[9]ボタン:←福岡ハレ系TOP

よくある質問


ご予約に関する質問


●予約とは?
当日お遊びされたい女の子をお客様の希望の時間で確保することです。受付開始時間に関しては各店ホームページにてご確認下さい。なおメールや掲示板では予約出来ません。ご予約の際は、ご予約時間の30分、もしくは1時間前に確認の電話(必要ない場合もあります)をいただきますが、準備などによりご案内時間が10〜20分前後する場合はご了承下さい。
●はじめてでも電話予約できる?
当日の朝・営業開始時刻より早番、遅番で出勤している女の子のご予約は可能になっております。またご新規様のご予約の場合割引チケット等がご使用出来ない場合もございますのでご予約の電話の時にわからない事や質問等ございましたらお気軽にお尋ね下さい。
●おまかせ予約とは?
ご常連様だけの特典で、女の子を指名されず時間だけを確保することです。どの女の子になるかはお店側にお任せすることになります。
●前日予約とは?
ご常連様だけの特典で、前日の正午と午後12時30分より電話受付で承っています。混雑を避けるため店舗によって異なります。
●予約の際は本名を名乗るの?
ご本人様が忘れる事が無ければ、匿名でも構いません。「必ず本名で。。」等の規制もございませんので御安心下さいませ。
●予約のキャンセルはできる?
キャンセルの場合はお電話でご連絡を頂ければ結構です。ただし、ご常連様が2回以上の無断キャンセルがあった場合は、カード失効とさせていただきます。
●2人の女の子を予約できる?
基本的には可能となっております。
●予約状況がしりたい?
タイムリーな状況をお望みなら、お気軽にお電話頂ければ結構です。

[0]ボタン:↑ページTOP
[6]ボタン:←ご予約に関する質問TOP
[7]ボタン:←よくある質問TOP
[8]ボタン:←掲示板メニュー
[9]ボタン:←福岡ハレ系TOP
(C)福岡ハレ系

携帯アクセス解析