HOME書き込み一覧>ハレンチの教え

とりハツさんへのチクリ箱

ハレンチの教え(福岡)

風俗には限りない奥深さがあります……。
「あの子にはまった」「借金しちゃった」「行ってみたいけど……」
「水虫なんだけど……」「xxxが△△△なんです……」
今の貴方が持つ悩みに、先人達の知恵が助けとなること間違いなしよ〜ん。
ハレンチに関することから、風俗一般の疑問、悩みまでとりあえず、質問してみてネン。
そして皆さま、そんな迷える小羊に愛の手を!


< 過去の質問・答えが検索できます >
複数キーワードによる全文検索が可能です。
スペースをはさんでキーワードを入力してください。
and or

>>> 貴方の悩み、苦悩はこちらで解消!! <<<


 

山太さんの質問
以前にも質問がありましたが!皆さんはオキニ嬢にジェラシー(嫉妬)を感じる事ってありますか?
それはさんの答え ないです。なぜなら嬢は自分だけの♀じゃない。割り切らなければ風俗では遊べない。

サワリーマンさんの答え ↑おっしゃるとおりです!

ランスタンさんの答え 風俗はただの遊びじゃー!

夏男さんの答え 風俗で恋愛はNGでしょ

最低でも口内さんの答え 風俗は疑似恋愛です。だから普通できないようなシチュエーションができるのです。色んな娘と遊びなさい。

GOさんの答え 気持ちはわからんでもないです。しかしそうなると苦しいですよ。それを防ぐためにはあまりヘビーに入れ込まないオキニを2・3人作っておくとよいです。自分はそうして気持ちの安定をはかっています






常連さんの質問
裏在籍写真てもっと刺激的にエロしてもらいたくありません?表も裏の在籍写真かわらない女の子多くない?
たしかにさんの答え 裏はもっと過激にしてほしいね。最低でも乳出ししてもらいたい。






226さんの質問
年末年始の出勤予定表が出たけど、直前になって変更になるのだけは勘弁してほしいよね!嬢さんの体調とかもあるんだろうけど;;
盆正月さんの答え 仕方ないね。体調もある。嬢さんも遊びたいのだよ。分かってあげるのが、大人だよな。

226さんの答え それはわかってるんだけどね;; 出勤する日を確認して休みとってるから、変更されると会えないんだよなー。

真冬さんの答え 急な予定変更は年末年始に限ったことではありません。ここ最近は日常茶飯事です。普通の日でこれだから年始年始の出勤予定なんてあってないようなものです。

226さんの答え たまにしか行けないだけに、お気に入りの嬢さんに合わせたいんだけど、夏は休暇を合わせたあとに出勤取り消されてて泣いたからなー。

マサムネさんの答え 懲りずに行けよ。さらば道は開かん。

ワッコさんの答え おらも休み合わせて直前で出勤取り消しになったことあるど。

何人かさんの答え 何人かオキニを作ればよい。風邪移されるよりはマシ。咳しながら接客する嬢よりはプロ意識あると思いますよ。 万全の状態で接客されなきゃ通う意味もないし、息子も萎えるやろ。

226さんの答え 休みを合わせてるというか、遠方からなので行く日にちを長期休暇中の日程の中で一日だけ合わせて計画立てたということですよ。お気に入りの嬢さんは人気嬢という感じじゃないみたいだけど、肌があうもので必ず指名したいんです。でも休みが多いというか、休みが増えるんで困るわけです;;

わさんの答え そりゃ遠方の君中心に仕事はしてられんやろ。

6969さんの答え 僕も遠方なんで同じことしてますねー

うんさんの答え 遠方から来てる人だらけじゃないかな? 九州1の歓楽街ですから。俺も地元じゃいかないし。






サンタさんの質問
クリスマスイブに風俗へ行ってイク瞬間に「メリークリスマス!」と叫んだら女の子に結構ウケます。みなさんは、クリスマスイブに風俗へ行くときのこだわりとかありますか?
回答さんの答え 読み終わった瞬間、かなり引いた!

ヤングさんの答え この質問、かなりオモロイねスレ主さん、叫んだらマジでうけてたの?

バランタインさんの答え 君も嬢もアナログ人間と見た。

ぷうさんの答え ちんこにリボンを結んでいきます。

全ツッパさんの答え クリスマスイヴの夜は風俗には行かずパチンコへ行きます。

おいらはさんの答え クリスマスイブはキャバ2件とヘルス・ソープ2件で計4件はしごするよ!

クリスマスさんの答え 神に祈りを捧げています






猟師さんの質問
1日に何件位風俗をハシゴした事ありますか?あるいは1日に最高いくら使った事ありますか?
珍介さんの答え 1日3件で5万くらい。最後は出なかった・・

健介さんの答え 土曜日2件ハシゴした

ヤングマンさんの答え 三件だねただ性欲がなくなりました






ランデブーさんの質問
嬢のサービスには納得?不愉快?
アポロ777さんの答え 大満足です。

不況さんの答え 納得する時もあれば不満でもう少しべっちょり舐めてくれんと…損した気分になる時もありますね

満点大満足さんの答え 今のオキニのサービスには満点大満足です!

不満足さんの答え フリーで入った場合、ハズレを引く可能性が高いです。フェラしてるフリして手コキばかりしてる嬢や会話ばかりして時間稼ぎする嬢が多いです。この意見も事実なんだけど店側にとって都合が悪い意見なのできっと削除されますが(笑)






才色兼備さんの質問
最近 ヌイた後に添い寝してもらってないです。皆様は どうですか?
松井さんの答え ロングコースで遊んでいるので、ヌイた後いつも添い寝してチンコをナデナデしてもらってます。

志村健さんの答え いつも腕枕して添い寝している

自分はさんの答え 手コキで発射した後のチンポを綺麗にしゃぶってもらっています。

山嵐さんの答え 抜いたあとにもう一回だぜ(^o^)/

モツ鍋さんの答え 終わった後はお互いタバコ吸ってのんびりしてます。

ツインテールさんの答え 僕は添い寝してもらったこと無いです(ToT)

エロエロさんの答え 80分でも、90分でも、予約した時間内ずっとプレイしてます。添い寝とか、私はしないです。時間内、ずっと快楽を味わってます。フェラにしろ、アナル舐めにしろ、玉なめにしろ、時間内すべてです。

しゅうさんの答え 添い寝というよりは、時間いっぱいベッドでお互いに抱き合ってます。






きりたんぽさんの質問
最近、サービスの悪い嬢に当たってしまいました(>_<)皆さんはどうですか?
常連さんの答え サービスが悪いってどんなサービスだったの?

モリタさんの答え 私は吟味して入るのでそういう経験はなかですねー

田中さんの答え 確かに。来なけりゃ良かったと後悔する嬢はいる。金は返って来ないので、あきらめるしかないな。運が悪かったんだよ。

勿論さんの答え 事後アンケートにありのまま書く。

そうさんの答え そういう孃ほど残って辞めないな。






マサチューセッツ工科大学さんの質問
今年も残りわずか。パーッとハレンチでトリプルボギー?その後中洲で豪遊プレイでよかろうもん!
ほうさんの答え あなたの、好きなようにしたらよかろうもん!

せいもんばらいさんの答え ハレンチもせいもんばらいでよかろうもん!






よしおさんの質問
ローションを使って手コキする女が多いな
かつおさんの答え そんなことは、ないですよ。

ちんこがさんの答え 臭いんだよきっと

それはさんの答え 一回もないや。大抵はお口でジュポジュポ

自分はさんの答え 乳首を舐められながら手コキされる方が好き。

おいらはさんの答え 手コキでベロチュー が好き!

勿体ないさんの答え 手こきはさせず、しっかりくわえさせてます。高い金を払ってるんだからそれに見合うことさせます。

ビーチクさんの答え 乳首舐められながら手コキされるのもいいかも!

そんなことさんの答え 相手を選びなさい。

ツインテールさんの答え ローションを使わない手コキは痛いです(>_<)






ダイゴさんの質問
細かい男かと思われるかも知んないけど、今まで風俗で使ったお金を書き残してます。そんで、こないだふと今までいくらくらい使ったんだろうと思って調べてみたらハレンチだけで130万ほど使ってました。だからどうこうしてほしいってわけじゃないんだけど(そのぶん楽しい思いもしてるんで)僕みたいに今まで風俗で使ったお金を記録してるのって変ですかね??また、記録してる人っていますか?!
おれは、さんの答え オキニに五十万 ほど…

小5さんの答え ボクは今までのバレンタインデーに50万程使って来ました(^_^;)

まんすけさんの答え ハレンチでは50万くらいつかったかな?

私はさんの答え 750万くらい使いしたよ。

ギャンブラーさんの答え パチンコの収支は記録に残しているけど、風俗で使った金額は記録に残してないなぁ…

大穴さんの答え オキニ一人だけに500万ほど使ったなあ。まだハレンチでは使ってないから、そのうちに行ってみたいです

アナルラブさんの答え トータル880万くらい使ってしまった・・・。今は貯金30万しかありません・・・

いんすたさんの答え 金額までは記録してないけど、誰と遊んだかは記録してます。たまに入れ替わりで同じ源氏名のコが現れたりするけど。日付は付けてないんで来年からは付けようかな、と。 ちょっと小金が入った時のペースで行くようになると当然足りなくなります… 身の丈にあったご利用をせなんですなぁ。

残念さんの答え 俺は1500万位。貯金は500万に減った。

↑さんの答え はい 見栄見栄

分かるさんの答え 変じゃ無いですよ。お金に関してシッカリしている人だから書き残しているのですよね。風俗にいくら使おうが・・・コツコツお金を稼いで自分の楽しみに使うのが一番だと思います。過去に使ったお金を気にしないで人生を楽しんで下さい。っと私は思います。ちなみに私も使った金額、女の子に関する事、記録に残して楽しんでます。






ギャンブラーさんの質問
風俗へ行った後、よくパチンコに寄ります。ハレ系で遊んだ後にパチンコで勝てるアゲマン嬢知りませんか?
綾香さんの答え そんな嬢は在籍してません。

水島さんの答え おらんがな

アメトークさんの答え 勝ったとして偶然

全ツッパさんの答え 知人で一緒にパチンコへ行くと必ずボロ負けする疫病神がいます。

那珂川さんの答え パチンコと風俗は結びつかないです

ライラライさんの答え いるよ!きっと君の近くに。

宗教家さんの答え 物事に偶然はない。物事はすべて必然である。したがって、風俗とパチンコが結びつくのも必然である。

健介さんの答え 土曜日、風俗に行った後パチンコへ行ったら蒼天の拳で20連チャンしまし^^

逆にさんの答え パチンコで勝ったら風俗に行けば?







[管理人専用]
管理:ハレンチG / Ans.Q v1.40 [ Shigeto Nakazawa ] Arranged by Harenchi - Meka2