HOME書き込み一覧>ハレンチの教え

とりハツさんへのチクリ箱

ハレンチの教え(福岡)

風俗には限りない奥深さがあります……。
「あの子にはまった」「借金しちゃった」「行ってみたいけど……」
「水虫なんだけど……」「xxxが△△△なんです……」
今の貴方が持つ悩みに、先人達の知恵が助けとなること間違いなしよ〜ん。
ハレンチに関することから、風俗一般の疑問、悩みまでとりあえず、質問してみてネン。
そして皆さま、そんな迷える小羊に愛の手を!


< 過去の質問・答えが検索できます >
複数キーワードによる全文検索が可能です。
スペースをはさんでキーワードを入力してください。
and or

>>> 貴方の悩み、苦悩はこちらで解消!! <<<


 

パンプキンさんの質問
セレブショップ福岡と素敵なお姉さんでマットプレイが上手な方を教えてもらえませんか?ゴールデンウイーク辺りに行きたいです!
ベッティーさんの答え 最近出勤されてないけどやっぱり哀川さんですね、あと平日だけだと思うけど栗本さん、有坂さんがマットは上手です。

インパクトさんの答え 私も有坂さんが一番と思いますよ。ぜひ、遊んで下さいね。

パーマたいささんの答え マット好きならまっとるにいけばいいのに。お姉さんがタイプの方かな?

おでんツンツンさんの答え 五階以外でマット体験出来るのですか?

パンプキンさんの答え みなさん、情報ありがとうございます&#128522; 有坂さんと栗本さんが気になるのでタイミング合いそーだったら行ってみます&#128513;

名無しさんの答え 岡沢さんが一番だよ。






アカさんの質問
まっとるで、グラマーなオススメの子いたら教えてください。福岡県外住みなのですが5月には中洲に行けそうなので、、、
ハシュマルさんの答え 自己申告だったと記憶していますがプロフィール割りとあてになります。それと体験談が参考になりますよ。

アカさんの答え ありがとうございます!

マット好きマンさんの答え 個人的にはみきちゃんがおすすめ。ほどよくグラマー






グランクラブハウスさんの質問
最近、40も過ぎてきて同じ歳位の女性も気になっているんですが、アラフォーな人で誰かオススメとかっています?センパイ方の意見が聞きたいです。
くん兄さんの答え 濃厚プレイなら三浦さん、癒し系なら藤田さんが個人的にはオススメです。どちらも予約は取り辛いですけどね。

マリンポリスさんの答え 立花さんエロかった!

グランクラブハウスさんの答え くん兄さん、マリンポリスさん、ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

ボノさんの答え 十代と遊びなよ。年離れてるほうが興奮するだろ






よ。さんの質問
ひよこはどのようなお店ですか?女の子の体さわったりキスしたりできるのですか?
へいさんの答え 女の子の身体は触れる。キスは女の子によるんじゃないかな。

マンちぇすたーさんの答え 女の子にもよると思うが、上半身は普通に触れたしキスも出来た。頑張れ






栄さんの質問
キュートのコスプレって皆さん何が好きですか?私は私服ばかり選ぶので他の人はどうなのか気になりました
課長さんの答え 私は毎回OLコスチュームを頼みますね。これからの時期は外でリクルート姿を見た後に、キュートでよからぬ妄想を実現していますよ。

俺100%さんの答え 紙皿。

パリの散歩道さんの答え ナースやセーラーですねー。

斬艦刀4200 さんの答え 私も私服多いですね〜。色んなコス試したら良いですよ。女教師とかおすすめ

係員さんの答え セーラー服1択ですな






ちゃーさんの質問
結局、ひよこの洗体コースてなんですか?
乳首ハンターさんの答え 泡と全身を使ったマッサージ!

マッキーさんの答え 女の子に聞いたらボディソープとローションを混ぜて作るらしい

侍japanさんの答え マットみたいに全身密着させながらマッサージしてくれる感じ。普段触りにくい分余計に興奮した。洗体が出来る子なら、オレは洗体を選んでる。

マンちぇすたーさんの答え 弾力のある泡を使って全身密着して、洗いながらマッサージしてくれる。オイルもいいけど洗体もいいなぁ






亮太さんの質問
3pコースに興味があるんですが入られた先輩方、是非、どんな感じか教えて頂きたいです。
とある常連さんの答え 自分は、女の子2人とも指名で遊ぶ。 内容は‥…。 聞くより体験した方がいいとしか言い様が無い!!

ビーンさんの答え とりあえず気持ち良い〜〜 女の子2人に攻められてみろ。 考えるだけでヤバいだろ!!

傘さんの答え 3Pしたいな〜

もうすぐ春さんの答え 4pをしたかとです&#10083;






キン肉マンさんの質問
イベントのパウダーマッサージを経験された方、感想を教えてください。
ゆーみんさんの答え パウダーはオイルと違って痒くならないので良いと思うよ。料金安いし責めれるし

桜とイチロウさんの答え 最高でした!

かさんの答え 体験しましたが良いサービスだと思いますよ ただ女の子の上手い下手はあるかも?

にんげんさんの答え 確かに良かったね。でもやっぱりマッサージの技術はひよこが高いね。風俗感はこっちが良かったけど!






前日予約で埋まってしまう人ってだれ?さんの質問
各店舗で、前日予約で埋まってしまう姫は誰ですか?教えてください
流離人さんの答え 客の立場では誰も分からないと思いますのでお店に電話で問い合わせされては如何?偶々、前日予約で埋まっていることは在るかも知れませんが出勤日全て前日予約で埋まるような姫さんは居ないような・・・






室さんの質問
予約を当日、朝と夕方の二回したことがある方いますか?
すすむさんの答え したことありますよ。遠くなもんで昼にハレ女で入って、出たらホテルにチェックイン。仮眠して夜にもう一度ハレ女で遊んでいます。

インパクトさんの答え ありますよ。同じ店ではないけど、本命が午後からしかご案内できなくで、朝一に気になる女の子に入ったことがありますよ。一人目と二人目の間、2時間半くらいだったため、昼食と、精力剤2本を飲食しました。一年一回くらいはありますよ。最初にハレ系に行ってから、ソープに行った事もりますよ。






初心者さんの質問
ここのお店は連射可能らしいですが自分はまだ連射をしたことがありません。1回目は普通にイクんだけど2回目がどうしてもイケなくて……女の子とも気まずくなるし、やっぱり自分はしない方がいいんでしょうか?もし連射してる方いたらコツなど教えてほしいです。時間設定とかタイミングとか。できればハレ女で。
ジャイアンさんの答え ロングで入ってみたらどうですか?

ビッグボーイさんの答え 自分は1回目ですらイケない…。オ◯禁してメガリスとか飲んでるんだけどなぁ。

インパクトさんの答え 私の場合。時間の計画して、シャワー10分・1回目10分・女の子の攻め40分・2回目10分・最後のシャワー10分です。無駄な会話はしません。1回目はフェラ・2回目は、ローションをたっぷりつけて、手コキでしてもらい、イク時に口にぶち込みますよ。あとは、女の子のテクにかかってきます。

インパクト(つつぎ)さんの答え お店に行く前の日は、アルコールを控えてます。睡眠もしっかりととります。あと、受付後に待ち時間がある時には、スマホでAVをみて気分を高めて、ご案内5分前くらいに、精力剤を飲みますよ。オナニーを3日間がまんする手もありますね。

しゅうさんの答え 僕もなかなかイキにくいけど、プレイが終わったあと女の子にイケなくてゴメンね。今日はありがとう。とか、一言添えてやると女の子も笑顔で見送ってくれるし、気まずくならない。そしたらまた来ようってなるんじゃないかな。






念能力者さんの質問
最近ニューフェイスどの店舗も有力株多いですね
??さんの答え そうなの?たとえば?

ポテトさんの答え オキニ隠しもあるからあんまり名前はこたえないんでない?







[管理人専用]
管理:ハレンチG / Ans.Q v1.40 [ Shigeto Nakazawa ] Arranged by Harenchi - Meka2