HOME書き込み一覧>ハレンチの教え

とりハツさんへのチクリ箱

ハレンチの教え(福岡)

風俗には限りない奥深さがあります……。
「あの子にはまった」「借金しちゃった」「行ってみたいけど……」
「水虫なんだけど……」「xxxが△△△なんです……」
今の貴方が持つ悩みに、先人達の知恵が助けとなること間違いなしよ〜ん。
ハレンチに関することから、風俗一般の疑問、悩みまでとりあえず、質問してみてネン。
そして皆さま、そんな迷える小羊に愛の手を!


< 過去の質問・答えが検索できます >
複数キーワードによる全文検索が可能です。
スペースをはさんでキーワードを入力してください。
and or

>>> 貴方の悩み、苦悩はこちらで解消!! <<<


 

おっぱい星人さんの質問
僕は、乳輪がでかすぎず張りのあるcカップが好きでいつもcカップの女の子を指名してますが、いまだ、いまだ会えてません!誰か教えて下さい。
高木フーさんの答え 各お店の在籍一覧の下の方に「好みから検索」でカップの大きさから女の子を選ぶことができますよ






常連さんの質問
早番の料金、遅番の料金、一律にしてもらいたくないですか?日祭日の朝、待合室せますぎ!!
プリンターさんの答え 料金の違いに関しては気にしたことはないな〜 常連だからなんだかんだ値引きしてもらってるから たしかに朝一や夕方5時過ぎは混むけど、順に呼ばれてしばらくすれば空きますよ 今からプレーすると考えれば苦にはなりません

ゼーレさんの答え 土日祝日限定で料金を一律にしてみては?

俺も常連だけどさんの答え スレ主が朝一に行くから混むんですよ。自分が行ってて他人や店のせいにしてもなんも解決しないよ、朝一だから混むの当たり前。混んでも予約してたら問題なくない?

だからさんの答え よくよめよ!時間の料金が違うから、安い朝に集中するんだろ!せめて一律だったら予約も余裕でとれるし待合室もこまないやろ!あなたみたいな金持ちばっかじゃないんだよ!誰が他人のせいにしてんだよ!

にわとりさんの答え 早起きは三文の得!

楽園ホテルさんの答え 主は常連なら事前予約して行けば問題ないでしょう。

がっしゃんさんの答え 時間帯で料金に違いがあるのは、嫌だけど、仕方ないかな。予約すること。待合室の広さは、今更どうしようもない。故に我慢するのが大人の対処。ブツブツ文句を言うのはおこちゃまね。嫌なら、行かない。他へ行く。

西国原英雄さんの答え ある県のお店に行ったら待合室なんて無くて受付に丸いカウンターが置いてあって、パイプイスが置いてあったよ でカウンターの上には店員さんのお昼ご飯の店屋物の丼や灰皿が置いてあったな

ドリフさんの答え そういう時は、ドリフのマネして、「だめだこりゃ」って叫んで、店を出ないと。

そうですがさんの答え それで結果的に値段が安くなるならいいけど…あなたが午前中に行きたい理由は?一律にした場合に平均額となると朝一の料金は高くなるんじゃないか?

はいさんの答え 当然です。






ローションさんの質問
ローションフェラは普通にしてもらえるんでしょうか?
プリンターさんの答え ローションをつけた状態でフェラってこと? やらないでしょ普通は…苦いもんな まぁ何回かはしてもらったことあるけど 言ってしてもらったんじゃなく嬢自らね アンケートに一応書いたら?

マットさんの答え に行けば必然的にローションフェラ

アヘアヘさんの答え マットのローションフェラしてもらった後の嬢の口から出てくるガマン汁混じりのローションがエロくてたまらん






消防士さんの質問
3Pの場合、嬢達同士で性格が合う合わないは有るのでしょうか(?_?)。嬢達もプロですからプレイに影響は無いでしょうが…。
救急救命士さんの答え ある。だから不可の嬢いるだろ。

教えて野郎さんの答え 嬢も人間だから合う合わないはある






皮被りさんの質問
男のチクビはなんであるんやろう
火星さんの答え 女に吸ってもらうため

ディスカバリーさんの答え 基本女の体からできている。

オレの場合さんの答え 乳首は性感帯

なんかのさんの答え おまけ、






あっそう太郎さんの質問
先日、他県のハレ系に行き常連カードを出したら 「他県の常連カードでは特典は受けられません」と言われました 横で他の店員さんが「おい○○?お前対応悪いよ」と店員さんに吠えてて… みなさんはこの状況でも間違いを指摘できますか?
ゆずさんの答え もちろん言えますよ間違えを指摘しないと、他の人も損しますからね

ぽんさんの答え その注意した店員は偉いと思う。言い方はきつかったかもしれないけど、他の店員の粗相を、なかなかその場で指摘できるものではない。粗相した店員は怒られた店員に対して良い勉強になったと感謝すべき。

常連3さんの答え 接客業的にいえば、お客様の前でそういうやり取りはあり得ませんね^^; どこの他県かわかりませんが、我が福岡でなくて良かったです^^

ごまだれさんの答え 客に対して粗相のあった店員が他の店員に注意されるということは、我々客が嬢に対して粗相があった場合どうなるかということを改めて肝に銘じなければならない。

味噌味さんの答え それは違う。

まんげさんの答え 他県でも常連カードは使えるという事になるんですかね?

んさんの答え お客様の前で注意する店員いまだにいるんだね接客レベル低すぎ 普通、お客様に『少々お待ち下さい』って言って、バックに呼んで注意するよ

ノモンハンさんの答え いや正しくは、目の前のお客の対応を適切に済ませた後、人目につかぬ別室等で、正しい知識なり接客法について、指導すべきではないか。

ランバラルさんの答え 要するに見せしめだろ?客が禁止事項守れなかった場合どうなるかという

空さんの答え 違う。よく文章を読みましょう。

まんげさんの答え 結局、他県でも常連カードは使えるという事になるんですかね?

教えましょうさんの答え 他県でも常連カードは使える。

鳩ポッポ山さんの答え 通い詰めて福岡でも常連になり、熊本でも常連になった俺みたいな人は、ただ金を遣わされただけかい?






バッテン利根川さんの質問
ハレンチにお気に入りの子がいます 出勤日になると「今頃どんなお客さんの対応してるんだろう」とか 女の子がお客さんとイチャイチャしてる姿を想像して仕事も手につきません みなさんはどうやって割り切っていますか
所詮はさんの答え 風俗嬢です。ヤキモチだとか嫉妬するくらいなら風俗では遊べません。人気嬢ならなおさらです。人気嬢はメッセージ掲示板でもカキコミ多いです。神経質な人ならそれ見ただけでもヤキモチ焼くはずだよ

常連さんの答え 人気嬢の提示版よくみて、オウム返しだし!自分だけは他と違うと思わないことです。

先輩さんの答え 分かるよ。しかしこちらが思ってるほど、嬢さんは思ってないよ。仕事だから。虚しいけど、それが現実だ。

ジェラシーさんの答え 恋愛ではないのだよ風俗は!オキニの女性も仕事と思ってプレーしてるから おいらはなーんとも無いよ

大寒さんの答え 難しい問題ですね。よく解りますよ。しかし所詮店の中のオキニであってブライベ〜トでの仲でないから余り深刻にならないがいいですよ。もう一軒ぐらいオキニを見つけて気をまぎらわせてはいかがでしょうか

まんげさんの答え 毎日通って、誰よりも指名すれば君が一番だ。会社行ってる場合じゃないよ。

元気さんの答え 毎日は、無理っぽいので毎週通ってみるのはどうかな?とりあえず風俗嬢に何か強い印象を与えれば親密な仲になれるんじゃないかな。それか掲示板で会話してみたらよいかもよ!

まんげさんの答え もう一人可愛い娘を見つけて、勝手に不倫を味わうのはどうだ。

最低でも口内さんの答え あなたが客だったから初対面でも咥えてくれるわけです。それは他のお客さんにも同じです。冷静になりましょう。あまり情がうつると楽しく遊べないよ!

こう考えてさんの答え 月15日稼働するとして1年で180日、1日何人相手にするかによるが、5人平均としても900です。この数を咥えてると思ってみて下さい。自分が10回行ったとしても90分の1にしかなりません。それでも悩みますか?






ねぇさんの質問
ねぇねぇねぇ カプリに限らずだけど電車痴漢なのに部屋の電気を平均より暗くされるのにいつもイラつくんですけどどう思いますか?? MAX明るくしたいんですけど嫌がる これ嫌がる行為に値するんですかね?いつも事前アンケートの明るさに二重丸してるのに(笑)
カツオだしさんの答え 明るくしてって言えば良いんじゃない

アドバイス野郎さんの答え 事前アンケートに部屋の明るさの欄があるから「明るめ」に○つけたら?

常連さんの答え 意外に真っ暗の方が燃えるよ!まっ個人的だけど

わかるわかるさんの答え 俺はMAXでって言いますよ、言いにくいならアンケートに書けばいいし楽しまなければ損ですよね

ねぇさんの答え 明るくしてて言ったのに!!みんな このくらいだよ〜とか言ってなんなキレぎみやけんね〜 時間稼ぎするし フェラはローション普通使わんとかキレぎみに言ってくるし ありえなくないですか?ローション 全然怖くないけど毎回のことやっけん笑ってしまうけんね!

朝霞さんの答え そんなに言うなら、チクリ箱に投稿しなさい

いっそさんの答え ハレンチビルに行かなきゃいいじゃない。

そこまで言うならさんの答え 別のとこに行けばいいのに

常連3さんの答え この件はお店に言うか、メールするか、チクリ箱に送ってほしいです。そんな娘にあたりたくない^^;






神在月さんの質問
興味本位でオナホール使用以来、チンポが起たなくなりました。勃起してなくてもイクことはイクのですが、何か中途半端に感じます。どうしたら以前みたいにビンビンになりますか?真剣に回答お願いします。
ドクターさんの答え とりあえず恥を凌いで病院へ行きなさい。案ずるより生むが安しです。

おすすめ野郎さんの答え TENGA(テンガ)のたまご…マジおすすめ…

マジンガさんの答え 何テンガって?クスリ系じゃないよね?

教えて野郎さんの答え テンガというアダルトグッズメーカーが販売しているタマゴ。アダルトショップで間違いなく手に入る。使い方は買ってからのお楽しみ♪一度使ったら気持ち良くてマジでヤバい






柳生武芸帳さんの質問
新年あけましておめでとうございますさっそく姫初めに出かけようと思いますが五階と二階はお客さん多いですか?
明日までさんの答え 間違いなく多いでしょうね(o^-')b予約取るのも大変かと…

教えて野郎さんの答え 3日の夕方までは、どの階も客が多い。






カールさんの質問
奴隷になって、女の子から命令されて、マンコを舐めたり、チンポをしごかれたりしたいです。ブーリーでできますか?
ポールさんの答え ブーリーであれば事前アンケートに書いとけば可能と思いますよ。

プールさんの答え 確実に出来るから奴隷になる練習をしときなさい。

そうささんの答え ついでに尻の穴もしごかれてこい

キールさんの答え 奴隷になって、たっぷりとイジメられろ

それはさんの答え 願ったり叶ったり

ゲンドウさんの答え できます。そのためのブーリーです。






アリンコ哲平さんの質問
嬢がプレイ後の着替えの時に生理用品みたい(下着の中にしくやつ)だと思うんですか外していたんですが、もしかして生理ですか?? アンケート記入お願いしますと初めて言われなかったこともあってすぐ帰っていまふと思い出したんですけど
それはねさんの答え おりものシート(パンティーライナー)だと思いますよ 下着の汚れ防止用シートで生理ナプキンとは用途が異なります

俺のさんの答え お気にも下着にしいてる なんか嫌だよな

アリンコ哲平さんの答え 水着の下(中に)していたんですが・・・ 一緒???

あさんの答え 別に普通じゃない?そりゃ男には見慣れないものだろうけど

例えばさんの答え オリモノのお持ち帰りは、いくらぐらいかかるのでしょうか?

それは…さんの答え 水着が汚れないように…。女の子皆で使い回ししてますからね。濡れやすい女の子の場合はシミになっちゃうから…。

常連3さんの答え コスチュームの水着であれば汚れ防止用シートだと思います。パンティーをはかないコスチュームでは使われているようですよ^^

アリンコ哲平さんの答え そっか生だからか 安心した(笑)

海綿さんの答え 普通生理なら海綿を入れてるはずだから、何でしょうね?生理中ぐらい身体を休めてないと同じ料金を払う我々が変な気を使うよね。

きいてさんの答え みたら 接客の度に付け替えるらしい。下着は私物だから汚れ防止だそうだ!前接客で濡れたパンティーは嫌だな!さすがハレンチ衛生面が徹底されてる!

最低でも口内さんの答え そう、下着は私物です。だから私は毎回パンティをオプションして気兼ねなくやります。







[管理人専用]
管理:ハレンチG / Ans.Q v1.40 [ Shigeto Nakazawa ] Arranged by Harenchi - Meka2