HOME書き込み一覧>ハレンチの教え

とりハツさんへのチクリ箱

ハレンチの教え(福岡)

風俗には限りない奥深さがあります……。
「あの子にはまった」「借金しちゃった」「行ってみたいけど……」
「水虫なんだけど……」「xxxが△△△なんです……」
今の貴方が持つ悩みに、先人達の知恵が助けとなること間違いなしよ〜ん。
ハレンチに関することから、風俗一般の疑問、悩みまでとりあえず、質問してみてネン。
そして皆さま、そんな迷える小羊に愛の手を!


< 過去の質問・答えが検索できます >
複数キーワードによる全文検索が可能です。
スペースをはさんでキーワードを入力してください。
and or

>>> 貴方の悩み、苦悩はこちらで解消!! <<<


 

よしおさんの質問
こないだ聖水オプションをして持って帰ったのはいいんですが、どう利用していいか分からず困ってます。捨てるのも勿体無く、、、。諸先輩方はどう利用してるのでしょうか??参考までにお聞かせくださいm(_ _)m
ジャイアンさんの答え 個人の癖なので??ですが…。取り敢えず匂いを嗅ぐとか?私個人的には無料オプションのパンツとかも貰って帰った事は一度も有りません。(処分に困るし、よしおさんと同じくどう利用していいか分からないので。)

でんべさんの答え 冷蔵庫で冷やして、黒霧で割ってる人いるよ






けんさんの質問
これまでのハレンチイベントのなかで一番良かったのはどんなイベントですか?私は『雨の日割』りですね!!この割引期間のときは天気予報をチェックしてましたね。ちなみに『雪の日割引』は福岡はあまり雪が降らないので初めから諦めてて盛り上がらなかったです。(T_T)
鷹さんの答え 雨の日割は、良かったですね少量の雨でもきちんと割引してくれましたし。今後やって欲しいイベントは、有効期限の切れたイベチケ三枚で500円割引とかやって欲しいですね♪

ブルガリアブルガリアさんの答え リバイバル企画やってほしいですね。カプリ娘、ナースDEいってミルク、イッツブーリーなど。ハレ女ではAKBコスと学ラン。希望。

けんさんの答え ナースdeいってミルクは懐かしいですね。AKBコスは実現したらワクワク感で一杯ですね。

HKBさんの答え AKBコスHA






答えまっとるさんの質問
まっとるの女の子の衣装はどんな感じですか?
ドリトルさんの答え 私が遊んだ時はYシャツだったような…

すいへいさんの答え おれのときは青と白のコスチュームを着ていた

どなさんの答え 自前で用意している子もいたよ!

まじさんの答え Tシャツ着ていて普段着っぽくてよかった






よしくんさんの質問
ぶしつけな質問ですみませんもしイクことが出来ずに終わってしまった時はどうしますか?
山本さんの答え それまでですが。そういうこともありますよ。 これまでオプションで顔射付けて4回不発に終わってます。8000円損してますが仕方ないでしょう。

よしくんさんの答え そうですね、こういう事もありますね。ご意見ありがとうございます

常連さんの答え 風俗に行く予定ならば、アルコールを控えめにしましょうね!!

よしくんさんの答え すみません、そのとおりです実はアルコールでテンション上げてました。ホントに控えめにしないといけませんね 反省してます

M男ブラザーズさんの答え エチケットとしてもアルコールは…ね^^;。やっぱオナ禁たい。

レッドさんの答え 俺はハレンチに行く前の日は、アルコールは飲まない。しかも、睡眠をよく取る。100%で行っている。お互いに楽しいプレイをするために…。

よしくんさんの答え 皆さんの意見読んでとても反省し、同時に沢山のアドバイスもいただいて頭が下がる思いですありがとうございます

しゅうさんの答え 僕は、女の子に謝ったあと、一生懸命尽くしてくれてありがとう次回リベンジしようね、と言います。






雨男さんの質問
キュートクラブってどうですか?遊ばれた方教えて下さい。
バットマンさんの答え 3回遊びましたが、3人とも顔出しNG店だけあって可愛くてすごく良かったですよ。コスプレが選べるのもgood!

鷹さんの答え 在籍少なめが難点 予約して行きましたが女の子当日休みで仕方なくメイドに入りました(><)

常連さんの答え 昔から通ってますが、女の子のルックスは一番だと思いますよ。

常連2さんの答え 当日出勤の女の子がいないときがあるしね・・・・!

ダンボさんの答え 先日初めて行きましたが、この料金でこのレベルの女の子だったら大満足です!!






レッドさんの質問
最近、セレブの女性達が卒業ダッシュですね。俺の予想では、あと3人くらい卒業すると思いますね。早く新人達が入るように願っています。皆さんは、卒業や新人に対して、どう思われますか?
イエローさんの答え これが、時の流れでしょう!

よしくんさんの答え 女性の方たちの事情等を考えると仕方ありませんが、もしお会いした方だと淋しいのは事実です。その時は僕は今までありがとうと心の中で礼を言って諦めます 新人の女性が入店する事は魅力的な方が又、来ると思えば歓迎です。ただ、事務的なサービスにならない事が大切ですが。

川崎さんの答え セレブの卒業はよいこと。50にはなるだろうみたいなおばさんが働いてたりするが指名しない。 卒業についてはいいことです。新人は可愛い子は嬉しい。






欲求不満な患者さんの質問
俺には三人のお気に入りの女の子がいます。そのうちの一人から返事がこなくなってしまいました。待っているつもりですが、新しくメッセージを書き続けていいか悩んでいます。皆さんだったらどうしますか?
永久不滅の愚者さんの答え 二人から返事きてるなら考える必要なし!そちらのお二方に時間と労力とお金を使いなさーい。返事来なくなった女の子は暫く時間あけてそれでも気になるならメッセージすれば?

39さんの答え 参考までに、熊本エリアは、女の子の負担軽減の為、スレッドへの返信は女の子からも含め一回のみに限らせていただきます。正直、福岡エリアみたいに制限がないと女の子負担になってるのでは!?まぁそれでも書かない娘は書かないかぁ?

役満さんの答え 確率は低いと思うけど案外駆け引きが効くかもよ。押してだめなら引いてみる事もたまにはね。反応なしなら次イッテみよ!






欲求不満な患者さんの質問
みなさんはお気に入りの女の子のどこが好きですか?
泣かすさんの答え ○秘です。

よしさんの答え 人それぞれと思うけど、私は 顔が好みで、スタイルが良くて、テクニックも持っていて、ひとりのお気に入りに、もう2年間 2回/月通っています。

しゅうさんの答え スタイルは、勿論だけど、エッチで女性特有の色気があるところです。






波動砲さんの質問
ひよこ治療院のセラピストの格好は、ビキニ姿なんでしょうか?バナーではその様に見えるのですが…
黄金弾丸さんの答え 俺の時はビキニちゃんだったぜ。

カカさんの答え ビキニを着ていたけどマッサージの時はトップレスでした

まらさんの答え ビキニを着ていました。






欲求不満な患者さんの質問
メッセージ掲示板で、お気に入りの女の子とコミュニケーションが取れません。俺は今のままお気に入りの女の子を指名し続けるか新しいお気に入りの女の子を探すか悩んでいます。皆さんはどうしますか?教えて下さい!
39さんさんの答え オキニは2〜3人、その時の気分で遊ぶ。次第に指名しなくなる娘もいるかな。

医者さんの答え メッセージ掲示板じゃなくて、直接コミュニケーションとればいいんじゃないですかね。女の子だって私生活があるわけですし、掲示板をいつでも見られるほど暇とも限らないでしょう。掲示板でやり取りが出来ないだけでオキニから外してしまう程度の思い入れだったんですか?

田中さんの答え 掲示板はいろんな人が見るもんやから書き込まないけどね〜ましてオキニ相手なら尚更。沢山書き込みあったら女の子の側からしたら人気の証明みたいで指名は増えるかもしれんけど。オキニなら隠すでしょう。まあ人それぞれか… 女の子も好きで働いてる子は少数だろうし店を出たら仕事のことは忘れたいんじゃないかな。返信期待しないこと。

田中さんの答え 掲示板はいろんな人が見るもんやから書き込まないけどね〜ましてオキニ相手なら尚更。沢山書き込みあったら女の子の側からしたら人気の証明みたいで指名は増えるかもしれんけど。オキニなら隠すでしょう。まあ人それぞれか… 女の子も好きで働いてる子は少数だろうし店を出たら仕事のことは忘れたいんじゃないかな。返信期待しないこと。

秋山さんの答え 返事を強要しているようですが女の子はいやだから返事をしないということに早く気付いて次を探したほうがいいと思います。ぼくもその経験をしたからこそいまはもっとたくさんの女の子と遊んでいます。

あさんの答え 返事強要するから嫌がられるんだよ。女の子だって私生活があるんだし、そこらへん一緒にしたらいかんやろ。本当にオキニを気に入ってるなら、オキニの気持ちを優先に考えてやれよ。そんなんだったら他の女の子にも嫌われるぞ。

オナニさんの答え これ返事強要してないし嫌がられてるかもわからんと思うが?返事がこないから新しいオキニ探すかを相談してるだけやん…不憫やわ。

Sな先生さんの答え 医者さんも書いてるけど掲示板でコミュニケーションが取れないだけでオキニ代えるくらいの思い入れだったの?女の子の事情も察しましょうよ。僕だったら指名しても拒否られた場合があるならば代えますね。






四番星さんの質問
野暮な質問ですが、ハレ系で遊んで病気うつされた方いますか?きちんと対策してるんで安全とは思いますが・・・
たくさんの答え 常連だけどないいまだにない!

四番星さんの答え 初心者として、そこが一番心配で・・・。そんなら風俗行くなと言われれば終わりですが・・・。

ちくわぶさんの答え 店の嬢達に病気移された人うんぬんの前に自分はちゃんと検査に行ってんの?

はれまにあさんの答え 他の店では病気移されたとかでBBSがよく荒れてたりするけど、ハレでは見た事ないね。

常連3さんの答え 自分も無いですが、予防対策は必須ですね。最低限として体調が悪い時はいかない、ゴムをつける、事後におしっこをする。ですね^^






げんこつさんの質問
新店のひよこ治療院行かれた方いますか?どうでしたか?
つるつるさんの答え 女の子のレベルはハレ一じゃないかな。身も心もちんちんもリフレッシュできました。

軟骨さんの答え タッチとキスは?ありましたか?

常連3さんの答え ↑本家掲示板でメールくれとのことでしたな。察するべきでは?

ここはさんの答え 客同士の意見交換場所 いいのでは?

さすがにさんの答え お店のマナーとルールを守るのが前提じゃないですか?↑の人、ちょっと自分勝手なのでは

常連3さんの答え いいんじゃないの?ただ普通に考えて書いても削除されるでしょ?店にメールか電話した方が早いですよ^^

さんまさんの答え サッサージも気持ちよくて満足できたし女こ子も可愛くて良かった。

つぼさんの答え 女の子カワイイね!

ビールさんの答え もう最高。女の子も可愛いし、サービスもどうかなぁと思ったけど、よかったよ。行く価値あり。来年のメインになるよ。

さすがさすさんの答え ていう、か楽園ビルで一番興奮できる店なんですけど(笑)。

常連さんの答え もう最高です。あとは女の子をジャンジャン入れて下さい。♪

骨折さんの答え マッサージが本格的で本当によかった。女の子も愛想もよかった。







[管理人専用]
管理:ハレンチG / Ans.Q v1.40 [ Shigeto Nakazawa ] Arranged by Harenchi - Meka2