HOME書き込み一覧>ハレンチの教え

とりハツさんへのチクリ箱

ハレンチの教え(福岡)

風俗には限りない奥深さがあります……。
「あの子にはまった」「借金しちゃった」「行ってみたいけど……」
「水虫なんだけど……」「xxxが△△△なんです……」
今の貴方が持つ悩みに、先人達の知恵が助けとなること間違いなしよ〜ん。
ハレンチに関することから、風俗一般の疑問、悩みまでとりあえず、質問してみてネン。
そして皆さま、そんな迷える小羊に愛の手を!


< 過去の質問・答えが検索できます >
複数キーワードによる全文検索が可能です。
スペースをはさんでキーワードを入力してください。
and or

>>> 貴方の悩み、苦悩はこちらで解消!! <<<


 

ひさんの質問
メイドin福岡で、嬢には何と呼んでもらっていますか?
下乳さんの答え ご主人様です

ソネソネさんの答え お兄様です(照、、、

エアスピネルさんの答え ○○○ちゃん。御主人様より、普段呼ばれてる名前のが良くないですか?ただシュチュエーションプレイからは遠ざかると思いますが

ライトさんの答え 女の子によるかなー。メイドの雰囲気バッチリの娘にはガッツリご主人様!ぶっちゃけただメイド服着てるだけの娘はアンケートに書いてもご主人様と呼んでくれないし(笑)

パルコさんの答え いつも、イケメン君です。呼び名変えてくれないXX子






ジェダイの棋士さんの質問
ハレ女の新人どんな女の子ですかね?
川端さんの答え エロエロですね!

エアスピネルさんの答え 最近の娘、エロい娘多いですねぇ。自分がキチガイくらいエロいと思ってたのに負けますよ。

新人キラーかーん♪さんの答え 良質な娘が大量!だが、休みが多いなぁ〜。期待は膨らむがな!

エアスピネルさんの答え 確かにおっしゃる通り。写真も無いからコメント頼みですし。






ソネソネさんの質問
みなさんは複数回射精したい時は直接女の子に言いますか?当方なかなか照れてしまい、女の子に伝えられません。また黙ってても2回3回と根こそぎ抜かれるような女の子はいませんか?
ベンアルファさんの答え 自分はアンケートに書いてます

柳橋さんの答え 70分で1〜2回、その日の体調で遊んでます。

かむいさんの答え マットか素敵セレブあたりとか多そうなイメージですよね。

ソネソネさんの答え みなさんありがとうございます。アンケートですね!勇気を出してみます(笑)

エアスピネルさんの答え とりあえず、そっこうで出して。まったりとし出したら『もう一回いい?』って言ってみてはどうでしょう?断る娘は出会った事ないですよ♪

ソネソネさんの答え どうもカッコつけてしまうのか、、なかなか言い出せないもので、、遠慮しすぎなんですよね。

エアスピネルさんの答え 40〜60分だと女の子も1回で意識付いてしまうので、70分〜が無難かと。どうしてもなら攻めの時間を短く済ませるかですね。

インパクトさんの答え 自分は@アンケートで書きAシャワーの時に女の子に確認していますよ。 お金がある場合は、午前中に1店舗40分で1回、午後、他の店舗で40分で1回していますよ。






女体願望」」さんの質問
女の子が抱かれるようにペニバンで犯されたいです。紹介して下さい。
男体願望さんの答え それってオカマ願望!






なっつさんの質問
キュートやハレンチでは足こきをお願いすることはできるのでしょうか?また、足指を舐めるのは変でしょうか?
ジャイアンさんの答え 私は、お願いした事は有りませんがアンケートに書いてみればどうでしょう?出来る子も居るかもしれませんよ。 足指舐めも変では無いですが、女の子が嫌がればダメでしょうね。 私は、何でも恥ずかしがらずアンケートに書き込みますよ。

布目さんの答え 大丈夫だよ!キュートでOLやハレ女の女教師にパンストつけて、ローション足こきをいつもたのんでます。






まもさんの質問
メイドさんを一度利用したのですが、初めてだったのでメイドさんらしさを堪能することができませんでした…。皆さんが普段使ってるおすすめのシチュエーションはありますか?
常連3さんの答え そういう場合は遠慮せずにちくり箱へGO! だいたいみなさん事前アンケート通りの可愛いメイドさんですよ

エアスピネルさんの答え 確かに普通に接したら、シュチュエーションは無理でしょうね。新人さん避けて、かつアンケートに シュチュエーション希望で行けるのでは?






うっちーさんの質問
プレイのことなんですが、どこまでだったら禁止事項に当たらないのでしょうか。指入れは禁止されてますが、まんこを広げて舌をぐりぐり入れるのはいいのでしょうか
常連3さんの答え 女性が嫌がらなければ良いのでは?逆にいうと嫌がってたらもちろんダメですね

ハーブさんの答え 舌はいいですよ。指はハナビラとクリまで

エアスピネルさんの答え 無言だと怒る娘もいるんで、何するときも、ささやいてますよ。野村の囁き戦術ですよ。

しゅうさんの答え 多少指が性器に触れていても、女性器を傷つけない行為であれば、舌を入れても大丈夫と思います。






ハルキさんの質問
ハレンチ女学園に興味があるのですが、遊び方がよく分かりません。どなかか教えてくれませんか?
遊びたいように遊べるさんの答え 基本は制服ヘルスだよ!イメプレは好きなようにすればいいさ!って感じ!

シャルロットさんの答え 迷わず行けよ!行けば分かるさ!まぁ思い通りになるお店

ハルキさんの答え 遊びたいように遊べるさん、ありがとうございます。部屋にベッドはありますか?

ハルキさんの答え シャルロットさん、ありがとうございます。

エアスピネルさんの答え 服着てる時は痴漢プレイとかで脱がしたらもう普通じゃないですか。

匿名希望さんの答え イメージプレイでなりきってくれる、女の子のオススメ教えて頂きたいです。 ハレンチ女学園でm(__)m






匿名希望さんの質問
ひよこ治療院とキュートクラブ二つ行かれた方でどちらがよかったですか?(サービスや女の子など)
可愛いが仕事!さんの答え ワシはキュートに1票。女の子が可愛い!

マッド男さんの答え 私はひよこですね。個人的な意見ですが、基本受け身好きなので。

エアスピネルさんの答え キュートならオールラウンドで、ひよこなら ライトですけど、完全受け身とトーク目的の方なら良いかと!






ハゲトルさんの質問
まっとるのブーリーコースって痴女的な要素のあるマットプレイって認識でいいんですか?また女の子は裸ですか?よろしくお願いします。
白パンさんの答え マットプレイならもちろん全裸ですが、普通にベッドプレイも楽しめますよ。ただしベッドではなくマットの上ですが・・・その時は申告しないと全裸にならない場合もあるのでご注意して下さい。言葉責めは同じですが、ぬるぬるを楽しむか、恥ずかしい体勢を楽しむかの差だと思います。

ハゲトルさんの答え なるほど、ありがとうございました!






熱男さんの質問
今月の7階のオルガスターで利用された方、どんな感じですか?女性って、どんなリアクションされますか?
常連3さんの答え 女性、喜んでいました。「私がもってるのより小さいんだけど」って(笑)






カズゥさんの質問
マットのブーリーってどんなプレイをするの?
森のくまさんの答え 僕は言葉責め&焦らしでした。本格的なSの女の子でした。2階にあったブーリーに在籍してた女の子が多いみたいですよ。







[管理人専用]
管理:ハレンチG / Ans.Q v1.40 [ Shigeto Nakazawa ] Arranged by Harenchi - Meka2