HOME書き込み一覧>ハレンチの教え

とりハツさんへのチクリ箱

ハレンチの教え(福岡)

風俗には限りない奥深さがあります……。
「あの子にはまった」「借金しちゃった」「行ってみたいけど……」
「水虫なんだけど……」「xxxが△△△なんです……」
今の貴方が持つ悩みに、先人達の知恵が助けとなること間違いなしよ〜ん。
ハレンチに関することから、風俗一般の疑問、悩みまでとりあえず、質問してみてネン。
そして皆さま、そんな迷える小羊に愛の手を!


< 過去の質問・答えが検索できます >
複数キーワードによる全文検索が可能です。
スペースをはさんでキーワードを入力してください。
and or

>>> 貴方の悩み、苦悩はこちらで解消!! <<<


 

アスランザラさんの質問
お気に入りの女の子二人と遊んで満足しなくなって俺は、どうしたらいいのか悩んでいます。皆さんは、お気に入りの女の子と遊んで満足しなくなったら、どうしますか?
常連3さんの答え 好みが変わったのでは?惰性で付き合っても楽しくないですからね^^; 新規開拓ですね^^

…さんの答え 倦怠期みたいなもんでしょうか?いつもとプレイ内容を変えてみるとか…例えば今まで攻めてる側だったら受ける側にとか…あとオプションなども利用したり…思い切って新しいお気に入り探すのもいいかと…見付かれば、見付からなくてもオキニのよさに気付くと思いますよ自分は、そうしてきました

もうすぐ山笠さんの答え ねじりハチマキ、フンドシ姿で櫛田神社にお参りに行くべき。

アスラン・ザラさんの答え ・・・さんの教えをご参考にさせて頂きます。

ドリフさんの答え 女の子も同じように思っている事を肝に銘じるべし!






和さんの質問
ハレ系に、フェラが深い嬢はいますか?ぜひ教えてください。
常連3さんの答え もちろんいますよ^^イラマチオだかイマラチオですよね^^自分が探すときは質問のSかMかの所とか色んな質問からドMっぽい子探してます。そういう子はこちらから言わなくても奥まで...スゴイですね^^






初オプさんの質問
皆さんは、オプションを頼む時は、受付で言ってますか?それとも事前アンケートに書いてますか?
常連オプさんの答え 私はいつも受付時に言ってるよ

よっし〜さんの答え 自分はアンケートに書いてます(**)

おぷさんの答え 受付でハキハキと大きな声で言いますし、事前アンケートにも書きますよ。

山口さんの答え 受付で言います。別に恥ずかしくないでしょ。






謎さんの質問
男の潮吹きってなんですか?
教えて野郎さんの答え 射精後も亀頭を責め続けると女の子のようにチンチンから潮を吹く。ブーリーに得意な嬢がいるよ。

割り込みさんの答え 誰か教えてください。

教えて野郎さんの答え まずはプロフィールで探してください。






てっくてっくさんの質問
マンゾクステーションでハレ系の割引券はありますか??またある場合はいくらわりびきですか?
一竜さんの答え 割引券はありません。

よっし〜さんの答え 自分の時はマンゾクステーション割引券ありましたよ?初めて限定でしたかな?






ナスリさんの質問
今度、ハレ系のマッティー夫人をデビューする予定でなにぶんわからない事なのでどなたかオススメの夫人がいたら教えてください。
まずはさんの答え お店に行って好みを伝え遊んでみる事じゃ!

たしかにさんの答え スタッフにタイプの女性を伝えたらオススメしてくれますよ






HKTさんの質問
クレジットカードの支払いは、給油しているクレジットカードでもですか?
HAWKS・ダーさんの答え 一部使えないクレジットカードもあります。店舗に確認された方がよろしいでしょう。






ぎおんちゃんさんの質問
在籍写真について。顔をマークから手で隠すようになったけど、みなさんはどちらが好きですか。俺はマークのほうが表情が分かるので良かったです。
中洲さんの答え おいらはどっちでもよかですが、、、。

GWさんの答え 今の方がいい。






ヒロさんの質問
電話で問い合わせるときなどに、番号非通知だとつながらなくなりましたが、みなさん電話番号が店側に分かることに抵抗はありませんか?
ぐるびさんの答え 通知だからと言って何かある訳でもないし、問題はありませんね。

ヒロさんの答え 電話でクレームやしつこい、くだらない質問をすると、「うるさい客リスト」みたいなのに載らないか心配です・・・

おじさんさんの答え 自分の携帯に非通知でかかってきたらどうしますか?っちゅう事だと思う。

山ちゃんさんの答え 全然!何故抵抗あるのか分からない。






ひろさんの質問
50さい過ぎてますがメイド行きたいですが嫌われますかな
孫5人さんの答え わたしは63才ですが、月に一回遊ばせてもらっています。極楽、極楽






anikiさんの質問
イッツブーリーで40分の楽しみ方はどうしていますか
火星人さんの答え イジメられてるよ 〇〇〇ちゃん最高






変体さんの質問
マッティ−のブラパンを 持ち帰りしたら、みなさんどうしてます?
勿論さんの答え 外出時につけています。

二日酔いさんの答え 嫁さんに上げます。

グリコさんの答え もちろんお店で1回、自宅で無限大に活用する。彼女の香りがたまらんばい

もりながさんの答え ブラジャーはいい。なかなか入手する事ができないので、すでに2回もブラパンしちゃいました

あしおさんの答え 入った嬢にプレゼントとしてつけました。喜んでくれて良かった。

おれもさんの答え 女性にあげたら喜んでくれた!







[管理人専用]
管理:ハレンチG / Ans.Q v1.40 [ Shigeto Nakazawa ] Arranged by Harenchi - Meka2