[9]ボタン:←福岡ハレ系TOP

よくある質問


その他の質問


●車椅子でも利用できる?
洗体等で制約がある場合当店の全てのサービスがご堪能出来ない場合もございますが、全く問題ございませんよ。実際にハンデのあるお客様もご利用して頂いております。サービスに入られるまでにスタッフも補助させて頂きます。
●もし地震や火事が起きたら?
災害時に備え、消防署の指導の元で消防訓練等を実施しておりますので災害時には従業員の指示に従って頂ければ大丈夫です。
●性病対策は?
当グループでは福岡クリニックと提携し、シャワー室内での外科手術用消毒石鹸の使用、在籍女性全員に月に最低一回の検診の義務づけなど衛生面の向上を図っております。詳しくは衛生面について(福岡熊本)のページをご覧下さい。
●複数のメンバーズカードをまとめられる?
申し訳ありませんが、複数のメンバーズカードを一つのカードにまとめることはできません。
●人気・指名ランキングは?
この場合、出勤日数の多い女の子に投票が集まると考えられます。また、ランキング自体で女の子の士気があがるかと言うと疑問もございますので考えておりません。
●待合室にマジックミラーがある?
当店には、友達や家族に内緒で働いている子もおります。女の子が接客をする前に知り合いかどうかを確認するため、待合室にはマジックミラーを設置させていただいております。
●女性もハレンチのお店で遊べますか?
申し訳ございませんが、女性同士のプレイサービスは行っておりません。
●年末年始の営業について
年末は31日の早番17時まで、年明けは2日より通常営業致します。
※1月2日の前日予約は31日の正午より承ります。元旦はお休みとなりますので予約を承れません。

[0]ボタン:↑ページTOP
[6]ボタン:←そのほかの質問TOP
[7]ボタン:←よくある質問TOP
[8]ボタン:←掲示板メニュー
[9]ボタン:←福岡ハレ系TOP
(C)福岡ハレ系

携帯アクセス解析