HOME書き込み一覧>ハレンチの教え

とりハツさんへのチクリ箱

ハレンチの教え(福岡)

風俗には限りない奥深さがあります……。
「あの子にはまった」「借金しちゃった」「行ってみたいけど……」
「水虫なんだけど……」「xxxが△△△なんです……」
今の貴方が持つ悩みに、先人達の知恵が助けとなること間違いなしよ〜ん。
ハレンチに関することから、風俗一般の疑問、悩みまでとりあえず、質問してみてネン。
そして皆さま、そんな迷える小羊に愛の手を!


< 過去の質問・答えが検索できます >
複数キーワードによる全文検索が可能です。
スペースをはさんでキーワードを入力してください。
and or

>>> 貴方の悩み、苦悩はこちらで解消!! <<<


 

ツインビーさんの質問
朝9時半に遊びに行ってお目当ての嬢が受付完了の場合は別の階や同フロアの併設店にチェンジして遊んでます。はるばる3時間かけて中洲に行って帰るのもって感じで。皆さんはどんな感じですか?
天草遅漏さんの答え お目当ての嬢が受付完了していて、他の嬢に遊んでもらった経験ありますが、第二候補や第三候補にあげてる嬢でなければ、そのまま帰ることをお勧めします★ よほど軍資金に余裕があるなら、お任せや写真指名でも良いと思いますが、お目当ての嬢を指名予約で遊ばれた方が良いのでは?

缶詰めさんの答え ツイてない日はとことんツイてないから良嬢に当たる確率も減る。戦略的撤退もアリ。 今日は博多に飯を食べに来たと自分に言い聞かせる。

インパクトさんの答え 自分も第2・第3候補までの女性いますよ。でも第1候補の女性が、やっぱり良いですね。2階から7階まで行ったり戻ったりしています。先日は、すべて全滅して、行きつけのソープへ行きましたよ。

匿名さんの答え この間、自分もお目当ての子に入ろうと思って行ったら受付終了。そのまま帰るのも嫌で店員さんが勧めてくれた子に入ったら…すっかりお気に入りになってしまいました。そんなこともあるから自分は帰りません!

フリーザさんの答え ワタクシは毎回フリーざますから関係ないのです。一期一会。

中洲屋台さんの答え 事前にPCで、出勤予定表を見て好みの子が出勤の時にTELして、予約がとれたらその時間に行きます。

ツインビーさんの答え 沢山のご意見有り難う御座います。私は月一程度の楽しみなのでとりあえず遊べたらって感じでしたが電話であらかじめ絞ったりもしてみようかと思います。






グリムゲルデさんの質問
嬢から着て欲しい服持っておいで、着てあげるよと言われますがどうせ脱がすからって事で断ってます。何かコス持ってったほうがいいですかね?
KSGさんの答え 荷物になるだけやろ(^^;;

ハロウィンさんの答え ミニスカポリス、ミニスカサンタ、魔女…好きな格好させて、着たままプレイってのもアリじゃね? あと、メイドのカチューシャ着けたままプレイみたいに、ウェディングのベール着けたままプレイとか、どうよ?? それなら荷物にならんじゃろ☆

イベントさんの答え イベント限定のコスとか、お店で準備してあるコスをコンプしてみるのも楽しいと思いますよ&#10548;

人妻さんの答え 裸にエプロン

匿名希望さんの答え 嬢にどんなコスしたいか聞くのが早くて確実かと思います。

野球小僧さんの答え ユニフォームで間違いなし&#128077;

三日月王我主さんの答え 白Yシャツ スーツで行って、脱いだ後に着せたら、荷物にもならないし、帰りに着て帰れば、問題ないっしょ☆

サッカー中年さんの答え ユニフォームで間違いなし☆

ナイロ金太なさんの答え ランドセル

エロ仙人さんの答え わしゃバニーガールがええのぉ( ^ω^ )

三日月王我主さんの答え ランドセルって、ザクのやつ?

名無しさんの答え 持ち込みオプション料を取られるんじゃなかった?嬢さんも商売が上手いね。

ハニーぽっちゃーさんの答え マントローブのみ その下は裸か下着姿がイイっちゃ

一期一会さんの答え パレオだろ

ジャイアンさんの答え 料金懸かるよね?

カープさんの答え 持ち込み料は・・・?






●小松崎さんの質問
ローションと泡洗体。どちらが気持ち良いですか?
ひよしさんの答え ひよこ治療院の洗体マッサージの泡がとっても気持ち良い。包まれ感がたまらん。ふわっふわ

今日遊んださんの答え 確かに気持ちよかったです!なんか新しい感覚ですね。






石田三成さんの質問
オプのローターってお持ち帰りできるのでしょうか?まさか使い回さないですよね。
ジャイアンさんの答え ここの店は、小さなピンクローターではなく 大きめのローターにコンドーさんを被せて 使用してますので衛生的。

石田三成さんの答え ありがとうございます。てっきり前者かとずっと思ってました。






NEWS手越の家来さんの質問
イベントのワンポーカー勝った人おりますか?私はまだやってないけど単純に楽しそうですね。
カイ汁さんの答え その場で割引ぐらいじゃないと燃えない(ざわ)

土日利用さんの答え 平日限定は、つまらないです。だって土日祭日しか行かないから、平日のお客を増やす為の対策でしょう?

美人薄命さんの答え 平日も意外に夜は多いですし朝とか昼過ぎもまばらに客居ますよ。でも最近クーポン型多すぎですよね(笑)再来が前提なのばっか

こらが方針さんの答え 会社はお客様を増やし、利益を上げないと存続が厳しいから。(笑)

常連3さんの答え なにをするのか内容がわからない(ざわ)..(ざわ)....(ざわ)

NEWS手越の家来さんの答え 想像でしかないですけど数枚程度の中から お客さんと店員さんで1枚ずつ選択して数字が大きい方の勝ちとかでは?誰かやった人いないんでしょうか…

ガイジさんの答え わたししましたよ。(ざわ)..(ざわ)....(ざわ)と店頭でBGM流しながらスタッフと勝負しました(笑)

アカギさんの答え なにそれ!笑。面白そうだね。くだらなくて笑いそう






待っとる!さんの質問
今月のイベントどー?
フェイタンさんの答え 安くて良いと思うよ。けど平日限定だから行けないね。

初心者さんの答え 3P初体験だったけど凄かった!

ベテランさんの答え 3P好きだけど料金が高いよね...。

セックスマシーンさんの答え プライベートでしたらタダだよ♪

オニキさんの答え できる娘とできない娘といるからなかなかタイプの娘どうしってのは厳しいのでふみこめないでいる。

乱交大好きさんの答え まずは、踏み込も!

3P未経験さんの答え お金を貯めて3Pに初挑戦!






マシュマロマンさんの質問
質問です。AVであるような男の潮吹きって体験されたことあります?どこの階関係なくです。
福山はさまるさんの答え ない

ゾルディック家の執事さんの答え 経験無いですが若い子だと駄目でしょうけどマットとか7階とかベテランに相手して貰えば何か答えがあるかも

ありますさんの答え そんなもんAVの作り話であるわけないと思ってた自分が潮吹きしちゃいました。マットや7階ではなく相手は今も2階に在籍してるコです。あまりの快感に怖くなって二度と遊んでませんが

ハケットさんの答え 具体的には?射○後にしごかれて何か液体がでるとかです?

マシュマロマンさんの答え そうです。あまりの快感ていうのを体験してみたいですな。

レオリオ・パラディナイトさんの答え 興味深いが危険性もあるのでは?ムスコ的には良くなさそう…。

未経験者さんの答え そんなにシゴカレタラ、ムスコがひりひりするでしょう。個人的には断ります。ムスコが可愛そう

ありますさんの答え ハケットさんのおっしゃる通りです。首筋から脳天に電気が走るみたいで何度も繰り返されて失神しそうでした。この快感にハマったら人間ダメになると思うくらいでした。これ以上の快感は未だ経験したことありません

レオリオ・パラディナイトさんの答え 柔道で頸動脈絞められたら気持ちいい感じでブラックアウトしてたけど神経系には良くないらしい。&#11014;も気持ちいいでも止めたが良いかと。最悪部屋から救急搬送なったらあとあと恥ずかしいですよ。






オルブライトさんの質問
ひよこってオサワリ厳禁みたいですけどキスまでは出来るんですか?
じょうれんさんの答え 基本サービスじゃないらしいから女の子によるみたいよー。俺のオキニはしてくれるけどね。

オルブライトさんの答え 親密にならないとって事ですね。ありがとうございます

ブラキュラさんの答え 女の子によります。最初、うがいをしてくださいと言われたら、OKだと思います。

汁二郎の夏さんの答え お出迎えお見送りのキスはありますか?

●小松崎さんの答え 初めての子だったけどキス出来たよ。予約指名したからかな

イケメンさんの答え 女の子の好みだったみたい!キス出来ました。

ななせさんの答え それなら私も顔は普通だと思うから行けそかな。

匿名さんの答え マッサージ重視の感覚で初めて行ったら濃厚なキスがあってびっくりした うがいをしてくださいと言ってくれたから上記同様 その言葉が有無の決めてかな

なかったさんの答え うがいしたがキスなかったのはオレだけ?

桃太郎さんの答え 同じ子を数回指名していたら、うがいをしてくださいと言わなくなり、女の子から強引に 求めてきました。

なかったさんの答え んなバカな。そりゃレアケースや笑

通りすがりさんの答え 女の子の迷惑にならないようにルール通りに遊びなさいな。 ガキじゃあるまいし。

ゴジラ対バイアグラさんの答え ソフトであり上級向けってことらしいですね。

KSGさんの答え 知らずに流れでキスしようとしたら断られたぜ★






オルソンさんの質問
7階行ったことないんだけどプレイ後のお見送りは普通に最初の服です?ハレ女だけ前後異なるブルマ姿なのかな。
亀頭三兄弟さんの答え 7階は最初の服に着替えたり、バスタオル巻いたり女の子によってまちまちですね。個人的にはバスタオルが好きです。

オルソンさんの答え どうもです。バスタオルは◎!色気増す感じある。






七代目三遊亭圓楽 さんの質問
乳頭フェチですが美しいお顔の方でも黒ずみや乳輪が肥大してる方はやや気が沈みます。ベストは茶系で五百円玉サイズがそそられます。皆さんは乳頭は気になりますか?
三枝さんの答え 全く気になりません。乳頭が2つあれば満足です。






ハルレルさんの質問
みなさん。ブルマにニーハイ(白系)は、ありですか?パンストは確かにないと思いますけど。今度オニキに、やってもらいたいですけと。
ニーハイマニアさんの答え オニキ??

鉛メダルさんの答え マニアックですね。紺のが好きだなぁ。

早撃ちさんの答え 前あきが好みです。






たかはたさんの質問
キュートクラブで年齢が若めで可愛い系で知的な子いますか?特に知的なところを重視しています>_<良かったら教えて下さい!
内の馬鹿息子さんの答え 新人マークの方とか総じて良いかと。が知的ってのはプロフで推測せざるを得ない。頭の回転が早い子と博識タイプ色々あるし。

匿名希望さんの答え 知的って、個人差があるのでは?

知的さんの答え 風俗嬢で、知的な子はなかなか難しいことです。

内の馬鹿息子さんの答え 歯科助手とかOLで単純に副業としてやってる女性は知性を感じる。あるいは学生とか。 比較的若い娘でそれは社会経験も少ないから そこいらに絞るしかなさそな。

恥的さんの答え 自分より知識が豊富な時点で知的でしょ(笑) 自分からしたら全ての嬢が知的っすよ☆







[管理人専用]
管理:ハレンチG / Ans.Q v1.40 [ Shigeto Nakazawa ] Arranged by Harenchi - Meka2