HOME書き込み一覧>ハレンチの教え

とりハツさんへのチクリ箱

ハレンチの教え(福岡)

風俗には限りない奥深さがあります……。
「あの子にはまった」「借金しちゃった」「行ってみたいけど……」
「水虫なんだけど……」「xxxが△△△なんです……」
今の貴方が持つ悩みに、先人達の知恵が助けとなること間違いなしよ〜ん。
ハレンチに関することから、風俗一般の疑問、悩みまでとりあえず、質問してみてネン。
そして皆さま、そんな迷える小羊に愛の手を!


< 過去の質問・答えが検索できます >
複数キーワードによる全文検索が可能です。
スペースをはさんでキーワードを入力してください。
and or

>>> 貴方の悩み、苦悩はこちらで解消!! <<<


 

チラ好きさんの質問
店の事前アンケートに「たくさんパンチラ見せてください」と書いたら嬢さんにひかれるかな?
ツインテールさんの答え たぶん、ひかれる事は無いと思いますよo(^^)o

スケベ教師さんの答え 私の好きなイメプレは女子校生のスカートから見えるパンちらに興奮したスケベ教師(ワタクシ)が襲いかかるというものです。いつもクダラナイストーリに付合ってくれるハレ女の女の子に感謝です。






かさんの質問
ハレンチで一番 雰囲気や見た目など リアルJKっぽい子は誰ですか?
ツインテールさんの答え 全員リアルですよ(^0^)/

サブゥーさんの答え JKとして無理のあるコはカプリとかの他の店舗に回ったりすると思うから、必然的にハレ女はJKぽいコが多いよ!

シインテールさんの答え ハレ女は年齢が若いからぽい子も多いよ。

ダブルテールさんの答え なかにはマッティー組もいるね!

最低でも口内さんの答え かなりリアルです。ただタトゥーの子は苦手です。性格はよくてもあくまでイメージプレイなので。






マットさんの質問
小悪魔マットプレイってどんな感じですか? 後小道具でって紹介してありますけど 小道具ってどんなのが、あるんですか?オプション以外にも色々あるんですかね?
てすりさんの答え 言葉せめとマットプレイの魅惑の融合です。まさに手も足もでませんでした。白い毒はいっぱい出したけど。

↑さんの答え 上手い。






大王さんの質問
・ガンバレHAWKS応援企画!!イベントに参加した人いますか?感想お願いします!
どうでもよかさんの答え たかが千円の為挑戦して倒れたらどうするのじゃ!

鷹夫さんの答え ギリギリでしたが、割引券ゲットしましたよ。なかなか面白い企画です。

オーちゃんさんの答え 今度参加するつもりです。

デストロイヤーさんの答え 野球見ないから関係ねぇっす

阪神ファンさんの答え 客が少なかったら参加してみようと思うてるで〜。






ノムさんの質問
常連ゴールドカードになった方はいますか?私はやっとかっとブロンズに到達しましたm(__)m
ノムさんの答え すいません、一番上はBLACKなんですね。ゴールドかと思いました。

とべらさんの答え わしはまだゴールドじゃぞ・・・

私はさんの答え Blackで三枚目です!

ていうかさんの答え ブラックに行くこと自体すごくない?どんだけ金持ってるかっちゅう話し。この前やっとかっとブロンズに滑り込み。ところで、割引チケットと引き換えてもう使った人はいますか?

てかさんの答え 確かにブラックすごいし、まあ好き好きだからいいんだけど、そんだけ金あるんなら、もっと高い店いけばいいのに、ともちょっとだけ思う。

私はさんの答え いや〜高級店に一回行くよりハレ系にニ〜三回行った方が得した気分になりますからね! ただBlackの場合は、50,000円分の割引チケット&?? と書いてありましたから??が気になります!

えっさんの答え 50000円分てのは10回に分けてだから1回の割引は5000円ですよ






よしさんの質問
ゴム着用で遊ばれてる方いますか?
木星人さんの答え 恥ずかしながら真性包茎なもんでゴム付けてもらっています。まあエチケットです。

ところさんの答え 剥いた方がいいですよ。世界が変わりますよ。最初は痛いけど

うんさんの答え 仮性の方が女性は臭いはず。 手術してからは念入りに洗われなくなったよ。

ほーけーさんの答え じゃないけどゴム着です。






チンチンさんの質問
女の子に顔の上に乗って貰ってアソコを舐める事出来る?
パルコさんの答え 殆どの子は大丈夫でしょうね!

春子さんの答え 変態と思われるの覚悟でやりなされ。

マルコさんの答え ようは顔面騎乗ってことでしょ。ぜんぜん問題なかよー!

ラルゴさんの答え スカートをはいたまましてもらうとめっちゃ興奮するばい。

バルトさんの答え パンストをはいたままでアソコの部分だけ破っちいます。

セックス依存症さんの答え 「顔洗い」とも言うよね〜。嬢が興奮して自分で腰を振りまくり、顔面スケべ汁でベチャベチャにされたことあるよ(ーー;)

最低でも口内さんの答え 私は必ずしてもらいます。制服のまま、最初はパンテイの上から、そして生で…至福の時間です。(*^_^*)






チュウさんの質問
女の子がキスしてくれない時は、客からキスしてもいいのかな?
やれやれさんの答え いいんじゃない(笑)

鷹さんの答え 問題無いよ

タモリさんの答え いいとも〜

客さんの答え そうだすね〜

GOさんの答え 受け身にならずに積極的に行け!

しゅうさんの答え 女の子が嫌がらなければ大丈夫じゃない?






教えてさんの質問
カプリ娘で電車の音を付けたままと消すのでは、どちらが楽しめると思いますか?
ツインテールさんの答え 勿論つけたままで色々なプレイしてますよ(≧▽≦)/

ツインテーノレさんの答え 僕は静かな中痴漢プレイしてます!!






醸さんの質問
オプションをつける時はどのタイミングで申し込みますか? 自分は受付で言うのが恥ずかしいので、待合室で事前アンケートを書く時に申し込みます。
男前さんの答え 受付で堂々と行ってます。後でお金払うのが面倒なので・・

そうさんの答え 私も恥ずかしいので受けつけの時にオプション表を指差しています。

ツインテールさんの答え 僕は事前アンケートに書いてます(//▽//)

最低でも口内さんの答え 自分が思うほど店員はこっちのことを気にしてないから普通にしてればよろしい。






ロリコンさんの質問
ちん○を見せた時「キャー」と驚いてくれる新人嬢がいたらどなたかお教え下さい!
銀さんの答え その前にまずはちん○が大きいこと

シスコンさんの答え いるよ。






金満ホークスさんの質問
母乳を呑まれた方、感想聞かせて下さい。
常連3さんの答え 飲んでは無いですが、母乳が出る女性と遊ばせてもらった時は、女性がイった瞬間に母乳が「ぴゅー」っと出てきた事があります。その時は相当張っていた(母乳がたまっていた)みたいで「ビクッビクッ」となるタイミングで「ピュッピュッ」と...人体の不思議を感じました^^







[管理人専用]
管理:ハレンチG / Ans.Q v1.40 [ Shigeto Nakazawa ] Arranged by Harenchi - Meka2