HOME書き込み一覧>ハレンチの教え

とりハツさんへのチクリ箱

ハレンチの教え(福岡)

風俗には限りない奥深さがあります……。
「あの子にはまった」「借金しちゃった」「行ってみたいけど……」
「水虫なんだけど……」「xxxが△△△なんです……」
今の貴方が持つ悩みに、先人達の知恵が助けとなること間違いなしよ〜ん。
ハレンチに関することから、風俗一般の疑問、悩みまでとりあえず、質問してみてネン。
そして皆さま、そんな迷える小羊に愛の手を!


< 過去の質問・答えが検索できます >
複数キーワードによる全文検索が可能です。
スペースをはさんでキーワードを入力してください。
and or

>>> 貴方の悩み、苦悩はこちらで解消!! <<<


 

ざわざわ…さんの質問
年末にハレ系に行こうと考えてますが、ハレ女、マット、ブーリー、カプリ、マッティーのどこに行こうか迷っています。因みにカプリには行ったことが無いのですが。それとも他の高級ソープに行こうかとも考えてますが、どうでしょうか?
ざわわさんの答え 僕ならハレ女にいきます。あっでもカプリも捨てがたいですね。お金に余裕があれば高級ソープがいいかもしれませんね。福岡には良いデリヘルもあって羨ましいです。

まな板さんの答え 高級ソープ行くならハレをハシゴしたら?3店舗位行けそうやけど…

ざわざわ…さんの答え まな板さん。そしたら、3店舗はしごだったらどこが良いですかね?ハレ女もカプリも大好きですよ。でも高級ソープも行ってみたいですが、あと本番したいですし。

マイケルさんの答え はしごするくらいなら、絶対最初から高級ソープに行きなさい。

カーエガさんの答え オナニーで済ませて貯金しなさい。

ジャクソンさんの答え 風俗が初めてならマッティーの人気嬢を指名すべし。優しくリードしれくれるはず。

悪いことはさんの答え 言わない!彼女をつくって恋愛を楽しみなさい。

ジャクソンさんさんの答え マッテーの人気嬢はどなたですか?

間違えたさんの答え マッティーでした

ジャクソンさんさんの答え ありがとうございます






キングダムさんの質問
女からTバック見せられた日にゃあ〜ぶっこみたくなりませんか?
田辺3さんの答え 激しく同意します!

いやさんの答え オーソドックスな方が興奮する。隠れてるからこそ、エロスを感じる。

タリバン兵さんの答え 消すなやーゴラァァァッーッ!!

ロリコンボさんの答え オレは綿パンツのほうが萌える

変態さんの答え 僕はノーパンが余暇です。

コチョコチョさんの答え 私はTフロント派です。

しゅうさんの答え 脱がさず、ずらして挿入したくなります。






初心者55号さんの質問
近いうちに風俗デビューしようと思っているんですが不安と緊張があるので初めて行った時の感想をできれば詳しく教えて下さい。
雲隠才蔵さんの答え 行く前に2.3発マスをかく事をおすすめします

チンプイさんの答え 僕は会社の先輩と一緒に行きました。確かにはじめはドキドキしますが、女の子が来たらテンションあがってめちゃくちゃ興奮してあとは成り行きで・・・とても楽しかったですよ!若い人だとは思いますがマスはかいて行かないほうが良いと思います・・。楽しんできてください。

う〜んさんの答え 女にフラれてヤケになった勢いで酒飲んでソープに行ったからなぁ…あまり覚えていないが、当時童貞だったから家族以外の女性の裸を見たのも初めて…すぐに股間が全開になって嬢さんから「元気いいのね♪」と言われたのを覚えている。女性とキスをしたのも初めて、マットの上でもマグロだったオレの手を嬢さんが胸に導いてくれて初めて生乳を触ったときも感動したし、嬢さんのマンコにチンコが入ったときも感動した。ベッドでも嬢さんが初めのオレを優しくリードしてくれて、フィニッシュは正常位で嬢さんの激しい喘ぎ声に興奮して無我夢中で腰を振り続けてた。イッた後も嬢さんは優しくディープキスしてくれて、よい嬢さんに当たってよかったなぁと思ってる。こうやって振り返ると結構覚えているなぁ(笑)

ディースペさんの答え 初めて行ったのは、携帯のサイトで調べて行ったなぁ〜しかもハレ女で、指名せずフリーで大当たり!笑その仔の腰にタトゥーがあったのを覚えてます。ボクも女体を抱くのは初めてで緊張したけど女の子がリードしてくれて、最後イッた後なぜか声高らかに笑いました…笑何故笑ったのか今でも謎…

しゅうさんの答え 以前の事覚えていません。ただ、今初めて行くなら女の子に身を委ねて、気持ち良さを教わりたいです。






疑問さんの質問
イッツブーリーでイチャイチャってなんなんですかね?攻めさせてくれるんですかね?
いっちゃんさんの答え イチャイチャしながら責めてもらうロマンティックコースはソフトな責めでオレ的には気に入っている。

そのさんの答え イチャイチャって具体的に何をさせて貰えるんですか?おっぱいや ま〇を触ったり 抱きついたりですか↑↑

いっちゃんさんの答え ブーリーだから客が上になって責めることはできないけど、嬢の了解があれば多少オッパイやマンコも触らせてくれるし、顔面騎乗でマンコ舐めさせてくれたのも興奮した。

そのさんの答え 今日ブーリに行って意味がわかりました。丁重なおねだりや、お姉さま方の要望にキチンとこたえられたら褒美という形だったんですね!最高でしたブーリ☆

……さんの答え イチャイチャなんてありえない…。カプリ娘と間違えてないか?






ぶるぶるさんの質問
ブラジャーのフォックを外す時 手が震えてしまいます。皆さんは、どうですか? 震えたら外しにくいですね(^o^)
爺さんの答え 自分は箸を持つときも手が震えてます。 けど責める時は手動のバイブになって喜ばれてます

ひい祖父さんの答え 訓練あるのみ

素直にさんの答え 女性経験がないからと言うなさい!そうすれば嬢さんが優しくリードしてくれるよ!!






シピンさんの質問
テコキしながら(チンはで隠れている)フェラしている嬢はチンをしゃぶっていると思います?一種の手抜き方法かなぁッ
カナタさんの答え ある意味テクですね!しかし舐められていれば感覚で分かるでしょ?

教えて野郎さんの答え 本当のフェラチオは手と口をバランスよく使うこと。オレはフェラチオされている時の感覚で手だけでやっているか分かる。

手抜き行為さんの答え ほとんどの場合が手抜き行為です。フェラと見せかけた手コキです。中にはそうじゃない嬢もいるけど。手抜き行為は店側にはっきり申告し、そんな嬢には1日も早く退店してもらいましょう!

教えませうさんの答え 普通に口でして!って言えば済む話。

素直にさんの答え アンケートに書くと、割引チケットがもらえることもあるそうでふよ。

俺はさんの答え 口と手で同時にされるのは気持ちいいと思うけど。






マクレーンさんの質問
常連PASSで見れる、一般のページでは見ることの出来ない禁断の在籍リストとはどの辺まで見れるものですか。
アガサさんの答え 大したことありません。期待はずれです。

あえて言えばさんの答え 常連ページの裏在籍だけ顔出ししている嬢の顔が見れることやね。

チンプイさんの答え 裏在籍もほとんどみれないよ。






((俤o瀰))さんの質問
フリーで遊んだら安く遊べますが やっぱり後悔してしまいます。皆さんは指名してますか? 2000円惜しさに(//△//)
チンプイさんの答え その2000円をケチるとたまにとんでもない目に遭う・・・指名しましょう!

もちろんさんの答え 女の子の情報をサイトで把握して店の受付の顔出し写真を見て指名するか、しないか決めている。






貧乏さんの質問
仁王立ちフェラに顔面騎乗のマン舐めをやりたいんですがマッティで出来ますかね?
田辺7さんの答え いつもしてもらっていますよ!

田辺7さんの答え 事前に受付で確認しましょう。






田辺2さんの質問
チンコを手で洗ってもらう時、射精する方は、いますか?また、射精された方、その後、どうしてますか?
田辺4さんの答え ハレではないが、バスルームでチンチンとアナルを洗うだけでイカせる嬢がいた。現にオレ自身もあまりの気持ちよさでイキそうになった(笑)

早漏さんの答え ん〜今日は少し早かったかな。プレイルームまでたどり着く日もあるんだよ。と言い訳をする

うまい棒さんの答え 「いやぁ〇〇ちゃん、すごいテク持ってるねぇ」など褒めてあげてます♪部屋に戻ったら責めてあげなさい。その内あなたの息子も元気になるでしょう!

感想さんの答え チン洗いは確かに気持ちいい!






田辺さんの質問
みなさんに質問です。オプションのパンティとパンストは持ち帰ることができるが、持ち帰った後、どうしているんですか?オプション付けた方、教えてください。
最近はさんの答え 女の子がオプションパンティを紙袋に入れて渡してくれるよ。家に持ち帰った後、紙袋に日付と名前を書いて記念に保管してる。人気嬢のものだったら辞めた後プレミアがつくかなぁ?

変態仮面さんの答え 自分は、パンティを袋に入れてもらった後、頭からかぶってます。あとパンストは、クンクン匂いを嗅いでエロ本、エロビデオ見て、オナニーしてます。 自分は、35歳のアルバイトしており、彼女募集中です。

田辺3さんの答え いつも、使用してます。

田辺51さんの答え 僕も聞きたかったです。結局捨ててしまってもったいないような気もするので・・・

田辺33さんの答え 鍋で煮ています。

常連客さんの答え 毎日日替りで履いて会社に行ってます。

田辺15さんの答え マスクとして使用しています。

田辺69さんの答え 食用としてします。






みーなさんの質問
3Pって、いったいどういう感覚ですか?
サダヲさんの答え 極楽

知りたいさんの答え 3pできる子で、誰がエロイかなぁ?







[管理人専用]
管理:ハレンチG / Ans.Q v1.40 [ Shigeto Nakazawa ] Arranged by Harenchi - Meka2