HOME書き込み一覧>ハレンチの教え

とりハツさんへのチクリ箱

ハレンチの教え(福岡)

風俗には限りない奥深さがあります……。
「あの子にはまった」「借金しちゃった」「行ってみたいけど……」
「水虫なんだけど……」「xxxが△△△なんです……」
今の貴方が持つ悩みに、先人達の知恵が助けとなること間違いなしよ〜ん。
ハレンチに関することから、風俗一般の疑問、悩みまでとりあえず、質問してみてネン。
そして皆さま、そんな迷える小羊に愛の手を!


< 過去の質問・答えが検索できます >
複数キーワードによる全文検索が可能です。
スペースをはさんでキーワードを入力してください。
and or

>>> 貴方の悩み、苦悩はこちらで解消!! <<<


 

壱回戦坊屋さんの質問
二回戦に定評のある娘はどなたですか?フロアは問いません。
無名さんの答え メイドに居ると思う

無印さんの答え 三連発いますよ。但し、180分は必要です。

バ掛岡さんの答え メイドだれちゃん?イニシャルか頭文字だけでも

楽園マスターさんの答え 7階に沢山おるよ

梅雨入り宣言さんの答え 5階にも在籍の子がお待ちしております。

ん?さんの答え お店の人??






もいさんの質問
賢者タイムで利用したことありますか?自分は正直早漏なので、一発抜いてから行こうと思ってるのですが。
もんもんさんの答え あるけど、正直楽しくはない。






あさんの質問
今まで5回ほどメイドさんにお世話になってるのですが「福岡DEまっとる」の方も気になってます。雰囲気やプレイの違いなどあったら教えていただきたいですm(_ _)m
春雨さんの答え まっとるは、メイドよりも料金が高いけどその分最高に楽しめます。個人の体験談です&#128151;

モハメド掃除機さんの答え 受け身オンリーの遊びになるんで、メイドとは全く違う遊び方になるよ。ヌルヌルで超気持ちいい♪






よんもさんの質問
ハレ女のコスチューム7ってどこの制服かわかりますか?
どんたく号さんの答え 福岡県のが多いみたい。

Nのためにさんの答え 県立のN高校なら、なかま、にしたがわ、のおがた、しかないみたいよ。

ゆまさんの答え 魁誠高等学校(元農学校)






アンケートさんの質問
アンケートの中身を軽視している女の子が目立ちます。無理難題を記載している訳ではないので◯で囲んだプレイくらいは頑張って欲しいです。それが嫌ならフリーでも本指名でも付かないで欲しいです。ハレ系ファンとしては寂しい限りです。出来る限りの改善を求めます。
通りすがりさんの答え お店への質問掲示板に書いた方がいいですよ。 まあ、アンケート通りでない時は女の子に言えば済むことだし、言えないようなことなら嫌がられているのかも。






ゆきおさんの質問
事前アンケートに「イラマチオをしてください」と書いたら、やってくれると思いますか。
匿名さんの答え 出来る子と出来ない子がいると思う。 基本してくれないだろうな。 無理にしたらボタン押される可能性ありだな

名無しさんの答え 事前アンケートは、店員がチェックするのでその時点で多分注意される。(女の子の嫌がる行為 )

中洲太郎さんの答え 他の店舗を探すべきでしょう。






戦姫絶唱小次郎丸さんの質問
メイドとハレ女のドMで感じやすい娘を教えて下さい
弁護士さんの答え ハレ女は、二人ほど知っとるけど当掲示板で、公表したら個人情報の保護の為に差し控えさせていただきます。

博多一本締めさんの答え ハレ女で、YとFの子がオススメです。






変態オヤジさんの質問
常連になったら、メリットありますか?
正常人さんの答え それは、店舗に問い合わせして下さい。

ななしさんの答え 前日予約と常連割引

暦10年さんの答え メリットしかねーよ

常連客さんの答え 常連になりたかったら、通いなさい!投資が必要です。

じょーじさんの答え 前日予約が一番大きいね。 40分おまかせを繰り返してスタンプ集めたよ。

中小企業の社長さんの答え ゆとりがあつたので、80分指名を繰り返して常連になりました。

ロビンマスクさんの答え タクシー代初乗り分、レシート渡せばかえってくる






ご質問さんの質問
ひよこマッサージ中いきそうになります。いってしまったら、だめですか?
ジョバンニさんの答え ダメってこたない!問題は残りの時間をどう使うか、、、それだけ敏感ならもう一回戦?

長野さんの答え 我慢しよっと膀胱炎になるよ!出しなさい 

お丸さんの答え 個人的には、いってもいいでしょうネ!

もう射精さんの答え 事前アンケートに「すぐいきそうになるのでじらしてください」って書くといいかも。Sっぽい子を指名するとなおよし。

人的補償さんの答え 出してすっきりサ○ン○ス、いって下さい。

セトウツミさんの答え サロンパス?サドンデス?サガン鳥栖?

鉄矢の母さんの答え よかよか母ちゃんがおるけん、なーも心配せんでよかばい!






チャッピーさんの質問
ハレ女、メイド、キュートで現役学生さんいたら教えてください女子大生にオナニーさせるのが至高です
きむらごうちさんの答え マンゾクネットというサイトの女の子の項目に「女子大生系」というのが出ている子が何人かいますね!

じょーじさんの答え 女の子が話してくれることもあるけど、プライバシーは詮索しないのがマナーじゃないかな。全員が学生だと思って遊べばいいじゃん。

じえーじえさんの答え 知っとるばってん、教えたら予約が取れなくなるでいょうね!






野良犬さんの質問
健康上問題無いんですが、先日遊んだ時起ちませんでした(笑)皆さんは経験ありますか?ちなみに、彼女と最初Hするときも起たずに何もできなかったことがあります(笑)
アイスマンさんの答え フリーでソープに行って、おデブちゃん出てきて、たちませんでした。

しゅうさんの答え 起たなかった事は、ないけど、時間内にいかなかった事は、何度もあります。






オイルさんの質問
まだ20才の学生です!今度初めてメイドに行こうと思うのですが、簡単に性病ってなるんですか?多少は覚悟してますが、先輩方なったことありますか?
たかしさんの答え 3年通ってますがもらった事ないよ。

海外営業部さんの答え 海外出張で遊んでお土産に毛じらみをうつされましたが、ハレンチで駆除して下さいました。ありがとうございました。

じょーじさんの答え 童貞? 性病よりガチ恋が恐いよ。 びっくりするような可愛い子もいるから、気がついたら有り金全部つぎ込んでしまう、と経験者は語る。 毎回おまかせで違う子と遊ぶのがスマートでいいよね。

おさるのさんの答え ガチ恋・おまかせ云々は同意見だけど、学生相手に童貞煽りはやめてさしあげなさい

先輩さんの答え ウブな子が、多いからのめり込まないで下さい。







[管理人専用]
管理:ハレンチG / Ans.Q v1.40 [ Shigeto Nakazawa ] Arranged by Harenchi - Meka2