HOME書き込み一覧>ハレ系質問掲示板

■福岡・熊本ハレ系 質問掲示板

●掲示板の趣旨

福岡・熊本エリア各店をご利用になる際の疑問や各店舗への要望など、お店では直接言いにくい事がありましたら当掲示板をご利用ください。
それ以外につきましては、7日以内の出勤確認は出勤表、8日目以降の出勤確認は出勤お問い合わせ、在籍確認は在籍表、お客様同士の情報交換にはハレンチの教えを、それぞれご利用いただくか直接お電話にてお問い合わせください。

●投稿文の削除について

以下の場合、投稿文を予告なく削除・消去いたします。

• 掲示板の趣旨に反する書き込み
  • 2重書き込みや文字化けによる解読不能な書き込み
  • 女の子・第三者を誹謗中傷、または不利益を与える書き込み
  • 店の関係者をかたる書き込み

当サイトではアクセスログ、及び投稿者のIPアドレスを取得、保存しています。
悪質な書き込みが続く場合にはIPアドレスをもとに書き込み制限の処置をいたします。また、あまりにも悪質であると判断した場合には、アクセスログを解析し警察機関と相談の上、刑事告訴などの法的手段をとる場合もございます。

●運営について

この掲示板は福岡ハレ系・熊本ハレ系が運営しております。各店から書き込む場合、名前は『メイドin福岡』『福岡素人女子』『福岡DEまっとる。』『福岡放課後クラブ』『福岡ひよこ治療院』『福岡大人女子』『熊本素人女子』『熊本放課後クラブ』『熊本DEマットっ』『熊本ひよこ治療院』『熊本大人女子』もしくは『ハレ系』となります。それ以外の名前での書き込みは各店とは関係ない書き込みですので、ご注意ください。
また、何らかのトラブルが発生した場合はこのサービスを停止させていただきます。

大変お手数ですが新規投稿前に同様の質問がないかご確認くださいませ。 >> FAQ-ハレンチへの質問
複数キーワードによる全文検索が可能です
スペースで区切ってキーワードを入力してください:
 検索方法: 

◆表示切り替え: 標準表示 / スレッドのみ表示

[熊本放課後クラブ]
イベント ゆう  PC [3/21 20:26] [返信]  [削除]

コスプレ合同イベントはこれからも企画お願いします

熊本放課後クラブ  PC [3/22 09:53] [削除]

ゆう様、貴重なご意見ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

金納

[福岡放課後クラブ]
制服について もう少しで常連  PC [3/4 16:43] [返信]  [削除]

膝丈程度のスカートは何番になりますか?
もちろん女の子の身長にもよりますが、現実離れしたスカート丈が多い様に思います。せっかく制服はリアル指向なので是非普通の丈のスカートを履いて遊んでみたいのです。

福岡放課後クラブ  PC [3/4 21:51] [削除]

ご質問ありがとうございます。
38番、オリジナルA09が該当するかと存じます。
ご参考のほどよろしくお願い致します。

小林

[メイドin福岡]
イベントについて くーたん  PC [2/27 18:59] [返信]  [削除]

セーラー服のイベントをやってもらえてとっても嬉しかったしものすご〜く楽しめました
ありがとうございます
すぐには無理だと思うので又1年間の間にセーラー服のイベントをやってもらえたら幸いです
ますますのお店の繁栄と全スタッフとキャストのお姉ちゃんの健康第一で頑張ってください

メイドin福岡  PC [2/28 16:09] [削除]

ご要望ありがとうございます。また今回のイベントのお褒めのお言葉ありがとうございます。
イベントに関しては様々なご意見や反応を踏まえ検討させて頂きます。

木田

[熊本放課後クラブ]
質問 常連  PC [2/19 13:05] [返信]  [削除]

ホームページの、オンナノコの年齢は、正しく記載しています??

熊本放課後クラブ  PC [2/19 14:16] [削除]

常連様、お問い合わせありがとうございます。

女の子の年齢をはじめプライべートな情報は、こちらで変更をしていることがございます。
知人バレを防ぐ等の目的がございますので、ご理解頂けると幸いです。

常連様のご来店お待ちしております。

徳永

[メイドin福岡]
オプションのパンティについて ミス男子プロレス  PC [2/16 23:38] [返信]  [削除]

オプションのパンティですが、5Fの放課後クラブにあるような綿パンが選べるようになると嬉しいです。
検討お願いします。

メイドin福岡  PC [2/17 16:38] [削除]

ミス男子プロレス様。お問い合わせありがとうございます。

オプションのお問い合わせに関しましては大変お手数ではございますが
メールまたはお電話にて承っております。

よろしくお願い致します。

木田

[福岡DEまっとる。]
120分以上の予約について ピース  PC [2/7 02:35] [返信]  [削除]

ネットでは120分までしか予約できませんが、例えば180分以上を希望の場合、一旦ネットで120分予約したのち電話で180分への変更依頼をすれば良いのでしょうか?
その場合の電話は前日以前でも空きがあれば変更依頼を受けて頂けるのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

福岡DEまっとる。  PC [2/7 11:07] [削除]

お問い合わせありがとうございます。

ご予約後に電話連絡を頂きまして延ばせる状況の際は
コース時間変更が可能でございます。
どうぞ気軽に問い合わせ宜しくお願いいたします。

仲村

[福岡DEまっとる。]
イベント指名料無料券利用について エース  PC [1/30 21:57] [返信]  [削除]

現在イベント中に配布の指名料無料券ですが、例えば100分だと40分+60分のダブルとなるため指名料も2,200円×2回になります。ダブルで利用になる場合は指名料無料券も2枚使用できると言うことで良いんですかね?

福岡DEまっとる。  PC [1/31 11:05] [削除]

お問い合わせありがとうございます。

指名料無料券は1コースにつき1枚のご使用が可能ですので、
ダブルコースの場合は2枚のご使用が可能です。

ご来店をお待ちしております。

[福岡エリア]
注意事項の事前説明 鮭  PC [1/28 07:59] [返信]  [削除]

以前から、女の子に対するお客さんの行為に問題があるとしばしば耳にしています。

これは、案内前の注意事項の事前説明が不十分だからではないでしょうか。

お客さんが注意事項を理解できていないために起こったことだとすると、スタッフさんの説明不足とも言い換えられると思います。

私も何度かお店を利用させてもらっていますが、案内前の注意事項の説明をただ作業的に言っているように聞こえます。

女の子を守るためにも、お客さんから嫌がられようともきちんと理解させるように念を押して注意事項を説明した方が良いのではないでしょうか。

福岡ハレ系  PC [1/28 19:11] [削除]

ご案内前の禁止事項の説明について、ご意見ありがとうございます。
大多数のお客様はルールの範囲内で問題なくお遊び頂いております。
これからも女の子が安心して働けるよう、お客様にお楽しみ頂けるよう、継続して説明も行って参ります。
今後ともよろしくお願い致します。

小林

[福岡大人女子]
スタッフのコメント タカ  PC [1/26 16:40] [返信]  [削除]

新人の水沢さんのスタッフのコメントの最後に「大崎」さんをよろしくって書いてあります。
以前在籍していた大崎さんのコメントをコピペして使用しているのでしょうが、女の子に対して失礼にあたるので訂正された方が良いと思います。

福岡大人女子  PC [1/26 19:11] [削除]

ご指摘をいただきまして誠にありがとうございます。
まず、ご指摘箇所は訂正を致しました。
また、「コメントをコピペして使用」についてですが、書式の引用はありましても内容の引用はございませんで、今回は書式として用いた例文の修正漏れと公開前の確認漏れになります。
今後は確認作業を徹底し、再発防止に努めます。

二宮

[福岡大人女子]
掲示板の投稿 風俗大好き  PC [1/25 19:31] [返信]  [削除]

女の子にメッセージ投稿しているんですが、全然返信が来ないのでがっかり😵⤵️しています。
返信して欲しいのですが

福岡大人女子  PC [1/26 08:20] [削除]

女性に伝えて返信できるタイミングで返信をするようにお伝えいたします。
がっかりさせてしまいまして、申し訳ございません。

二宮

[福岡エリア]
入店後 ゆう  PC [1/25 17:24] [返信]  [削除]

お相手する女の子には、対面するまでに利用者の情報ってどこまで伝えられているのでしょうか。例えば

・利用者の年齢
・利用者の氏名
・ハレ系を今まで何回利用しているか、どこの系列店を利用したか(スタンプカードの回数)

それとも、アンケートに記入した内容だけを渡して、誰が来るかまでは詳しく伝えていない形でしょうか。

福岡ハレ系  PC [1/26 09:34] [削除]

お問い合わせどうもありがとうございます。

・利用者の年齢・利用者の氏名
・今まで何回利用しているか、どこの系列店を利用したか(スタンプカードの回数)
伝えはしておりません。

本日女の子と以前にもお遊び有無や初めて予約をされた方、新規様など、
またその際、必要に応じました内容伝達をしております。

仲村

通りもん  PC [1/29 10:49] [削除]

横レス失礼します。
似たような疑問を持っていたのですが、女の子に「常連」かどうかは伝わっているのでしょうか?
出来れば女の子に「この人、風俗の常連なんだ」と思われたくないと思うのですが。

福岡ハレ系  PC [1/30 11:46] [削除]

以前のご来店有無、もしくは新規様どちらかのみを伝えております。
稀に女の子から聞かれるケースはございますがお店からは伝えておりません。

仲村

[福岡放課後クラブ]
お部屋 匿名  PC [1/23 22:43] [返信]  [削除]

ホームページによると保健室があるみたいですが、希望すれば使えますか?

福岡放課後クラブ  PC [1/24 00:07] [削除]

お部屋が空いていれば可能です。
お気軽にスタッフにお申し付けくださいませ。

小林

[熊本DEマットっ]
質問 変態仮面  PC [1/21 09:51] [返信]  [削除]

オプションの希望する種類パンティー!
プレイ着用可能でしょうか?

熊本DEマットっ  PC [1/21 15:41] [削除]

プレイ内容やオプションにつきましては、お手数ではございますがメールまたはお電話でのみ承っております。
宜しくお願い致します。

根橋

[熊本素人女子]
ゴムフェラ 質問  PC [1/17 17:16] [返信]  [削除]

お店で用意されているゴムのサイズは1種類だけですか?
通常サイズだと入らない為満足にサービス受ける事が出来ません。

ハレ系  PC [1/19 17:58] [削除]

店頭でお申し付けいただければ、持ち込みも承っています。

[福岡放課後クラブ]
??? エロじじーィー  PC [1/7 21:18] [返信]  [削除]

先月行って、女の子がお見送りの際に、制服着用でした。?体操着&ブルマーでは?

福岡放課後クラブ  PC [1/8 10:59] [削除]

特に決まりはありません。
ご希望があれば事前アンケートにご記入ください。

鈴木

[メイドin福岡]
普通は逆? ハテナマン  PC [1/7 00:56] [返信]  [削除]

40分コースと、80分コースだと40分コースの方がお得なのはおかしくないですか?
80分コースを適正価格に変更お願いします
40分コースの値上げは止めて下さい。
ダブルコースの方が、おとくなんですか?

メイドin福岡  PC [1/7 15:44] [削除]

ハテナマン様、お問い合わせありがとうございます。

<40分コースと、80分コースだと40分コースの方がお得なのはおかしくないですか?

お問い合わせ内容になりますが80分コース料金は20400円になります。
40分コース9400円を組み合わせて×2=18800円になりますが
本来コースを組み合わせてロングコースをご利用の場合は100分コース以上からになります。

40分コース9400円を2回分お支払いをしてご利用する事は承っておりませんので予め、ご了承下さい。

物価高騰している今現在、ご来店して下さるお客様には感謝のお気持ちです。
弊店といたしましても現状のお支払い金額にて変わらず据え置いている事にご理解をして頂ければ幸甚です。

木田

[福岡放課後クラブ]
女の子の出勤率 名無し  PC [1/3 07:54] [返信]  [削除]

お正月からこんな話はしたくないのですが、6年前から女の子の出勤率が良くありません。
度々当日キャンセルされてます。
私は県外の者でこのお店には年間に数回しか来れません。
例え女の子がサボりじゃないにしても当日キャンセルされた事に変わりはありません。
毎回、救済措置を取るならまだしも救済措置を取る時ととらない時があります!
万一、女の子が当日キャンセルした場合は毎回救済措置(別の女の子を指名したら割引をしてそれ以降も3回まで使える割引券をあげる等)を取るように考えてくれませんか?
厳しい事ばかり言って申し訳ありません。

放課後クラブ  PC [1/3 23:11] [削除]

女の子の出勤の件でご迷惑おかけしてしまい申し訳ありません。
女の子がお休みになった場合、原因を確認し次回以降はお休みにならないよう
その都度指導させて頂いております。
お客様に納得のいく女性を提供できるよう頑張って参りますので、
経緯を見守っていただければ幸いです。
この度は、当店の対応が至らず、ご迷惑をお掛け致しましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

鈴木

[福岡大人女子]
マットプレイ マットマン  PC [11/15 20:40] [返信]  [削除]

在籍されている全ての方(新人も含む)は、マットに対応可能なんですか?
睾丸マッサージの様に、対応可能な方の記載はどこかにありますか?

福岡大人女子  PC [11/16 09:31] [削除]

在籍女性全ての方が対応ではございません。
マットの記載表記もございませんので、マットマン様が遊びたい女性を予約する際は、
お電話で確認いただければ幸いでございます。

二宮

[福岡大人女子]
睾丸マッサージ 那珂川  PC [11/13 19:19] [返信]  [削除]

睾丸マッサージが可能な方が少ないと感じています。
現在、睾丸マッサージの講習を受講中の方や受講予定の方がいらしたら教えていただけませんか?

福岡大人女子  PC [11/14 09:22] [削除]

現在は、受講中の方はおりません。在籍している女性全員が対象でございます。
お客様の期待に答えられるように対応者を順次増やしていく所存でございます。

二宮

[福岡ひよこ治療院]
クレーム 常連  PC [11/11 14:32] [返信]  [削除]

先月と今月行きました。マッサージも手技も適当で下手でした。二回とも時間が余ってるのに帰されました。昔の女の子の方が良かったですし今の金額でこんな感じならボッタクリで全く見合ってません。店長の方には教育して欲しいです。問題だと思いますのでお願いします。

福岡ひよこ治療院  PC [11/13 19:10] [削除]

常連様、この度は不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ありません。
女の子への再指導に努めると共に、サービスの見直しに取り組んでまいります。
お手数ですが、ここを押して
お遊びになられた日にちと女の子をお教え頂けませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

松山

[ 掲示板の最新のページ ] |1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|13|14|15|16|17|18|19|20|21|22|23| 次のページ→ | ▲ページのトップへ

- スレッドのみ表示 -