HOME書き込み一覧>ハレンチの教え

とりハツさんへのチクリ箱

ハレンチの教え(福岡)

風俗には限りない奥深さがあります……。
「あの子にはまった」「借金しちゃった」「行ってみたいけど……」
「水虫なんだけど……」「xxxが△△△なんです……」
今の貴方が持つ悩みに、先人達の知恵が助けとなること間違いなしよ〜ん。
ハレンチに関することから、風俗一般の疑問、悩みまでとりあえず、質問してみてネン。
そして皆さま、そんな迷える小羊に愛の手を!


< 過去の質問・答えが検索できます >
複数キーワードによる全文検索が可能です。
スペースをはさんでキーワードを入力してください。
and or

>>> 貴方の悩み、苦悩はこちらで解消!! <<<


 

S字開脚さんの質問
小さい子が好きでセレブの新人さんに行こうかなやんでます。自分はSなんで小さい子をいじり倒したい願望が強いんですが。責めさせてくれる子でしょうか?まだ入って間もないのか情報少ないので。誰か入った方、実際どうですか?
鯖男さんの答え ちっちゃい新人さんでしょ? 結構、M子でしたよ。 好き嫌いはあるでしょうが、楽しめると思いますよ。

パニッシューさんの答え 米倉さんですか?私も小ちゃい女性がスキでスキで仕方がありません。。。今度予約して行こうかと思います。そん時はここにまた書き込みます。

S字開脚さんの答え やっぱり行ってみます。 小ちゃい子たまらんので。 ありがとうございます。






りゅうりゅうさんの質問
初めて【メイド】に参戦しようかと考えています。100%メイドなりきりを希望してアンケートにも書くつもりですが、アンケートが反映されないって事もあるんでしょうか?チキンハートなので嬢に直接「希望通りにして」なんて言う勇気が無いもので。
エアスピネルさんの答え アンケートはかならずしも、その通りにはならないので波線などで強調して尚且つ、部屋に入ったらさらっと『アンケート見た?』と伝えては?

ふぁっきんさんの答え そうですかぁ。領域を拡大しますか。僕も気弱なもんで、女学園もドキドキしながら行ってるもんで(笑)もし潜入捜査されたら感想なんかを。すみません、回答じゃなくて。

マラドンナさんの答え 反映されないことは多々あります。何のためのアンケートなのか? エアスピネルさんの言うとおり書き込みに何か工夫してみれば?字を太くしてみるとか

りゅうりゅうさんの答え お三人様ありがとうございます。アンケートも工夫して書いてみようと思います。良嬢に当たる事を信じて突撃します。

マラ王さんの答え アンケートよりも、こちらがなりきれるかどうかじゃないかな?

エアスピネルさんの答え 僕って20回くらいハレ系来てますけどイメージプレイしたこと無いです。形から入るならスーツとかでバシッと決めて、いかにも御主人様スタイルとか、どうです?普通に私服よりかっこよく見えて女の子の印象も良いのではと?

鷹正宗さんの答え 秀吉「鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス」が効果的ですよ!こちらから役になりきってムードを作ればほとんどの女の子がなりきってくれるかと。まぁでも専門店なら何をせずともノリノリのメイドで来てほしいものです。ちなみに、直球で要求する信長さんはムードが壊れる場合も、やってくれるのを待ってる家康くんは時間オーバー。

エアスピネルさんの答え あっ?ややそれますけど、女の子って、こっちが敬語で、しゃべればほぼ敬語で、タメ口ならだいたい途中からタメ口になりますよね(笑)。それともしご主人様を追求するとしたら、メイド喫茶とかで1回シュミュレーションされてはいかがでしょ〜♪






ピッコロさんの質問
キュートの遊び方について、女の子に責めてもらう時間とこっちが責める時間があるかと思いますが、女の子を責めるとき皆さんはどうされてますか?おっぱい舐めたりクンニしたりが多いかと思いますが、他に遊び方ありましたら教えてください!いつも同じパターンなんで、変えてみたいなあと思ってます
下乳さんの答え 触り合いが多いですね 横になって、おっぱい触ったり舐めたりしながらも女の子に握ってもらってます(//∇//)

エアスピネルさんの答え 僕はとにかく終始話してようが、エッチしてようが休憩してようが、キスばかりしますけど。フレンチorディープ。30分も繰り返してればそのうちそれが当たり前になりますので良いですよ(笑)

鷹正宗さんの答え 攻守一体のシックスナインが至高。ちなみにおっぱいもダブルで揉んでます。

エアスピネルさんの答え 鷹さん、69の最大の欠点って1つ無いですか?女の子の顔見れないんですよ。

鷹正宗さんの答え 声を聞ければじゅうぶんなんです。^^






ふぁっきんさんの質問
皆さんそれぞれに、風俗ライフを満喫されてますね。お金持ちの方を除いて、どれくらいのペースで出動されてます?僕は、たまに嫁さんの財布からお金を盗ったり努力をして月2回位かなぁ。
エアスピネルさんの答え 90分コースで月2〜3ですね。通うのに小一時間掛かるので。近隣在住なら週一60分がベターなんですが。9割満喫ですが1割虚無感が拭えきれないので奥さんいるの羨ましいですよ。

下乳さんの答え 平日は行けないから月1から月2ですかね(^-^)/

遠方さんの答え 遠方から高速、都市交を利用しているので1〜2回が限度ですね♪

インパクトさんの答え 前は80分・90分で月2でしたが、もう一回しか出来なくて(歳をとったため) 今は60分で月3で行ってます。月1でソープにも行ってますよ。結局、週1で風俗に行ってるよ。

エアスピネルさんの答え インパクトさん凄いですね。でもそう考えたらデリヘル/出逢い系/ピンサロとかまだまだありますよね。ハレが一番ですけどね(笑)

インパクトさんの答え エアスピネルさん 僕は風俗に行くために仕事をやっているみたい。ハレが一番ベストですね。安心して遊べるし、女性の品も良いし。(3カ月に1回くらいOUTな女性に会いますけど…)ちなみに僕は、2階と7階に行っていますよ。

鷹正宗さんの答え 奥さんの財布から盗っちゃあダメですよ!なんらかの形で返してあげてくださいな。笑

エアスピネルさんの答え インパクトさんのハレの女の子のレベルが高いってのは僕も凄く同意ですね♪はまって抜けられない…抜けるつもりもないって言う…。2年前くらいフリーで地雷を1回踏んで以来はずっと指名してます☆2階と7階って、かなり極端ですね?僕、2階と5階しか行ったことないや…

インパクトさんの答え エアスピネルさん 2階はメイドさんだけですよ。若い子のイチャイチャしたい時に行きますよ。7階は濃厚なプレイをしたい時に行きますよ。学園の方は、ごめんなさい。ほかの店舗(隣のビルやイメージソープ)に行っていますよ。

エアスピネルさんの答え 確かに、ハレ女とメイドは年齢層は同じなのに総じて女の子印象違いますよね。おっとり系がメイドで、サバサバ系がハレ女かな? 昔はメイドばかりでしたけどもうハレ女しかいかなくなりましたねぇ。

ショート専門さんの答え 自分はショートコース専門で週1〜2ですね。会社からも自宅からも中洲は徒歩圏なのでついふらっと寄っちゃいますね(笑)






センズリ(塩)さんの質問
母乳が飲めるのは今は葵さんだけなんかなぁ?
ふぁっきんさんの答え ぼ、母乳が飲めるのか?そんなオプションプレイがあるのか?(^q^)

エアスピネルさんの答え 素敵なお姉さんの葵さん産後で聖なるミルクって書いてあるんで飲めるのでは?僕飲んだ事ないんで興味あります。

母乳特選隊さんの答え 葵さんのミルク美味しく頂きましたよ♪断乳するまでの期間限定でしょうから、楽しめるのは今だけかもしれませんね。

エアスピネルさんの答え 味って牛乳に砂糖入れたみたいな感じなんですか?さっぱり、イメージつきませんけど。 うまいものでも無さそうな気がする。






下乳さんの質問
ひよこ治療院やキュートクラブでは、どんな体勢で発射するのが楽しいと思いますか?
エアスピネルさんの答え ひよこっておさわり無しのテコキでしたよね?顔見ながらしからないのでは? キュートなら僕だと、顔見ながら、キスしながら、乳揉みながらシゴいて貰いハラダシじゃないですか。勢いよく顔に到達してもごめんですみますし。






ランスロットアルビオンさんの質問
チェキのいいアングルで撮る方法あります?どうも焦点とレンズにズレが出て上手く撮れんとです。全身はまだましですがまん○がなぁ。
チェキはさんの答え 被写体を60cm以上離さないとピンボケする。近付き過ぎていませんか?

エアスピネルさんの答え 左前ななめ45°に突きだしてみては? とりあえず、全身撮影で感覚をつかまれて まん○へ⇒






マンセルにシケインは関係無いさんの質問
フェラありきの店舗であえてテコきフィニッシュします?
山本さんの答え 手コキ好きだから、イッタ後もしばらくしごいてもらうよ。

やしーかたさんの答え フェラもしてもらうけどフィニッシュは手コキ。 何ならフェラでイキそうなのを止めてもらって手コキでお願いする。

エアスピネルさんの答え あー確かにフェラだと女の子は出た瞬間動きを止めますねぇ。あのあと動いてくれたらもう、2押しくらい出るのに。

眠い(´O`)さんの答え 女性の上に股がり、女性からの手コキで女性のお腹にフィニッシュしてます

下乳さんの答え 手コキでおっぱおに出させてもらってます(^-^)/






横綱-琴奨菊さんの質問
プレイを始めて何分後に射精してます?私は15分くらいです。
ソネソネさんの答え 私は結構粘りますね。回数出来ないので、、いつも終了10分前に合せてますね。

エアスピネルさんの答え 3〜20分まちまちで2〜3回ですね。

下乳さんの答え 終了10分前まで我慢するようにしてます(//∇//) でも、早めにイクことが多いです(´・ω・`)






亀仙人さんの質問
朝一の指名をしたい時、9時半に予約の電話を入れますか?それとも直接お店に行きますか?ちなみに常連ではありません。
ジャイアンさんの答え 以前、直接 お店に行ったら朗かに今掛かって来たであろう電話予約の客にタッチの差で負けて嫌な思いをした事が有るので電話かな? 今は常連なので心配ないですが。

エアスピネルさんの答え 女の子によると思いますけど、だいたい当日9時半に電話しても前日予約で先客が1〜2人程度いると思うので始めから13時からとか覚悟して行かれてはどうですか?14:59までは1000円高いだけですよ。

常連さんの答え 低料金時間帯は、前日に予約されてます{人気の子}当日電話予約がおすすめでしょう。

しゅうさんの答え 僕は、直接店に行きます。






グレート義太夫さんの質問
来店前によい栄養ドリンクはありますか?私は前日に鉄入りチーズと直前のアリナミンゼロを摂取してます。
ソネソネさんの答え 日頃、エビオス錠と、来店2時間前にシリアスで完璧です!

ソネソネさんの答え ↑変換ミス シアリス10r

久留米屋台さんの答え マムシドリンク、2本






ペタジーニさんの質問
お店に行くとき精子溜めて行きますか?私は前日はしないで行きます。
エアスピネルさんの答え 溜め過ぎたら、感度が鈍るらしいですよ。 オナり過ぎたら、逆に感度が上がるんですが、排出感が薄れるらしいです。







[管理人専用]
管理:ハレンチG / Ans.Q v1.40 [ Shigeto Nakazawa ] Arranged by Harenchi - Meka2