HOME書き込み一覧>ハレンチの教え

とりハツさんへのチクリ箱

ハレンチの教え(福岡)

風俗には限りない奥深さがあります……。
「あの子にはまった」「借金しちゃった」「行ってみたいけど……」
「水虫なんだけど……」「xxxが△△△なんです……」
今の貴方が持つ悩みに、先人達の知恵が助けとなること間違いなしよ〜ん。
ハレンチに関することから、風俗一般の疑問、悩みまでとりあえず、質問してみてネン。
そして皆さま、そんな迷える小羊に愛の手を!


< 過去の質問・答えが検索できます >
複数キーワードによる全文検索が可能です。
スペースをはさんでキーワードを入力してください。
and or

>>> 貴方の悩み、苦悩はこちらで解消!! <<<


 

ハルレルさんの質問
みなさん。ブルマにニーハイ(白系)は、ありですか?パンストは確かにないと思いますけど。今度オニキに、やってもらいたいですけと。
ニーハイマニアさんの答え オニキ??

鉛メダルさんの答え マニアックですね。紺のが好きだなぁ。

早撃ちさんの答え 前あきが好みです。






たかはたさんの質問
キュートクラブで年齢が若めで可愛い系で知的な子いますか?特に知的なところを重視しています>_<良かったら教えて下さい!
内の馬鹿息子さんの答え 新人マークの方とか総じて良いかと。が知的ってのはプロフで推測せざるを得ない。頭の回転が早い子と博識タイプ色々あるし。

匿名希望さんの答え 知的って、個人差があるのでは?

知的さんの答え 風俗嬢で、知的な子はなかなか難しいことです。

内の馬鹿息子さんの答え 歯科助手とかOLで単純に副業としてやってる女性は知性を感じる。あるいは学生とか。 比較的若い娘でそれは社会経験も少ないから そこいらに絞るしかなさそな。

恥的さんの答え 自分より知識が豊富な時点で知的でしょ(笑) 自分からしたら全ての嬢が知的っすよ☆






匿名希望さんの質問
お気に入りの嬢と遊んで後、帰り際に『また来てね』と言われなくなりました。新規の嬢でも、社交辞令というか、職業病で、『また来てね』と言う方がほとんどだと思いますが?これって遠回しに、もう来るなと言われてるんですかね???
インパクトさんの答え あなたの思い込みでは。確かに言われなくなったら、ガッカリしますけど。でも、新規に入った女子に言われないのは、もっとガッカリですよ。こっちも一回ぎりと思いますよ。

匿名希望さんの答え インパクトさんの言う通りですね。 返信ありがとうございました☆

ドンマイ先生さんの答え もしかしたら嬢がもうすぐ卒業を控えてるのかもしれないし。ドンマイ!

未だかってさんの答え 『また来てね』なんて言われた事ない。何度か遊んだ子も初めての子も。でもスレ主みたいな考えは浮かばなかった俺は鈍感なのか?

股さんの答え 『また来てね』と言われたことはありません。但し、次回は股にしてねと言われました。

スナプキンさんの答え &#11014;面白い(笑)。ポジティブに考えてみては? 敢えて言わなくても彼女はまた来ると思ってるとか。

匿名希望さんの答え 皆さん、色々なご意見ありがとうございました。 前向きな考えで、卒業まで楽しんで行きます☆

気にしないでいいさんの答え 常連のあなたがまた来てくれることが分かってるからあえて言わないのでしょう。気にしないでヨシです。

匿名希望さんの答え 皆さん本当にありがとうございます。 何か気にし過ぎてた自分が情けなくなってきました。 とにかく、楽しまないと損ですよね(笑) 前向きに通い続けます☆

ゲッチュウ木村さんの答え 君の態度が変わったとキスを避ける仕草で気づくそうさ抜け殻の匂い抱いて凍りつくよ

グリムゲルデさんの答え 気になったらとことん嬢と議論してみては?嘘言ってたら何となく察し付くもんですよ。反面本当の事話聞いてショック受ける覚悟もしないとね。

十八番さんの答え そのまた来てねを数十回繰り返して且つ部屋の中で次の約束(来月とか)を取り付けてるなら もうお見送り時点ではバイバイや じゃーねになっても良いのでは?女の子目線また来てくれると思ってるし社交や色恋じゃなく親密な関係説もあるよ






毎月の更新日さんの質問
イベントの毎月の更新日って、まちまちじゃないですか?イベントの無い店舗もありますし、何か詳しい情報もってる方いたら、お願いします☆
常連客さんの答え こればっかりは、各店長にお任せされているみたいで店長に要望するしかないでしょうね!年間のイベント企画はあるみたいです。

ファイティングファルコンさんの答え 過去の経験からだと水着系終わったんでまたパン○とか体○着とかお持ち帰り系始まるんじゃないですか。でも確かに月またぎイベント多いですし長時間コースでしか適用出来ないものが多く最近はクーポン系ばっかじゃ万人受けしないですよね。

毎月の更新日さんの答え 各店舗の店長さんに任せてあるんですね&#8252; 今度、自分の要望お願いしてみます。 貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m とても勉強になりました。 また何か情報いただけたら、幸いです。

常連3さんの答え どんなイベントを要望するのかここで言ってみたら?より良い提案もあるかもよ?

缶詰めさんの答え 質問掲示板に要望したイベントが採用された事があるから何かしてほしい企画があれば書いて損はない。ゲリライベントだったから結局、俺は行けなかったけど(笑)






マット希望さんの質問
素敵なお姉さんやセレブショップでもマットプレイ可能みたいですが、マット専門店の福岡でまっとるに行った方が良いのでしょうか?
孫悟棒さんの答え 本来のマットサービスやテクは個人差はあれど店舗差はあまりないように思う。結局は客の好みじゃないかな。

マット希望さんの答え やっぱり、サービス云々より お気に嬢と楽しい時間を過ごすということですね☆ マット専門ソープも一度行ってみます。 皆さん丁寧な返信ありがとうございます( ^ω^ )






飲酒さんの質問
以前、遊びに行ったときの話しです。時間は、だいたい21時頃でした。待合室に後から入ってきたお客さんは、あきらかに飲んでました。酔った状態での来店って、どう思われますか?僕は、何となく、怖い感じがします。
高畑裕太さんの答え 同意。過ちを犯してからじゃ遅いんです。

ウグォニアンさんの答え 土地がらお酒は身近にありますので軽く引っ掻けてる程度だと普通に通されるのではないですか?酔い方は人によるし顔に出ない人もいる。嬢がNG出す権利で自分の身は自分で守るか店員が受付で雰囲気察してつっぱねるかしか無いと思います。

飲酒さんの答え 共感していただけて、良かったです☆ 返信ありがとうございました。






オプションさんの質問
お勧めのオプション教えてください。
変態爺さんの答え パンツ+放尿+チェキ。 パンツを穿いたままお漏らしをして貰いチェキで撮影。

性獣さんの答え ごっくん、顔射とか。

オプションさんの答え どちらも未経験のオプションです。 遊びの幅が広がりますね☆ 次回、早速やってみます☆彡 返信ありがとうございましたm(_ _)m






お土産さんの質問
お土産って、持って行った方が良いの?無難なお土産があれば、教えて。あと、やめておいた方が良いお土産も。
インパクトさんの答え 基本的は、持って行かないよ。食べ物は捨てられるし、高価な物は換金されますよ。女の子が、一番喜ぶのはオプションです。たくさんつけたら良いのでしょうか

お土産さんの答え なるほど☆ 女の子が一番喜んでくれる方法にオプションという手があるんですね。 自分では、考えつきもしませんでしたm(_ _)m インパクトさん、ありがとうございます。参考にさせていただきます☆彡

ヤマンバさんの答え よくある質問やけどリスク考えてやんないと。満面の笑みで受け取って別れた直後に捨てられるか第三者にあげるか店に放置して帰るかとかね。

お土産さんの答え ヤマンバさん、ご意見ありがとうございました。 リスクについて、全く考えていませんでした(^^;; 今後、リスク重視で考えていきます。

ヤマンバさんの答え 経験談から高級品買ってってダイエット中だからアナタだけ食べて…なんて事何度あったことか。受け取り手の立場で考えると確かに運搬にも置き場にも困る。そんなリスクあって実際に偽りの感謝だとしても嬉しいもの。 非日常にのめり込まないようにほどほどに。






夏休みさんの質問
夏休み中に遊んでおこうと思ってます。歳上のお姉さんが希望です。素敵なお姉さんか、セレブショップでお勧めの人いますか?ちなみに巨乳好きです☆
母乳特戦隊さんの答え セレブショップで一番の巨乳と言えば小倉さんではないかと思います。とにかく凄いです。あと個人的には東野さんのおっぱいが大きくって柔らかくって好きです。

夏休みさんの答え 母乳特戦隊さん返信ありがとうございました。

ゴールデンシャワーさんの答え 大学生さんかな?ちなみにだけどプロフで二十歳でも入店してから年齢は更新されんから経歴3年の娘だと実年齢23歳ですよ。ワシの経験で最大7歳差とかおるからね。タメならお姉さんの可能性高いよ。

しゅうさんの答え 松本花さん。スタッフのコメントやプロフィールを読んで見て下さい。明るくてアクティブな女性です。エロくて大人の魅力も十分あります。






母乳さんの質問
素敵なお姉さんで聖なるミルクが出る嬢が居ますよね?もう卒業された嬢と遊んでもらったときに、たまたまその方が授乳中だったので、自分も授乳してもらいました。ミルクの味って、個人で変わるんですかね?知ってる人いたら教えてください☆
シンシンさんの答え 半年とか前に入店されとるからもう出ないのでは?飲んだ事ないから逆にこっちが聞きたい。

母乳さんの答え あ〜授乳終ってる可能性ありですね。 シンシンさん冷静な判断、返信ありがとうございます☆






迷いさんの質問
どの嬢にしようか、迷います。でも軍資金もありません(笑)迷ったら指名無しで入店した方が良いんですかね?
夏目さんの答え お金を貯めて、指名して下さい。

やすのりさんの答え どのみち1日に出てる娘は限られるから プロフ調べて運任せで1/7の確率にかけたり 店頭まで行ったら受付終了だったり最短案内だったりまマトが絞れ多くの情報が得られますよ。

迷いさんの答え 了解しました。

ヤマンバさんの答え 出勤してる中でも早番と遅番と終日あるし HPに載ってる子全員入れるわけじゃない。 予約完売とかあるったい。夕方行けば遅番と予約完売してない子しかいないわけだし店頭では案内出来る子しかパネル掲示しとらんぜよ。もう2〜4択に絞れるぜよ。まぁ指名料けちらんほうがよいのもある。朝イチ当日の出勤しとる子全員パネル出てるだろうから見に行ってん。見たら選り好みしたくなるべ






新規開拓中さんの質問
新人さんの中でお勧めの嬢いますか?どこの店舗でもかまいません。どなたか投稿お願いします☆
ウグォニアンさんの答え 単純にルックス重視ならキュートの新人さんの中からスタックコメントやオキニ自慢みたらすぐ誰かわかりますし評価高い娘で外す事はないと思われます。

新規開拓中さんの答え ウグォニアンさん返信ありがとうございます。 参考にさせていただきます☆







[管理人専用]
管理:ハレンチG / Ans.Q v1.40 [ Shigeto Nakazawa ] Arranged by Harenchi - Meka2