HOME書き込み一覧>ハレンチの教え

とりハツさんへのチクリ箱

ハレンチの教え(福岡)

風俗には限りない奥深さがあります……。
「あの子にはまった」「借金しちゃった」「行ってみたいけど……」
「水虫なんだけど……」「xxxが△△△なんです……」
今の貴方が持つ悩みに、先人達の知恵が助けとなること間違いなしよ〜ん。
ハレンチに関することから、風俗一般の疑問、悩みまでとりあえず、質問してみてネン。
そして皆さま、そんな迷える小羊に愛の手を!


< 過去の質問・答えが検索できます >
複数キーワードによる全文検索が可能です。
スペースをはさんでキーワードを入力してください。
and or

>>> 貴方の悩み、苦悩はこちらで解消!! <<<


 

ツインテールさんの質問
ハレ女で遊ぶ時に、女の子の靴下は履いたままと脱いでもらうのでは、どちらがいいと思いますか?
俺はさんの答え 最近ハレ女に行ってないけど、コスプレの場合は基本着たままだし(半脱がせはするが)靴下ももちろん履かせたままですよ。そのほうが萌えるもん。






魚さんの質問
ブーリーのイベント、メイドさんは見た、を体験された方いますか?どんな感じなのか知りたいです。
常連さんの答え 素人に覗かれているみたいでドキドキしました。

魚さんの答え どんな反応するの?






布団さんの質問
フェラは、客が寝てしてもらうのと座ってしてもらうのと立ってしてもらうのでは、どれが一番気持ちいいと思いますか?
カメさんの答え 甲乙付けがたい

インストラクターさんの答え いつも逆立ちになってしてもらってます。

GOさんの答え 嬢の顔を見たい場合はベッドの上で潜望鏡みたいな感じで。でも69が一番イイ!クンニしながら口内発射するのが天にも昇る快感!

上目さんの答え 上目使いでの仁王立ちフェラ!






パンティ男さんの質問
みなさんはパンティオプションで持ち帰りしたあとどうしてますか?ぼくはローテーションで毎日履いてるよん
まささんの答え 捨てますね

(*>ω<)☆さんの答え 捨てますね

常連さんの答え シコってます。

古常連さんの答え 車の(AT)ノブカバーに使ってます。物を大切に・・・

俺はさんの答え とりあえず記念に?とってます。たまに手にとって「あーコレはいて顔面騎乗してもらったなー」なんて思い出します。ハレ女の綿パンはそれっぽくて好きです。

ツインテールさんの答え 僕は匂いかいだりしてませんよ(//▽//)

僕さんの答え 年末ジャンボを包んでます、一億円当たりますように!

パンティマニアさんの答え 袋に密封して大切に保存しています!たまに開封して匂いを嗅いで思い出します!






ガマグチさんの質問
口内発射出来ない子と遊んでいる人はどこに出してるの?
それはさんの答え もちろん内緒です。

俺はさんの答え どんなに可愛くても口内発射できない子は指名しない。濃厚にフェラされてあったかくて柔らかいお口の中でイケるのがヘルスの醍醐味じゃん。ソプもいいけどヘルスにはヘルスの良さがある。

もちろんさんの答え 中です






和さんの質問
今度初めて遊びたい女性がいるのですが、皆さんなら掲示板やおすすめに出てくるような割と経験が長い人気がある女性か、またはまだ評判にあがってない新人さんどちらを選びますか? タイプ的には2人ともよく似ています。結論は出んでしょうけど。ベタな質問ですいませんm(__)m
GOさんの答え 自分は新人。自分色に染められるから。てか、経験の長い嬢だと、本指客も多いはず。新人嬢だとこれから本指客を取らないといけないので、客の姿勢・態度にもよるがいいサービスを受けられる可能性あり。自分の印象を強く与えることができる。ただし若い新人嬢はテクニックに関しては、あまり期待しない方がよい。いずれにせよ、身体を清潔にしておくこと。でないと嫌がれるよ。






蟹蔵さんの質問
尻コキしてもらいたいけど、嫌がられるかなあ〜
ツインテールさんの答え 全然問題ないと思いますよo(^^)o






マーフィーさんの質問
お尋ねしたいのですがイッツブーリーに八重歯や犬歯が鋭い女の子っていますか?
AB蔵さんの答え それを知ってどうされたいの??

マーフィーさんの答え チ●コを噛んで・・・・・!!

ロボコップさんの答え ち○こ噛む!いいねー

烏龍さんの答え 誰かいたような…

マーフィーさんの答え ち♀こを思いっきりね・・・

マーヒィーさんの答え 誰か教えて〜






日曜さんの質問
女学園では制服と靴下と靴は着せたままプレイしたい!中途半端に脱がせたままプレイしたい!最近、女の子が勝手に脱いでしまいますorz。女の子にとっては嫌なのかな?
GOさんの答え 着たまましたいって言えばみんなそうしてくれたよ。最近ハレ女へ行ってないけど、制服汚さない限りOKのはずですよ。事前アンケに書いてもいいし、自分の意向をはっきり伝えれば?

ろくさんの答え 全く問題ない。いつも着せたままで遊んでいるよ。






マンマミイヤさんの質問
何をされたら一番気持ち良い!?
↑さんの答え 他人に聞く前にマンマミヤさんの一番気持ち良い急所を先に投稿しなさい!

マンマミイヤさんの答え ↑イが抜けてます!!私はもちろんアナルです!!

ビーチクさんの答え 乳首を責められたら脳がイキます

エロエロさんの答え オキニとの69は最高っすよ

ハアハアさんの答え 上目使いでのフェラが興奮する!

GOさんの答え スカートとパンティはいたままの顔騎、JK制服姿でパンティだけ脱がせて69。もータマラン!!

俺もさんの答え 顔騎。女子高生の制服姿、スカートの下のパンティだけ脱いで、俺の顔の上にゆっくりしゃがみながら「先生、舐めて」と甘く言ってもらう。頭のヒューズがふっとぶくらいに興奮して嬢のオ○○コにむしゃぶりつくよ。そして嬢が興奮して喘ぎ声を出せば最高!






まりもっこりさんの質問
最近い店に巡り会えましたか?
訂正さんの答え 最近いいお店に巡り会えましたか?

バリもっこりさんの答え ハレ系はいいお店だと思います。安心して遊べるし

ささきさんの答え マッティーはいついってもいいばい

さとうさんの答え 風俗で満足したかったらマッティーおすすめ

すずきさんの答え 何回、行ってもマッテイ−夫人は大好きってアンケートにカキコしてるよん。明日もオキニに逢いにいくよ〜。

ありもりさんの答え マッティーの母性にはかなわんばい!!また甘えさせてもらばい!!

たなかさんの答え マッティーのあのエロさは最高バイ!!

麻生君さんの答え やっぱし、遊ぶならマッティーに決まっとたい!

ちんぐりさんの答え マッティがあるけん博多たい!






かたせさんの質問
皆さんが今までハレ系を利用した総額はざっといくらくらいになりますか?僕は今のところ4万くらいです。
めがねさんの答え 200万はくだらない(T_T)

わんこさんの答え 500万以上は間違いない(´Д`)

かたせさんの答え マジですか!?すごいですね!予想以上でした

小沢二郎さんの答え 常連になるには約25万は必要ですよ

うーむさんの答え 四年かけてハレンチには40万円くらいかなあ。風俗遊び全体なら150万円だね。

あああさんの答え 4万って、2〜3回じゃん。200万ぐらいかなぁ。こう考えるとすごい。

アナルストさんの答え 年間目標は常連昇格です。いくら使ったかは無意味です!







[管理人専用]
管理:ハレンチG / Ans.Q v1.40 [ Shigeto Nakazawa ] Arranged by Harenchi - Meka2