HOME書き込み一覧>ハレンチの教え

とりハツさんへのチクリ箱

ハレンチの教え(福岡)

風俗には限りない奥深さがあります……。
「あの子にはまった」「借金しちゃった」「行ってみたいけど……」
「水虫なんだけど……」「xxxが△△△なんです……」
今の貴方が持つ悩みに、先人達の知恵が助けとなること間違いなしよ〜ん。
ハレンチに関することから、風俗一般の疑問、悩みまでとりあえず、質問してみてネン。
そして皆さま、そんな迷える小羊に愛の手を!


< 過去の質問・答えが検索できます >
複数キーワードによる全文検索が可能です。
スペースをはさんでキーワードを入力してください。
and or

>>> 貴方の悩み、苦悩はこちらで解消!! <<<


 

仮性人さんの質問
聖水プレーはどうするの かけてもらうのか口に出してもらい飲むのか教えください
リングさんの答え 飲む

もちろんさんの答え タッパーに入れてもってかえります。

もちろんさんの答え 出るところ見るだけ。

聖水大好きさんの答え 顔面騎乗で直接口に出してもらい一滴もこぼさず飲んでいるよ。美味しいです。






デルフォイさんの質問
みなさん、ヘルス派?それともソープ派??最近1万ちょいで若い娘のいるソープもあるし、悩んでます……。
タキオンさんの答え オラはメンズスパ派です風俗童貞だす

ツインテールさんの答え 僕はハレ系派ですo(^^)o

最低でも口内さんの答え 若いうちはソープがいいんじゃない?私は40代になって雰囲気重視のハレ女が好きになりました。イメヘル派です。

GOさんの答え 学園系イメヘルも行くし、コスプレソープも行く。本番もたまにはヤリたいし。セーラー服着せたままで20歳くらいの可愛い子とH

↑続きさんの答え するのは最高!制服着たまま嬢が乱れる様はタマラン!

しゅうさんの答え 僕は、ヘルス派です。ソープは、お金に余裕のある時しか行きません。






キャップさんの質問
今月、マッティーを退会する夫人多いと思いません?何故でしょう…???
リトバルスキーさんの答え まあ4月から就職、進学とか新しいこと始めるからじゃないの? 12月、1月は1番稼げるみたいだし、逆に2月は1番稼げないから調度いい潮時じゃないか

チャップさんの答え 誰でも何時かは卒業します・し・・新人も入るし・・いいんじゃないの。






さださんの質問
ハレ女の魅力を教えてください。ハレ女とすぐ近くのレッ〇ン1と迷って、料金と手ま〇OKとの事から先日、前者を利用し、夜ばいプレーと女の子にも大満足。手ま〇で潮まで噴いてくれて。けど、料金も高めで手ま〇NGでもハレ女を利用されてる常連さんにハレ女の良さを教えていただけたらありがたいです。できたら両方お店を利用された方からの声をいただければ。ハレ女もすごく気になるもんですから。
嬢さんの答え 中をいじられるのがつらいからここではたらいてます 潮をふかせるのがすきなせめずきな方は受け身上手な嬢につくときっと指入れがしたくなると思いますWそれは嫌

クリス松村さんの答え 嬢がかわいいのは断然ハレンチ あっちは受付の写真にもぼかし入ってるし あっちの店でデブやド○カム吉田みたいな子がでてきたことあり

Aさんの答え 好みの子がいるほうにいく

常連さんの答え ハレンチビル五階に行く。

風俗新人さんの答え ハレンチカプリ娘に行きます。

もんさんの答え 漫画が置いてあるのでハレンチ有利。

キーンさんの答え ↑あっちには三年くらい行ってないが、あっちは最上階のラウンジみたいなとこが待合室ではなかったけ? 自販機とかフカフカソファーがあったような気がする

もんさんの答え 最上階ラウンジはなくなったよ。

ツインテールさんの答え 僕はハレがいいです(^0^)/

やれやれさんの答え 一言でいうとハレ女のいいところは制服の種類が豊富にある事、一方レッ〇ン〇のいいところは受付の人が女の子の特徴や得意なテクなどをある程度教えてくれる事と掲示板で女の子へメッセージ送れば女の子が出勤した日にほぼ確実に返事がかえってくる事だな。

このデフレにさんの答え 安くて内容が良い方に行く。

俺はさんの答え レッ○○1がいい。やっぱり割安だし。消されるかな?でも事実でしょ?






短小さんの質問
短いコースで遊ぶ時は受身に徹した方がお得なんでしょうか?
タモリさんの答え んなこた〜ない。






どっち?さんの質問
カプリやハレ女では、制服やコスチュームは脱いでもらうのと着せたままではどっちが楽しいと思いますか?
教えましょうさんの答え 中途半端に脱がせるのが興奮する。

うーんさんの答え 着せたままが好きです。

上にさんの答え 制服を着たまま顔面に乗って肛門をこすりつけてほしい

コスコスさんの答え 脱がせたらコスプレの意味ないじゃん!

やれやれさんの答え 制服を着たままが好きです!脱がすならスカートとパンティだけだな。

ともちゃん最高さんの答え コスはOLで、ブラウスのボタンだけを外し、ブラの上から乳を持ち上げるように出す。下はノーパンでパンストのみ。オマンコのとこだけ破いてクンニでイカせた。嬢のクリもプリップリでかなり興奮した。

最低でも口内さんの答え ↑コスコスさんに同意。私も基本着せたままです。上半身は半脱がしだけど。制服スカートのまま69してると、たまりません!






092さんの質問
待合室で高齢の方を見ますが、部屋ではちゃんと射精しているのかと思います。部屋で倒れたりする人とかいないのでしょうか?
鳩山ゆきおさんの答え まあ倒れても、良い冥土の土産になるんじゃないの?高齢化社会だしさ。じいさんもだけど、会社名と個人名付きユニフォーム(某Jリーグチームの親会社の車系)で来てる奴がいたな 恥ずかしくないんかいな

教えましょうさんの答え 高齢でなくても、気持ち良すぎて昇天しそうになる事がある。

60代さんの答え 体力的には若者に負けるが Hに関してはまだまだ負けないよ(笑) 週2はハレンチで射精してる 朝立ちもするし・・玉に奥様がしゃぶりに来るが駄目・・高齢者はハレンチが最高。。若者よ・今後も見かけても変な顔せんで宜しゅう頼む。

70代さんの答え ワイが1番上かも 月2若い子のエキス貰いに行ってる ハレンチはワイの生きがいや OLとかでは駄目なんじゃから 今後も寄らせて貰います・・若者よ宜しゅう頼む・

80だいさんの答え おじちゃんが、さいこう齢じゃなかと、ハレンチのわかかむすめの甘い汁ば飲みよるけんいまだに生きとるたい、これからもスタッフ一同温かくたのみます、

?さんの答え ↑の3つのレス、何か高齢者らしからぬ文面だな。高齢者が(笑)とか使うか?






乳首いゃんさんの質問
両乳首をいじりながら口だけでイカせるのが最もうまい嬢を教えてください。
西松建設さんの答え 昔のオキニがまさにうまかったが今は該当者無しだな ちなみにどこの店希望ですか?






ビンビン君さんの質問
ビンビンにするのは、何のドリンクが良いでしょう? バイアグラの様な薬ではなく、ドリンクで教えて下さい。ユンケルの高いやつなんかどうなんだろう?
小沢二郎さんの答え 単純ですが俺はリポビタンDで十分

葛西さんの答え オラアルコールだよ

男優さんの答え マムシの焼酎付け(黒霧)

リバーさんの答え レッドブルが一番

初老さんの答え あかひげ薬局に行って相談するとよいぞ。

獣医さんの答え とらのキンタマを塩焼きで食べること。

山田マンさんの答え 沖縄に行ったときに売ってあったマムシドリンクってのはすごかった。こっちでは売ってないと思うけど、、、。

どうせさんの答え 精力剤は効かない上に高い。ED治療薬が確






ハマジさんの質問
ハレンチに行こうと思っていますが 春河ゆいちゃんが気になります 情報教えて下さい
ダルマナタさんの答え 良いよ〜ハイパーやね!

ハマジさんの答え すいませんもっと詳しく教えて貰っていいですか?

さかなさんの答え 名前のとおり歌手のYUI にそっくりですよ

いちごさんの答え カルピスのCMに出てくる娘にもそっくりですよ






がっしゃんさんの質問
同じ店にオキニが二人。同じ出勤日。3P不可。僕は、どうしたらいいのでしょうか?行かない選択肢はありません。同じ日に時間をずらして行くのは、無理です。
常連さんの答え 難しいですね!自分だったら後で自分のオキニになった娘を指名してすこしでも自分に刺激や癒やしが得られる様にするかも

ペコさんの答え 二人の出勤予定を確認して、次会えそうな方を諦める。なんなら出勤かぶらない日に行く。←待合室にいるとこ見られる訳ですし。

がっしゃんさんの答え そうなんだよ。見られるんだよ。しかしそれは覚悟で行きます。

がっしゃんさんの答え 新しい娘を指名しました。満足。

金 正目さんの答え わかる!わかる! 1より頻繁に出勤している方を選ぶ 究極はどっちも、前日予約とかしないで店に行き、待たないほうでいいんじゃないか? ハレ系ではないと思うけど「なんで写真指名なの?」とか言われたら 「仕事が急に休みになった」とかでごまかせば?→他店で俺が嬢に言われました

別にさんの答え オキニは君の事カメラで見ても屁とも思わないので、気にせずに同じ時間だろうが同じ出勤日だろうが行けばいい。

日向さんの答え 片方の嬢が出勤してる日に行けばいいと思うけど

トラックスラーさんの答え 贅沢な悩みだな。今回はパスしろ。それが無難だ。理由は

常連2さんの答え ↑別にさんの言う通り数百人!の中の一人の(がっしゃん)の事なんて屁とも思ってないよ。。俺もオキニ2人同じ出勤日だが 彼女じゃ無いんだし見られていても気にせず交互に行ってるよ。

久能さんの答え 気にする事ないでしょう。 女の子にとっては、あくまでも仕事やろうし。

GOさんの答え オキニに入れ込む気持ちはわかるけど、あまり情がうつらない程度で色んな娘と遊んだほうが楽しいかもよ。






中とろさんの質問
カプリの満員痴漢電車良いよね〜o(^-^)o燃えるよね〜もう時間?
カプ夫さんの答え 待ちきれないね。イク回数も増えると思います







[管理人専用]
管理:ハレンチG / Ans.Q v1.40 [ Shigeto Nakazawa ] Arranged by Harenchi - Meka2