HOME書き込み一覧>ハレンチの教え

とりハツさんへのチクリ箱

ハレンチの教え(福岡)

風俗には限りない奥深さがあります……。
「あの子にはまった」「借金しちゃった」「行ってみたいけど……」
「水虫なんだけど……」「xxxが△△△なんです……」
今の貴方が持つ悩みに、先人達の知恵が助けとなること間違いなしよ〜ん。
ハレンチに関することから、風俗一般の疑問、悩みまでとりあえず、質問してみてネン。
そして皆さま、そんな迷える小羊に愛の手を!


< 過去の質問・答えが検索できます >
複数キーワードによる全文検索が可能です。
スペースをはさんでキーワードを入力してください。
and or

>>> 貴方の悩み、苦悩はこちらで解消!! <<<


 

ラルフ・ローレンさんの質問
中々バレンタインイベント告知されませんな。
ジョー・レンさんの答え このタイミングで無告知だと無いのでは?

穴と雪の女王さんの答え ハレ女やるみたいだよ






アイラさんの質問
セレブショップでオシッコ飲ませてくれる女の子っていますか?
現人神さんの答え オプション付けれる人なら大丈夫だと思います。

ウンウンさんの答え 放尿オッケーなら誰でも飲める






東丸さんの質問
紺のハイソックスと白のハイソックスでは、どっちが好きですか。私は白のハイソックスが良いです。あとは、ブルマと白のニーハイは「あり」ですか。
靴下野郎さんの答え 僕は断然紺ソックス派。ただブルマならシロソックスいいね

パンストやろうさんの答え 黒のパンスト?タイツがいまっぽくて好みです

フェチさんの答え 紺ソ派ですね

東丸さんの答え 昨日、ハレ女に行ってきました。紺ソックスを選んでプレイした。冬の制服だったため、良く似合っていましたよ。一つ言うなら、膝下まで履いて欲しかったです。でも、自分で上げましたよ。






羅さんの質問
初めて行ったのですが、メンバーズカードをもらえなかったのですが…
怠惰さんの答え スタッフの怠慢だねー。ただ、一言言えば普通にくれると思うよ〜前回くれなかったんだけど!って言ってみたら?

ジャイアンさんの答え 次回 来店の際に、その旨を伝えればスタンプ2回分押してくれると思いますよ。 不安ならお店への質問に投稿してみれば?

キシリア閣下さんの答え 今お年玉チケット配布してるからそのせいもあるんじゃない?俺の友人は初めてでチケットは貰ったがカード貰ってなかったよ

ゆーさんさんの答え 次回カード貰っても、前回分もあわせて押してくれませんよ。 前に許否された経験があります。

しゅうさんの答え スタッフに言えば貰えると思います。






初さんの質問
セレブショップの前日予約って何時からなんですか?あと、当時予約でも予約は取れますか?
常連さんの答え 常連カードを持っていれば、前日は12時30分で、当日なら9時30分です。

常連さんの答え 常連カードを持ってなければ、当日9時30分からの予約のみです。

ティーリンクナッコォッさんの答え 非常連でも前日の夜電話すれば次の日の予約の入りわかる。お目当てが人気の人なら前日予約で埋まるのざら。予約枠残ってたら当日9時半電話し勝取れば吉。






横綱審議委員会さんの質問
七階の店舗利用したことないですが服装はどんな感じなのでしょうか?キュートみたいにコスってあったりするのでしょうか?
7階常連さんの答え 2階のようなコスチュームはないですよ。 部屋着のような感じで出迎えてくれ、これはこれで良いですよ。

横綱審議委員会さんの答え それはいいですね。街角美女的な楽しみがあります。返信有り難う御座います。






ヌードルさんの質問
現在23で、晴れ系にはよく行きますが、人妻やセレブは利用したことがありません。エレベーターで一緒になる方で人妻セレブに行く方をよく見かけますが、若い子ではなく、熟女に行く理由はなんでしょう&#10067;自分も一度行こうと思いますが、いつも直前で晴れ女かメイドに変更してしまいます。先輩方どうぞご教授ください。
常連ちゃんさんの答え 若い嬢には断られそうな恥ずかしいプレイとか頼みやすいですよ。マットも出来るので風呂でイチャイチャ、マットでヌルヌル、その後ベットでハァハァしたり。その日の気分で好きな場所で好みのプレイを楽しめます。(イベントでローション風呂とかも) 後は単純に30代以降の女性にはめちゃめちゃ甘えることが出来ますよ〜。

空中浮遊さんの答え 若さを求める人や色気を求める人それぞれ。七階は同世代同士話が合う良さがあるったい。

ムッシュさんの答え 私も20代です。 私はお姉さま方から女性への愛撫の手ほどきを受けます。 まあ、彼女ができた時に備えての学校みたいなもんですね〜。

しゅうさんの答え 若い子には肌のピチピチ感があるけど、熟女や人妻は、年齢を重ねて吸いも甘いも体験している。おまけに母性本能もあるから男性もそこに引き込まれて大人の女性を求めたり心の拠り所にしているのだと思います。






ひよこ治療院さんの質問
ひよこ治療院に11日に行く予定にしていますが,お客さん多いですかね情報お願いします。平日に仕事休んで行こうか迷ってるので情報お願いします。
タカさんの答え 平日ならどの店もそこまで混んでないはずです。休日はどこも混んでます。






ふうさんの質問
プレイ前の客の服を脱がす時に、パンツや胸の谷間が見えるような格好で服を脱がしたり、股間を触ってくれる子がいました。これはサービスの一種なんですかね?
ヨハンさんの答え 俺はそんなサービスされる人に当たったことないけど貴女がそのサービスを気に入ったのならよかったのではないですか?

セレブさんの答え 7階だと普通ではないでしょうか

おばさん大好きさんの答え 人妻さんが多いから、他の店舗とは若干異なるでしょう。

しゅうさんの答え 女の子と服を脱がせたり触りあったりしているうちにエッチなムードになっているんで、サービスと言うよりプレイの延長線上と考えるべきでしょう。






鯖の味噌煮さんの質問
AVで見るようなM性感の回春マッサージをしてくれる、してもらってる嬢はいますか?もしいるのなら教えて下さい
たかしさんの答え ひよこに居ないわ、普通のマッサージだし、睾丸マッサージもない。太ももの付け根くらいだよ。触っても、あとは強弱のない手コキ。

ヴァリキュリアフレームさんの答え 気持ちよさ求めるならセレブとかてっとりばやいかもしれんよ。安定したテクってことなら経験豊富な熟女じゃろ。

つんつんさんの答え どの店舗もですが追い求めると理想と現実に差が出るのでは?自分からリクエストしてくのも1つの手 リピなんかするとお願いもしやすくなるしね

PPAPさんの答え 皆さんおすすめです。

スピナベイトさんの答え マッサージサービスは教育されてるから最低限してくれる テクは個人差あるし相手さんの反応も客次第






サンタがやってくるさんの質問
みなさんクリスマスに行く場合は手ぶら?どうしたらいいのか アドバイスをお願いします。
当然さんの答え 手ぶらです。クリスマスは女の子からプレゼントを貰いましょう。

優しい男さんの答え 自分がしたいようにするべき。 俺は食べ物ではなく物をプレゼントする予定。

鬼君さんの答え オキニやリピの女の子いるならなにかしら持って行けばよろし。初めましてだと物あげるの違和感あるっしょ

こぶらさんの答え イベントなんだからきぃつかわずチェキなど付けたら喜ばれるでしょう

削除さんの答え 手ぶらで大丈夫。

しゅうさんの答え 手ぶらです。プレゼントを持参するのもいいけど、女の子の誕生日に来店するのが一番じゃないでしょうか。






キン肉マンさんの質問
肩こりがひどいのでひよこ治療院で、肩もみしてもらえますか。
もちろんさんの答え 肩もみ、喜んでしてもらえると思うよ。

柳橋さんの答え 業務内容ではないので無理でしよう。但しあそこのもみほぐしはしてくれるでしよう。

エレキテルレンゴウさんの答え スレ主普通に整体とか行ったらどうですか?ひよこはそれだと趣旨がちごうとる。

某病院さんの答え 風俗店では治りません。ただのはけぐちです。

削除さんの答え 探しなさい。

キン肉マンさんの答え 例えば、トップレスで前向きで肩もみとか良くないですか。

看護婦OBさんの答え 正規の病院、整骨院に行きなさい。







[管理人専用]
管理:ハレンチG / Ans.Q v1.40 [ Shigeto Nakazawa ] Arranged by Harenchi - Meka2