HOME書き込み一覧>ハレンチの教え

とりハツさんへのチクリ箱

ハレンチの教え(福岡)

風俗には限りない奥深さがあります……。
「あの子にはまった」「借金しちゃった」「行ってみたいけど……」
「水虫なんだけど……」「xxxが△△△なんです……」
今の貴方が持つ悩みに、先人達の知恵が助けとなること間違いなしよ〜ん。
ハレンチに関することから、風俗一般の疑問、悩みまでとりあえず、質問してみてネン。
そして皆さま、そんな迷える小羊に愛の手を!


< 過去の質問・答えが検索できます >
複数キーワードによる全文検索が可能です。
スペースをはさんでキーワードを入力してください。
and or

>>> 貴方の悩み、苦悩はこちらで解消!! <<<


 

タマ男さんの質問
3年ほど海外出張で久しぶりに帰ってきました。前はハレンチにかなりお世話になってたんでまた行こうと思ってるんですが、現在のハレンチは昔と比べてどんな感じでしょうか??
とのうえさんの答え 楽園ビルがオープンしてからずっと月一ペースで通っていますが相変わらずいい女の子が多いですよ。

じじいさんの答え ハレ女は学生アルバイトが増えてウホウホです。

山ちゃんさんの答え 在籍の女の子が減りましたね。前はブーリー以外は50人いたのに…ただ最近また増えてるようです。






マジすか学園さんの質問
オプションの価格改定あってますが、皆さんのおすすめオプって何ですか?
M字さんの答え ポラ撮おすすめ。

平良さんの答え 顔に射

GW2さんの答え 俺はパンスト。他店では、あまりオプションに入れてない。出来ればタイツも入れてほしい

権座衛門さんの答え 聖に水

ツインテールさんの答え 僕はパンティーをオススメします(//▽//)

最低さんの答え 嬢個人の下着を汚したら悪いのでパンティは必ず買います。嬢の股間に思い切り顔をうずめてイチャイチャするので。

山ちゃんさんの答え 顔射がお勧め。思いっきりぶっかけるべし。






中級さんの質問
皆さんは、アンケートでノーブラと書いてノーブラで出迎えてもらうか、それともブラジャーは部屋で脱がす、どちら派ですか?どちらも捨てがたいです。ノーパンノーブラはさすがにかわいそうかなぁと
SBさんの答え それは嬢による。以前ドMな嬢にノーパン、ノーブラで出迎えてもらい、廊下のところで抱き寄せてアソコを触ったら既にヌレヌレだった。その後お互い、いつもより興奮してプレーしたのは言うまでもない。

しゅうさんの答え 僕は、部屋でブラジャーを脱がす派です。






近藤武蔵さんの質問
コンドームをつけてプレイしてますか?
ツインテルさんの答え 僕は生派です!!

さださんの答え 自分も生です(^^)

よっし〜さんの答え 当然、生でしょ

ドームさんの答え ゴム派です!

はやかけんさんの答え ゴム派です。

早漏さんの答え ゴム派ですたい☆

うーんさんの答え ゴム派です。 早漏なんで。

青年さんの答え ゴム二枚重ね派です。敏感だからネ。

ドンさんの答え ゴム派。

パルコさんの答え ゴム派ですよ

ポコチンコさんの答え 絶対生。

若者さんの答え 生で3発です。(40分コース)

鷹兄さんの答え 今はゴムして遊んでるね。

若鷹さんの答え 生4・ゴム6・ですね。

大人店長さんの答え 結構ゴム派も多いんですね。オジさんは遅漏気味だから生です。






根さんの質問
プレイの途中で猛烈な吐き気とか経験のない体調不良になったらどうしようとか考えることがあります。急いで服を着てとりあえず店を出ておかないといけんかなぁとか。時々高齢の方がいますが、心配になることがあります。ちゃんと発射しているのか、それとも話しだけなのでしょうか。年齢は関係ない場合もありますが。
じじいさんの答え 74才、毎回イカしてもらっております。

老人さんの答え 77歳ひい孫みたいなハレンチ娘と楽しいひと時を過ごしとります。

しゅうさんの答え とりあえずプレイを止めて店を出ます。逆に自分がプレイの継続を望んでも女の子も生理とか、体調異変があるので。






娩給ノさんの質問
熊本で常連なのですが、去年新たに福岡の常連登録をしました。 先日VIPスタンプカードのチケット交換をしようと思ったのですが、熊本で交換済の為できないとの店側の回答でした。こちらとしては新しい登録をして1からスタンプを貯めたので当然もらえると思っていたんですが… 複数の常連登録をされてる方のご意見を是非伺いたいのですが、よろしくお願いします。
ミヤオさんの答え 福岡、熊本で常連で熊本で割引チケットをもらいました。たしかに両方でお金を払っていって常連になったわけだから、チケットも均等でないとおかしいですね。あるいは、交付は片方でも使用は両方でできるとか。多分、交付店だけですよね。ここではなく、質問掲示板で問い合わせてみては?

スレ主さんの答え ミヤオさん、ご意見ありがとうございます。エリア共通イベントだったのだから両方で使えるべきですよね。(各エリアでチケットの内容も違いますし。) お店にはメールで問合せしてるところです。他の常連さんのお考えを知りたくて、こちらで質問させてもらってます。

まさんの答え

まさんの答え 熊本から福岡、おつ






さださんの質問
ゴックンのオプションを初挑戦しようと思ってるんですが、皆さんはなんかこだわりとかありますか?参考にさせていただきたいんでよろしくお願いします。
たこさんの答え 顔射>ごっくん。出るところが見えないと興奮しない。今のオキニは顔に出した後、お掃除で残り汁を吸ってそれを吐き出すことはしないから、軽いごっくんにはなっている。質問の趣旨から外れて申し訳ありません。

さださんの答え たこさん、貴重な情報ありがとうございます。たしかに顔射&お掃除で吐き出ししなかったらそっちの方が興奮しそう!けど、それは嬢次第ですね。たこさんはいいオキニがいてうらやましいです。






初心者さんの質問
30才にて遅い風俗デビューしたいのですが早漏の先輩方、楽しみ方のアドバイスを下さい!
たまちゃんさんの答え 時間内連射可能だから出来る限り連射すればよし。

ヘロヘロさんの答え 行く前の1時間前くらいに、市販の風邪薬を飲んで行けば、イキにくくなるから、結構楽しいよ。

パロパロさんの答え プレイ前に一回出して行きなさい。

常連3さんの答え それでは早漏の先輩がアドバイス^^ まず1回目はネットで好みの女の子を探して(アンケートなどから)指名して40分で遊ぶ(様子見)。2回目から本気出す。ga

常連3さんの答え ↑失礼^^; ...がベターだと思います^^

常連3さんの答え 投稿文取り消します。

エロ軍曹さんの答え イチャイチャタイムを多めにする。

超早漏さんの答え まずは時間を一番短めにすることですな。あとベテランな嬢だったら早漏だと言ったらそれなりなプレイをしてくれます!!






けんさんの質問
ハレ系で病気になったことありますか?
せんぱいさんの答え 私は一度もありません。他の店ではありますが、、、。まあ、もうその店は潰れちゃいましたが。ハレ系は衛生面はしっかりしてる方だと思いますよ。

月室さんの答え 風俗歴12年、ハレ歴7年、今のところ無傷。潜伏なんとかとか怖いけど、痛いとか痒いとかは一度もないから病院に行ったこともない。ハレンチができてからは、ほぼハレンチ一本。

自慢さんの答え 風俗歴17年で一度も無いですよ。






けんさんの質問
長期休暇ってどのくらいのもの?!
ジョニーさんの答え 長〜い期間じゃないの〜!

ポニーさんの答え 長〜い期間だと退店の可能性ありだネ〜♪

キャンタマンさんの答え 一ヶ月以上でないの〜!

キャンタメンさんの答え いやいや二ヶ月以上で長期休暇っていうんでないの〜!

パルコさんの答え ハレンチGでは半月でしょう。






亀頭戦士マ○ダムさんの質問
常連へのサービスが最近減ってる気がします。スタンプカードが無くなったり,ハレンチナンバーズも1桁は減額…月ごとのイベントもメンバーズと大差なし…こんなもんなんですかね?みなさんどうお思いでしょう?
マ○キャノンさんの答え 特典割引の「70分以上で倍」がなくなったのが痛いス。

なんかさんの答え 違う形で常連サービスはじまるっぽいぞ!!

さるさんの答え 常連なのに非常連と大差ないですね。NEW FACE割引や誕生日の割引なんか、予約じゃ適用されないんで、一度も恩恵にあずかったことがないし。最近は他店との差別化をあまり感じませんね。オプション半額とかじゃなくて、単純に安くなるような、やったぁ!って、びっくりするくらいの「割引制度」を期待してます!






タイガースさんの質問
白石あこちゃんについて気になってます!サービスとかトークとかどんなですか??
ジャイアンツさんの答え サービスもトークもルックスもいい!三冠王です。

ホークスさんの答え ちっちゃくてかわいい子ですよ。







[管理人専用]
管理:ハレンチG / Ans.Q v1.40 [ Shigeto Nakazawa ] Arranged by Harenchi - Meka2