HOME書き込み一覧>ハレンチの教え

とりハツさんへのチクリ箱

ハレンチの教え(福岡)

風俗には限りない奥深さがあります……。
「あの子にはまった」「借金しちゃった」「行ってみたいけど……」
「水虫なんだけど……」「xxxが△△△なんです……」
今の貴方が持つ悩みに、先人達の知恵が助けとなること間違いなしよ〜ん。
ハレンチに関することから、風俗一般の疑問、悩みまでとりあえず、質問してみてネン。
そして皆さま、そんな迷える小羊に愛の手を!


< 過去の質問・答えが検索できます >
複数キーワードによる全文検索が可能です。
スペースをはさんでキーワードを入力してください。
and or

>>> 貴方の悩み、苦悩はこちらで解消!! <<<


 

悩める中年さんの質問
今年1年間指名し続けたオキニが辞めました。あまりにも突然だったのでショックでした。そのオキニは家族のことやプライベートなことや自分の悩みとかを何でも話してくれて、お互い話に夢中になってプレイの時間が短くなってしまったこともありましたが、とても居心地がよくて楽しい時間を過ごせることができました。そのオキニは県外の出身なのですが、その後の彼女の消息が気になります。実家へ帰るなり、どこかで元気にやってくれていれば安心なのですが…みなさんは似たようなされたことありませんか?
えんたさんの答え 分かります。辛いですよね?俺も今同じ立場です。

悩める中年さんの答え 脱字がありました。みなさんは似たような思いをされたことありませんか?でした。失礼しました。

田辺4さんの答え 分かります。辛いですよね ハレンチは可愛い子がいっぱいいるから、新しいオキニをまた探してみたら?頑張って!

田辺7さんの答え あなただけじゃないです。元気を出していきましょう!!

酒蔵さんの答え 先月同じパターンが…。未だショックに溺れています。もう中洲で覚えたものは中洲で忘れなきゃいけません!






マルハンさんの質問
誰か井上真央似を知りませんか?
新参者さんの答え マッティにいますよ。10年後の井上真央って感じです。






疑問さんの質問
フェラとパイズリとスマタではどれが一番気持ちいいと思いますか?
ダァーさんの答え フェラやろ!ザラザラ感がたまらんばい!

ま〜ねさんの答え どちらでもない、フィーリングたい!

↑さんの答え ザラザラって・・・舌苔がついてるのでは?

うぱさんの答え 上手い嬢は手コキでも気持ちいい。

うばうばさんの答え 手コキは強くする子がいるから痛い・痛い・痛い〜〜!

やれやれさんの答え やっぱフェラだな!






関係者さんの質問
皆さんはオキニになる要素って何ですか?俺の場合は見た目・しぐさ(愛嬌)・テクですかね…。学生の頃は綺麗系が好きでしたが、今は可愛い子が気になります。
バックパスさんの答え カワイコチャン、熟女そして今はカワイコチャンだね。

もちろんさんの答え 一緒にいる時間が楽しくて居心地がよかったとき

ツインテールさんの答え 会話が楽しかった時です(^0^)/

しゅうさんの答え 見た目や年齢よりも、エロさと癒しです。






がじゃいもさんの質問
時間内でイケなかったら延長する?それともすっきりしないまま仕方なく帰る?それか、また別の店に行く?
教えて野郎さんの答え プレイ時間終了間際は次の客が入っていることが多いので延長は難しい。

しゅうさんの答え 軍資金とその日の時間帯次第。どちらにも余裕があればハシゴする。そうでなければ帰る。






マスターさんの質問
見たら超興奮するようなオナニーをしちゃう女の子誰か知りませんか? 私の場合は以前在籍していた女の子の角オナニーには凄く興奮させられました。
オナニー童貞さんの答え ハレでオナニーオプションつけたことないので、今度つけてみようと思います。きっと興奮するでしょうね?

意地悪さんの答え 知ってるけど教えられんのぉ〜

↑さんの答え そう意地悪言わないで、在籍してるお店と教えにくかったら名前の一部を〇で伏せてもいいですから、誰か教えていただけないでしょうか?

じんさんの答え カプリで早番の人気嬢!声もすごいが栗がすごい大きくなる!

え?さんの答え 植物なんですか?

紅葉さんの答え そういえば栗拾いの季節ですねぇ〜

三瀬さんの答え どんぐり村へこんですか!






カサブランカさんの質問
オキニが辞めました。ショックです。皆さんは、どうやって立ち直りますか?男は引きずりますよね?
ダンディーさんの答え また別のオキニを作ればいい!去るもの追わずですよ

風俗野郎さんの答え ボクは別の店でおきにが出来25回遊びましたが、おきにが辞めた頭真っ白になりました…それからいっとき、他の店を転々とし今ではハレンチにおきにが出来ました。忘れはしませんが、気は楽になりますょ…笑

常連さんの答え なかなかお気に以上のお気には現れないよ。 あ〜前いたカプリの子戻ってこないかなぁ〜 もう一生ひとりで過ごしなさい

教えて野郎さんの答え オキニを2人以上作るべし。そうすれば、1人のオキニが辞めたときのショックが少なくなる。

まずさんの答え 現実世界の彼女をつくるべし!!

短大さんの答え 俺の場合は現役でいるのに会えないんだぞぉ(泣)本当に生き地獄だ…(落)

女子大さんの答え まぁ〜会えないのはさくらだぞ、くよくよしないで彼女をつくりなさい。

関大さんの答え 彼女という年ではないのです。

寛大さんの答え 恋に年齢は関係ない!彼女をつくれ!!

しゅうさんの答え 大丈夫。女の子から辞めると申告したんだから第二の人生を応援します。風俗に行かないんだったら彼女を探してみたら?






ミルキーさんの質問
みなさんはオキニと喧嘩になることはありませんか?そんな経験のあるかた、仲直りの方法を教えてください
教えて野郎さんの答え 所詮、客と嬢の関係。お金をあげたら喜んで許してくれる。

前にさんの答え オキ二と喧嘩したことあります。それっきり会わなかったなぁ。友達でもなければ彼氏でもない。オキ二と言っても所詮は店員と客って関係だから修復は難しいと思います。

ゼロさんの答え ケンカの内容によるけど、もぅ一度会いに行って話し合うか素直に謝るべきでは?つか、こんなん普通じゃね?女の子が怒って許せないなら、会えないでしょうが。それならそれで諦めもつくのでは?二度と会えないのだからどうしようもない。

右京さんの答え 何故オキニと喧嘩になるのかいささか疑問が残るところです。

たいせんさんの答え 謝りに行きました。その日は、話だけして帰りました。もったいないことしたなと思います。

阪神さんの答え 喧嘩の内容が知りたいです。

そのとおりさんの答え 事後アンケートに厳しく書くべし!

おいおいさんの答え 風俗で喧嘩ってどんだけぇ〜

しゅうさんの答え 客としてより、男と女、一人の人間としての接し方が問題と思う。最低限のマナーや常識で行動すれば喧嘩にならない。






パピコさんの質問
オキニがずっとお休みで書き込みしても返事来ず。出勤するまで待つ?それとも他の娘と遊ぶ?
アテナさんの答え 仕事とプライベートを分けてるから返事ないわけ。仕事に復帰してから書けば返事もあるんでは?待てないなら他の子に変えたら

常連さんの答え まぁ彼女やないんやから忠犬ハチ公にならず他で遊びなさい。彼氏でもできたんやない?

↑賛成さんの答え 彼氏またはそれに近い人がいるなら、読まれたりしたら仲がこじれたりするから、嬢さんなりに気を使ってるんだよ。他の子を探したが懸命かな






初心者55号さんの質問
出勤が少なくレアな嬢の予約って競争率高いんですか?どうしたら勝てますか?
鈴木さんの答え 常連になるのみ!

ベストアンサーさんの答え 常連になり前日予約を予約開始の時報と同時に電話しなさい。話中ならひたすらリダイヤルです。

↑さんの答え 必死すぎてなんか怖いよぉ〜

うんさんの答え レア嬢、1回入ってみたい気持ち分かる。前日予約でやっと残り枠を確保した記憶ある。ベストアンサーさんの言うとおり前日予約開始時間と同時に電話予約することだね。

鉄拳さんの答え 予約取りたいなら電話で頑張れ。勝負したいなら店の前で待ち構えてそれらしい客を片っ端から倒せ(笑)






サナギさんの質問
ヘルス・ソープ・飲み屋など、中洲に行った帰りはどこでご飯を済ませますか?私は30分離れた家の近くのラーメン屋かキャナル近くのCoCo壱が多いです。
それはさんの答え とりハツのうまいもん情報を参考にしたら。

通常コースさんの答え 楽園ビル横の某屋台か某雑炊専門店か食べれるなら某カツ丼屋かな

城島寅さんの答え 3号線沿いの食堂

ウホさんの答え 一蘭かCoCo壱番屋

右京さんの答え 私は小料理屋の花の里ですかね〜






城島阪神さんの質問
最近のハレンチ嬢さんたちのルックスはどげんですか?
パインズさんの答え ええで。

なんでさんの答え 削除されたんだろう?はっきり言ってルックスもサービスレベルも落ちてます。近くに強豪店ができましたからねぇ。

まあさんの答え それぞれのカラーを出してるから、いいんじゃね?







[管理人専用]
管理:ハレンチG / Ans.Q v1.40 [ Shigeto Nakazawa ] Arranged by Harenchi - Meka2