ハレンチの教え|熊本の風俗グループ情報サイト

熊本市内の風俗店で遊ぶなら熊本ハレ系にお任せ!本

HAREKEI 熊本エリア

【ハレ系他エリア】
札幌エリア
東京エリア埼玉エリア
横浜川崎エリア
福岡エリア

熊本TOPページ > ハレンチの教え

ハレンチの教え

風俗には限りない奥深さがあります……。
「あの子にはまった」「借金しちゃった」「行ってみたいけど……」
「水虫なんだけど……」「xxxが△△△なんです……」
今の貴方が持つ悩みに、先人達の知恵が助けとなること間違いなしよ〜ん。
ハレ系に関することから、風俗一般の疑問、悩みまでとりあえず、質問してみてネン。
そして皆さま、そんな迷える小羊に愛の手を!

※お客様同士の情報交換用の掲示板です。女の子への質問、店の関係者を騙る書き込みはご遠慮ください。

当サイトではアクセスログ、及び投稿者のIPアドレスを取得、保存しています。
悪質な書き込みが続く場合にはIPアドレスをもとに書き込み制限の処置をいたします。

>>> あなたの悩み、苦悩はこちらで解消!!(新規投稿) <<<

艱難辛苦さんの質問
遅漏で苦しんでいます。治療を進めるべく泌尿器科・心療内科・性病科等のクリニックで受診しましたが根本的な解決には至りません。自分はまだ若く、一般的な女の子との交際とその後の結婚願望が無いわけではないのですが、この状態では当然身近な女の子にアプローチをする自信もなく、自慰も悪化する原因になると医師に言われ、自己肯定感と男性としての自信を満たす手段が存在せず八方塞がりな状態です。お店の女の子に悩みを打ち明けても表では真剣に話を聞いてくれるようにしていても裏では笑われているのではないか、不必要な労働が増えて不愉快な気持ちにさせているのではないかという猜疑心が常に首をもたげ、苦しい気持ちになります。また、女の子を自分の実験台のように扱っている自分が憎く自分の意思で射精できない罪悪感は自分をさらに苦しめてしまいます。3食の食事・深い睡眠・間食をしないこと・深酒・リラックスを心がけて、自分の意識で改善できる部分には手を尽くしているつもりです。このような場所で尋ねることは場違いであると認識して非常に恐縮なのですが、今生きるべき現実と向き合うのが辛く、根本的な救いを求めています。どうすればいいのでしょうか。
TENGUさんの答え 遅漏トレーニング用のTENGAなどがありますよ。
TENGEさんの答え 前立腺マッサージはどう?
県外人Aさんの答え セックスは射精を伴うものという固定概念をまず捨てる事です。女性を気持ちよくさせてあげる事に夢中になれる事が大事です。風俗では必ずしもそうではありませんが(お仕事ですから、女性によっては受け身を好まない方も多くいらっしゃいます) 本来のセックスは男女の心や相手に対しての愛情や想いがあっての行為です。それは必ずしも射精しなければ女性が満足できないというものではありません。あなたが無精子で子どもを作ることができないわけではないのなら、ふつうに結婚も出来て幸せになれると思いますよ。
県外人Aさんの答え 風俗ではなくあなたが好きになった女性に、心から愛おしく思った分、ゆっくり、優しく相手に気持ち良くなってもらえば、あなたが射精するまでに時間がかかろうと、女性にとってはあなたを愛おしく想い、一生懸命あなたにも気持ち良くなってもらいたいと頑張ることは彼女にとっても素敵な時間のはずです。
艱難辛苦さんの答え 真摯なご回答ありがとうございます。
艱難辛苦さんの答え 成仏できました。コンプレックスを抱えていてもそれを卑下して下を向くのではなく、他の部分で魅力が持ち深い愛情を与えられるような人間を目指します。前立腺マッサージやオナホも試してみます。皆様ありがとうございました。
反町隆史さんの答え 森林原人氏のYouTubeチャンネルをご覧になられてはいかがでしょうか?
反町隆史さんの答え もうご存知かもしれませんが、遅漏についてのいくつかの参考になる動画があります。

名前: 解答:

びすけさんの質問
ここって何するところですか?ソープとは違うのはわかるのですが、抜いてくれるところという認識でいいですか?
あんとときのいもきさんの答え 行けばわかるさ迷わず行けよ!
さんの答え 男の楽園
1.2.サンダーさんの答え ソープ1回の値段で2回ないし3回イケるゾ
ウィキペディアさんの答え ファッションヘルス (fashion health) とは、女性従業員(風俗嬢)が客に個室にて性的なサービスを提供する、日本における風俗店の一種。呼称自体は和製英語であり、「ヘルス」とも略される。

名前: 解答:

亀頭さんの質問
今、イベントでやっている亀頭マッサージを受けられた方はいますか?できれば教えていただきたいです。
伝説の祈祷師さんの答え 気持ち良過ぎて悶絶しますよ。
オナニストさんの答え 自分でした事があるけど他人にしてもらうのとでは比べものにならないくらいの気持ち良さでした。
二色さんの答え パンストも良いけどガーゼもいい
発車さんの答え 刺激が強い
あおきさんの答え 継続してほしいよ
快楽の向こう側さんの答え イタ気持ちいいからのエンドレス快感
吹いちゃったさんの答え 初めて吹いちゃいました。なんか変な感じでした

名前: 解答:

楽園好きさんの質問
今後の彼女の活躍を陰ながら応援してあげて下さい。 見守ってあげて下さい。と変わりました。素直に嬉しく思います。ここ一筋で行こうと思うのは自分だけでしょうか?
麻生さんの答え 凄く優しいお店だと思います。僕もハレ一筋です。
ぺろぺろ王子さんの答え だから出戻りも多いのかな
さんの答え 女の子を大事にしているのが伝わってくるよな

名前: 解答:

イベンダーさんの質問
みなさんはハレ系のどんなイベントが好きですか?私は全身網タイツイベントにハマりましたので再登場を期待しています。
上々さんの答え 私も網タイツイベントの再登場を期待しています。
少々さんの答え 今までで網タイツのイベントが最高だったと私は思います。
セーラーマンさんの答え 体操服のぶっかけ
素女命さんの答え パウダーマッサージの再登場を期待しています。
せいしゅうさんの答え エッチなスク水も色々な種類があって面白かったです。
ファストリーカーさんの答え オプションパンツ無料

名前: 解答:

これでいいのですか?さんの質問
ハレ系の体験談やメッセージ掲示板に、遊んだ勢いと感情の高ぶりですぐさまに書き込みします。しかし、冷静になると他の嬢や新人の嬢に目移りして、また来ますの約束を裏切る自分がいます。
いいんです!さんの答え 遊びたい娘で遊んだらいいじゃない!
み◯をさんの答え にんげんだもの
渡部さんの答え それは仕方がない事だ!下半身はわがままだ!

名前: 解答:

六十嵐カノアさんの質問
皆さんのひよこでの最高発射記録は?
匿名さんの答え 基本的には一回のみなるのでは?マッサージ中に逝ってしまったとかなら話は変わるのかもだけど。
美魔女でしたさんの答え 60で3回。

名前: 解答:

五十嵐さんの質問
50代ですが、楽しく遊べるお店はどこでしょうか?日常生活で若い子と接する機会が無く楽しんで見たいと思いますが、なかなか勇気が・・・
メガネさんの答え 私も50代ですが、どの女の子も優しいですよ。みなさんあまり客の年齢は気にしてないみたいです。ただ、最低限の清潔感には気をつけた方がいいですね。気分的にマットサービスが一番気持ちが楽です笑
私も50代ですさんの答え 私も昨日はじめてマットのお店で遊びましたがエロエロで楽しく最高でした。

名前: 解答:

竹野内豊さんの質問
ウフフの良さってどういう所だと思いますか?
幕之内一歩さんの答え ここで一曲...聴いてください...エロさと背徳感と熟れたカラダと。
技の極みさんの答え 熟練のテクニックが体験できる所でしょ!!

名前: 解答:

楽園好きさんの質問
今後の彼女の活躍を陰ながら応援してあげて下さい。この言葉に前から違和感があります。応援していたけれど真実は知りませんからひそかに応援なんて。なんか他にありそうです。
素直にさんの答え 応援してやろうぜ!

名前: 解答:

>>> あなたの悩み、苦悩はこちらで解消!!(新規投稿) <<<


管理:ハレンチG

[管理人専用]

お知らせ

Photo Gravure


女の子募集中!

お手伝いが必要なお客様へ

お手伝いが必要なお客様へお手伝いを必要とされるお客様は、
お気軽にお申し付けください。

詳しくはこちらへ

衛生面について

衛生面について当グループでは福岡クリニックと提携し、徹底した衛生管理を行っております。

詳しくはこちらへ