HOME書き込み一覧>ハレンチの教え

とりハツさんへのチクリ箱

ハレンチの教え(福岡)

風俗には限りない奥深さがあります……。
「あの子にはまった」「借金しちゃった」「行ってみたいけど……」
「水虫なんだけど……」「xxxが△△△なんです……」
今の貴方が持つ悩みに、先人達の知恵が助けとなること間違いなしよ〜ん。
ハレンチに関することから、風俗一般の疑問、悩みまでとりあえず、質問してみてネン。
そして皆さま、そんな迷える小羊に愛の手を!


< 過去の質問・答えが検索できます >
複数キーワードによる全文検索が可能です。
スペースをはさんでキーワードを入力してください。
and or

>>> 貴方の悩み、苦悩はこちらで解消!! <<<


 

どんぶりさんの質問
ハレ女で、写真では普通だけど、実際会ってみたら可愛かったという女の子がいたら教えてください。
豚丼さんの答え 写真より数倍可愛い子いたからアンケートに写真を撮り直した方がいいって書いたけど改善されてないです

よっし〜さんの答え ハレはあまり写真を修正しないので有名ですが、そういう意味では誠実なんですかね^^

いろいろさんの答え 写真映りの上手い子もいれば、そうでない子もいるし、最終的にはカメラマンの撮影表現力でしょう。

ジンさんの答え ハレ女はあんまり行かないけど、マットのはつほは実物の方が数段可愛かったな






グランプリモさんの質問
ハレ女で芸能人に似てるかたとか居たら教えてください
パルコさんの答え 仰山いますけど、ご希望の芸能人を教えていただけますか?

例えばさんの答え AKBのたかみな

う〜んさんの答え たかみなっぽい子は写真見る限りいない感じ?AKBっぽい顔の子はいるけど!






ビギナーさんの質問
今度ハレ系に初めて行こうと思ってますが予約せずに行っても大丈夫でしょうかまた、プレイ時間は何分がお勧めなのか教えて下さい
とりあえずさんの答え とにかく実行すべし!行ってみること。

やっぱりさんの答え 眺めが良いに決まってるっしょ!

ラーメン一竜さんの答え 情報収集だけではつまらんばい!一に行動、二に行動そりゃ当たり&ハズレもあるでしょうネ。






はいていさんの質問
夫人にお土産を持っていくとしたら何が喜ばれると思いますか。
はいさいさんの答え 私は出張が多いからご当地名産のお菓子を買っていくよ

おじさんさんの答え 愛情ばい!

シニアさんの答え クリトリ饅頭を毎回上げてま〜す。

ディレクターさんの答え そんなもん持って行っても喜んでるのはうわべだけだから手ぶらでいいよ。君が楽しく遊べばいいよ。

玉ねぎさんの答え 諭吉






プーチンさんの質問
聖水についてお聞きします。微量しか出なく満足しなかった場合、料金はどうなるんでしょうか教えて下さい。
聖水仕分け人さんの答え 聖水の微量でも規定の料金を頂きます。その時の女の子の体調でも大きく変化します。

オバマさんの答え 女の娘が出す前にどれくらい出そうなのか確認して微量しか出そうにないならキャンセルすれば代金は戻ってくるはず。(・o・)ノ






イメタロスさんの質問
ハレンチ女学園は「イメクラ」ですが、皆さん実際にイメージプレイを行ってますか?ストーリーとかシチュエーションとか考えて行ってるひとってどれくらいいるのかな、と。「私はこうしてる」でいいので教えてください。
ざっくしさんの答え 私は毎回シナリオ作って事前アンケートと一緒に渡していますよ。

ツインテールさんの答え いつもラブラブストーリーで楽しんでます(^0^)/






ゼロさんの質問
ハレ女の早番で足がスベスベしている子って誰ですか?あと早番でオススメの女の子を教えてください。
福沢遊吉さんの答え 全員と言いたいが会ってない子居るから=殆どの子スベスベしてるよ。。おススメの子!好み皆違うからね 在籍の写真とか見たりしな晴れ。。Yは気に成る子いたらお店に行き顔出しの写真見る。。見るだけならタダだしね。






先生さんの質問
ハレ女で体操服を選んだら、どうプレイしてますか?
希望さんの答え 巨乳の女の子ならオッパイを触って感じさせる!






ハレ女でさんの質問
女の子の髪型を要望したいんですが、ポニーテールとツインテールでは、どちらがかわいいと思いますか?
シインテールさんの答え 私はもちろんツインテールがいいです(//▽//)

九州新幹線さんの答え 人それぞれだと思いますが、私はポニーテールこそ男の浪漫だと思います。

牛テ-ルさんの答え ツインテ-ルって とげな髪型?

ジャックさんの答え グドンの大好物です^^

春さんの答え ツインテールが本物っぽくてよい

ツインテールさんの答え とは、簡単に説明すると、二つ結びの事ですよ(^0^)/






40分マンさんの質問
みなさんは何分コースで遊びますか?私はすぐイクから40分コースばかりなので…。
60分マンさんの答え 私はイクのが遅いけどオキニが時間配分に気を使ってくれてきちんと60分でフィッシュしますよ

ツインテールさんの答え 僕は50分にしてます(^0^)/あんまり短いと物足りないです(>д<)

竹の子常連さんの答え 遠方から、高速、都市高を利用して来店しているので、120分コースでプレイしています。

遠くではないがさんの答え ヘルスでは、とりあえず抜きたいだけの時は60分、通常初めての子とは70分、オキニの子とは80分でたっぷりと。

常連さんの答え ダブルコースです

ボボンガさんの答え 50分コース 先攻が多いです!






今だに未経験さんの質問
マッティの今ローション風呂を経験された方々、どんな感じでしたか?お風呂に入ってどんなことされたのですか?ちなみに福岡でのマッティは今だに未経験です(笑)
既に経験者さんの答え とにかくヌルヌルでエロくて嬢も燃えてたよ

最高さんの答え あのヌルヌルでのモミモミは経験せんといかんばい!

いいさんの答え 新感覚で息子も元気一杯でした(笑)

そりゃ〜さんの答え 素晴らしい癒やしと言えどもローションブロの中で ぬるぬの嬢さの横にヌルヌルの僕が居て肌と肌がヌルヌル密着 2人して絡み合うプレーわぁ 天国そのものですね(´∀`*)〇゜eventの中でも ダントツ トップクラスの催しイベント 個人的にですが損は ありませんかとおもいます!すっごいいいですよ〜試す価値ありだとおもいますヾ(≧∇≦)ゝ

よかつたさんの答え 今日突撃してきました。男として生まれて良かった

やばかつたさんの答え 僕〜ローションって大好きなんですよぉ〜!!だから〜このイベントはオプションにしても良いくらいだと思います。スタッフさん参考にして下さい!!






パンティ男さんの質問
みなさんはどの女の子の何番の写真でオナニーしますか?
常連さんの答え オナニーしません。ハレHのお気に女に出してもらいます。

ちょっと常連さんの答え 私もオナニーせずにオキニに抜いてもらってるよん

ツインテールさんの答え 僕もオナニーなんてしてないですよ(//▽//)

パンティ男さんの答え 写真でオナってます、お金なかとです!

GOさんの答え 抱きに行ける女の子の写真でオナるなんて虚しい…本物を抱こうよ!ヘルスも行くし、ソプも行くよ。生身の女の子が一番!







[管理人専用]
管理:ハレンチG / Ans.Q v1.40 [ Shigeto Nakazawa ] Arranged by Harenchi - Meka2