HOME書き込み一覧>ハレンチの教え

とりハツさんへのチクリ箱

ハレンチの教え(福岡)

風俗には限りない奥深さがあります……。
「あの子にはまった」「借金しちゃった」「行ってみたいけど……」
「水虫なんだけど……」「xxxが△△△なんです……」
今の貴方が持つ悩みに、先人達の知恵が助けとなること間違いなしよ〜ん。
ハレンチに関することから、風俗一般の疑問、悩みまでとりあえず、質問してみてネン。
そして皆さま、そんな迷える小羊に愛の手を!


< 過去の質問・答えが検索できます >
複数キーワードによる全文検索が可能です。
スペースをはさんでキーワードを入力してください。
and or

>>> 貴方の悩み、苦悩はこちらで解消!! <<<


 

未熟者さんの質問
セレブのお客様の掲示板を参考にセレブに行こうと思ってます。 しかし、まだ拙者は未熟者です。 初見的な意見で結構で御座います。お客様は、だいたい何歳位の方が多いか…… それだけでも教えて頂けたらと思います。 興味があるのですが、本当に怖いんです(´;ω;`)
寒がりさんの答え 若い人が40代以上の人が多いという印象ですよ。

寒がりさんの答え 若い人が少なくて40代以上の人が多い印象ですよ。

案ずるより産むがお寿司屋さんの答え 危ないイメージはないですよー。優しい女性にすべて委ねたらあっというまって感じやね。

未熟者さんの答え 成る程です! 40代より上の方が多いのですね。 あっというまですかっΣ( ̄□ ̄;) 勇気を出して行ってみます!

未熟者さんの答え 20代の方も行かれてるのですねΣ( ̄□ ̄;) 拙者から見たら勇者様です(T_T) 自分も、ウダウダ言わずに行きます!

ドラゴンホースさんの答え 風俗遊びに正解はないと同意、自分が楽しめるスタイルを見つけるべし。恥を捨てるのが近道ぜよ。






魔女の卓さんの質問
最近、女な子の休みが多くなっていませんか?私的の理由・月一のアレなどで休むのは構いませんが、お客の立場で考えると、予定とか仕事の都合をつけて、遊びに来ています。出来るだけ計画的な出勤をこころがけてほしいと思っています。別な女の子と遊べばいい・別な日に来ればいいという意見もあります。私の考え方はおかしいと思いますか?皆様のご意見聞かせて下さい
galaxyさんの答え 家族など入る方は仕方ないのかもしれません

星さんの答え 休むのはしかたないけど、当日休みはやめてほしいね。わかった段階で早くアナウンスしてほしい

ジャイアンさんの答え 私は 以前、指名した娘が当日休みになり仕方なく写真指名した娘が今のオキニです。

魔女の卓さんの答え 皆さんご意見ありがとうございました。一期一会のこころを持ってそれから行きます。






けんさんの質問
毎年、この時期にハレンチの周年祭を行って店は賑やかでした。しかし最近は周年祭は行われていないようですね。。。
よしくんさんの答え 確かにイベントは行われてない気がします。事情があるかは知りませんが何らかの形で行って欲しいと思います。ちょっと気楽に参加出来るぐらいでも いいので、僕もお願いしたいと思います。

ごんさんの答え 最近イベント面白くないよねー。






マスターさんの質問
角オナニーをやってくれる女の子知りませんか?以前在籍していた女の子のベッドでの角オナニーが超興奮モノで忘れられないから(*^_^*)
ハイボールさんの答え 凸オナニーの子は知ってます。

マスターさんの答え ↑よかったら名前を教えていただけませんか? 教えにくかったら、せめてヒントだけでもお願いします。






まんぼうさんの質問
ハーフの女性は在籍してますか?
ちょびるさんの答え キュートにそれっぽい子はいたよ。その時確認はしてないけどハーフみたいできれいだった。

ごんさんの答え ロシアのクウォーターならいたよ。






イージー8さんの質問
このコーナーではほとんど肯定的な意見ですが、逆にダメだったことや、失敗談はありますか?
ジャイアンさんの答え 基本的に、可愛い娘ばかりですが・・・ごくまれに

ジャイアンさんの答え イメージと違う女性の時は有りますね。

イージー8さんの答え 女の子のサービスがいかにも手抜きというか、やる気ないと感じることが何回かありました。。

エアスピネルさんの答え サービス精神旺盛な人はほぼ皆無かと思います。射精@→トークが基本なので、自分でカスタマイズしないと…。ただしリクエスト次第で圧倒的満足感が。






キカイダーさんの質問
やっぱり包茎は、店に行ったらダメですかね?是非行きたいです!
山田太郎さんの答え 何言ってんの!世の中の男性7割は包茎ですよ。自信を持って楽しんでこい!

火星人さんの答え オイラも仮性包茎だけど遊び行くけど敏感なんでいつも40分コースだけどね。

ジャイアンさんの答え よくある質問にも有りますが、真性包茎の方は、衛生器具(こんどーさん)を着けてのプレーになるのでは?

キカイダーさんの答え 山田太郎さん、あなたの一言で自信が持てました。店に行って

キカイダーさんの答え おもいっきりブチかましてきます!






ナンデスさんの質問
タトゥーではなく、本物の刺青をしている女性はやっぱりいないですかねえ?
裏方さんの答え タトゥー&刺青の違いがわかりません・?

ナンデスさんの答え 手で彫るか、機械でやるか。絵柄が和風か、そうでないか。多色か、一色か。私もイメージしかありませんm(_ _)m タトゥーは塗りつぶしのイメージも強いです






ハニーフラッシャーさんの質問
リニューアルしたキュート行ってきました。時間一杯攻めちDhu.fukuoka.ocn.ne.jp
ひよたさんの答え リニューアルって何が違うんですか?

教えて野郎さんの答え コスチュームと時間が長くなると安くなってるぜ!オレは嬢を攻めながら手コキで嬢と一緒にイッチャ






元日から元気さんの質問
大晦日にみんなで遊んで そのままの流れで 元日の朝から行こうと思ってるんですけど お客さん多いと思いますか?
冷静さんの答え 元旦は多分ですけど、お休みですよ(僕の記憶ですが毎年そうだと・・・)

桃色創路さんの答え うん、そうやな…。






李小小龍さんの質問
交通費や時間はほとんど変わらないのですが、セレブは中洲・熊本どちらがおすすめですか?
常連3さんの答え どっちも行くべし!その土地の特徴がまるで違うので体感すべし(笑

李小小龍さんの答え ありがとうございます。あと、熊本ひよこは在籍3人だけですが、遊ばれた方感想をお願いします。

成龍さんの答え それこそ福岡ひよこを先に試してみて、満を持して熊本ひよこに行くもアリなんじゃないかと。僕はいまんとこ福岡オンリーです。

大人さんの答え 個人の好みもあるから、両方利用されたらいかが・・・???






匿名希望さんの質問
キュート初心者です。皆さんキュートでは、どの様に遊ばれてますか?イメージプレイぽい感じは可能でしょうか?宜しくお願い致します。
赤霧島さんの答え イメージプレイはしてませんが、すごく良い子で楽しかったですよ。

匿名希望さんの答え 赤霧島さん、有り難うございます。取り敢えずキュート行ってみます。

新鬼ヶ島さんの答え ハズレの心配も今のとこないし、顔が分からないぶん出会うまでのドキドキ感を楽しんでます。60分か70分で勝負してます!

匿名希望さんの答え 新鬼ヶ島さん、有り難うございます!参考になりました。







[管理人専用]
管理:ハレンチG / Ans.Q v1.40 [ Shigeto Nakazawa ] Arranged by Harenchi - Meka2