HOME書き込み一覧>ハレンチの教え

とりハツさんへのチクリ箱

ハレンチの教え(福岡)

風俗には限りない奥深さがあります……。
「あの子にはまった」「借金しちゃった」「行ってみたいけど……」
「水虫なんだけど……」「xxxが△△△なんです……」
今の貴方が持つ悩みに、先人達の知恵が助けとなること間違いなしよ〜ん。
ハレンチに関することから、風俗一般の疑問、悩みまでとりあえず、質問してみてネン。
そして皆さま、そんな迷える小羊に愛の手を!


< 過去の質問・答えが検索できます >
複数キーワードによる全文検索が可能です。
スペースをはさんでキーワードを入力してください。
and or

>>> 貴方の悩み、苦悩はこちらで解消!! <<<


 

マイケルさんの質問
ハレ女でおすすめの制服はどれですか? 参考としたいので・・・
マドンナさんの答え HPで調べなさい。

ロリコンボさんの答え ブルマの体操服が萌える!






まやさんの質問
風俗の醍醐味は何ですか?
加入さんの答え 女の子と、エッチなこと、何でもできることです。

教えて野郎さんの答え 現実では味わえないバーチャルな世界を堪能できること

しゅうさんの答え 恋人や、不倫、愛人など、その時の気分で楽しめる事ですかね






西郷さんの質問
みなさんにしつもんです。風俗のハシゴをされた方いますか?
高田さんの答え 昔は、ソープに行った帰りに、ヘルスを二軒ハシゴしました。

竹田さんの答え 先週末、昼間にヘルス。夜にソープ行きました。久しぶりのダブルヘッダーは疲れた(笑)

元気ビンビンさんの答え ハレの2Fと7Fのハシゴした事がある!






ブーブーさんの質問
ブーリーでアナル舐めや指入れが上手で、とても淫乱な女性は誰ですか?アナル開発されたいのですが。
ビービーさんの答え 受付時に問い合わせなさい。






ラドンさんの質問
ハレ女にてテクニックの高い嬢を探しています。若しくはお気に入りとか人気のある子は誰でしょうか?
そりゃ〜さんの答え 投資しなさい。

削除覚悟さんの答え ハレ女の女の子にテクニックは期待しないほうがいい

最低でも口内さんの答え ハレ女はテクより若さじゃ!






ゴン太さんの質問
マッティーにオキニがいるけど、メッセージを書いる人をあまりみません。自分はかわいいって思ってるけど、人気ないのかな?ちょっと寂しく感じてます。みなさんのオキニは人気ありますか?
芸能人の彼氏さんの答え その気持ち分かるまっせ〜。お気に入り嬢がやけに書き込みないと心配になるくせに人気ありすぎるとジェラシー感じます。それが人間です

教えて野郎さんの答え 人気嬢はオキニ隠しのために書き込まない客が多い

右京さんの答え そのようですね〜






教えてくださいさんの質問
どうでもいい事かもしれませんが、本指名の、本とはどうゆう意味ですか?本人の事?
教えて野郎さんの答え ハレ系の場合、ネットなどで知った女の子を初めて指名するネット本指名と以前に遊んだことがある女の子を指名する本指名(従来からあった風俗店での本指名)がある。どちらも本指名に変わりはないが、女の子へのバック率がちがうのかも…

もちろんさんの答え ネット本指名より2回目以降に指名する本指名のほうがバック率高いんじゃね?

リーゼン党さんの答え 店の収益になるか、個人の収益になるかの違い。

てかさんの答え 本来は、「実際に会って遊んでみて、その子が気に入ったから指名する」のが本指名。なので、本物の、とか、本当の、くらいの意味かと。写指の場合は、実際遊んだことはないので、ある意味仮指名。ネット指名が本指名扱いになっているのは、本来おかしいのだが、まあ時代の流れというやつか。

とかさんの答え 受付の写真観て初めての女の子を指名するのは写真指名で本指名にはならない。当然バック率も本指名より低くなる。






きっと削除でしょうさんの質問
数ヵ月前ハレ女で、初めて指名した嬢が、指名した嬢と違う嬢に案内された事があるのですが・・・そうゆう経験ありますか?経験された方、その時どうされました?帰りに名詞をもらって名前を見て、指名した嬢と違う名前だったのでビックリ!!!
イワンコビッチさんの答え 対面した時に違うと言わなだめだよ。簡単なことだよ。はい終わり。

初めてさんの答え 対面する嬢だったので、対面した時、写真とは違うと思ったのですが、写真と実物は違うのかなっと・・・名詞もらうまで、気付きませんでした。

ツインテールさんの答え 黒板は見なかったんですか(?_?)

とりあえずさんの答え トリハツさんにチクリなさい。店に行った日時と店の名前と指名しようとした嬢と実際にでてきた嬢の名前をね!それで、その嬢の満足度はどうだったの?

うまい棒さんの答え スレ主は鈍感やろ!相手間違ってそうやったら「何て呼べばいい?」とか聞いたら名前が分かると思います。指名料金まで払って違う子と遊ぶのはもったいないよ!

いやいやさんの答え 予定の嬢より可愛くてサービスもよくて楽しければ結果オーライ!

すれ主さんの答え 黒板はよく見てないので、覚えてません!僕は指名した嬢の名前を、案内された嬢に呼んでたのですが、その嬢も何も言ってきませんでした。帰りにもらった名詞の裏のコメントの最初の〇〇君って書いてある名前が、アンケートに書いた名前と違ってました。黒服が間違って案内したのかな・・・ちなみにその嬢は、僕のタイプではなかったよ!サービスもいまいち

なしてさんの答え すぐに言わんのか?あなたが分からん。後でぐだぐだ言うなら、現場で言わんかい!

それはさんの答え 明らかに店員のミス!早くトリハツさんにチクりなさい!!

俺もあるよさんの答え 対面した時(カプリ)に指定した服装と違うから、一応名前聞いたらやっぱ違う娘だった、すぐでて店員に違うぞゴラァ(`o´)って言ったらずっと謝ってた。

GOさんの答え スレ主さんはまだ気持ちに余裕がなかったのでしょうか?ハレ女なら自分の希望したコスを着てるはずなので名前が確認できなくても気づくのでは?






発泡酒さんの質問
オキニも長いこと指名してるとマンネリで近頃ではホクロの数や場所の確認とかやってます。みなさんはオキニとどんな刺激なことやってます?
シコフィールドさんの答え もう既にオキニじゃないてことたい!

早くさんの答え 新しいオキニを見つけることやね

うまい棒さんの答え もうそのオキニのこと飽きてるのでは?よそ見するのはもったいなくて俺にはできん…。

あの〜さんの答え もったいないって?何が?貢ぎが?よそ見してみたら?意外に目立った人気嬢より可愛いくて丁寧なサービスしてくれる嬢はいるよ

右京さんの答え はぁい〜?






不信感さんの質問
最近『○○ちゃんが急遽お休みになりました』ってのが多い気がします。ワガママな嬢さんが増えたってことですかねぇ?
それはさんの答え 今に始まったことじゃないと思います。女の子にだっていろいろ事情があるわけでして…

まかないさんの答え 人それぞれ事情があるからしょうがないと思ってます。ただ他のとこに比べてハレ女だけ異様に休みが多いのは気のせい?

不信感さんの答え やっぱりそうですよね!ハレ女は特に急な休みが多いと思います。親方日の丸な商売なんですね。

巨人さんの答え やっぱり 嬢さんによっては責めプレーが しんどいからじゃない?

う〜んさんの答え 従来の風俗だとドタキャンは罰金制度があったけど、ハレにはなさそうですね。店への質問掲示板に問い合わせてみては?

ハレ女はさんの答え あまりバイト経験の多くない若いコは、休む事を軽く考えてるんだろうな。

右京さんの答え そのようですね〜






式波さんの質問
カプリやハレ女でオプションとか付けてますか?パンティーとか付けてみたいのですがどうでした?また他のオプでオススメを教えてください。
カーエガさんの答え パンティは付けたことないなー。顔射はあんまりよくなかった・・・

パンティ音頭さんの答え パンティはオススメだよ!持ち帰り可能だし、最近は女の子がパンティを紙袋に入れて渡してくれるよ!!






ざわざわ…さんの質問
年末にハレ系に行こうと考えてますが、ハレ女、マット、ブーリー、カプリ、マッティーのどこに行こうか迷っています。因みにカプリには行ったことが無いのですが。それとも他の高級ソープに行こうかとも考えてますが、どうでしょうか?
ざわわさんの答え 僕ならハレ女にいきます。あっでもカプリも捨てがたいですね。お金に余裕があれば高級ソープがいいかもしれませんね。福岡には良いデリヘルもあって羨ましいです。

まな板さんの答え 高級ソープ行くならハレをハシゴしたら?3店舗位行けそうやけど…

ざわざわ…さんの答え まな板さん。そしたら、3店舗はしごだったらどこが良いですかね?ハレ女もカプリも大好きですよ。でも高級ソープも行ってみたいですが、あと本番したいですし。

マイケルさんの答え はしごするくらいなら、絶対最初から高級ソープに行きなさい。

カーエガさんの答え オナニーで済ませて貯金しなさい。

ジャクソンさんの答え 風俗が初めてならマッティーの人気嬢を指名すべし。優しくリードしれくれるはず。

悪いことはさんの答え 言わない!彼女をつくって恋愛を楽しみなさい。

ジャクソンさんさんの答え マッテーの人気嬢はどなたですか?

間違えたさんの答え マッティーでした

ジャクソンさんさんの答え ありがとうございます







[管理人専用]
管理:ハレンチG / Ans.Q v1.40 [ Shigeto Nakazawa ] Arranged by Harenchi - Meka2