HOME書き込み一覧>ハレンチの教え

とりハツさんへのチクリ箱

ハレンチの教え(福岡)

風俗には限りない奥深さがあります……。
「あの子にはまった」「借金しちゃった」「行ってみたいけど……」
「水虫なんだけど……」「xxxが△△△なんです……」
今の貴方が持つ悩みに、先人達の知恵が助けとなること間違いなしよ〜ん。
ハレンチに関することから、風俗一般の疑問、悩みまでとりあえず、質問してみてネン。
そして皆さま、そんな迷える小羊に愛の手を!


< 過去の質問・答えが検索できます >
複数キーワードによる全文検索が可能です。
スペースをはさんでキーワードを入力してください。
and or

>>> 貴方の悩み、苦悩はこちらで解消!! <<<


 

ハニートラップさんの質問
深夜にハレのニューフェイス告知されてる。今日に限っては常連も非常連もこの場合同じ予約条件だね。常連の差別化もっと図ってほしいぜ。
常連さんの答え まれに予告なしで当日デビューの子いますね。 私は基本新人はしばらく様子見なんで気にはならないですがね。

同じくさんの答え 常連の差別化には賛成です。さらに常連の中でも10年以上5年以上1年以上とか差別化あったらいいですね。

パルコさんの答え 差別化いいですね。確かに常連なってから前日予約フル活用してはいますけど予約争奪戦次第で勝率五分以下ってのが現状ですからね。同じくさんみたいに年度格差とか常連専用のポイントカードでまた20貯めるならそれでも構いませんし前々日予約特典とかあっても活性化されると思いますけどね。






常連6年生さんの質問
先日月1で半年以上も通ってた娘が卒業してしまいました。最後に遊んだ時は また来てね また来るよ のいつもやりとりだっただけに速報を見たときはショックでした。そんな素振り無かったので出来れば言って欲しかったです。
スーパーキノコさんの答え 向こうのプライベートな事情もあるし仕方ないでしょう。時間が解決してくれます。

常連さんの答え それはよくあることだから何人かリピートしてる感じ。 1度に全員辞める事ないから一人欠けて少し寂しくはなりますがマシにはなります。

思いっきりテレビさんの答え 私は通いだしたら雇用期間聞きますけどね。普段から毎月の出勤予定を聞いてますし。だいたい当初より長くなる傾向ありますね。

しゅうさんの答え 女の子から来店時に今月いっぱいで辞める、あるいは、卒業と告げられる時もあります。その時は、割り切って別の女の子を探します。

十八番さんの答え 分かりますよ…いつの間にか超えてはいけない感情の一線を超えてた私…そこ子(Aちゃん)じゃないともう嫌にな他の推しにも行かなくなった…  他の推しの彼女達はお店の中の遊びと割り切れるのに…ある時Aちゃんの卒業を知って泣いたし元からさ2年ぐらい月1店に行き遊びその時に私個人プライベートの相談とかしたりそのAちゃんと共通の話題とかありもう全てが色恋トークや演技とかじゃないと思うし始めたけど彼女が今後いつ卒業するか分からないと言われたから後悔が無いようにし1回行った矢先に…女の子の日と本業専念休暇からの卒業だから…差し入れ品や感謝の気持ちが渡せれないままに…早く他の子か現実世界のガチな彼女を探さないと頭がおかしくなるほど彼女の姿や声が頭から離れないです→やっぱりお別れの挨拶は必要






ワンダースワンさんの質問
皆さんはプレイ後のアンケートはガチで書かれてますか?私は点数は余程の不服が無い限りは高めに設定してます。苦情は書かず遠回しに濁し要望みたくしてます。
d吉さんの答え リピ無しの人なら真面目に書きますけどそこまでシビアには書きません。リピありなら私も色付けます。

オリバーカーンさんの答え テクでこうして欲しいとかオプション増やして欲しいとか書きますね。

しゅうさんの答え 女の子も一生懸命尽くしてくれてるので、いいことしか書きません。






たけのこの里さんの質問
連休で連日来店される方いますか。今回土日来店してみました。一人の女の子にロングも良いですがショートコースを連日別の子で遊ぶスタイル以外と楽しめます。
d吉さんの答え 店行くのに二時間半とか掛かるからそれはやりませんね。一定間隔の間を開けて遊びますし時間も長めですね。

インパクトさんの答え 自分も連日も考えています。前は1日に朝と昼で別な女性とプレイをしていましたよ。若い時はすぐに復活していたが、今は一日一回でいいです。それなら、2日・3日連続で行ったほうがいいですね。






伊野尾くんさんの質問
朝イチ行くと楽しいまま1日を過ごせる。夜行くとそれまでの時間ワクワクして楽しい夜になるものの帰り夜道で寂しさや孤独を感じる。皆さんはどちら派でしょうか。
常連さんの答え 基本は料金とか次の日の事考えたら朝イチかな。あとはオキニが出る場合は曜日と時間関係無く出たとこ勝負で。

逆鱗さんの答え 私は土日しか行けないし目当ての女の子次第で来店時間はまちまちです。確かに店出て真っ暗だと淋しいですね。

パンティライナーさんの答え 夜勤なんで朝しか行けんっす。平日の朝は 人も少なくて時間もゆっくり感じるからたのしい

インパクトさんの答え 自分は朝一ですよ。夜は、アルコールを飲むから行きません。自分のオキニ探しは、早番オンリーです。しかも、土・日・祝日は行きません。平日の朝か昼間です。昼間にオキニに会ってから、アルコールを飲みに行ってますよ。それが、自分のハレの日課ですよ。

ミリオンさんの答え 自分は早番ですね。夜は行きたい気もありますが既婚者なんでなかなか出られません。 昼顔で満喫してます。

●小松崎さんの答え 朝イチ行けない。平日じゃないと行けない。午前中じゃないと行けない。遊べるのは月に1回.。曜日や時間の融通が利く方が羨ましい。

裕福さんの答え オキニがいるから、朝、夜行ってます。

しゅうさんの答え 気になる店と、お目当ての子にもよるけど、軍資金と相談して安値だったら午前中の時間帯です。夕方から夜以降時間帯と共に相場も上がっています。






彼女居ない歴2年さんの質問
休暇が2ヶ月とかの女の子ならまだしも3〜5ヶ月とかだったらもう復帰の可能性ないんでしょうね。在籍あると期待してしまうんだよなぁ。
インパクトさんの答え 可能性は薄いですね。お店側にしても、在籍数がたくさんいれば、店の見栄えいいでしょう。辞める意思がないなら、そのままHPに載り続けるでしょう。少なかったら、客も「この店、大丈夫?」と思う人が出てくるのでは。とある店では、1年以上出てきていない女性がHPに載り続けていますよ。受付に聞いたら「交通事故で通院しているとか」と回答でしたよ。本当か嘘か、分かりませんけど。

しゅうさんの答え ホームページを調べてみては?女の子によっては、長い間休んでいても在籍表に載っていれば復帰と書かれているはず。もしかしたら生理休暇かもしれませんしね。






モテない孤独者さんの質問
秋のパン祭りイベントでブツを貰って帰る殿方いますか。濡れてるし保管に困る気が。
秋の夜長さんの答え 小瓶に入れて持ち帰り、個人専用の冷蔵庫に保管します。

インパクトさんの答え 毎日、洗濯物でベランダで干しています。泥棒よけに使っていますよ。たまに「彼女さんがいるもかしら」って勘違いする女よけにもなっています。

黒松さんの答え お金がかからず良い御趣味をお持ちですね。

逆鱗さんの答え そのとき絶体テンションあがりますけど 貰い物は次の日の朝とか絶体忘れてますからね。気が付けば数ヵ月後カチンコチン

脊振中腹さんの答え 思い出したら、遠赤外線ヒーターに当てればすぐに使えます。いいね!

パンツ大臣さんの答え そもそもパンツの持ち帰りは、パンツに染み込んだ嬢の体液や匂いを、家に帰ってから楽しむものだと思います。 マット店では、ローション等で嬢の体液が付着し辛いので、持ち帰る意味が無いと思います。一度だけマット店でパンツのオプションを付けたが、激しく後悔しました。 パン祭りイベントをやるなら、ハレ女かメイドやお姉さん系の店でやって欲しい。






逆鱗さんの質問
ひよこのマッサージって整骨院みたいに本格的なのかな?ハンドだけH系と思って来店していいんだろうか。
逆鱗さんの答え トークやハンドサービスを楽しむ場として考えてみます。

常連さんの答え リンパマッサージやん。整骨院はジャンル違い。リンパマッサージを本格的にする子は結構いるばい。経験者とか意外といるね。

マッサさんの答え 指圧じゃないんだから力関係ないでしょ。オイルマッサージだし、リンパ力でやられたら痛すぎるでしょ。

逆鱗さんの答え 完全に勘違いしてました。種類が違うんですね。するとリラクゼーション的な意味合いなのですね。






レイナードさんの質問
プロフでいまだにNOphotoの女の子達は店頭じゃとポラロイドかパネル写真見れるもんなんじゃろか?割りと多いんじゃ
ヘンタイケーさんの答え 誰がどうとか気にしたことないですが確かにポラを店頭に掲示してる場合もよくありますね。写真無しは雰囲気すらわからないですからね






くうねるさんの質問
お姉さんやセレブのマットって結構本格的なんでしょうか?やはりマットはマット専門店の方がいいのでしょうか?
チポンさんの答え 5階にも行きますけど7階のマットも負けず劣らずかなり本格的ですよ。

またんきさんの答え 個人の好みにもよりますけど、7階よりも5階のほうが楽しんで遊べます。エロエロ!






ざわちんの素顔さんの質問
テ○キプレイでローション使ったりしてますかぁ?女の子が暖かいんだからぁと言うものの感度鈍る感覚があってほぼやりません。
副キャプテン翼さんの答え やんないね。手の感覚好きだから!

マッサージ氏さんの答え ひよこ治療院でオイルの手コキがヌルヌル感と抵抗感が絶妙なバランスで気持ち良いです。そっちに行ったら必ずオイルで施してもらってます。

くっきーさんの答え ほぉ。ローションじゃなくてオイルとかあるんですね。エステティックっぽい。






ビリーズブートキャンプさんの質問
プレイ延長した経験ある人いますか?ドアの所に書いてて凄く目につく。好みの人だともう少し過ごしていたい感もあるけど未経験です。
インパクトさんの答え 自分はないですね。15分で4200円でしょ。高すぎてしょう。それなら、初めからロングで入りますよ。30分くらいだったら、もう一回できるし。15分では、話しやキスするだけで終わるよ。

ふぁっきんさんの答え 僕もロングなんで延長は無いですね。延長料金は割高な感じかなぁ。

ソルティライチさんの答え 使い方次第では?40分フリーとかで可愛い女の子だったら指名料金得してる分で1度延長して55分も良くないかな。

エロお兄さんの答え いつもロングで入り、必ず2,5回はやります。

ビリーズブートキャンプさんの答え 割りと利用頻度少ない感じですね。ロングで90分なんか滅多にやらないけど私からしたら70分以上だともう延長は不要ですね。

しゅうさんの答え 過去には10分以上延長したこともありますけど、料金が高くつくので今のところ延長しません。







[管理人専用]
管理:ハレンチG / Ans.Q v1.40 [ Shigeto Nakazawa ] Arranged by Harenchi - Meka2