HOME書き込み一覧>ハレンチの教え

とりハツさんへのチクリ箱

ハレンチの教え(福岡)

風俗には限りない奥深さがあります……。
「あの子にはまった」「借金しちゃった」「行ってみたいけど……」
「水虫なんだけど……」「xxxが△△△なんです……」
今の貴方が持つ悩みに、先人達の知恵が助けとなること間違いなしよ〜ん。
ハレンチに関することから、風俗一般の疑問、悩みまでとりあえず、質問してみてネン。
そして皆さま、そんな迷える小羊に愛の手を!


< 過去の質問・答えが検索できます >
複数キーワードによる全文検索が可能です。
スペースをはさんでキーワードを入力してください。
and or

>>> 貴方の悩み、苦悩はこちらで解消!! <<<


 

ルーキーさんの質問
最近、メイドの新人さんが多いですが、遊ばれた方がいたら情報が知りたいです。
アッキーニャーさんの答え さすがハレンチ、ハズレがありません。

天然さんの答え 何人かと遊びましたが、どの子も良かったですよ。






楽園天国さんの質問
今度ハレ女に行きたいと思ってるんですが、AVの見過ぎかイメージプレイに興味があります。ただ、これまで経験無いし恥ずかしいような気がします。皆さんもはまってやってるんですか?
ジャイアンさんの答え ごっこ イメージプレイがコンセプトのお店なので恥ずかしがらずに楽しくルールを守って遊ぶのが一番。女の子も一問一答に、恥ずかしがらずに成りきる事って書いてる娘が多いですよね。

武田剛さんの答え リアルでなかなか経験できないからこそ、AVみたいなこと(内容にもよるけど)をやるのだし恥ずかしがっちゃ損だよ〜。






お卍こさんの質問
ここのところ台風やゲリラ豪雨が多いのでハレ系でもゲリライベントをしてくれないかなぁ。前は雨の日割引とかあったし。
ジャイアンさんの答え 台風や大雨の日の割り引きイベントって事?流石にそれは不謹慎では?

お卍こさんの答え 不謹慎かなぁ…。客も得して、店は客足増えて、女の子は稼げて、win-win-winだと思ったけど。

ブラックやなぎさんの答え それを不謹慎というのは「飢餓で苦しんでいる人のためにごはん残しちゃダメよ」ぐらいナンセンス

ブタゴリラさんの答え ゲリライベントはホットニュースでやってたよ。またあるんじゃない?

ごんさんの答え 雨の日割、雪の日割、最近ないね。






三五式戦車さんの質問
値段的にひよこへよく行くんですが、皆さんどういう風に遊ばれてますか?マッサージ主体なんで、イマイチ盛り上がらない時があります・・・
皮軍団さんの答え 通常のマッサージよりもエッチなんでこっちから色々とリクエストしますよ。色々とたのしめる。

山笠さんの答え 際どい所のマッサージを多めにしてもらい当たるか当たらないかのドキドキを楽しむ

おれはさんの答え ノリノリで行けば女の子も楽しいはずです!

焼肉さんの答え エッチにプレイするかしないかは貴方次第です

いのししさんの答え 俺は最高に楽しかった。女の子は可愛いし癒しもあり値段も安い

さらりーまんさんの答え 時間が空いた時に行きましたがマッサージよりはエッチで良かったし気持ちよかった。中州にこんな店がなかったから通います

魔法の手さんの答え あのこのハンドサービスのテクニックがわすれられません

朝立ちさんの答え やはり、嬢さんとのフィーリングでしょうね☆

saikou さんの答え 私は最高に気持ちのいい時間を過ごせましたよ。

夕立さんの答え ここのマッサージよかったよ

朝立ちさんの答え 俺もここのマッサージとハンドサービス良かったと思うよ

サバイバルさんの答え 女の子みんなかわいくてビックリしました。レベルたかいわ。






ぶりぶり左右衛門さんの質問
ブリーコースで、乱入の経験されたかたの報告求む!!!!
ロンさんの答え 久しぶりに遊んだんですが、楽しかったですよ♪

おれはさんの答え 二人の女の子が乱入してきてムチでお尻をペチペチされて気持よかったわ、乱入は楽しいよ

はずさんの答え 1人増えたとおもったらどんどん増えて最後は3人入って来てさんざんいじられた

千打さんの答え あの見られてる感じが興奮する。おれの息子を見てくれって心の中で思っている自分がいる

昔さんの答え 昔2階でやっていた乱入と同じでした。変わらない乱入で最高してたよ

昼間の客さんの答え 乱入した女の子に乳首つままれ「感じてるの?開発済みじゃない」といたぶられました






アイルさんの質問
メイドさんで、たまに遊ばさせて頂いてます。 ハレ女さんも気になってますが、敷居が高い感じがしてしまって… メイドさんと、ハレ女さんって内容はやはり、かなり違いますか?
ビーさんの答え 回答になってないかもしれんけど「遊ぶ人による」んじゃないかな。骨の髄までコンセプトを楽しむ人もいれば、コスプレの違いだけって人もいるだろうし。でもメイド楽しめたならハレ女もいけると思うよ!

Mr.です。さんの答え 何も考えず楽しめばいじゃん!!若い子とさー!普通でええんでないの?

アイルさんの答え ビーさん>ありがとうございます。 演劇をしなきゃいけないのかなっ(;_;) って、ビビってました( ̄▽ ̄;)

アイルさんの答え Mr.です。さん>分かりました(^_^) 早速、時間が出来たら楽しみに行ってみます!

ルパンさんの答え もう7年ぐらい通ってるけど、一度も演劇っぽいことしたことないよ〜(≧∇≦)b話してすきなようにやればいいと思います。






何時さんの質問
ハレ女のビキニイベント、どういうシチュエーションで遊びますか?
ずらしはみまんさんの答え そらポラつけて撮影会よ。

もちろんさんの答え 海水浴で水着を脱がせていく感じかいな、最高

いきましたさんの答え 今日行きましたが水着だけでも充分によかった。水着を脱がせるの興奮する

ぼくさんの答え 海でいけない事してるシチュエーションでしょ!

ださくさんの答え 海の家で2人でイチャイチャしていたら…。

ハレミクスさんの答え 三本の○○○でしょう・・・・〜♪

マンスージーさんの答え 白い砂浜、青い珊瑚礁、絶え間なく続くさざ波の音に照りつける太陽、光る汗。

とらさんの答え 夏休みに学校のプールでこっそり二人きりで泳いだ後で教室でいけないプレー

伝説のチャンピオンさんの答え 海で溺れて女ライフセーバーに救助されるの巻。僕の意識が戻ってるのに気づかず必死にマウス・トゥー・マウスを続ける彼女。さらに僕の上にまたがり心肺蘇生を試みる…意外に力強くこのままでは逆に危険だと察知するやいなや!僕の息子が彼女のお尻に…バランスを崩し飛び退いた彼女の顔が目の前に。目を合わせた二人は・・・






シッガポーさんの質問
風俗で嬢から求める一番は何ですか?先輩方是非教えて下され!!
ちなみにさんの答え シッガポーではなくシンガポーです。僕はですね〜やっぱりイチャイチャできればいいかな〜。

レッドさんの答え メイドは従順プレイ  セレブは激しく攻めき愛かな。ドMの人なら、なお更、燃え上がる。M女専門店がハレンチにできたらいいね。

シンガポーさんの答え なるほど!M女店かそれは、興奮しますな〜。キュートとハレ女で結構受身な嬢に巡り会いましたよ…うふふ。

私はさんの答え 人妻店でのドキドキ感が好きです。イケナイ事してる感がたまりません!!

わたしさんの答え 癒し!それしかない!






ドドえむもんさんの質問
まっとるにブーリーコースできたみたいですが・・・シビれますか?どげんですか?
濃蜜さんの答え ブーリーの常連でしたが、違和感なかったですよ。久しぶりに痺れました。

ドドえむもんさんの答え ありがとうございます。言われてみればブーリーからの移籍組も多いですしねぇ♪迷わずシビれてきます!

ふぐさんの答え 行ってきました。ブーリーでしびれました。ピクピク

ドドえむもんさんの答え ああ…早く僕もイキたいです。週末が待ち遠しい!

発酵大王道さんの答え 行って来ました!久しぶりに喘いできました!!大満足

ドドえむもんさんの答え 最高でした!なるほどこれはハマっちゃいます♪

でんべさんの答え ブーリー最高〜






レッドさんの質問
最近の土曜日・日曜日の客の入りはどうですか?平日はかなり少なくなってきたと思いませんか?
ルパン三世さんの答え 土曜日しか、はれ女にいかないんですが、朝はすわれません。

じげんさんの答え たしかに座れない時もある…

ぜにがたさんの答え ま〜土日は予約が確実にいい

いやいやさんの答え 平日も多かったですよ!






よっし〜さんの質問
最近2回戦目に苦戦します。年でしょうか。皆さんは1回戦全力派ですか?何かしらの工夫をして2回戦以上ですか?工夫があればご教授ください。。。
インパクトさんの答え 年は関係ありません。その時の気分や相手の相性で変わってきます。自分も相手によって、まったくイカない場合もあり、40分で2回イッタこともあります。工夫としては、前日にアルコールを飲まない。睡眠をとる。毎日チョコレートを適用に食べる。行く日の3日までは、精子を出さない。自分がよくやっていることです。あとは、お気に入りの女の子を見つけ、相手にも自分のことを分かってもらえたら、より一層2回以上いけると思います。

かくげんGさんの答え 最大の敵は賢者タイム

よっし〜さんの答え いろいろ工夫されてますね^^ 検討した結果1回戦全力でイく事にしました

しゅうさんの答え 僕も、以前二回目に挑戦したことありますが、持たなかったです。一回を全力で濃密なものにしたほうがお互いにとってもいいと思います。






さわぁさんの質問
ハレ女で、女の子にお気に入りの制服着てもらって、自分も持ち込みで同じ制服着るってあり?女の子に気持ち悪がられるかな??
ジャイアンさんの答え 女装って事でしょうか?店側が駄目って言わない限り、いいんじゃないでしょうか。女の子が嫌がるのは、ルールを守らなかったり不潔な客だったり、ラジバンダリ。

双蘭さんの答え ラジバンダリってなんですか?

たしかさんの答え 芸人のギャグ。誰かは忘れたけど、、。

おれさんの答え 女の子にもよると思うけどノリのいい娘は楽しいかもしれません

おびたさんの答え 制服着てプレイするとリアルですね。女の子もノリがよくなるかもね







[管理人専用]
管理:ハレンチG / Ans.Q v1.40 [ Shigeto Nakazawa ] Arranged by Harenchi - Meka2