HOME書き込み一覧>ハレンチの教え

とりハツさんへのチクリ箱

ハレンチの教え(福岡)

風俗には限りない奥深さがあります……。
「あの子にはまった」「借金しちゃった」「行ってみたいけど……」
「水虫なんだけど……」「xxxが△△△なんです……」
今の貴方が持つ悩みに、先人達の知恵が助けとなること間違いなしよ〜ん。
ハレンチに関することから、風俗一般の疑問、悩みまでとりあえず、質問してみてネン。
そして皆さま、そんな迷える小羊に愛の手を!


< 過去の質問・答えが検索できます >
複数キーワードによる全文検索が可能です。
スペースをはさんでキーワードを入力してください。
and or

>>> 貴方の悩み、苦悩はこちらで解消!! <<<


 

まりもっこりさんの質問
最近い店に巡り会えましたか?
訂正さんの答え 最近いいお店に巡り会えましたか?

バリもっこりさんの答え ハレ系はいいお店だと思います。安心して遊べるし

ささきさんの答え マッティーはいついってもいいばい

さとうさんの答え 風俗で満足したかったらマッティーおすすめ

すずきさんの答え 何回、行ってもマッテイ−夫人は大好きってアンケートにカキコしてるよん。明日もオキニに逢いにいくよ〜。

ありもりさんの答え マッティーの母性にはかなわんばい!!また甘えさせてもらばい!!

たなかさんの答え マッティーのあのエロさは最高バイ!!

麻生君さんの答え やっぱし、遊ぶならマッティーに決まっとたい!

ちんぐりさんの答え マッティがあるけん博多たい!






かたせさんの質問
皆さんが今までハレ系を利用した総額はざっといくらくらいになりますか?僕は今のところ4万くらいです。
めがねさんの答え 200万はくだらない(T_T)

わんこさんの答え 500万以上は間違いない(´Д`)

かたせさんの答え マジですか!?すごいですね!予想以上でした

小沢二郎さんの答え 常連になるには約25万は必要ですよ

うーむさんの答え 四年かけてハレンチには40万円くらいかなあ。風俗遊び全体なら150万円だね。

あああさんの答え 4万って、2〜3回じゃん。200万ぐらいかなぁ。こう考えるとすごい。

アナルストさんの答え 年間目標は常連昇格です。いくら使ったかは無意味です!






あきさんの質問
やっぱり平日よりも、休日のほうがお客さん多いですか?行くなら平日がいいでしょうか?
まささんの答え 平日も日曜日も午前11時頃までは多いよ。13時を過ぎれば少ないけど。もし、明日行くのならお気にの女の子を予約してから行くのがおすすめ。明日からは午前中は多いと思うよ。

あきさんの答え まささん、ありがとうございます。予約して行きたいと思います。

(笑)さんの答え ニート、おつ

マッティーズさんの答え 平日早番専門です。






ありさんの質問
合言葉、たまにありますよね。皆さんは合言葉を言う時は、どんなタイミングで言いますか?いきなり言うのも恥ずかしい気がするんですが…
ツインテールさんの答え 僕は、店員さんが「割引券ありますか?」って聞いてくれた時に言っていますよ(^0^)/

まささんの答え 言うのが恥ずかしい人は、合言葉が表示してるとこを画面メモして、受付時に見せてもOKと、質問掲示板にあったよ。






お父さんさんの質問
ハレ女で、上になって責めてもらいたい!お勧めの女の子いますか?
ホークス(^^)vさんの答え 頼めば、みんなしてくれると思いますよo(^^)o






MK砲さんの質問
ハレンチでは、どこの店に行く事が多いですか?
営業社員さんの答え 仕事上札幌のボーイング99、ハレンチ女学園に行きます。

ツインテールさんの答え ハレンチ女学園とメイドインに行ってます(^0^)/

トライチさんの答え マットのみです。

隊長さんの答え やっぱりマッティ〜やね!!

スペルさんの答え 以前は七階終点でしたが今は五階で途中下車が多いです。

しゅうさんの答え セレブですね。






のんちゃんさんの質問
ハレ女でエロエロ全開の娘っていえば誰ですか?そういう娘を経験された方がいれば、教えて下さい。
のんちゃんさんの答え やっぱりハレ女はJKの雰囲気重視なので、全開のエロエロを求めるなら他店ってことですかね。的外れの質問でスミマセンでした。






カワハギさんの質問
ブーリーで、どの娘が得にどの衣装が似合ってたとかありますか?
俺俺さんの答え いつもOL系かボンテージで楽しんでいます






ロリータさんの質問
AKBみたいな女の子 ハレ女に在籍してますか?
はいさんの答え 在籍してますよ

SBMさんの答え 何人かいますよ

ツインテールさんの答え たくさんいますよo(^^)o






おっぱい聖人さんの質問
メイドで遊ぶ時は皆さんは何て呼ばれてますか?普通にご主人様ですか?ニックネームですか?名前ですか?
タピオカさんの答え おじ様

SBMさんの答え ご主人たま






太郎さんの質問
女の子の上に乗ってパイズリした事有る人居ますか?
おいらさんの答え あるよ〜(⌒〜⌒)






顔騎好きさんの質問
自分はハレ女で遊ぶ時、必ず制服スカートのまま顔面騎乗してもらいます。前向きでは立て膝ついてクンニ、後ろ向きはお尻で顔を圧迫してもらってます。自分的には超極楽なんですが、他の方で顔騎を楽しんでいる方はどんな感じでされてますか?どちらかというとハレ女よりブーリーの方が濃厚だとは思いますが…
願望さんの答え 女の子が後ろ向きの肩車をして楽しんでますよ。







[管理人専用]
管理:ハレンチG / Ans.Q v1.40 [ Shigeto Nakazawa ] Arranged by Harenchi - Meka2