HOME書き込み一覧>ハレンチの教え

とりハツさんへのチクリ箱

ハレンチの教え(福岡)

風俗には限りない奥深さがあります……。
「あの子にはまった」「借金しちゃった」「行ってみたいけど……」
「水虫なんだけど……」「xxxが△△△なんです……」
今の貴方が持つ悩みに、先人達の知恵が助けとなること間違いなしよ〜ん。
ハレンチに関することから、風俗一般の疑問、悩みまでとりあえず、質問してみてネン。
そして皆さま、そんな迷える小羊に愛の手を!


< 過去の質問・答えが検索できます >
複数キーワードによる全文検索が可能です。
スペースをはさんでキーワードを入力してください。
and or

>>> 貴方の悩み、苦悩はこちらで解消!! <<<


 

かずとしさんの質問
初めて行こうかと思うのですがメイドさんのお店では、手を繋いだりやハグも可能でしょうか?
どんたくさんの答え 清潔にして行けば、たぶんOKしてくれますよ。

クリスマスさんの答え 女の子により、多少は変わるでしょうね?

かずとしさんの答え お返事遅くなりましたごめんなさい。 皆様ありがとうございます、綺麗に清潔にしてちゃんとしてから遊びに行ってみます、本当にありがとうございます。






県南住民さんの質問
ひとりのオキニに最高何回指名したことありますか。私は、10回です。何十回と言う強者もいるのですかね。また、最長何分枠取ったことありますか。私は120分です。ベテランさんの自慢話を聞かせてください。
常連さんの答え 私は、約5年以上指名してます。その子と一緒になりたいと、思ってます。

Yamaさんの答え うーん、、俺も数年定期に通ってるけど、のめり込み過ぎは気をつけなよ。あくまでも遊びやで。疑似恋愛をたのしなよ

アクアさんの答え 私は現在16回目で、最長は90分です。 県南住民さんの質問から離れますが、常連さんは5年以上と一人の女の子を指名し続けてるんですよね?その情熱と想いはスゴいし尊いことやと思います。 どんなに前のめりになってのめり込んだとしても、最終的にその女の子に嫌な思いをさせる傷つけるなどの一線を超えさえしなければ、本人が経済的精神的にどうなろうと大の大人なんだし自己責任。 そもそもお店が提示したお金を払いルール守ってサービスを利用してるんだったら、どんな気持ちで女の子と接するかは本人の自由でしょ笑 相手の事情やその女の子との関係性も知らない赤の他人が、お手軽マウント取って気持ち良くなりたいが為に、偉そうに上から目線でとやかく言うのは、ホンマに浅ましくて卑しいわ^_^

はるさんの答え 私は10年指名している子が居ます。 その子ばかりじゃなく、他の子とも遊ぶのですが、また指名してしまいます。 1番落ち着くし相性が良いのだと思います。

はるさんの答え 私は10年以上指名してる子がいます。 月1程度ずっとです。 初めは18歳でしたが、今はそれだけの年になってます。 その子以外も遊んでますけどね。 何故かその子が相性良くて、他に浮気をしてもその子に帰って行ってしまいます。

尻フェチさんの答え ハレ系でも他系列店でも、5回位が最高です。それ位の頃に、女の子が辞めてしまうので。 他系列店も含めて「この娘、最高。また会いたい!」と思った娘に限って、すぐに辞めてしまう気がします。リピートする前に消えてしまった娘も…。 最長は、たしか放課後クラブで、80分ダブル=160分だったと思います。






デリヘル常連客さんの質問
ハレンチ管理者って、普段、何されてますか?。店に聞けばいい事ですが、まぁ、とりあえず質問しまいました。別に返信当てにしておりません。
悶々さんの答え 男子スタッフブログあるんやで ttp://hare-k.jugem.jp






ともくんさんの質問
いつも遊んでた子が本業に専念になり、出勤が激減しました。出勤してもなかなかタイミングも合わず、会いに行けません。タイミングが合うまでひたすら待ちますか?それとも別の子で遊びますか?
きぃさんの答え 僕はひたすら待ちます。 相手は僕のことどうとも思っていないかもしれませんが、僕はその子以外とは遊びたいとは思わないので。 再びその女の子の前に立った時に、自分の心に恥じる所や後ろめたさがないかどうか。 貴方の

きぃさんの答え 最後は貴方の心次第ですよ! もし色んな女の子と遊んでみたいと思うんだったら、自分の心に嘘付かずに思い切りバンバン楽しんじゃいましょう笑 でも、わざわざお悩み質問されるくらいだから、複雑な思いがあるのだと思います。 自分の気持ちを大切にして、納得いく選択をして下さいね。

ともくんさんの答え 後ろめたさわかります!いつも遊ぶから申し訳ないような気持ちもあるのですが、彼女じゃないし、そこまで執着するのも気がもたないし、気を紛らわすため他の子と遊ぶのもありかと悩みます‥。






毎日自慰さんの質問
2回戦って何分コースからやってます?やる場合自分からお願いするのか、嬢からお誘いがあるのか知りたいです。
ヨーグルトさんの答え 嬢から特に2回戦のお誘いは、有りません 体力に自信が有るなら50分で2回も可能でしょうが、脱衣→シャワー 終了後シャワー→着替えと10分 10分 合計20分程の時間が掛かりますので、70分コース位で2回が無難ではないでしょうか?






ジョジョさんの質問
素人女子はフェラもOKなったの?
とびうおさんの答え 掲示板に書いてあるよ

やっこakaさんの答え ゴムフェラとスマタが追加されとるねー。価格は上がってしまったがねー。

玉二郎さんの答え 金玉は舐めてもらえますか?

敬老会対象者さんの答え 嬢と交渉すべきでしょう。






ゴンさんの質問
今月二回目、我慢できずに昨日も行ってきた。やっぱりハレは良いですね。風俗って最高だー
常連さんの答え 自分もハレが、大好きです。入りやすい

50歳で係長さんの答え と言うか、歳とると新規開拓するのが面倒になって同じ店しか行かん。

南斗最後の将さんの答え 過剰な出費をしないようにすれば、月に何回行っても良いんじゃないか? 自分に合った出費を! 借金しまくって風俗行く奴って、未だにいるのかな?






県職員さんの質問
初めて中洲のハレ系で遊んだのはいつですか。僕は2004年にカプリ娘に行きました。店の中に吊革があって痴漢したり、必ずアナル舐めしてくれたりと楽しかったです。あの頃20歳だったコは、もうアラフォーかなどと思うこの頃…
常連さんの答え 自分も、カプリ行ってたなぁつり革の痴漢行為してた。その女の子が好きになって外で、会いたいって言ったことあります。また、復活してほしい。

クロッチさんの答え 同じく2004年ですが、ハレ女でした。2〜3回目がカプリ娘だった気がします。

古常連さんの答え カプリの前、ナースDE・・・が本物の看護婦とラブラブしているみたいで最高でした。 な

くるりんぱさんの答え カプリ娘大好きでした。電車痴漢プレイもさることながら、制服も選べたし、パンスト破ったりもできたし。そのパンストも、オプションなんかではなく標準装備でしたね。それでいて今より全然安かった(とくに朝イチが)。 今思えば本当に良い時代でしたねぇ。 (なお自分も「ナースでいってミルク」からの常連です)






レベル9さんの質問
風俗って最高ー。改めて思うときはどんな時?
莫迦2Cさんの答え カーテンOPENから賢者TIMEに至るまで

なかやまくんに君さんの答え おまんまんぺろぺろしてるとき

十八さんの答え 普通にスタッフとお客の立場で リアルでは出来ないお店のルール内の事を(そもそも彼女が出来てないが) させて頂ける事かな 感謝します

下着屋さんの答え たまに、プライベートでは絶対に付き合えないレベルの、激カワの娘に当たった時ですかね。今のAV嬢とかもそうですけど、普通のアイドル以上に可愛い娘が居ますよね。 そんな娘とエッチなことが出来るだけで、生きてて良かったと思えます。






常連じゃないさんの質問
顔が全く分からず、体験談もない嬢を予約したりしますか?紹介文とスリーサイズなどの情報だけで予約するのはリスクが大きいと思いますが、ドキドキ感があるので、私はたまにチャレンジします。風俗の楽しみは実際に会ってプレイすることより、事前に予約して会うまでにアレコレ想像する時間が最も充実感を得られると言う境地に達しました。なんなら、プレイしなくてもいいとさえ思えます。
ブラック・ジャックさんの答え 充実感を得られるなら、今後もやってみて下さい。それで境地に達したなら、それが貴方の遊び方なんでしょう。 僕はそういう遊び方はしないので、貴方の気持ちが分かりません。 満足に答えられなくてすみません。

がっくんさんの答え あそこの元気さを取り戻すとまた違う感想になりますよ。

十八さんの答え 私は過去の少年期頃辛い思い出がある分 多分変な先入観があるのかな… それで3サイズよりかは顔は分からないが髪や顎下辺りからの雰囲気 お店の紹介文や 女の子に質問などの欄で相性を判断しますね 部活や趣味?などの話題の引き出しが共感出来そうならお初予約 今では私もプレイよりかは時間が許せば普通にずっと話したい気持ちもある

サブさんの答え フリーで入って気に入れば次指名でいいんじゃない?






尻フェチさんの質問
皆さんは、風俗で女の子のお尻の穴は舐めますか?私は、本当に可愛い子の綺麗なア○ルを見ると、舐めたくなってしまいます。また、相手による(妻、彼女、セフレ等に限る)等ありましたら、教えて下さい。
山のフドウさんの答え 私の場合は、頼んでないのに女の子が先に舐めてきた時に舐め返す。若しくは、女の子が「舐めて」と言ってきた時に舐めます。 人それぞれの性癖がありますからね。

ドラゴン屁の道さんの答え (嫌われたらどうしようなどど)考えるな(求められているのかどうかは自分で)感じろ

常連さんの答え いつも指名してる女の子が、いるんだけど会ったら、必ずアナル舐めます(^o^)v

きくの*もんさんの答え 本当に可愛い子の綺麗なア○ルしか舐めないのは甘え

常連2さんの答え 舐めてもらう前に、蜂蜜を塗ります。プレイ最高ですよ。

穴るさんの答え 以前、舐めたら嬢に叱られて、うがいさせられた。でも、俺のアナ○は舐めてくれた。意味わからんやろ。

穴るさんへさんの答え 女性はアナルを舐められた後に、もう一つの方を舐められると膀胱炎になりやすいのです。

尻フェチさんの答え 皆さん、回答していただき、有り難うございます。 可愛くなくても舐められるように修行したいですが、嫌がる子は本当に嫌がりますよね。 膀胱炎の恐れ…たしかに大腸菌もあるし、自分も女の子も守る為にも、衛生面には気を付けたいと思います。 蜂蜜はないですが、女の子のお尻に生クリーム塗って舐めたことあります(ハレ系のような箱ヘルではなく、ホテヘルで女の子の許可もらって)。 美味しいからベロベロ舐めて、女の子も感じまくって、楽しかったです。

???さんの答え えっ!? あ◯るって舐めるためにたるんじゃないんですかっっっ( ̄▽ ̄;)!?






十八さんの質問
チェキのオプション撮影は首から下ですか?プロフィールの写真のような…
ラッチョさんの答え 顔NGだけど、プロフ写真と違うのは、くぱぁ画像も撮れちゃうところ

某写真館さんの答え モザイクかけて、撮影したら?

かなやわさんの答え そんなん撮っても置き場がない。誰かに見つかったら大変や。

教えたるさんの答え マイカーに保管し、一人で見なはれ&#8252;







[管理人専用]
管理:ハレンチG / Ans.Q v1.40 [ Shigeto Nakazawa ] Arranged by Harenchi - Meka2