HOME書き込み一覧>ハレンチの教え

とりハツさんへのチクリ箱

ハレンチの教え(福岡)

風俗には限りない奥深さがあります……。
「あの子にはまった」「借金しちゃった」「行ってみたいけど……」
「水虫なんだけど……」「xxxが△△△なんです……」
今の貴方が持つ悩みに、先人達の知恵が助けとなること間違いなしよ〜ん。
ハレンチに関することから、風俗一般の疑問、悩みまでとりあえず、質問してみてネン。
そして皆さま、そんな迷える小羊に愛の手を!


< 過去の質問・答えが検索できます >
複数キーワードによる全文検索が可能です。
スペースをはさんでキーワードを入力してください。
and or

>>> 貴方の悩み、苦悩はこちらで解消!! <<<


 

善良な県民さんの質問
30代半ばで初めて風俗行って以来、風俗を楽しんでいるアラフィフなんですが、流石に最近、娘と同世代のコと遊ぶのは人としてどうかと言う罪悪感を感じて、後ろめたい気持ちを抱くようになりました。と言いつつ通ってしまいます。もちろん、マナーを守って嬢には優しく接するように心がけています。こんなことして馬鹿だなと思いつつ、仕事でヘトヘトになった時にハレ系で遊んで凄くリフレッシュ出来るのも事実です。アラフィフの皆さん、罪悪感と欲望にどう折り合いをつけていますか。
モテないアラフィフさんの答え たぶん生涯独身なんで、罪悪感なんてありません。欲望のみです。 子供が居れば娘でもおかしくないよなと思うことも有りますが……。基本ロリコンなんで、付き合えるなら、付き合いたいぐらいです。 同世代の娘が居るってことは、20代〜30代で中○しする相手が居て、30代半ばまで風俗に行く必要も無かったなんて、幸せ者じゃないですか。羨ましい限りです。 マナーを守って嬢に優しくしているなら、罪悪感なんて持たずに、自分は幸せ者だと認識して遊んじゃって下さい。

荒フォーさんの答え どうしてもまだ道義的にとか言い出すんなら人妻店へゴーだ。

アドバイスさんの答え 那珂川に飛び込んで身を清めなさい。

じょーじさんの答え 罪悪感はスパイスみたいなものと思って楽しんでます。

どんたくさんの答え 罪悪感を感じたら、お小遣いあげたら。愛情込めて接してくれたら、お小遣いあげてる。プレイ前にあげると誤解されるから、帰り際にさりげなくね。

博多山笠男さんの答え ちん〇に、紙幣二枚のせて女の子にチップとしてあげてます。コロナで減収だから!

善良な県民さんの答え 皆んな色んな意見をありがとう。罪悪感はスパイスって意見は、また新たな世界が広がりそうで気に入りました。






昭和男さんの質問
どのくらいの頻度でハレ系通ってますか。俺は月イチないくらいです。昨年は、年に10回でした。勿体ないと感じつつも、この程度なら気晴らしにいいかなと自分を納得させてます。だいたい、いつも60分です。
常連さんの答え 彼女いないので休みの日は殆ど通ってます! 以前はプレー重視でしたが、最近は会話や イチャイチャするのが楽しみです!

十八さんの答え 月に3かな 3人共十八番の子です

昭和男さんの答え 十八さん、金持ちだね。家のローンやら子の学費やらで、所帯持ちはそんなに通えないから羨ましいな。

本州常連さんの答え 市内、近郊だと回数はふえるでしょね!僕は、遠方から高速、都市高速使い有料駐車場代、ハレンチのロングプレイ料金を含めると約7万円かかるので月一がやっとです。

関東常連さんの答え 最近は、関東から年2回ぐらい(笑)

昭和男さんの答え マジで関東から通ってるんですか。地元には遊べる所がないのですか。福岡県民は、近くに中洲があるから幸せだと思わんといかんですね。

常連問い合わせさんの答え 関東だと、横浜、埼玉、東京都内等々あるけどね(笑)

物好きさんの答え あんたも、好きやねん&#8252;

関東常連さんの答え こんなに反応があるとは(汗) 一応、ウソではないです。たまたま福岡で遊んだ嬢にハマってしまったバカ野郎です。マイル等使って、旅行がてら。ただ、コロナも有るので、今年はまだ0回ですが…。常連問い合わせさんの言うとおり、地元でも遊べる所はいくらでも有りますし、実際に遊びますが、福岡はレベル高いと思いますよ。 食事も美味しいし、近くに中洲がある福岡県民は幸せだと思います。コスパ悪いし、そろそろ終わりにします。

ブーンさんの答え 新幹線(博多駅)や空港からのアクセスもいいですしね。

コロナで県外お控えさんの答え 福岡ハレンチグループがそんなによかとね!

雑餉隈在住さんの答え よかよか、ハレンチの子は粒ぞろいだし、はまってしもた。

99さんの答え 岡村さんの言ってたようなレベルの子が実際にちらほらいます。福ハレに限ったことではないけど、大手は働くのに安心できるから特にその傾向ありそう。

ワチャゴナさんの答え 岡村さんは、何も間違ったことは言ってなかった。ただ素直に、事実をそのままラジオで言ってしまっただけ。事実を述べると、何故か叩こうとする日本国民。

999さんの答え 事実かどうかはさておき仮にもCMに出るような有名人の発言として軽率すぎるということで炎上したんだと思います。

関東常連仲間さんの答え おぉ、同志がいた。自分も月1,2で通う頭おかしいヒトです。福岡のハレンチは最高。それに比べると関東は・・・、当たりをを引いたことがない (>_<)。






係長さんの質問
オキニが辞めた寂しさを忘れるには、次のオキニを見つけるしかないのですか。
佐々木助三郎さんの答え その方法であなた自身が寂しさを忘れられるなら、次を見つければ良い。 次を見つけても寂しさを忘れられないなら、他の方法を実行すべし!

じょーじさんの答え 次のオキニなんて簡単にみつからないと思いますよ。他の子と遊んでもつまらないと思うかも知れないけど、女の子に悟られたらダメですよ。 フラットな気持ちでおまかせを続けてたら、辞めたオキニよりも合う子に出会えました。月一で通って2年以上かかりましたが。






サイドブレーキさんの質問
何気にイベント情報、及び常連様特典を閲覧してたのですが、今までのコースからの割引から指名料の割引に変更みたいです。(5月から)何時もオールフリーで入店されていた殿方には、実質の値上げとなりますが、この辺りの常連様への公平さってどう思われますか?結構、500円1000円って、帰りのラーメン代だったり、嬢へのオミヤ代だったり、交通費や駐車場代だったり。「お遊び」外費と思ってしまうとバカにならないのかなっと。まっ、結局通ってしまうのですが、お店側の思惑とか思ってしまうと、何となく・・・?皆様方の御意見を拝聴してみたく。。。
常連さんの答え いつもロングコースで楽しく遊ばせてもらってます!結論から言わせてもらうと ラーメン代?帰ってうまかっちゃんでも 食べとかんね…

じょーじさんの答え コロナで客足が減って店もたいへんだろうから、常連特典は前日予約だけでいいよ。

あさんの答え 常連なら実質値上げしても通うだろうという考えでしょう 結局私も通ってはいますが、常連1000円引きの頃よりは間違いなく通ってる回数は少なくなってる バースデー割りも微妙になったし元に戻してほしい

常連3さんの答え 逆にフリーで遊ぶ常連が減ってる可能性は?私なんかもそうですが、何回かフリーで遊んだらオキニの偉大さを改めて感じましたw

常連3さんの答え はいちゃったのでつづき。 ので、このタイミングは絶妙にわかってるやん&#12316;と思ってましたw

常連4さんの答え 常連ほど指名の人が多いからすごくお得と思うけど。

古常連さんの答え 今までが、常連特典割引等が多すぎたのでしょう!それがコロナ対策費、お客様減少等により経営も厳しくなっていると思います。それを常連様一同理解すべきでしょう。

もんもんさんの答え 常連ほどお気にがいて、指名する方が多くない?常連カード持ってからは指名でしか遊んでないから俺はお得になったけどなー

雄三さんの答え フリーの安いイベントやってるんだし、常連割引以上に安くなってるでしょ?

警固公園さんの答え フリーだと、安いけど好みのタイプでなく当たり、外れがあるし指名料をケチらないです。

関東常連さんの答え ハレ系の常連は今のところ永久資格だから、増える一方だし、仕方ないのでは。 前年の利用実績でどうこうとか、改悪されるより、ずっとマシだと思います。






きたのさんの質問
特定のオキニを年間どのくらい指名しましたか?私は、8回です。まだまだですね。週一を続けてる人とかもいるのかな?
インパクトさんの答え 月1で指名します。自分の誕生日の月、年末年始(12月・1月)は月2。合計15回ですね






トラビスさんの質問
僕は、お目当ての娘を指名する時に出来る限り、その日の最初の客になりたいと思っています。2番目以降だとなんとなく損した気分になります…皆さんは、気にならないですか?
よかばいさんの答え 気持ちはわかる。けど、嬢にとってのその日のベスト客になる方が大事かも。

バイバイばいさんの答え 朝9時は、辛い

常連さんの答え 朝一番に、電話で、予約します。

常連007さんの答え 空いてる時間を、予約します。

常連333さんの答え 早番のラスト時間帯を予約します。

常連541さんの答え 朝一で行き、一番に会える時もあるし、二番目に会える時もある。

十八さんの答え 私も早番ならラストかな… ラストならその日の最後ってこともアリ印象を残せますし 差し入れとかも多少……後の方に気づかれ無い大きさの物を……

はるさんの答え わたしも同じです。 誰かとコトが済んだ後は嫌なので。 1人目で無いと予約諦めます。






ガタックさんの質問
皆さん!はれ系で、最高何かいイキましたか? 自分はマッティで40分5回です!!
郁夫さんの答え 毎回、二回必ずいかせて貰ってます。

公務員さんの答え 色々難しいですか、人それぞれだと思われます。

ジョロキアさんの答え 時間内に2回いけば充分ですよ。






バジオさんの質問
楽園ビルで遊んだ後、皆さんの過ごし方は?
常連さんの答え 長浜ラーメン&#127836;食べます。

性欲溜まり青年さんの答え 南新地に二発目に行きます。

家庭円満さんの答え 嫁とラブラブです。

和白在住さんの答え jkと志賀島にドライブ

タケノコさんの答え 屋台で一人酒、もうそこまで春が来た&#8252;コロナに負けずガンバロウ

なはささんの答え CoCo壱でカツカレー食べます。






密っまんぐろーぶさんの質問
イベントやってますが、待合室お客さん多いですか?
39さんの答え 私が行った時間は間隔が空く程度に混んでましたよ。

やおうさんの答え 夜、空いてるかなーと思ったら意外にいた

コロナ終われやさんの答え コロナでストレス解消ハレンチでしょうね。

困ったウイルスさんの答え コロナが終息しないとチ〇ポも疼きます

桃太郎侍さんの答え 当然時間帯にもよりますが、ウィークデーが良いと思いますよ。

密っまんぐろーぶさんの答え 有り難うございます 参考にさせていただきます。






名無しさんの質問
3Pってできるの?
未経験さんの答え 三人で遊ぶこと??

常連さんの答え 自分もしりたいです。

体験済みさんの答え マットで3Pできるよ

経験者さんの答え まっとるで3Pできますよ。私はいつも一人指名で一人フリーにしてます。

常連さんの答え 今、3Pできるの?コロナなのに。

新人さんの答え ためしたかです

物好きさんの答え マスク付けてしたかです

自分を試したいさんの答え 出来れば4Pに挑戦したいのですけど?

常連さんの答え 4Pって女の子三人?

ルーキーさんの答え 女の子2人までの3Pしかできないんじゃない?

中洲屋台さんの答え 三人分の料金をお支払いします。

橋の下生活さんの答え 裕福ですね!






黒いち5さんの質問
皆さん今年のハレ思い出は?
鬼平さんの答え 今年最高の出会いがありました! これを継続したいです!

Dsさんの答え 若い頃は抜ければよかったけど、2020はオキニとの心の交流の方が楽しくなってしまったことかな。若い頃は、ただ話すだけなら行く意味ないやんって思ってけど、そうなっちまった。我ながら、不思議だ。

インパクトさんの答え 2020はオキニしか遊べなかったけど2021は気になっている女性が3人いるのでアタックするつもりです。いい出会いができるように頑張りますよ

ぺいぺいドームさんの答え 新型コロナの影響でハレンチに行くのを控えた。






ああああさんの質問
メイドで1番空いてる日って何曜日?
混浴風呂さんの答え 平日で、人気の子が出勤してない日です。

どんたくさんの答え 平日ならいいんじゃない。 土日なら日曜の午後が狙い目。







[管理人専用]
管理:ハレンチG / Ans.Q v1.40 [ Shigeto Nakazawa ] Arranged by Harenchi - Meka2