HOME書き込み一覧>ハレンチの教え

とりハツさんへのチクリ箱

ハレンチの教え(福岡)

風俗には限りない奥深さがあります……。
「あの子にはまった」「借金しちゃった」「行ってみたいけど……」
「水虫なんだけど……」「xxxが△△△なんです……」
今の貴方が持つ悩みに、先人達の知恵が助けとなること間違いなしよ〜ん。
ハレンチに関することから、風俗一般の疑問、悩みまでとりあえず、質問してみてネン。
そして皆さま、そんな迷える小羊に愛の手を!


< 過去の質問・答えが検索できます >
複数キーワードによる全文検索が可能です。
スペースをはさんでキーワードを入力してください。
and or

>>> 貴方の悩み、苦悩はこちらで解消!! <<<


 

エバラ黄金のたれさんの質問
女学園での痴漢プレイは最高だぁね( ̄ー+ ̄)
ミツカンポン酢さんの答え 大したことなか、大切なのはフィーリングでしょう。

素朴な疑問さんの答え ハレ女での痴漢プレイは、どうやってやるの?最近ハレ女行ってないから分からないけど、カプリみたいに吊り革設けたの?

渚薫さんの答え 痴漢プレイはいいねぇ〜男の心を潤してくれる…そうは思わないかい…?ハレ通いのみなさん…






うまい棒さんの質問
ハレ系全体であの女の子がこの店に居たらいいなと思うことってないですか?意見や感想などを教えてください☆
うんさんの答え 各店の綺麗な子ばかり集めた店が欲しい。 割高でも通います。

アントニオ芋木さんの答え すごーく久しぶりに登場したのダァーッ!! HGには可愛い子揃いに揃ってる。

思いますさんの答え カプリ娘のお気に入りの娘とマットしたいとか!・・・マットの娘とコスプレしたいとか!・・・いつもアンケートの要望事項に書いてますよ。常連に限り、このようなサービスも楽しいと思うのですが、お店側としては・・難しい事なのでしょうね?






男さんの質問
皆さんは、同じ嬢に何回ぐらい指名した事ありますか? 店側も その客をマークして嬢と確認とかするんかなあッ?
熱冷さんの答え 回数は数えていませんが同じ嬢を1年間指名し続けたことがあります。会う度に手抜きがひどくなってきたので見切りをつけました。

へぇさんの答え ↑やっぱり 何回も指名すると勘違い客に見られるのかなあ 優しかったのが いきなり冷たくしたり プレーも手抜きしたりして 自分を守ってるのかもしれないね

熱冷さんの答え 指名し続けた嬢は今はもう辞めていませんが、1年間指名し続けて、その嬢の家族とかの話をしてくれて楽しい時間を過ごすことができました。↑で書いたように会うたびに手抜きがひどくなって見切りをつけて指名しなくなったのですが、もう一つの理由は別のオキニができたことです。ある日、1年間指名し続けた嬢が突然辞めたことを知り、その後の彼女の消息が気になるようになりました。実家へ帰るなり、どこかで元気にやっていてくれたら安心なのですが…

たむたむさんの答え やっとオキニを見つけたが手抜きをかましやがった。初めてそういうのに当たった

金沢さんの答え 嬢側もリピされるとまた来るだろうと思ってるんだろうかね? いくら可愛かったりスタイル良くても手抜きされたら行きたくなくなる。安くはない料金払ってるんだからそれなりのことはやって欲しいまぁ人によってサービスは違うとは思うけど…。

と、いうよりさんの答え 手抜き以前に嫌われてるんじゃ?

大澤親分さんの答え 客が禁止事項に触れることをしたならばともかく、自分の好き嫌いだけで手抜きするのはプロ意識の欠如としか言いようがない!手抜き嬢に喝!!!

↑さんさんの答え お前が怒ってどうする。相手は女の子だよ。当然客を選ぶ権利はある。手抜きされたら、自分に責任があるって思わないといけないよ。

そうですかさんの答え 6年くらい利用してますが手抜きさんには2回当たりました。まぁ少ないほうでしょうね。相性なんでしょうけどね。アンケートに書けばいんじゃない?

そうですねさんの答え 私も1年くらい指名しましたが毎回新鮮な感じで良かったですよ。なにより安心して遊べるからね。こっちのテクニック不足でイかせられなかったことはあるけど…

マドンナさんの答え 同じ嬢を指名したら徐々にサービスが良くなります。

判定さんの答え みなさんの意見を総合的に判断すると、指命回数を重ねると手抜きする嬢が多いようですな。客はサービスの対価として料金を払ってるのだから、基本プレイは精一杯務めるのが当たり前。手抜きはもってのほかだし、そんな嬢を放ってる店のマネジメント能力も疑問だね。

三四郎さんの答え やっぱり何回も来ると嬉しいのと怪しい(;¬_¬)と両方考えてしまうから 同じ娘ばかり指名しない方がええのやない? おいらは いつもフリーだけどな!

マサムネ君さんの答え まあ いろんな 女性を指名したら いいよ

タイガーさんの答え 毎回違う子を指名してますぅ 金払ってるんだから色んなマンコ舐めます、全員制覇目標。

僕はさんの答え ↑すごか!それは「暇・体力・お金」がないと出来ないでしょう。

私はさんの答え 暇と体力はあったので借金して通って達成いたしました。






サブちゃんさんの質問
7周年記念イベントどうでしたか?
サブちゃんさんの答え 今回のイベントは割引きがまったく使えなかったですよね。自分は同じ予算なら50分とか70分とかロングを選ぶより、40分コースを回数重ねる方が好きなので、店から遠ざかってしまいました。皆さんにとってはお得なイベントでしたか?

北島さんの答え もう、最高でした。

普天間さんの答え 期待外れ。他との割引併用もできないし、逆に割高に感じたな。そう思った人が多いのでは?

素朴な疑問さんの答え これから年末年始にかけて客が多くなるから、敢えてイベントする必要もなかったのでは?

レスカルさんの答え 最高ダゼッ!

派遣社員さんの答え 年末年始イベントもお願いします。

就活中さんの答え 年末年始は黙っていても客が来るからイベントしないと思う。するとしたらクリスマスイベントかな?

ギャンブラーさんの答え クリスマスイヴの夜は敢えて風俗を避けてパチンコへ行きます^^みんなからは反対されてるけど…^^;






のどごしさんの質問
彼女や奥さんのテクニックと嬢さんのテクニックではどちらが気持ちイイですか?
でぶやさんの答え 嬢にもよりますが、新人さんはテクニックはいまいちかな?!長く在籍してる嬢さんはけっこうテクニックがいい子が多いですよ。

ぐっさんさんの答え 断然嬢さんです。新鮮味が違います。いくら好きでもあきるて。

ふっくらさんの答え 在籍の長い嬢はお客の弱点を知り尽くしているので、直ぐにあぁ〜ん!

そりゃさんの答え 嬢さんの圧勝でしょ!相手してる男の数が桁違いだもん。在籍長い嬢さんだったら千人超えてるし。ある意味、職人芸だと思う。

物腰さんの答え マッティーはテクニックに長けた嬢が多い

うん〜|さんの答え 個人差があるでしょう。

う〜んさんの答え 今まで付き合った女性で風俗嬢より上手かった女性はいないなぁ〜

うっーふんさんの答え それはネ、素人でも上手い子いるけど、恥じらいをアピールする為にお控えされているだけです。

ウホウホさんの答え 処女だった彼女に初めてフェラしてもらったときは、チンコを口にふくんでいる彼女の姿を見てるだけで興奮しました!

ゴンさんの答え 嫁はマグロ、だったので彼女を一年かけて自分の好みにしました。僕は風俗嬢より好きかも

そだねさんの答え 彼女が自分の事ぞっこんならどんなエッチプレイでもしてくれるとよ






ガハハ本舗さんの質問
風俗で嬢さんに(好きだよ 愛してるよ)は、やっぱり禁句でしょうか?
のび太さんの答え まったく問題ありません。

スネオさんの答え プレイのひとつだろ?

まあねさんの答え コミニューケションの一つですわ!

やっぱりさんの答え 時間内だけだったらいいんじゃないの?時間内の疑似を体験するんだったらそれぐらいの客からのオプションは別にいいと思いますが…。とは言ってもお互い見えない一線は引いておく、これが風俗の鉄則ですね。

できすぎさんの答え プレイ中に「綺麗だね」「かわいい」と褒めてあげるのも嬢の気持ちを盛り上げる手段のひとつ

なおかつさんの答え いいんではないでしょうか?

サラダさんの答え 褒めるだけ褒めればサービス良くなると信じて言ってます。無言で接するより断然いぃと思いますよ!

ガンバレさんの答え 本気じゃないなら問題ないよ。本気ならやめておけば…後々面倒

それでさんの答え プレイが盛り上がれば最高でしょう。

そりゃさんの答え 遊びだとわかってるなら、なんぼなんでも言って構わないでしょ。でもいるんだろうねえ、目がマジになっちゃってる人。

当然さんの答え そりゃ、割り切りが出来なけりゃ風俗の仕事は務まらないです。

メイプルさんの答え 本当に好きだったから言ってました。

そうですねさんの答え 自分が言われたとしてどう思う?まぁ女性の方はうれしいとは思うけど。自分が別に好きでないひとから言われたら対応に困るからね〜

そうさんの答え まあ禁止事項があるからねぇー しつこい(≧ω≦)勘違い客が指名しても拒否できるし!

ぼくはさんの答え フェラをしてもらってる時に「君のことを愛しているよ」と耳の側でささやき続けて大量に発射します。

素朴な疑問さんの答え ぼくはさん、大量に発射って何日溜めてるの?

ぼくはさんの答え 5日です。

ぼくはさんの答え 大体3ヶ月くらいですね。

わしゃさんの答え 半年ためたあと、バズーカを発射して昇天しますぞ。

しゅうさんの答え 遊びと割りきっているから、どの店でも結構言ってますよ。






ガリレオさんの質問
ハレ女ってアナル舐めは基本サービスに入ってないようですが、やっぱりしてもらえないんですか?
ダメダメさんの答え ハレ女ではアナルは舐めてもらえません。中には舐めてくれる嬢さんがいるかもしれないけど自分は当たったことありません。

嬢さんの答え 私はしますよシャワーの時に後ろ洗って その時に後ろが好きかどうか聞きます 好きって言われたら責めるし くすぐったいとか言ったら攻めません(・∀・)






矢郷さんの質問
今度行こうと思うのだが、どこがオススメ?
アドバイスさんの答え とりあえず、五店舗利用して見なさい。

カメレオンさんの答え 女学園は痴漢が出来て楽しいよ〜(*^_^*)

T・ウッズさんの答え マッティーでしょう。

いやいやさんの答え カプリで痴漢でしょう!

HGさんの答え 初心者はマッティーでリードされてフォー!!

ききさんの答え ハレ女でしょ

Mならさんの答え ブーリーもオススメ…

しゅうさんの答え 大人の遊びを楽しむなら、セレブショップがお勧めだね。






飯くいねぇさんの質問
嬢はいつ飯食ってんですか?休憩なし?
暇さんの答え 暇なご時世いつでも食べれるんでは。客もケ〜キやら持ってくるから一緒にも食べるから心配ない

Gメンさんの答え 土日の早番嬢さん達は合間におにぎり1個を口にする程度だと聞いたよ!大変だ〜!!

微妙さんの答え いつも、差し入れしています。

差し入れさんの答え 差し入れは、握り寿司等がいいんですかね?

う〜んさんの答え ナマモノはやめといたほうがいい






Mっけありますさんの質問
『魅惑の快感』ってほんと2回イケますか?やっぱ60分以上必要でしょうか?
一発屋さんの答え 風俗で2発目は無理です

↑君は無理なんださんの答え 2回イケる人はイクだろうし初めて潮というものを吹きました(>_<)!!すごかった〜

常連3さんの答え オキニに聞いたら結構成功している方いらっしゃるようで^^ 自分はビビってやってません^^;

Mっけありますさんの答え 潮を吹くってほんとあるんですね!どんな感じですか?体験したいですね。

ん〜さんの答え むずむずしておしっこが出そうです(^^;でもおしっことは違うらしいです。若干恥ずかしいけど一度経験してみては?

Mっけありますさんの答え 是非体験してみたいですね(^o^)どなたにでもお願いできるんですかね?テクニック必要なんですか?






回顧さんの質問
今までに嬢さんとのハプニングありましたか?私はアソコを舐めてる最中嬢さんが気持ち良かったのか腰を浮かせ首四の字固めにあい鼻と口はアソコにふさがりヤバイ状態になったことがあります。
それはさんの答え アソコ舐めるのやめろという嬢からの無言の合図じゃね?

うまい棒さんの答え それは最高のプロレス業






あゆファンさんの質問
マッティー夫人に行くとき リポビタンDとエスカップ 飲んで 行くべきか 迷います みなさんは リポビタンDとエスカップ を飲んで 行くのかな?
アハハさんの答え ハシゴの2軒目の前にリゲインのみました(笑)

かつをさんの答え ぼく飲まないよ。元気だから。

でもさんの答え あのへん飲むと、オシッコ黄色くなるんだよね。

あかまむしさんの答え 赤マムシだよね。

ラオスさんの答え オロナミンCじゃろ!

アリナミンVさんの答え アリナミンVが効きます。和っちさんもアナル舐められる時に試してみてください。

たかさんの答え マカ飲んでます

シャきさんの答え メガシャキじゃ!







[管理人専用]
管理:ハレンチG / Ans.Q v1.40 [ Shigeto Nakazawa ] Arranged by Harenchi - Meka2