HOME書き込み一覧>ハレンチの教え

とりハツさんへのチクリ箱

ハレンチの教え(福岡)

風俗には限りない奥深さがあります……。
「あの子にはまった」「借金しちゃった」「行ってみたいけど……」
「水虫なんだけど……」「xxxが△△△なんです……」
今の貴方が持つ悩みに、先人達の知恵が助けとなること間違いなしよ〜ん。
ハレンチに関することから、風俗一般の疑問、悩みまでとりあえず、質問してみてネン。
そして皆さま、そんな迷える小羊に愛の手を!


< 過去の質問・答えが検索できます >
複数キーワードによる全文検索が可能です。
スペースをはさんでキーワードを入力してください。
and or

>>> 貴方の悩み、苦悩はこちらで解消!! <<<


 

ゆーさんの質問
腹筋割れてる子はいますか。
インドさんの答え スタッフの人に色黒短髪でめちゃくちゃマッチョの人がいますよね。






とりハツさんの質問
平素よりハレ系に格別なご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。今回の新型コロナウィルスの感染拡大により様々な変化が全世界で広がっています。有識者会議が提唱する「新しい生活様式」もその一つです。我々の業界が今、コロナ対策として行っていることが今後当たり前のルーティンになるでしょう。そこでハレ系ヘビーユーザーの皆様にご質問です。今回の再開を踏まえ、複数人が接触するものを除去したり、うがい用のコップや待合カードなどを使い捨てにさせてもらいました。これは全てお客様からの提案です。今後運営を行っていく上でハレ系の新様式として何かご提案あれば忌憚なくお願いいたします。
インドさんの答え 結構、今回の対応でほぼほぼ大丈夫じゃないですかねー。

いんどねしあさんの答え フェイスシールドはちょっと仰々しいかな。店員さんも暑そうだし。

マレーシアさんの答え ここまで徹底してくれてたら、あとは自己責任でしょ。

ゴンさんの答え 細かい話で恐縮ですが、2点ほど。 @うがいと一言で言っても口をゆすぐ程度で済ませる人、ガラガラと喉を鳴らしてやる人等ばらつきがあるのではないでしょうか。これからのルーティンは感染予防が目的だと思いますので「ガラガラうがい(言い方は検討するとして)」と指定してもらえるとより予防効果が高まるのではないでしょうか。 Aご対面時に用意してもらっているサンダルも不特定多数が触れるものですが、廃止は難しいでしょうか?

焼鳥さんの答え 検温は非接触型?どこのメーカー?医療機関ですら誤差出てるみたいだけど。

通りすがりさんの答え 不安なら自分で体温計持参したら?

自分で調べなさいさんの答え 国内医療メーカーの非接触型の体温計だとHPにあるよ。

じょーじさんの答え 通常営業再開されたことですし、女の子の体温表示はそろそろやめてもいいと思います。 毎日検温してることだけはっきりさせれば客は安心して利用できます。

メタさんの答え 個人的に思うことは 確か放課後さんは旧5階案内待機→4階の個室だったよね… 今は2階案内…3階のメイド部屋で… それならもう2階案内はOKでいいけど4階まで上がるように階段を貫通すればよくないのでしょうか? 3階にメイドと放課後の女の子を詰め込むのもどうかと… これを機に4階の部屋をリニューアルするのもアリですよ 広めの部屋は理科準備室 音楽室準備室 図書準備室など特別室追加したり… 特別室はその都度清掃が必要なので追加料金徴収






スタッフさんへさんの質問
放課後クラブは地べたに体育マットですがベッドに出来ないですかね?
にんさんの答え 教室にベッドはどうなんでしょうかねー






亀の手さんの質問
予約をせずに遊びに来られる方って少ないですか?
吉宗さんの答え けっこういますよ。

エル・サムライさんの答え 自分は指名半分、フリー半分で遊ぶけど基本予約無しで遊びます。

じょーじさんの答え 普段は指名してるけど、今は特別限定コースやってるから、おまかせ。

高光さんの答え 朝起きて「抜きたい」と思ったら行くので予約はしません。各階に本命がいるので、遊んでいます。もし本命が休みだったら、写真(ネット)で気になる女の子に入っています。おまかせはしませんよ。

みみさんの答え 緊急事態宣言来ましたが中洲界隈の性風俗店の営業はこれからどうなるんでしょうか?小倉は先週くらいから軒並み休みになっていますが…






常連さんの質問
毎日、コロナ関連のニュースばかりでハレンチに行くのを差し控えておりますが、皆さんは通われておられますか?
マークIIさんの答え 流石に控えます あくまで個人的な考えです。

たむたむさんの答え 月1〜2回は通ってましたがさすがに自粛中です。 この状況で風俗業界も保菌者との接触はないとは言い切れず、風俗からいつ発症者が出るかと不安です。 身バレ防止で発症しても隠す場合もあるだろうし、この時期の遊びはリスクが高すぎます。

ビールさんの答え 控えてましたけど、ツイッターでデッカい割引やってたので、我慢できずイっちゃいました(笑)

きにしないさんの答え 日本国内で年間1万人がインフルエンザの影響下の関連死しているのに騒ぎすぎですよ。マスコミは罹患者の数は発表するけど、回復者の数は発表しません。現状罹患者は500人、回復者は400人います。ちなみにインフルエンザの罹患者は年平均900万人から1200万人です。

セルフハンドさんの答え 中国の改造ウイルスなんか感染しとーない。 セルフで我慢

レクサスさんの答え ボチボチ、ハレンチにコロナ息抜きに行きます。

名無しさんの答え コロナになるのが怖いとかじゃなくて行動歴など嘘偽りなく申告しないといけないので万が一を考え自粛中です。

名車コロナマークUさんの答え マスコミが騒ぎ、政府がやっとこ動き出してから7回ハレンチを利用しておりますが、今現在全く異常はありません。

どんたくさんの答え 休業損害分補償するからオキニにしばらく休んでくれ、と言えない自分が悲しい。中洲の風俗関係者及び利用者に感染者が出ないことを祈るばかり。オキニには会いに行くけど。

しゅうさんの答え コロナへの恐怖は、多少ありますけど、福岡市内の情報を確認してから来るかどうかを決めます。

ぺいぺいドームさんの答え あそこが、うずきだしているので近日中にオキニに会いに行きます。

中洲の帝王さんの答え もはや、戦時中です。

会いたくて会いたくて震えるさんの答え きにしないさん、今ごろなにしてるかなあー、この状況でまたコメントしてほしいなあー

あいたかさんの答え ハレンチ娘、会いたいよ。

常連さんの答え 待っててね.S,Hさん♪






てこきんぐさんの質問
フェラよりも手こきが好きなんですが、ひよこさんとキュートさんはどちらがおすすめなんでしょうか?またフェラありのお店でも手こきだけとか頼めるんでしょうか?
くんにキングさんの答え ワシならキュート!マンを100%拝めるので。マッサージ重視ならひよこだね。

ストレッチマンさんの答え 密着マッサージで気分を高めて(ジラされて)からの手コキも良いものですよ。






ひげさんの質問
男性スタッフの対応が一番良いと思うのは何階ですか?
どんたくさんの答え 人によると思うので、何階というのは難しい。 女の子が遅刻したときの5階のスタッフの応対は良かった。

バリカタさんの答え こういうのは全体一貫して継続していかないとなー地域一番を目指して!

常連さんの答え 5階で前熊本店で見たことあるような気がする店員さんは好感がもてた

山口さんの答え 5FのNさんは好感がもてました。以前7Fにいらしゃたけど、移動されたのは残念です。

島根の星さんの答え わたしは2階で遊ぶことが多いですが、好感ですね。ハキハキしていて

トットリさんの答え 1人2人しか名札してないし顔と名前が一致しない。

プラネットさんの答え 2階は好感がもてます!

木下さんの答え 電話予約後、急な生理休暇とか休みになっても店から折り返し電話とかないよな。30分前に確認いれろとか、キャンセルなら連絡してくれとかいうなら店側も連絡してほしい。受付で平然と休みになりましたほど裏切りはない






とりハツさんの質問
いつもたくさんのご贔屓誠にありがとうございます。ハレ系最高責任者のとりハツでございます。ハレ系ユーザーの皆さまに質問です。ハレンチ女学園のお見送りのコスチューム体操服とブルマーですが、現状のままがいいのか、時勢を考え、短パンを導入した方がいいのか。弊社の40歳の女性事務員に聞いたところ、「私が中学、高校の時はもう短パンでしたよ」と。皆様の忌憚のないご意見を承りたくよろしくお願いいたします。←本人ですからご安心ください。
トランクスさんの答え 私はどっちでもいいとは思いますが、制服を選ぶ時にブルマを着用するか選ぶのはアリかも。

誠!さんの答え ブルマの時代ではないので短パンが現代風でいいと思います。

三代目 加勢大周さんの答え ブルマに一票

どんたくさんの答え やはりブルマでしょう。性的な想像をされないようブルマから短パンに切り替わった訳ですから、ハレ女ではエッチにブルマで。

ロッキンポさんの答え 基本はブルマがいいです。ベストは選択制がいいですが。女の子のタイプで、変わると思うので。

ベジータさんの答え ブルマに決まりだ

ぎゅうサガリさんの答え 現役ハレ女生からはどういう声があがってますか?冬は芋ジャージなんかもいいんじゃないでしょうか?

ぶたバラさんの答え 恥じらいのテイストを重要視して欲しいです!

ジョンさんの答え リアルさを求めるなら、ハーフパンツでもよいかと。 それぞれの趣向や気分にもよるので、お見送り時の衣装を選べるのが一番と思います。

みみさんの答え 正直言ってブルマは古臭すぎて抜けない

抜けないブタはただのブタさんの答え 冬の半袖とブルマは寒そうで女の子が可愛そうだ!! 話が少しズレましたが、季節に合わせて変えれば良いのではないでしょうか? どちらかと言われるのなら、個人的にはハーフよりもブルマです。

トランクスさんの答え とりハツさん!店名も放課後クラブに変わりましたがハレ女だけイベントを全然しなくなったのはなんでですか?まずイベントで試してみたらいいと思いますけど。値上げの抵抗感も少しは和らぐだろうし。

パン2さんの答え ブルマが良いです。 現実世界で見なくなってしまったからこそ、お店ではブルマ姿が見たいです。 選択制もアリだと思いますが。

かつさんの答え ブルマがいい。しかし、今時の女の子は、体操服とブルマの着こなし方が下手。体操服は、ブルマの中に入れたらダメ。それと、出して全部ブルマが隠れてもダメ。だいたい半分に切るくらいがベスト。

じゃねいろさんの答え ブルマでいいです。出来れば、いもジャージもお願いしたいところ。マネージャーや体育教師とかのイメージで出来るので。 なかなかコスプレでないので、切望します。






亀仙人さんの質問
メイドとハレ女の新人でオススメは誰ですか?来月福岡に出張で行きますので、皆さんのご意見を参考にしたいです。
ミミズ千人さんの答え 新人限定?だと選択肢もそうないから遊ぶ日に出勤してる子となるとおのずと…

おらおらさんの答え メイドなぎさちゃん一択ばい






クワトロさんの質問
キスNGの嬢とかいますか?
どんたくさんの答え 客次第と思いますよ。キスが苦手とか口内炎とかでやんわりと断られることがありました。 今は事前に豚骨ラーメン食べないでブレスケアいっぱい噛んでるので、NGにはされません。






おっしょいさんの質問
皆さんは乳首舐めしてもらうの好きですか?今まではなんとなくやってもらってたけど、今日はあまりの気持ち良さに逝きそうになりました。
へ〜さんの答え そのテクニシャンは何さんですか?

はずれ青年さんの答え まだ、一度も当たりません。






TT兄弟さんの質問
福岡ハレンチ女学園は女の子にTバックを履いてもらうことはできますか?
多分さんの答え オプション分の料金支払えば、新品持ち込み可能なはず?! お店に質問してみては?

老人さんの答え ふんどしがよかです。







[管理人専用]
管理:ハレンチG / Ans.Q v1.40 [ Shigeto Nakazawa ] Arranged by Harenchi - Meka2