HOME書き込み一覧>ハレンチの教え

とりハツさんへのチクリ箱

ハレンチの教え(福岡)

風俗には限りない奥深さがあります……。
「あの子にはまった」「借金しちゃった」「行ってみたいけど……」
「水虫なんだけど……」「xxxが△△△なんです……」
今の貴方が持つ悩みに、先人達の知恵が助けとなること間違いなしよ〜ん。
ハレンチに関することから、風俗一般の疑問、悩みまでとりあえず、質問してみてネン。
そして皆さま、そんな迷える小羊に愛の手を!


< 過去の質問・答えが検索できます >
複数キーワードによる全文検索が可能です。
スペースをはさんでキーワードを入力してください。
and or

>>> 貴方の悩み、苦悩はこちらで解消!! <<<


 

スタッフさんの質問
新しいマンガの購入を検討宜しくお願いします。質問掲示板へのご意見から、おいて欲しい漫画のリクエストがございましたら、投稿お願い致します。(予算は限られているため、ご希望に添えない場合もございます。ご理解下さい)
田中さんの答え めぞん一刻、シティーハンターなど懐かしい漫画希望。 あと、ちょいエロ漫画なんか置いてもらえると嬉しいです。

おせっかいさんの答え マギ、たくのみ、キングダム、七つの大罪、勇者は死んだ、置いてほしいです。

Yさんの答え 遠方の方の為にタウン情報誌とかいいんじゃないですかね

MAXさんの答え ネギマとか俺の空とかちょっとHな漫画とか置いて欲しいです。

狩野英孝さんの答え 漫画じゃないですが... 官能小説 如何でしょう!? 気持ちをたかめて いざ 女の子とご対面...

わかさぎさんの答え 小説は時間的に適さないのでは?少しセクシーな漫画が嬉しいです。

うえpさんの答え 七つの大罪とか彼岸島かなー

トトロさんの答え 少しむらっとくる漫画がよい。らぶひな、アイズ、ふたりえっち

スタッフさんの答え ご意見ありがとうございます。近日ご意見から検討し、反映致します。

スタッフさんの答え 2/26より待合室の本の入れ替えを行ないました。新しく、『I"s/桂正和』『ヒカルの碁/ほったゆみ、小畑健』『監獄学園平本アキラ』(プリズンスクール)『シティーハンター/北条司』『新世紀エヴァンゲリオン/ GAINAX』が入荷しております。貴重なご意見ありがとうございました。今後とも待ち時間を少しでも楽しんで頂けるように努力致します。

トトロさんの答え アイズ置いてくれてありがとー

田中さんの答え シティーハンター嬉しいです。

でそうざさんの答え 短い待ち時間に読める1話完結型。具体的には「スナックバス江」「聖おにいさん」「1日外出録ハンチョウ」。 全巻そろえる必要も無いので備品としてオススメ。

ポー君さんの答え ミナミの帝王を置いて下さい!






コンパクトサイズさんの質問
キュ―トクラブ、ひよこ治療院でのル―ル?遊び方がいまいち把握出来てません。そこの真っ昼間のダンディーもしくは真夜中のダンディーの皆様、教えて下さいね宜しくお願いいたします。
焼鳥さんの答え 事前アンケートに「上半身ヌード&タッチありキスあり密着あり」と念押しで書いておけば?野暮か?

匿名希望さんの答え ひよこなら、女の子によりけりなのは仕方ないでしょうね。 女の子の求人を見たが脱がないとあるし、マッサージと手コキだけだと思って入ったとしたら、キスもタッチもされたくないとかあるんでしょうね。 キュートなら、可愛い女の子が比較的多く、密着しながらの手コキとかいいですよ。

コンパクトサイズさんの答え あとから返答くださった ダンディーな皆様 ありがとうございました。 何気に多くの皆様に注目される投稿になったみたいで恐縮です。 自分の中では キュ―トクラブでのサ―ビスは把握出来ました。ひよこ治療院では どうしても曖昧?個人差?のあるサ―ビスなのか???と解釈しています。ですが、この投稿、店舗のスタッフも目を通してくれるか?は わかりませんが、人気の女の子に指命がか重なり この先 なにか改善するべき点があるな! と... 皆様、ありがとうございました。






たろうさんの質問
昨年、6月に結婚した既婚者です。妻の監視?が厳しく感じ自由に遊べなくなりました。既婚者の皆さんは、どんな理由を作って遊んでいますか?
温泉さんの答え 自分は銭湯を趣味にしたっていうていで話してますよ。髪が濡れていてもokなので。

たろうさんの答え ありがとうございます。その手が有ったかという感じで感動しております。

先達の格言さんの答え 人間は判断力の欠如によって結婚し、忍耐力の欠如によって離婚し、記憶力の欠如によって再婚する。






遠方から客さんの質問
今年初投稿します。昨年は2階と5階を合わせて15回ほど利用しております。遠方35キロあるので、高速、都市交を利用して帰りは一般道路を利用して帰宅しております。高速、都市交、駐車場代だけでもかなりの負担になります。遠方からお客様は、どの様にされて経費(交通費)を節約されていますか?
山口さんの答え 公共機関で行くよ、博多駅からは徒歩です。

レスリー・ちゃんさんの答え 自分も遠方からで、天神駅から徒歩です。 特に節約はしてませんかね〜。

低賃金労働者さんの答え 自分は山口から通ってますけど、片道千円の高速バスを利用してます。 往復7時間くらいかかりますけど、これが一番安いです。

ブラック企業勤めさんの答え 自分は門司か小倉まで在来線で行き、後は割引き切符で博多まで行きます。

Qベェさんの答え 北九州から平日なら確約キップを 土日祝日は日帰りキップですね

((下関から))さんの答え 行きは北九州都市高速のみ。 所要時間2時間弱

しゅうさんの答え 僕は、諫早に住んでますが、車で伊万里から唐津を経由して来ます。帰りも西九州道で唐津を経由してます。






伝統こけしさんの質問
自分のオキニの女の子が、“本日のオススメ”されてたときに『もぉこれ以上ススメなくてよろしっ!』と思う僕は器が小さい男なのでしょうか?
おおきにさんの答え 店に遊び行こう!と、言う時にお気にがオススメだったら遊べないかも!?って、ガッカリするくらいです。 ちなみにわたくし、器も小さいですがブツも小さく小心者でもあります。

桃色郎太郎さんの答え 「男性の器とかいて男性器」とはよく言ったもんだ。

特大ブーメランさんの答え 私の器は、お馬さんサイズですわわぁわぁわぁ!

豚骨ラーメンさんの答え 僕の器は、インド象サイズでごめんなさい。

田中さんの答え 自分も同じように思います。






米さんの質問
ハレ系店舗、キュートクラブは女の子のレベルが高いとよく伺いますが採用基準が違うのでしょうか。
オジサンさんの答え 他の店舗より基本サービスがソフトだから、気楽に入店出来るし当然女の子のレベルも高くなるでしょう。

チキチキ冷蔵庫の食材でうまいもん作ったるさんの答え 昔ルックス査定あるとか聞いた。判断基準は採用担当次第でしょうがそれによりキュート希望でもグループ店のどこかに採用されるケースもあるとか。

女の子思いさんの答え 女の子が、キュートクラブ希望で応募してきたのに他の店舗に回されたら入店しないでしょうね!話が違うじゃん!

泣かすさんの答え キュートに入店希望で面接に来て人事担当者から、キュートよりも他の店舗を進められたら 女の子の希望に添えず、たらい回しになるでしょう。何とか女の子の獲得したい為の現れ たい!

シビアさんの答え 需要と供給。客は高水準の容姿を求め、嬢も売れないんやったらお給料貰えないっちゃないと?それに何でもかんでも採用しとったら地雷増やすだけやん!?俺ら客が泣き見るっちゃけど…。

常連さんの答え 女の子が、八頭身美人で知能、性格、温厚だったら採用するのかな?それとも他の店舗?

笑かすさんの答え そこまでハードル高くないでしょ。そのスペックで30歳以下ならふつう囲うって。ドラフト1位レベルやん。

珍かすさんの答え 要は基準以上であれば採用、満たなければ別の選択肢を用意して受けるかどうかは女の子次第じゃないの。たらい回してw






すきまさんの質問
フェラとスマタはどっちが気持ちいいと思いますか?
インパクトさんの答え 当然フェラですよ。スマタは、重たくて腹が痛くなる。結局、手コキと同じになる。スマタと足コキはアンケートに必ず「しないて下さい」って毎回書きます。

ホームセンターあらしさんの答え 上手い人のフェラならそっち。下手なら苦痛。

ウエノマンさんの答え 手コキ。

デスカウントさんの答え 足コキ。

リサイクルショップさんの答え 太ももコキ。

エヌチンチンDOCOMOさんの答え 電話のコキ。






げんきさんの質問
ハレンチ女学園で、こちらが服を脱ぐ前から股間を触ってくる女の子がいました。おかげで最初から元気になりました。これはサービスの一環ですかね?
上川端さんの答え そいは、女の子が好みのタイプのお客さんだったからでしょうね!げんきさん、元とれたね!

ちょびひげさんの答え 股間は触りながらハグしてくれて、スケベ心に火がつきました!好みのお客さんって絶対あるよって信じたい。。。

地元のオジサンさんの答え 女の子が彼氏と、うまくいかずイライラしてストレス解消のためでしょうけど、あそこまで サービスしてくれました。次回あの子を指名します。

ながたろくすけさんの答え あなたに気があります






与太郎さんの質問
自分は、中学生の時や高校生の時に戻ったようなプレイを楽しみたいです。イメージプレイに徹してくれるお薦めの女の子を教えて下さい。最初のアンケートに書くシチュエーションに合わせて演技をしてくれる女の子を希望です。
腐ってやがる…早過ぎたんださんの答え 貴方が学生イメプ希望ならハ女で店員さんに伝えたら良いのかと。ただし好みの子になる確率は写真指名などより下がるのかと。

風の谷間さんの答え あの子がとっても楽しめましたよ。河合さんがイメプレを積極的にしてくれてめちゃめちゃ興奮しました。優しくてHですごく良かった。






リ。ジョンソン。。さんの質問
私は新規、リピ問わずに毎回指名して入ります。皆さんはおまかせ派、指名派?
カッシーナさんの答え 指名は8〜10回に1度ぐらい。どの嬢に当たるかという楽しみもありほとんどフリーです。 でも最近は同じ嬢ばかりにあたる最近6回のうち3回同じ嬢 2回同じ嬢 フリー要員なのかと思ってしまう。でここ3ヶ月ほどいってない。指名したほうがいいかも

ウルノーガさんの答え 自分は、今までフリーは一度もありません。 過去は雑誌、今はここで写真や、プロフィールとかで自分が会いたいと思った娘に予約して行ってます。

たかさんの答え フリーで入って文句言っちゃうくらいなら、指名料はケチらず納得した女の子を選んで指名します。

リ。ジョンソン。。さんの答え プレイは勿論ですけど出逢いそのものを楽しむ人、下調べした上で指名する人両者いるんですね。店員じゃないから分からないけどたまに受付聞いてた感じだと指名する人の方が少ないかもしれないし

ゴートさんの答え 指名料がもったいないからいつもフリーですね。悪い子おらんし。

ケチん坊さんの答え 指名料をケチれば、居酒屋で生ビール三杯は飲めるしな!

もったいなかさんの答え ただ、発散するするだけでなら高い指名料を支払う必要はなかです。

財布のひもは固いさんの答え 40分フリーで、出したらスッキリなったら余ったお金で飲んで気分爽快ですね。

しゅうさんの答え お店の名前と地域にもよるけど、厳選美女揃いの店ならフリーが多いですし、そうでなければ、写真やお客様の声を参考に指名してますね。






メタルギア剃りっドさんの質問
私は初見やニューフェイスの娘には60分でリピートから時間を少し増やす感じですがみなさまはショートで入られますか?
インパクトさんの答え 私も50分・60分ですよ。最初に、相性やサービスなどを観ています。自分に合った女の子だったら、ロングにしていますよ。今は50×50で100分、入っている女の子がいます。明日、逢いに行く予定です

腐ってやがる…早過ぎたんださんの答え 毎回遊ぶ時店頭写真見てて良い子居たら次に行くとき、はじめてでも80分とかしたりしますよ。






ペラペラペラ男さんの質問
今度初めてハレ系を利用します。サービスが良いのはもちろんですが、前後のトークが盛り上がる子とせっかくなら遊びたいです。終始盛り上がれるオススメの子はいますか?ルックスや体型にはこだわらないです。
名門声楽学科を首席で退学さんの答え 体験談で聞き上手とかで探してみてはいかがですかな?あとトーク重視ならば殿方と同世代の娘が無難と思います。

山田ヴォイスさんの答え 若いコ好きなんですけど、たまに全くトークが噛み合ない事がありますね。私も比較的年齢を重ねたコから同年代の方が良いかと思います。

ララバイさんの答え キュートクラブの新人さんが凄いよかった、名前は可憐。声とか笑顔とか身体なんか全部が良かったですよ。

空にーわこがれてさんの答え オタク系の子だと気まずい雰囲気もしばしばある。 やはりお姉さん系が安定感ある

チラポーラオラペさんの答え ドラマ、音楽、グルメ、ファッション、スポーツとか出来るだけ話題持ってたらなおよろし

博多のおいさんの答え 行く日が決まってれば、出勤する子からピックアップしてプロフの女の子質問ばチェックして予習していけば完璧。思っとったんと違&#12316;う!てなった場合は腕の見せどころですかね(^_^;)

ぷー太郎さんの答え そのままスタッフに同じこと伝えたらなるべく期待に沿ってくれると思いますよ。







[管理人専用]
管理:ハレンチG / Ans.Q v1.40 [ Shigeto Nakazawa ] Arranged by Harenchi - Meka2