HOME書き込み一覧>ハレンチの教え

とりハツさんへのチクリ箱

ハレンチの教え(福岡)

風俗には限りない奥深さがあります……。
「あの子にはまった」「借金しちゃった」「行ってみたいけど……」
「水虫なんだけど……」「xxxが△△△なんです……」
今の貴方が持つ悩みに、先人達の知恵が助けとなること間違いなしよ〜ん。
ハレンチに関することから、風俗一般の疑問、悩みまでとりあえず、質問してみてネン。
そして皆さま、そんな迷える小羊に愛の手を!


< 過去の質問・答えが検索できます >
複数キーワードによる全文検索が可能です。
スペースをはさんでキーワードを入力してください。
and or

>>> 貴方の悩み、苦悩はこちらで解消!! <<<


 

常連さんの質問
熊本ソープって安くないですか?140分で15000!やっぱり、女の子の質がよくないのかな?
カバーマークさんの答え それどこ? 表記の間違いでは?

熊本の表示はさんの答え ほとんどが入浴料のみで実際にはサービス料が別途プラスされることが多い。

いきますいきますさんの答え サービス料が別ですよ。 熊本は全店そうなはずです。 トータルしたら中洲より高いよ。しかし、サービスはすごい。

明朗会計さんの答え 熊本のソープはオールインワンプライスになってないので140分だととんでもない金額になりますよ。会計トラブルも多いって聞きます。表示金額に騙されないよう注意しましょう。

うんさんの答え 熊本で行き着けの店。入浴料三万の店なら総額が六万五千円くらいになるよ。 一番安い店でも入浴料一万なら、総額二万五千円はするんじゃないかな?

公さんの答え ああ・・ 入浴料とサービス料は別で・ 個室に入ったら あとは 姫との自由恋愛ですから・・ っていう 建前・・






ルパーンさんの質問
みなさん、もうヌキ納めは終わりましたか?!わたしは仕事の都合により29日にヌキ納めに行こうと思っとります!また、ヌキ初めは4日にしようと思っとります!!
うまい棒さんの答え 俺は28日かな♪

達人さんの答え 俺は年が変わる瞬間にカウントダウンで発射するぜ!

ロデムさんの答え 昨日も今日も休日出勤したのだ。トホホ。

↑さんの答え 代休にハレンチに行きなっせ!

代休さんの答え なかとです。

そがんとさんの答え あってなかようなもんです。

よかさんの答え 大事に溜めときなさい。

休みはさんの答え 自分で作り出すしかない!

ロデムさんの答え ここには行くことは万が一もない。

ニューイヤーさんの答え とりあえず抜き初めは年明けだね。年始は多いので避ける。

タイタンさんの答え 私は、9日からの連休に行きます。やっぱ多いかな?

多分さんの答え 多いよ。






アカシアさんの質問
自分は正月から風俗に行った事ないんですが、正月から客の出入りは多いんでしょうか?過去に正月にいかれた方教えてください。
雨さんの答え 多いよ。待合室はごった返してる。

教えて野郎さんの答え 多い

あかさたなさんの答え 正月にオキニが出勤するから一番狙ってみようかな。

四階さんの答え 多いので困るのが待合室での漫画とトイレと座席の取り合いだよな

たけしさんの答え 正月は多いので行きません。

確かにさんの答え 狭いからな待合室

でもさんの答え ハレの待合室はまだマシだよ。もっと狭い店あるから






ヘルシーさんの質問
みなさんに質問です。お正月に着物で風俗にいかれる方はいますか?
俺はさんの答え 羽織はかまで行きます

おいはさんの答え 紋付き袴で行きますばい。

平清盛さんの答え 雪駄に甚平で参りますぞよ。

源頼朝さんの答え 初詣帰りに一発かましに参ります。

ブッチャーさんの答え 櫛田神社参拝してハレ女に行きます。

常連さんの答え 太宰府・箱崎・宗像神社を三社参りしてハレHであぁ〜気持ちよかですばい。






摩周湖さんの質問
中洲の風俗通りは、客引きが多く見られます。声をかけられると、断りずらいです。みなさんはどういう断り方されてますか?
カッパさんの答え 楽園ビルなら客引きいないし、道路沿いだから安心だね。客引きは無視が一番です(o^-')b

暇人さんの答え 適当にからかってあしらうことにしてるが、予想外の愉快なリアクションされると一本取られた!って感じで面白いね。だからといってついていくわけじゃないんだけど(笑)

教えて野郎さんの答え 無視、スルー

鬼太郎さんの答え 目を合わすな!一切無視

断り上手さんの答え 「もう予約入れてるから」と言ってスルー

プロさんの答え 今、可愛い子と二発してきたですわ!

そりゃさんの答え 完全に無視しかない






ベイダーさんの質問
南新地のローソンで本を立ち読みしていたんですが、国体道路沿いは人が多くて風俗通りに行くのに勇気がいります。安心して行けるコツを教えてください。
田中さんの答え 今の時期だったらニット帽とか被って普通に行けばいいのでは?自分は慣れてしまって普通に堂々と入りますが・・・

大丈夫さんの答え 誰も気にしてないから気にする必要もない

寒帯さんの答え 店からのキャッチを笑顔で通り過ぎれば一人前ですね!誰

教えてやらかさんの答え なかには風俗の女も時間調整しとるばい

そんなのさんの答え 気にしないで涼しい顔して楽園ビルの階段を登ります(^O^)/

いつもさんの答え プレゼントたくさん抱えて堂々と楽園ビルの階段登るとバイ

病弱さんの答え インフルエンザ対策と称してマスクをする。

亀田直毅さんの答え 堂々と入っていけ!慣れればなんてこたない!

バス通りさんの答え 国体道路を通る女性は全て風俗嬢に見えて仕方ないんだが。皆さんそうだよね?いやらしい目付きで通りすがりの女性を見た経験あるよね?

↑さんの答え 国体道路にいる女はみんな風俗関係者に見えるよな

中にはさんの答え 私服の婦人警官もいるから、気をつけな!

桂歌丸さんの答え あっあいつ風俗行くのかって一瞬は思われるが、それが永遠の記憶には残らないからきにしない

たしかにさんの答え 地下鉄中洲川端駅で降りる人見ると風俗関係かなと思ってしまう

ゴルゴ13さんの答え そこのローソンはそんな関係者とか客が多いよ!変にキョロキョロしたり行ったり来たりせずに普通に入ればなんてこたない!

は(笑)さんの答え 風俗行くのに、恥ずかしいとか(笑) じゃあ、行くなよ






振動さんの質問
禁止事項を守れなかった人は、写真を張り出されているんですが・・・あの人たちは最後はどんな事になるんでしょうか?
あれはさんの答え 劇団員の方たちじゃないですか?(ヤラセ)

たしかさんの答え 誓約書みたいなの書くんじゃなかったっけ?前に嬢に聞いたときは無理矢理してきた奴は写真撮って退場してもらったらしーからヤラセもあるかもだが全部じゃないかと

教えて野郎さんの答え 受付のところに小さく書かれてある

GOさんの答え 同じハレ系のハマヘル(横浜)のHPには禁止事項を守れなかった場合のことが書いてあります。系列店には以後一切入店禁止だとか。






幸村さんの質問
夜のハレ系は、客は多いのでしょうか? 自分は昼間にしかいかないから気になります。
えーとさんの答え 蒸し風呂みたいな時とガラガラの時があるね。最近は以前ほど多くないのでは?

不幸村さんの答え 昼間行ける貴方が羨ましい。オレは夜か土日の昼しか行けない…






真一さんの質問
僕は、常連なんですが女の子を予約し一時間前の電話をする時に他の人の目がきになります。公共交通機関を利用しているため・・他の人の目が気にならない方法はありますかね?
珍介さんの答え 僕は自家用車で行き、駐車場の車中で30分前になったら確認の電話をしてます。

山田隆夫さんの答え 同じ質問をお店に質問している方がいるみたいですよ。理由を言えばきっかり1時間前で無くても、都合に合わせてくれるみたいですよ 僕はJR使いますがホームの外れか、地下鉄のトイレの大のところ、後は電話ボックスでします

30さんの答え 30分前の電話ってやりにくいんだよね。1時間前とかにしてほしいな。30分前だと車が渋滞してたら車の中からかけないといけないんで不便なんだよね。






来月さんの質問
みなさんに質問です。ハレ系では今、お年玉割引チケットが配布されてますが過去に割引全額分制覇された方はいますか?
学さんの答え 2006年は完全制覇した!あの頃は良かった〜

大王さんの答え 今年しましたよ!最後の3000円2つは3Pで使ったから6千円引きになりました!






大切さんの質問
みなさんに質問です。風俗に行くとき服装に気を使いますか?どういう格好で行ってますか?
教官さんの答え 髪を洗う、髭を剃る、爪を切るなどなど最低限の身だしなみさえ整えておけば服装はさほど気にしなくてもよい。デートするわけでもないし…

堀ちえおさんの答え 私はスーツで行きます。

一応さんの答え それなりの格好で。外に出るんだし当然。あとは教官さんの言ったことくらいは

GOさんの答え プレイ前にうがいはするけど、口臭は注意します。事前の食事とかね。

しゅうさんの答え 休みの日に行く時は、だいたいジーンズが多いです。






多彩さんの質問
明日のクリスマスのイベントにいかれる人はいるのかな?
もてない男さんの答え 僕は彼女もいないのでさびしく風俗に行く予定です。。

僕もいきますさんの答え 半年間発射を我慢してたんだ、ようやく発射出来る。何回も発射しよう!







[管理人専用]
管理:ハレンチG / Ans.Q v1.40 [ Shigeto Nakazawa ] Arranged by Harenchi - Meka2