HOME書き込み一覧>ハレンチの教え

とりハツさんへのチクリ箱

ハレンチの教え(福岡)

風俗には限りない奥深さがあります……。
「あの子にはまった」「借金しちゃった」「行ってみたいけど……」
「水虫なんだけど……」「xxxが△△△なんです……」
今の貴方が持つ悩みに、先人達の知恵が助けとなること間違いなしよ〜ん。
ハレンチに関することから、風俗一般の疑問、悩みまでとりあえず、質問してみてネン。
そして皆さま、そんな迷える小羊に愛の手を!


< 過去の質問・答えが検索できます >
複数キーワードによる全文検索が可能です。
スペースをはさんでキーワードを入力してください。
and or

>>> 貴方の悩み、苦悩はこちらで解消!! <<<


 

まんまるさんの質問
ムフフな質問についてアナル舐めのこだわりの項目が半年ほど前からなくなってしまいました。なぜなくなったのでしょうか?また復活できませんか?
当り前田さんの答え そこに拘りがあるのでしたらアンケートに書けばいいんですよ。僕はねいつも活用してるんですよ、アナルは強弱を付け単調にしないで下さい。なんてね(笑)他の店ではなかなか要望を書けるアンケートなんてないから…かと言って嬢に言うのはこぱずかしい。






まさぼうさんの質問
中洲風俗初めてのものです。ホットポイントよりハレンチを選ぶ理由はなんですか?自分で確かめろ!というのは無しで先輩方教えてください。
エアスピネルさんの答え @角で入りやすい。A18〜45歳くらいの女性がいる。B私服/メイド/制服/マット/マッサージ/熟女/お姉さんとバリェーションが多い。C女の子が可愛いDHP/お客さんの意見/店頭写真など事前情報でなんとなく女の子が推し測れる☆とかですかねぇ。ちなみホットポイントってなんですか?

Markさんの答え 6BhG1i http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com

パニッシャーさんの答え なんか入り易い。エアさんと同じく角にあるし、風俗街入って行かなくていいし、写真見て帰れるし、ローソン近いし、女の子可愛いし、優しいし、選ぶ理由というか、ここしか来た事ありません。

ふぁっきんさんの答え ホットポイントってグラビア系の美人のお店ですよね?行ったことないんですけど。ハレ女は入りやすいし、そんなに多くの女の子とお遊びしてないけど、華やかって言うよりなんか癒される子によく当たりますね。何となく癖になるんですよね。

ソネソネさんの答え ホットポイントは悪い意味でキャバクラ感がある。こっちまで緊張しちゃうし、写真修正が凄過ぎて。。真夏の日中、小腹が減ったのに用意されているのがフレンチのフルコースみたいな。。私は風俗には気を使わないで良い事と、素朴な雰囲気を重視するので。冷や麦みたいなお店がいいです!笑。

子猫ちゃんさんの答え ソープやヘルいろいろ他店行きましたが、ここはHomeみたいなところで安心できる。女の子も素朴が多い、素人っぽい、自分自身着飾らなくていい。けど、女の子の質もいいし、時期によってはかわいい子ばっかりで。店員もまーいいかなということで約10年以上通ってます。しかしちょっとお高め

インパクトさんの答え 時々、ホットポイントの店の前を通るけど、男性定員は愛想無しな顔をしているよ。金額もハレンチよりも1割くらい高いし。OP類はあるかどうか、わからんし。3店舗あって、20代前半、20代後半、30歳以上の店に分かれているみたい。HPを見る限り美人が多い。ハレンチもホットポイントも、やる事は同じだから、お気に入りの女性が見つかれば店も選びやすくなるよ。要は、お気に入りの女性が見つかるかどうか。

エアスピネルさんの答え へぇー。他店も凄い所あるんですね。皆さん詳しいですねぇ。でもハレ女が一番♪

舐めっく星人さんの答え ホットポイントの方がハレより部屋も広いし女性も美人だしと後輩に何度も誘われましたがハレ系から浮気してません。ハレ系で満足してます。

ショート専門さんの答え キュートに良くいくけど、キュート45分とホッポ40分だと3割近く違いますね。女性も3割増しで美人・・・ならいいけどホッポの嬢そこまで良いと思えないですね。

エアスピネルさんの答え 多分、エロより癒しを求めてる人はハレ系で、ラウンジとか頻繁に利用して派手な女の子と遊ぶのが好きな人達はその店舗なんでしょう。 派手目な、女性嫌いなので、 二次会でくらいでしか、クラブ行かないですからね。

しゅうさんの答え ハレンチのお店は、案内所のすぐ隣にあります。ホットポイントは、風俗街の中にあるみたいで、客引きに逢いやすい気がします。だから、僕は、場所的にもハレンチの店を利用しています。






エアスピネルさんの質問
お店の娘でプロフで『たばこ吸う』って娘で、遊んでる時吸う人いるんですか?僕は自身が吸ったことすら無いので、プロフみて吸う娘ならルックス関係なくはじきます。PS:留守電の声中々良いですよ♪今3:00ですけど(笑)⇒営業時間外に掛けると聞けます。0:01〜9:29かな?皆さん、おやすみなさい。
ふぁっきんさんの答え 僕も吸わないので、タバコの匂いはすぐに判りますよね。僕もタバコを吸う子は外しますねぇ。お遊び時は多分吸わないですよ。違う物はオモイッキリ吸って欲しいけど(笑)

ショート専門さんの答え 自分もタバコ吸わないのだけど、吸うと書いてる嬢に入ったりもしますね。ただ、やっぱり吸わない嬢のほうがリピ率は高いですが・・・

UMAとんさんの答え 吸う娘でもお遊び中は吸わないと思います お遊び後のアンケート項目にあるぐらいなので許可されてないじゃないかと あと、自分も吸わない人なんで選ばないですかね

とある常連さんの答え お店では禁止されてるって女の子から聞いた事があります。昔デリヘルで来た子が来てすぐにタバコ吸っていいっすか?って言われた事がありますが、やはり萎えます。

舐めっく星人さんの答え 私もタバコ吸わないし吸う女性は基本的にNGですがルックスに騙され指名することも以前ありました。入ってきた瞬間からかなりタバコ臭いメイドさんいて萎えました。そのときはキスNGと伝えて気まずくなりました。

エアスピネルさんの答え 吸わない人多いし嫌悪感も凄いなぁ。 まぁでも吸う方はお互いそうだから普通に可愛ければ指名するんでしょうね〜。

シ青原禾ロ+専'さんの答え ふぁっきんはん、違う物をおもいきり吸うのはちょっと…、しゃぶる程度にしとかなアカンで。

やしーかたさんの答え 三度の飯よりDK好きなのでタバコはNGで

エアスピネルさんの答え バキュームとかあるから、ふぁさんの 吸うっての、ありなんじゃないですか? (笑)バキュームリクエストしてみよ。DKってなに?

深いくちづけさんの答え DK=男子高校生

エアスピネルさんの答え ↑明らかにおかしいだろ? よく考えたら ディープキスだな。






くんにソムリエさんの質問
この人、通だなっていう風俗の遊び方を教えてください。
エアスピネルさんの答え 質問難しいですねぇ。 僕はやらないですけど @毎回女の子を替える? A2日連続行く? B1日2回行く? C毎週行く? Dポピュラーな60分でなく120〜180分で行く? Eラウンジ〜ソープとのはしご? 僕はやるけど @投稿者さんの名前とおりクンニする。 A一途になる B毎月複数回行く

インパクトさんの答え 自分は、歳をとっても、オシャレをして行けるところかなぁ。今は週1で行っているよ。お気に入りの女性が4〜5人いますから。月1で会いに行ってますよ

とある常連さんの答え 物によると思いますが差し入れしてあげると喜ばれますよ。確かハレ系はナマモノ以外は基本大丈夫って書いてましたね。

ソネソネさんの答え 最近賑わってますね〜完全取り残されました。。 私も差し入れですね。オキニには流行っているハンドクリームやパックなんかを差し入れしていますが、喜んでくれますよ♪あと、飲み物やお菓子はみんなが渡す?と思って、あまり渡しませんね。

しゅうさんの答え 相手を不快にさせるのは駄目ですけど、仕事や人生に疲れた時に癒されたい。悶々とするのを我慢せずに発散したい。割り切って遊びたい。そうやって、自分探しの旅をする事ですね。






藤さんの質問
オプション料金が記載されていないようなのですが、わかる範囲でオプション名と金額を教えてください<(_ _)>
エアスピネルさんの答え 『お店への質問掲示板』でも別の方が同じ質問してましたけど、ここに載せるの駄目らしいですよ。藤さん所見の方ですか?お店に行ったら本棚の上に鏡があるんですよ。そこに、女の子一覧表と対応オプション書いてる紙がありますよ。あと金額はアンケート用紙に金額書いてますんで、本受付終わったあとでも項目にチェック入れたらその後スタッフさんにもう一度呼ばれて支払う感じです。女の子選ぶ時に直接言ってもよいですし♪

ふぁっきんさんの答え 僕はオプション利用した事ないんですけど、師匠のおすすめのオプションってありますか?

エアスピネルさんの答え ポラとかじゃないですかねぇ?AVみたいな、ややハードなオプションもありますが女の子に申し訳無いって言うか、元来そっち系は興味もないですね。イベントで○ンツがあったときは、ただって事で貰いましたけどね♪

藤さんの答え エアスピネルさん、ありがとうございます! 初めてなもので要領がわからず、、、参考にさせて頂きます!






ふぁっきんさんの質問
僕はまだ、運のいい事に素敵な嬢にしか当たった事がないんですけど、やっぱり地雷って言うんですか?踏んじゃった方っていらっしゃいます?
子猫ちゃんさんの答え 他店では地雷に当たったことありますが、このお店は安心できるので地雷はないです。顔写真やスタッフコメ、質問を参考にしてます

インパクトさんの答え 今年に入って、1回地雷ふみましたよ。お気に入りの女性が全員ダメ(受付終了や当日欠勤など)になって。その後で携帯でHPを見て、店舗で写真で確認したのに。まあ、1年に1回ありますよ。自分は新規に入る時には、時間を短くして、後悔覚悟で入る。その後、お気に入りの女性が出勤の日に、また行きますよ。罪悪感がずっと残っているから。

ふぁっきんさんの答え そうですかぁ。(*_*)やっぱりありますか。事故と諦めるしかないですかね。

エアスピネルさんの答え 2年半前の行き始めの頃はフリーで入ってましたんで1度ありますね。服も脱がさずマグロでしたけど(笑)。まぁ頭切替えて替わりに話込んで楽しかったですけどね。当日はスマホ持って無かったですけど、今なら紹介ページと、 お客さんコメントと店頭写真で、かなり厳選出来ますよね〜。僕は固定ですけど(笑)

エアスピネルさんの答え 今過去の投稿ちらみしてたらふぁっきんさん 既婚者ですよね?何故にまた?僕結婚してたら来ないですよ。

ふぁっきんさんの答え エアスピネルさん、男のロマンですよ!(なんかよく解らんけど(笑))

エアスピネルさんの答え そう言う人、ふぁさんだけじゃないかもですねぇ。ちらほら既婚者でも通ってる人いますし皆が皆、独身貴族じゃないかもですね♪ まぁ僕も同じ立場だとすれば断言は出来ないかもですけど(笑)






石川県民の人さんの質問
ハレンチグループを利用する人はどちらから来ていますか!?石川県在住ですが、距離時間かかってなかなか行けないです。遠方からハレンチ行くための人っていますか!?
エアスピネルさんの答え 石川さん何故にハレ福岡に?東京地区にもあるでしょう?時間はまだ休日ならいいとしても遠征費用きつくないですか?結局は疲労たまって大金使って、何日か後、後悔しませんか?ちなみに僕は1時間とかなんで遠方じゃないですけど…

ふぁっきんさんの答え 僕は市内ですよ。って言っても西の端の方ですけど。福岡は美人が多いからねぇ。

石川県民の人さんの答え エアスピネルさん 中でも自分ハレ女が大好きで初めはプロ野球観戦のために福岡行ってたんですが、野球観るついでに行ってはまってしまい、それ以降では観光のついでといい、いつの間にかハレ女に行くためになってしまいました。 移動時間は長いですが、その間は本を読んだりハレ女の前後はキャナルや天神で時間潰しています。あと4回でスタンプ満タンになり常連になります。 決して後悔はないです。

エアスピネルさんの答え 石川さんやりますね〜♪そう言う事だったんですね。僕は常連カードになったのは昨年9月からですけど、それ以降は毎回、前日予約フル活用してますよ♪確かに、僕も常連になるまでと、なったあとで相当額使ってますけど何にも後悔はありませんね♪ ちなみに、野球は得意です(笑)

ふぁっきんさんの答え さては、あなた方は中毒患者だなぁ?3日もあけると禁断症状がでるだろ?僕はまだ初期だけど♪

エアスピネルさんの答え ふぁっきんさん。御名答です。まぁとは言っても僕は根っからの風俗好きじゃないですので異種の依存症です。好きな娘がいるから、通ってまして、その娘が卒業したら僕もここから脱出しますので。幸い月10×90で行った場合で手取ゼロなんで月3×90とか気にならないですし♪






ふぁっきんさんの質問
ところで皆さんはバレンタインデーは出動されます?チョコレートなんぞ貰えるのかなぁ♪
エアスピネルさんの答え 14日は行くつもりです。念のため13日も行くと思います。※念のためってのはもし14日行けなかった場合です。まぁ気楽に両方駄目だったら次回浮いた分を120分とかに出来るやと頭を切替えます。チョコはお店側が用意されるのでは?とりあえず予約取れたら女の子に時間を伝えますけどね。

最近行ってないさんの答え 去年はお店では用意してなかったような!女の子自費購入、手作りだったと思う。

エアスピネルさんの答え 最近行ってないさんどのくらいいかれてないのです?僕は5日前なのにウズウズしだしてます。しゃんと仕事しろってね♪

ふぁっきんさんの答え エアスピネルさんは、どの部署にお出掛けです?それにしても元気で何よりですよ!仕事への活力ですよ。

舐めっく星人さんの答え 私はバレンタイン指名料無料券を貰いましたので期間中に予約が取れれば行こうと思ってます。エアスピさんとふぁっきんさんがライバルになるかと思われます。指名無料券を配布しておられるので店側からのチョコは無しなのでは?

エアスピネルさんの答え 僕はハレ女に行きますよ。確かに活力ですねぇ♪指名無料券羨ましいなぁ。ライバルは嫌だなぁ(笑)






ゴリさんの質問
熟女の店なら母乳が出る人いるんでしょうか?
エアスピネルさんの答え 年齢的にちと難しいのでは?ハレ系だとたぶん今は一人だけって事でしょう。

パニッシャーさんの答え いますよ。おいしかった。。

エアスピネルさんの答え コメントとか見てとかじゃなくて、たまたまその女性に出逢えたのですか?凄いなぁ♪






エアスピネルさんの質問
お店に行く時って、前後で博多とかで遊びます?僕は直行直帰型ですね。行きは話すこと考えたり、帰りは楽しかったなぁって、余韻に、浸りたいからです。
舐めっく星人さんの答え 下着は四人にプレゼントしましたが店で買ってくとその行為までもが喜ばれます。以前プレゼントした下着でオキニが在籍写真に出てたときはテンション上がりました。質の良いイヤらしくない物だと引かれるなんてことはありませんよ。プレゼントは本人に聞いたらプレゼントにならないと考えてます。

舐めっく星人さんの答え エアスピネルさん失礼しました。↑下の下着の答えでした。博多で遊ぶかはその時々で違います。

ふぁっきんさんの答え 僕は、ついでに服を見に行ったり、しますねー。んで、たまに衝動買いして落ち込んでますけど(笑)

エアスピネルさんの答え ナメックさん、お気になさらず。下の話にもかたってましたので。僕は買う勇気無いなぁ。 まぁサプライズだからそうかもですね。失敗したらへこみますけどね。今好きな娘はコミュ取って性格解りますけど、1年前とか別の娘で高級なお菓子買って行ってもダイエット中だからって、口もつけてくれなく、持ち帰ったときはへこみましたよ。






ハレ女大好きな人さんの質問
女の子に下着プレゼントしたりとかしますか?プレイ中に下着替えるのもいいなと思いまして…
ジャイアンさんの答え 純粋にプレゼントなら問題無いでしょうが 着替えて貰ってプレイだと料金が発生する可能性がありますよ。

トリプルスリーさんの答え オプションのパンツを付けるなら良いけど、買って来たのをプレゼントなんて引かれるだけ。一緒に買いに行けるような関係なら未だしも。

ふぁっきんさんの答え んー、僕も止めた方がいいと思いますよー。

エアスピネルさんの答え と言うよりどうやって段取りするんですか? 通販?

ハレ女大好きな人さんの答え プロフィールでバスト確認。 ネットではなく直接下着店で買う感じ。

エアスピネルさんの答え 大好きさん凄いですね。でも、やっぱり下着で喜ぶ娘は数少ないと思いますよ。当人に聞くのが早いんじゃないですか?あるいはキャミソールとかワンピまで抑えてみたらどうですか?

最近行ってないさんの答え プレイ中に下着を替えるのを見たいのなら女の子に言ってみたら?殆どの女の子は仕事用下着は2セットくらい持ってきてると思うから・・・

エアスピネルさんの答え 脱がす時、大抵濡れてるから、そのあと 別のん来てとか言ったら、その下着も濡れてしまうから断られそうな気もする…(笑)






エアスピネルさんの質問
シャワールームで出来る遊びってあります?部屋は薄暗いですけどシャワールームは明るいと言うメリットがひとつあるんですよ。
ふぁっきんさんの答え 遊びと違うかもですけど、コッソリ入浴剤持参で女の子とお風呂に入ってます。なかなか好評ですよ(笑)

エアスピネルさんの答え と言うのはルーティーンでシャワー浴びて、お湯ためて、いちゃついたあとラストで入るみたいな感じです?おー良いですねぇ♪ いやそれ良いなぁ。

ふぁっきんさんの答え 何種類か持っていって、今日は別府温泉とか、女の子と結構盛り上がりますよ。あとは同志の好きな潜望鏡とか楽しんで下さい。美肌系が良いかも!

エアスピネルさんの答え 香りとかリラックス出来ますもんねぇ♪ 潜望鏡とか久々聞いたな(笑)







[管理人専用]
管理:ハレンチG / Ans.Q v1.40 [ Shigeto Nakazawa ] Arranged by Harenchi - Meka2