HOME書き込み一覧>ハレンチの教え

とりハツさんへのチクリ箱

ハレンチの教え(福岡)

風俗には限りない奥深さがあります……。
「あの子にはまった」「借金しちゃった」「行ってみたいけど……」
「水虫なんだけど……」「xxxが△△△なんです……」
今の貴方が持つ悩みに、先人達の知恵が助けとなること間違いなしよ〜ん。
ハレンチに関することから、風俗一般の疑問、悩みまでとりあえず、質問してみてネン。
そして皆さま、そんな迷える小羊に愛の手を!


< 過去の質問・答えが検索できます >
複数キーワードによる全文検索が可能です。
スペースをはさんでキーワードを入力してください。
and or

>>> 貴方の悩み、苦悩はこちらで解消!! <<<


 

エアスピネルさんの質問
延長したことある人居ますか?15分で税込み4200円ですよね?計算上、単価的に10分引き上げより安いんですよ。
よ〜く考えようさんの答え ハレ女の場合 60分16400円延長15分4200円 計20600円(75分) 70分18400円延長なし    計18400円(70分) 80分20400円延長なし    計20400円(80分)

エアスピネルさんの答え すいません僕の説明不足です。「よ〜くさん」の言われた事は把握してます。 解説しますね。シングルだと90MAXです。 そこから、100超の場合で考えます。 例えば、120Mixでシュミレしますよ。 @60ダブル⇒3.97A80/40⇒3.75B90延長×2 ⇒3.5 ってなるんですよ。単価言いますと ⇒330〜291の開きがあります。 延長が不確定要素ですが0.5得なのです。 計算式組んだんで110〜140の場合のみ組合せで差額が発生します。

よ〜く考えようさんの答え 60ダブルの3.97は何?また延長x2の場合は指名料が発生(15分の場合のみ指名料なし)だったと思うが?

エアスピネルさんの答え あのですねぇ、「60分16400+指名2000」×1.08税⇒19,872が2口で、39,744で単位を万として⇒3.97です。えー!「よーさん」延長って指名料いるんです?だったら 90指名26352+延長×2指名1/11232で⇒37,584ですね。だとしたら40/80指名と同額になりますね。あ〜そう言うからくりか。 延長単発なら得って事らしいですね。

ま、さんの答え オキニがいるなら90分ダブルで入って90分ダブルの延長でもしたら如何?

エアスピネルさんの答え 「まさん」の言う通りですね。金はあるが3時間料金はかなり抵抗あるなぁ。本末転倒ですがあとに何も残らないからこそ、それ選ぶくらいなら60分で三回来店で数で満たしますねぇ。いつか90に延長の組み合わせ足 実効します。






ブルマー大好きさんの質問
制服のスカートの下にブルマーってコスプレいける??たまらん、好きなんですけど
パンツがいいさんの答え わからなくはないが、見えたーって時にブルマだったら若干ショックやなぁ。やっぱパンチラ見てーよ!

同じくパンツ好きさんの答え 同じくパンチラ派かな。 見えた時のドキドキ感がいいからなぁ‥…。

ブルマさんの答え 自分は、ブルマ単体の方がいいな。 特に今月のイベントは、大当たりだと思う。 着衣プレイ最高!!

下乳さんの答え 制服の下はパンツがいいですね 色はピンクか白か水色で(≧▽≦)






ウーロンさんの質問
ここだから聞けるのですが、みなさんオプションのパンティって持って帰りますか?イベントでやっていたひよこ治療院のノーブラのキャミソールにTバック下着のイベントが忘れられません。その格好が大好きでイベントのときに3枚お持ち帰りして今だに綺麗に保管してますが、みなさんは持って帰ったとしたらどうしますか?あと良い保管方法があれば教えてください!!
仙人さんの答え まぁ一度はみんな履くであろう。この前テレビで元エグザイルのMATSUがスニーカーが好きで買った靴をジップロックで真空保存しているらしいから真似してみては?

ソネソネさんの答え 家庭があると持ち帰り系はかなりのリスクになりますね。。 同僚はジップロックに入れ、タンス保管しているそうですが、、

下着屋さんの答え ジップロックに密封して、大切に保存しています。開封して匂いを嗅ぐと、ビンビンになっちゃいます!10年以上前の物もありますよ(笑)






エアスピネルさんの質問
最長何分コースがありますか?ちなみに僕は100分です。あと名刺くれないとき要求しますか?
変な番長さんの答え さすがに90分までしかないですね。コレクターではないので名刺は女の子に気に入られたかのバロメーターで名刺を渡すか渡さないか見てる。

エアスピネルさんの答え ダブルだと指名料がネックですよね。確かに名刺最近は全員に要求してますけど半分はくれなかったです。くれるかくれないかは相性の物差しに使えますね。

変な番長さんの答え 指名料金もダブルで掛かるのはキツイですよね汗。割とひよこで遊ぶんですが前にダブルだと指名料片方無料みたいなイベントがあってそれで90分にしましたね。あのイベントまたやらないかなぁ〜。

エアスピネルさんの答え 指名料金は確かに。あれは2014年9月。土曜日のお昼過ぎに独りで行った時客が誰もおらず女の子は逆にフル待機状態で迷ってたら店員さんに40ダブル指名料無料にしてくれたことありましたよ。

変な番長さんの答え そんなこともあるんですね!暇そうな時間帯に今度行ってみようかと思います!






鷹正宗さんの質問
最近ここも常連さんが増えてきた感じですね。みなさん年齢はお幾つぐらいで、どのようなお仕事をされてるのですか?
鷹正宗さんの答え ちなみに私は若い娘好きのアラフォーです(自動車関係・40代)

ソネソネさんの答え 若い子ほぼ専の30代半ばです。(医療従事者)

下乳さんの答え 20代会社員Bcintosh; Intel Mac OS X 10.8; rv:43.0) Gecko/20100101 Firefox/43.0

下乳さんの答え 20代会社員です

エアスピネルさんの答え ハレメイキューのみです。(30前半.建設)

30後半さんの答え 年金で遊んでる

40代後半会社員さんの答え 主に7階で遊んでます。 今となっては、7階でも全員年下。。。 たまに2階。 5階は行かない。






下乳さんの質問
皆さんはイク時は声を出しますか?それとも我慢して声を出さないようにしますか?
みやみさんの答え おもいっきり出します。

ソネソネさんの答え いきなりだと可哀想なので合図として出しますね〜

エアスピネルさんの答え もよおして来たら/そろそろ。射精前/もうでる。射精/あっ〜いく〜♪出しきって/全部出たよ。です(笑)

変な番長さんの答え 江頭みたいな声出す。






質問さんの質問
福岡ハレンチ学園さんでは体操服のコスプレがありますがどこのメーカーの?
ソネソネさんの答え 昔はファッショナーがあった気がするけど、最近のは良く見てなかったな〜気になりますね!

デパガデルモさんの答え ドンキホーテとかにあるコスプレ用のブルマーとかは嫌やな。あのテロんテロんの生地はイケテないわ〜






あぶない刑事チン(笑)さんの質問
顔射、ごっくんオプション付けます?付けた事ないですけど、無言で射精したら大概むせたり時に飲んじゃったとか言われます。
ソネソネさんの答え うーん、、正直つける機会はあまりないですが、マナー的にいくときは言ってあげた方が女の子に嫌われないと思うよ。スマートさが大切かと。






エアスピネルさんの質問
クンニしますか?僕は噛み合う娘なら10〜20分します。とりあえず7割程度の娘にはしますが、味と臭いにより、20〜180秒でやめます。
ソネソネさんの答え 女の子によるとしか、、、下着や髪型、メイク、体臭など総合して清潔感があればチャレンジするかな?くらいですね。。比較的、キュートでは多くしている様な気がします!(笑)

エアスピネルさんの答え 確かにフィーリングと清潔感は大事ですね。

パニッシャーさんの答え 鼻の息を止めて口呼吸に変えてやります。味と臭いで限界がきます。

エアスピネルさんの答え 口呼吸。なるほど。濡れる前は、粘膜は酸性であり尿と汗やマンカスでしょっぱいです。濡れたらアルカリ性で無味になるのでそれまでの辛抱ですが、大抵たどり着く前にギブアップですね。よくよく考えるとクンニ前にその他で濡らすのがベターですね。

パニッシャーさんの答え エアスピネル博士!参考になりました。愛撫に時間をかけ無味になるまで時間をかけます。






エアスピネルさんの質問
自分はスタートかラストと極端な入り方しかしませんが皆さんはこだわりはありますか?偏見かもしれませんが嬢の勤務時間のど真ん中に入ると前に2〜3人接客してるせいか序盤、業務的な感じが強く、お別れ前は次のお客さんが居るためセカセカ感が感じられるので避けております。
ペタンクさんの答え 平日のお昼頃は結構ヒマなせいか、多少は時間を過ぎてもまったりお話しできて自分は好きですね〜。

パニッシャーさんの答え おー分かる気がする…どちらかというと20時位が穴場、待たなくてよかったり、待っても30分位良い時間だ…。

三代目さんの答え 俺は朝一ばかり、金額も安く、女の子も俺のチンチンしか舐めてないだろうしね、二番以降だと、他のチンチン舐めた後だからね。

エアスピネルさんの答え たまに振休で平日行きますけど確かに土日と違って和やかですよね。最近僕19時以降ばかりですね。三さんの言う通りスタートは女の子も元気でこちらの気分も違いますよね。

しゅうさんの答え 僕は、金額が多少高くても夕方以降が多いですね。朝一や、早番は、女の子少ないので。






ヤマダッシュさんの質問
風俗に初めていくのですけど、どのお店がお勧めですか?
ソネソネ(三連単25万)さんの答え 自分は初めては会社の上司に連れて行かれたマットだったな〜至れり尽くせりで、なにも分からない自分でも楽しめた記憶がありますね〜

エアスピネルさんの答え ライトに行くなら、キュート【テコき】。 最初からガッツリ行くならメイド/ハレンチ【フェラ】。気持ち良くなりたいけど、びびって手を出せないなら、お任せコースで、マット/お姉さんとかでいいんじゃないですかねぇ?

エアスピネルさんの答え ちなみに、裏技で「すぐに、行ける娘は?」って聞いたら、写真で1〜3択に絞れるんで、顔確認した上であとは運任せでフリーにしたら指名料金浮かせますよ。 ※ソネさん7-9-11「2口」ですね。

ヤマダッシュさんの答え お返事遅くなりました、ありがとうございます。マットで身を委ねてみようと思います!






めいさんの質問
メイドでオプションの眼鏡を利用した方、感想をお聞かせください
ソネソネさんの答え 頻繁に着けますが眼鏡萌えですね。私は持ち込みで鈴付きカチューシャなんかを女の子に着けてもらってますね。フェラの時とか興奮します(変態ですみません)

エアスピネルさんの答え 『くろぶち』で地味さが増しますけど、外したとき可愛いさ増すので、2度美味しいと思いますよ。







[管理人専用]
管理:ハレンチG / Ans.Q v1.40 [ Shigeto Nakazawa ] Arranged by Harenchi - Meka2