングで「ピュッピュッ」と...人体の不思議を感じました^^






素人さんの質問
マットで40分は短いでしょうか?
くるめさんの答え 堪能したいのなら長いコースをお勧めします。マット最高!

嬢さんの答え 熊本へ来んしゃい!






えむさんの質問
ブーリーで誰が一番S度高いですか?
笑む夫さんの答え みんなそれなりにSっ気の高い女性ばかりです。乱入は最高でした。頭が真っ白になります。






インパクトさんの質問
もうすぐ、40歳になります。Hは興味があるけど、体がついてきません。アルコールをたくさん飲むので、あまり大きくなりません。アルコールを控えるか、Hを控えるか、どっちがいいですか。
獅ナ判断出来ませんか?さんの答え 60.35.83.231

子供支店長さんの答え じゃあHを控えれば。

子供販売部長さんの答え どちらも控えてハレ系で遊べば?

子供リコール担当さんの答え ハレンチ女学園に行きなさい。

子供村長さんの答え 自分で考えてください。

YESマンさんの答え どっちも止める必要ない 医者に忠告されるまで

大人店長さんの答え 私は40代後半ですがバリバリ行きますよ。ハレ女のリアルJKが大好きです。

しゅうさんの答え Hに興味があるなら自分の体と相談して行くかを決めたら? 自分は、その時の気分で行ってますよ。






グランプリモさんの質問
ハレンチ女学園を利用しようと思ってて、ポラロイド写真でどのようなポーズで撮ろうか悩んでるんですがオススメとかあったら色々教えてください
M男さんの答え スカート履いたままでM字開脚

並みさんの答え 机に腰かけて、足を大開をシャッターチャンス。

どうさんの答え 制服を半分脱いでうつ伏せで寝てるポーズ






幹事長さんの質問
マッティーに行こうと思ってても、ついつい他の階に行ってしまいます。他の階にはないマッティーの魅力を教えてください。
コロ助さんの答え こればかりは一度体験せにゃわからんやろな〜。若い子にはない魅力。悪いことは言わん、一度味わって来い!!

ライフさんの答え 俺も上の方に賛成。大人の女性の魅力たっぷりだよ。

青年さんの答え 僕の母は35歳でとてもマッティーに行く気にはなりません。

かずさんの答え 最高です!!

好青年さんの答え 僕の嫁さんは22歳ですが、マッテには良く行きます。

よっし〜さんの答え 若い子にはない気配りはあるし男のツボを知り尽くしてるし最高ですよ。マッティーに行ってみないと損だよ。






初心者さんの質問
皆様に質問です。マットで、一度遊んでまた指名したいと思う娘ってどんな娘ですか?サービスとか顔とかノリとかですか?
佐原さんの答え 人それぞれじゃん。顔重視の人、スタイル重視の人、プレー重視の人

僕はさんの答え プレイ内容は誰がやっても同じ。結局は容姿と人柄。限られた時間でも、嫌な事を忘れさせてくれる様な楽しい娘だと指名します。 でもやはり可愛い娘が好きです。

ジャイアンさんの答え サービスが自分の性感帯とマッチしてた嬢。

ウォーターさんの答え 結局は顔。

そうですねさんの答え でも、プレイのはじめはうつ伏せで顔も見れないからね〜接客とテクニックやない?あとお互い痩せてると痛いこともあるよね〜豊満な感じがいいっちゃない?






初心・さんの質問
イッツブーリーってどんな事するの!!
↑さんの答え 下手なこと書かんほうがええぞ

熊本人さんの答え 熊本には無いし来週博多出張あるから行って見よう思っているんだ だから質問したんだにゃ。

教えたくないがさんの答え 変態の店だぜ。しかも我々が犯される側だ 素晴らしく気持ちがいい非現実空間。。。はじめて行くなら80分 女教師 お任せコースがベタ ネットの在籍をみて嬢を予約して行く事を進めるぞそのかわりレポよろしく。

1000さんの答え 言葉責めとかソフトSMっぽいこと。小道具はあるがムチやロウソクでというのとはちょっと違う。

…さんの答え ムチあるよ

   ↑さんの答え ホントに?!今度ムチでシバかれたい。






太郎さんの質問
ハレ女ORカプリでロリ系、スレンダー、美乳すべての条件を満たしてくれる嬢がいたら教えてもらえないでしょうか?よろしくお願いします。
史朗さんの答え いっぱい居て 書ききれないよ、殆どお勧めです。






ラオウさんの質問
ずばりマッティーのオススメ嬢は誰ですかね?早番遅番どちらも
ずばり・さんの答え 甲乙付けれない ほとんど皆さんおススメです。

よっしさんの答え 自分のオキニは教えないよ。人に聞く前に自分で探すべし。






あはあさんの質問
ハレ系に行こうか他のソープに行こうか、すごく迷っています。ハレだと本○できないですし、指もダメじゃないですか。そこらへんどう思います?いろんな刺激が欲しいんですが。ちなみに、ハレだとブーリー好きッス。高級ソープにも行ってみたいななんて。
ならさんの答え ソープにいけばいいのでは?

とりあえずさんの答え ソープで経験!ちなみに僕もブーリーファンです!

なら・さんの答え 若者よ 何処でも迷わず行け。

GOさんの答え ソープとヘルス両方にオキニがいるので交互に行ってるよ。フェラで口内発射もしたいけど、やっぱり嬢がアンアン言ってる中で膣内射精もしたいから(NSはしませんが)。






時間さんの質問
90分ダブルで遊んだ方々、時間的にどうでしたか?長すぎました?それとも、まだ足りなかったですか?
そうでもないさんの答え 昼飯持って入った事ある。食事って普段の姿見れるしね。俺は楽しかったよ。結構長時間で入る奴多いみたいですね。

ヘルスでさんの答え わざわざプレイ中に飯を食うのか・・・。もったいないな。







[管理人専用]
管理:ハレンチG / Ans.Q v1.40 [ Shigeto Nakazawa ] Arranged by Harenchi - Meka2