HOME書き込み一覧>ハレンチの教え

とりハツさんへのチクリ箱

ハレンチの教え(福岡)

風俗には限りない奥深さがあります……。
「あの子にはまった」「借金しちゃった」「行ってみたいけど……」
「水虫なんだけど……」「xxxが△△△なんです……」
今の貴方が持つ悩みに、先人達の知恵が助けとなること間違いなしよ〜ん。
ハレンチに関することから、風俗一般の疑問、悩みまでとりあえず、質問してみてネン。
そして皆さま、そんな迷える小羊に愛の手を!


< 過去の質問・答えが検索できます >
複数キーワードによる全文検索が可能です。
スペースをはさんでキーワードを入力してください。
and or

>>> 貴方の悩み、苦悩はこちらで解消!! <<<


 

放尿男さんの質問
聖水オプションの何か良い味わい方についてお教え下さい。
アドバイスさんの答え 教えます、ペットボトルで持ち帰り冷蔵庫で冷やします。それからグラスにアイスを半分ほど入れます次に角ウイスキイーを3〜4を入れます、次にお持ち帰りした大事なペットボトルの物をグラスに注ぎます、お好みによってはレモンちょいとこれで出来上がりです。お味は・・・いかがでしょうか・?はいもう最高です!

それはさんの答え 尿ボールでしょうかね?






夏本番さんの質問
メイド・祝おめでとうございます。ところで、お客の反響はいかがでしょうか?
ぐーさんの答え メイドがあんなにイイものとは思いませんでした。食わず嫌いはいかんね。

ちんさんの答え いつも指名していた女の子と違った雰囲気で盛り上がりました。可愛いかったなぁ。

予想以上にさんの答え 制服のクオリティが高い。立派ですたよ

満足さんの答え ご主人たまになった気分でした。

微妙さんの答え あまり変化はありません。まあ〜制服が増えたけど似たりよったりですね!

よかよさんの答え 付いた子がメイドになりきってくれて、恥ずかしくも楽しかったですよ。






太郎さんの質問
メイドでパイズリかパイフェラが上手い女の子いますか
五郎さんの答え カプリに在籍してた子がパイズリ上手いです。

北の国からさんの答え カップ数を見れば一目瞭然






ジャックさんの質問
メイドオープンですが行かれた方是非感想をお聞かせ下さい!!
そうな〜さんの答え 店名&コスチュームが変わったや!

何かさんの答え 昨日、行ったけどイメクラっぽかったよ。

結構さんの答え 良かったよ!                  これから可愛い新人がたくさん入るとなお良し!!

なかなかさんの答え 思ったより本格派で悪くないよ。私も新人入店に期待!

うーをさんの答え メイドって、確かに流行から遅れた感じではありますが、楽しかったですよ。 可愛い子はそのままいますし。

やっぱりさんの答え オプションでOL制服が選べたら、まだ楽しかですね!

マジンガーさんの答え まだ最初だからいいけど、毎回同じ感じになって飽きないかなあ?






山笠さんの質問
メイド福岡
カプリ常連さんの答え 7月8日にメイドオープンですね!OLスーツが無くなるのが寂しかですたい。

コス丸さんの答え 一足早く熊本も変更がありました(泣)自分はまだ行ってませんが評判は上々のようです。福岡カプリはメイド服なかったし歓迎ムードなんでしょうか?

やっぱりさんの答え OLスーツを追加してほしか〜!






イケメンさんの質問
時間一杯ずっと、感じた時もずっと、こっちの目を見つめてくる女の子に当たりました。これは、俺が女の子に気に入られたんでしょうか? また指名します!
ウソメンさんの答え 自己満足しないで冷静になりましょね、女の子はプロです。

世紀末破綻者さんの答え 女の子は本当に好きな人とは目を合わせられないそうですよ♪

そろーりさんの答え でも嫌いな人にも目を合わせないだろうし、また指名したらいいと思うよ

イクメンさんの答え ウソメンさんに賛同します。嬢は割り切って仕事してるから他のお客さんにも同じ事してるよ。オキニの一人と思わなきゃ。惚れるのは勝手だけどイケメンさんも割り切らないとダメだよ。

うらやまさんの答え 俺には見つめてくれません(泣)






ヒロさんの質問
ブーリーでパイパンや薄毛の女の子は、いますか? 教えて下さい!
はいさんの答え いますよ!!

いやさんの答え 在籍者にはいません。

こないださんの答え みました。

ヒロさんの答え 良かったら名前を教えて下さい(*^_ ’)

ところでさんの答え 個人情報保護の為、教えることは差し控えます。

うん〜さんの答え 本人の了解を得ないと、源氏名は教えられません。

こさんの答え 何人かにしぼれるヒントください。ブーリーやなくてもかまいません。

けさんの答え ヒントはありません、手当たり当たって探すのみです。






太陽電池さんの質問
みなさんは、茶髪嬢と黒髪嬢どちらが、好みですか?
ソーラーさんの答え 金髪嬢好みです。

ポンタさんの答え 似合っていればどちらでも♪

権之介さんの答え ハレ女は絶対黒髪がイイっす!!

自家発電さんの答え 風俗は茶髪に限る、あそこも茶髪なら最高です♪

紅顔の美少年さんの答え 断然、黒髪です! 黒髪の美少女に乾杯♪

ツインテールさんの答え 明るすぎじゃなかったら茶髪でもいいです(^0^)/






初夏さんの質問
皆さんは早番と遅番ではどちらで店に行く事が多いですか?
ツインテールさんの答え 僕は、昼は仕事があるから夜派です(^0^)/

おっちょこちょいさんの答え 早番遅番とか値段ではなく目当ての嬢がいるかどうか。その後を期待して最終時間を狙う時もある。ないけど

現場人さんの答え 平日昼間は仕事なため週末の遅番です。一度仕事休んで昼間に行ったけどなんだか虚しい感じが、、、

侍さんの答え 仕事は夜なので早番朝一でござる。

梅雨入りさんの答え 平日は仕事だから遅番・土日祭日は早番に通う♪

文太さんの答え 平日早番最高!






テクテクさんの質問
バキュームフェラとはどんな技ですか?その技をされると気持ちいいですか?
達人さんの答え バキュームのように吸いつくようにすることです。すぐイキそうになります。






童貞さんの質問
チン洗いだけで発射した人はいますか?もし、チン洗いだけで発射したら嬢さんに笑われますか?
たけしさんの答え 大爆笑!!

よっし〜さんの答え チン洗いだけで発射したことはないけど若いなら恥ずかしがらずに連射にて対応すべし! 笑う嬢はいないと思うから安心しなよ

そぉろおさんの答え 一度かなり時間かけて珍洗い(10分くらいかな)された時に…まぁいいかと思って出したら顔射になった(笑)

上目好きさんの答え 上目使いで握られて、ねっとり洗われるとイキそうになる。

逆Rケリー師匠さんの答え 良いから逝きなさい。相手はプロですぞ。






キシマウさんの質問
イッツブーリーでは女性のアナルを舐めさせてもらうことはでかないのでしょうか?お店への質問板で検索したら女の子の嫌がる行為に該当するとの答えがあったのですがM性感のイッツブーリーでも全ての女の子が禁止オプションなのでしょうか?
よしおんさんの答え ご褒美という流れでなめさせてもらえますよ。事前アンケートに書けば問題なし。

アンケートさんの答え の フェチ部分の欄でその他の箇所にアナル(お尻と記載するとポイントでは無くそのものの尻っととられるので注意)下のメモ欄に アナルへのご奉仕 又は ご褒美という形でお願いします。と書くと やってくれる女性は居ますよ! オキニなので名前教えてられないんですが 他もやってくれる方数名いますよ!!







[管理人専用]
管理:ハレンチG / Ans.Q v1.40 [ Shigeto Nakazawa ] Arranged by Harenchi - Meka2