HOME書き込み一覧>ハレンチの教え

とりハツさんへのチクリ箱

ハレンチの教え(福岡)

風俗には限りない奥深さがあります……。
「あの子にはまった」「借金しちゃった」「行ってみたいけど……」
「水虫なんだけど……」「xxxが△△△なんです……」
今の貴方が持つ悩みに、先人達の知恵が助けとなること間違いなしよ〜ん。
ハレンチに関することから、風俗一般の疑問、悩みまでとりあえず、質問してみてネン。
そして皆さま、そんな迷える小羊に愛の手を!


< 過去の質問・答えが検索できます >
複数キーワードによる全文検索が可能です。
スペースをはさんでキーワードを入力してください。
and or

>>> 貴方の悩み、苦悩はこちらで解消!! <<<


 

左腕さんの質問
オキニに前の相手の話を聞く人いますか?私は前の人とどんなことをしたのか聞くけど、詳しく教えてくれません。やっぱり教えてくれないもんですかね?
ケースバイさんの答え 女の子から嫌な客の愚痴とか言ってきたら黙って聞いてあげるつもりだけど、今まで言われたことないな…

やめとけさんの答え 心証悪くするだけだから。もしあなたが嬢の立場なら他の客とのことをあれこれ聞いてくる奴をどう思うか想像してみるといい。

前の人さんの答え 前の客の両乳首をいじりながらチンポをくわえて口の中に射精された。等が知りたいのか?変わったやつだな。

しゅうさんの答え 前の相手というよりは、やらせろとか、荒っぽい客に当たったっていうのは、福岡以外の地域でも聞いた事があります。






まこまこさんの質問
やっぱり客も遊ぶ時はテンション上げジョークなど言って嬢さんを楽しませた方が良いのでしょうか?それならサービスも良くなると思いますか?
ペッパー警部さんの答え 無理してウケを狙ってスベった方がキツイと思います。

生ごしさんの答え 話さない客と臭い客が苦手と言ってたから、普通に話し手、清潔に身なりをしとけば楽しめる。

必要さんの答え ないでしょ!無理にジョーク喋らんでも…お土産やら渡す気持ちがわからん!

テンソンさんの答え 嬢を楽しませたいならば、部屋に入って嬢が振り返るといつの間にかチンポを出していたというのがおすすめ。そして、チンポを出したまま嬢を無言で見つめる。

ミッションさんの答え 目的は抜くことだから、プレイ前は自然体で何気ない会話でいいんじゃない?






ドォーモさんの質問
トリハツにチクリをした事ありますか?どのような事をチクリましたか?トリハツはどんな対応をするのですか?
瑞希さんの答え 頭を撫でてくれます。

ちんげさんの答え トリハツって何?

教えて野郎さんの答え 福岡ハレ系の実質上のトップ。昨年、札幌ハレに遊びに行って店員に福岡ハレの話をしたら「トリハツさんによろしくお伝えください」と言われた。オレはトリハツさんに会ったこともないし、顔も知らないのにと思ったけど(笑)

仙人さんの答え 何度かチクリ箱に意見して返信は求めてなかったのですが、こちらの要望通りに処理してもらいました。 さすが最高責任者。

仙人さんへさんの答え どんな要望を聞き入れてもらったんですか?具体的に教えて下さい。じゃないと店の手先かサクラっぽいです。






たまさんの質問
酒のんでいく人とシラフで行く人どっちがおおいとおもう?
やさんの答え しらふでしょ。泥酔は禁止事項に抵触するよ。

娘さんの答え 遅番は飲酒のお客さんが多いです。

青年さんの答え 早漏なので、近くで一杯飲んで行きます。

ついさんの答え 飲み会の後に風俗行ってしまう…後で酒臭くて女の子に嫌がれなかったか気になってしまう…






貧乏人さんの質問
40分ショートコースで気持ちよく遊びたいのですけど 皆さんは40分だと何して楽しんでますか?人によってはヌケずに終わってしまうかもしれませんが・・・(^^)
それはさんの答え 入ってすぐに全裸になり、シャワー室に入ればいいんじゃないかな。その間30秒です。そして、すぐにくわえてもらえばいい。

えーさんの答え くわえないでしょ!

いやいやさんの答え くわえてくれるよ!浴室で口内発射して体、拭いて、残りは時間まで女の子をせめて終わり

当然さんの答え 2発はいきます。

いちろうさんの答え 40分ではイケません

しゅうさんの答え 気持ち良くなったら、自分で手コキして女の子の体に射精してます。






変態さんの質問
雨の平日は、風俗に行く客は、多いのでしょうか?
教えて野郎さんの答え 風俗、スナックなどの水商売は、その名のとおり雨(水)が降ると不思議と客が入ってくる。風俗、スナックじゃないけど、水商売のアルバイトしてた経験からも雨が降ると客が多かった。






農場さんの質問
酒が入って風俗にいって、プレイに集中できると思いますか?自分は、酔っ払って行ったが、すぐ寝たりしています。時間がきて終わりという感じです。
教えて野郎さんの答え 酔っぱらいは間違いなく嫌われる。泥酔状態であることが店員に知れたら、その時点で入店を拒否される。

お客さんの答え いつも、ほろ酔い気分で行きます。

しゅうさんの答え 出来ないでしょう。というより、入店を断られると思いますけど。






大地さんの質問
天神で、歩く女の子の顔をチラ見して、この女の子が、ハレ系に在籍してたらなーと思う瞬間ありますか?
カヲルさんの答え 天神はいいねぇ…キレ可愛い女の子の宝庫だよ…僕もこの子がハレにいたらなぁと思うことがよくあるよ…そう思わないかい?ハレ通いのみなさん…

まおさんの答え ありますね。この娘のおまんこ舐めたいとか裸でイチャイチャしたいとか。

そうだなさんの答え とりあえずパンストを履いたつま先の匂いを嗅ぎたいとよく思う。






柔道さんの質問
ふと、疑問に思ったことがあるけど、客が待合室で黒服さんに呼ばれて何か、ヒソヒソ話をしている。どういう会話してんだろう?
そうですねさんの答え 事前アンケートでオプションつけたり、同意するにまるしてなかったりするからやろ。一度風邪で早退けするって言われたことはあるけど…

GOさんの答え 初めてハレ女に行った時、事前アンケートの「どのタイミングで脱がすか」の質問に「着たままで」と書いていたら、呼ばれて着たままはできないと若いボーイに言われた。「HPでは汚さない範囲できると書いてあるのでは?」と言ったら責任者らしき人が「大丈夫です」と答えました。ちょっと気分悪かったけど、そういう事前確認とかでしょう。






マイドームさんの質問
風俗行くときに、心臓がバクバクして、周りの女性の目線が気になる時はありますか?
小塚愛さんの答え 今となっては慣れたもんで目があったとしても堂堂と入っていきます。

あるあるさんの答え 店が近くになると知り合いに会わないかドキドキする。だから、できるだけ顔が分かりにくい夜に入ってる。

男だろさんの答え 覚悟決めろ!知り合いと会っても無視だよ。

しゅうさんの答え プレイ前に指名するので、他の女の子は気にしてない。






らんさんの質問
シャワーを浴びているとき、嬢さんと会話はしてますか?それとも、無口のままですか?
やれやれさんの答え 話してるよ。外は暑いね寒いねとか、今日は仕事休みなんだよとかね!

小塚愛さんの答え 話さないと逆に沈黙はつらい。

う〜んさんの答え その時の気分や天気で何気ない話してる

しゅうさんの答え 会話してますよ。その他、エッチな妄想もですけど・・






らいさんの質問
マット技は、どういう技が人気なのでしょうか ?
ライブさんの答え 松葉崩し・・・・・

ダイブさんの答え かえるキック

ブッダさんの答え 仏壇返し

井上康介さんの答え 珍繰りがえし







[管理人専用]
管理:ハレンチG / Ans.Q v1.40 [ Shigeto Nakazawa ] Arranged by Harenchi - Meka2