HOME書き込み一覧>ハレンチの教え

とりハツさんへのチクリ箱

ハレンチの教え(福岡)

風俗には限りない奥深さがあります……。
「あの子にはまった」「借金しちゃった」「行ってみたいけど……」
「水虫なんだけど……」「xxxが△△△なんです……」
今の貴方が持つ悩みに、先人達の知恵が助けとなること間違いなしよ〜ん。
ハレンチに関することから、風俗一般の疑問、悩みまでとりあえず、質問してみてネン。
そして皆さま、そんな迷える小羊に愛の手を!


< 過去の質問・答えが検索できます >
複数キーワードによる全文検索が可能です。
スペースをはさんでキーワードを入力してください。
and or

>>> 貴方の悩み、苦悩はこちらで解消!! <<<


 

しんさんの質問
ブーリーで痴女でなく女王様っぽく、ニヤニヤしながら精神的に追い込んで苛めてくれる嬢はいますか?淫語言ったり言わされたりは苦手です。宜しくお願いします。
しん2さんの答え アンケートに記入すればやってくれるかもしれないですよ。でも女王様系の店を当たってみるのもいいかも。

Pandaさんの答え 面白そうですねそのプレイ。苦手を乗り越えるとハマるという研究データもあります。ソースは俺。

嬢さんの答え 上記の希望を そのままアンケートに書いて頂けたら大丈夫ですよ。






ももちさんの質問
横浜のハレ系 凄そうに見えますが 実際どうなんでしょう。。出張などで行かれた方感想を聞かせてください!
あきさんの答え 横浜ハレ系の方が女の子のレベルが高くて、可愛い嬢が多い。福岡のメイドより当日欠勤の嬢も少ないから、出勤率も高い。サービスも手抜きするような娘いないし…。ただ料金は福岡ハレ系より高いけど。

常連3さんの答え 私は横浜は日本一の都会と思っておりますので福岡とは比べようもありませんが、それぞれの良さがありますね^^

あたしのジョーさんの答え ですね。都会の方がプロ根性は強いから自然とレベルは高いっちゃない?

とりいさんの答え 横浜エリアの常連ですが、福岡エリアのスタッフや女の子の方が数段いいですよ。仕事柄福岡に月一で来ますが、もっぱら福岡の楽園ビルで遊んでいますよ。

まえださんの答え 福岡のほうが素人っぽい。だが、それがいい。






ぺーぺーさんの質問
オプションでオナニーをつけた場合、どのように遊ばれているのか知りたいです。
よっし〜さんの答え ポラでとったり至近距離でクンクンしながら凝視したり...^^






初心者さんの質問
今度始めてメイドさんに会いに行きますがメイド服は燃え萌えですか?
猛暑さんの答え メイド服を選べないのが、心残りですね!

残暑さんの答え 黒系のメイド服に当たった時は萌えました

酷暑さんの答え 自分もメイド服は選べるもんだと思ってた。黒系が好みなんだけどまだ青系にしか当たったことない、、、。

狂暑さんの答え 柿色系のメイド服が好みだけど、まだめぐり会えません。

あたしのジョーさんの答え メイド服重視なら、指名フリーで店員に相談してみたら色ぐらいは案外希望がかなうかも。やったことないけど。

あいさんの答え コスチュームは、出勤してきた時にプレイルームに準備されてるのを着るから、色も偏ってるから、いちいちスタッフのそんな要望に応えてられないよ。前日予約でもして、指名した嬢に何番のメイド服を着てもらうように指定した方がいいんじゃない。

まいさんの答え コスチューム関しては、メイド嬢ごとに使用データー管理(番)されておりますのでお客の要望対応には応じられないでしょう。

あたしのジョーさんの答え フリーでも「喫煙者NG」や「タトゥNG」など要望できませんでしたっけ?その延長で「色のコス」ぐらいダメ元で希望できるかなと思って。100%対応できないのはわかってますけど。

楽暑さんの答え 例えば…Aちゃん赤系、Bちゃん青系、Cちゃん黒系とコスが割り当てられてて、どの娘もフリーで案内できる状態で黒系希望すればCちゃんになる可能性はあるわな。スタッフの腕の見せどころ。もっとも客側はどの娘が何色系を着てるかは知らないからギャンブルには変わりないけどね。

渋谷系さんの答え メイドはやばい なめていくとやけどするぞ!

博多さんの答え 安全第一です、いらっしゃいませませ!

よしおさんの答え けっこう萌えましたね!!帰り際の「行ってらっしゃい」にはやられた。

スペイン坂さんの答え ハートブレイーク

ゲルマン人さんの答え ハマりました。






松元竜さんの質問
女の子のプロフィールに血液型を掲載する意味はあるのでしょうか?知人バレ防止で偽っていることも多いでしょうし、なくてもよいと思うのですが…血液型と性格や相性の因果関係を信じている男性が未だに多いのでしょうか?
常連さんの答え いちいち細かいよあんた そんなに言うなら記載してない所行けばいい

常連2さんの答え バレ防止する為に、ハレGが色々等日夜努力されていることに対してクレームつけることはないでしょう。

めんたいこさんの答え そんな事気にするならよそに行けば済むこと。クレーマーって程じゃないけど、あんた『もてない』でしょ?

常連3さんの答え 血液型と性格や相性の因果関係とやらは、私はけっこう気にします^^; 占いとか大好きなスイーツなオヤジですみません^^;

あたしのジョーさんの答え 単なる設定だからデータの真偽は関係ないよ。知人バレ防止で真偽不明=必要ないとなるのなら、源氏名でさえ本名ではないのだから要らんという結論になりはしないか?「なくてもよい」のではなくて、必要に感じてる人がいれば掲載する意味はあるのだよ。

経験さんの答え Aだけど なぜかBの女の子はダメみたいです経験からAかOなら大丈夫ですけど

アドバイスさんの答え 自分の視野に閉じこまらず、両目を大きく開いて一歩一歩成長して下さい。

たけしさんの答え 特に気にしたことないな〜。

たかしさんの答え 多いに 気にします。血液型は、指名する時の優先順位一番です。

エースさんの答え 欲を言えば、偽ってる場合はその血液型をさりげなく演じてほしい。さりげなく。

ナタリーさんの答え こういう下らない質問は即削減してください。






大西ケンジさんの質問
女の子の下着を着て店に行ったことある人いますか?今度下着着て行こうかと思うのですが女の子に退かれないか心配です。
よっし〜さんの答え 店舗による所もあると思うけど、何回か遊んだ気心知れた女の子なら楽しめるのでは?それとも例えばハレ女にいってコートの下は全裸みたいなサプライズ(笑)なプレイをお望みですか?

あたしのジョーさんの答え そら、元々女装プレイあるブーリー向けやな。

猛虎魂さんの答え マッティに履いて行ったら、夫人がおもしろがって、自分の履かせてくれたよ。普通のタイプ履いていってたんだけど、Tバックもいいでしょ?との言葉とともに

バッテンしずかさんの答え もしかしてブラジャーば着けていくと?今の今までパンティかと思ってた!どこで手に入れたのか気になるばってんいんじゃないですか。






シャバ僧さんの質問
卒業した女の子に未練が残り辛いです。何か立ちなおる方法があればご教示下さい。
難しいですがさんの答え 気持ち分かります。以前 自分も そんなことがありました。代わりは いくらでもいるって人もいるでしょうが そのコの代わりは そのコしかいませんもんね…。思い出にするしかありません。時間が解決してくれます。

確かにさんの答え 自分も同じ気持ちになったことあります。以来いい娘に出会ってもあまり思い入れが強くならないようにどこか冷めた気持ちを保つようにしてます。

なかすさんの答え プライベートを充実させるとか…福岡は田舎だから難しい?

教えて野郎さんの答え 新しいオキニをつくること

よっし〜さんの答え 自分の場合はその子に変わる女の子(なるべく違うタイプで)を見つける様にしています^^

赤木さんの答え いろんなお店にオキニを作ればいいじゃん。オイラはハレンチグループで四人いるよ。

けいくんさんの答え 一緒に卒業して、本気モードになるべし!

ヤナセさんの答え 常に新規開拓!悩むヒマなし






ビンビン丸さんの質問
皆さんは、メイドに、どんなイタズ゛ラやお仕置きをした事が有りますか?今度、行った時にオナニーをしてるメイドにお仕置きをしたいので教えてください。
というかさんの答え 最初のアンケに希望のシチュエーションを書けばいいと思いますよ。メイドさんも、きちんと応えてくれます。






鷹さんの質問
風俗に行く前はどのくらいオナニーを我慢して溜めてますか? それをプレイ中に何回くらい発射しますか?
白馬さんの答え 行く予定なので、一ヶ月半くらい我慢してます。

変態さんの答え 1週間溜めて気持ちいいのを1発。

超変態さんの答え 1ヶ月溜めて超気持ちいいのを1発。

博多マンさんの答え 三軒はしごで三回。

大砲さんの答え 行きたくなったら行く。ちなみに一発屋。

浮浪者さんの答え 三年溜めています。

えさんの答え 風俗いく前に、彼女つくろうぜ(笑)

とさんの答え 彼女いても、風俗に行く。

ちんねんさんの答え ↑異議なし!

心愛(ここあ)さんの答え 私は5日〜1週間

たくさんの答え 1ヶ月我慢とか無理! 1週間が限界!






常連さんの質問
皆さんは、おまかせと指名はどの位の割合で遊ばれていますか?私は半々位で遊んでいます。
常連3さんの答え 私はおまかせ多いですね〜。指名していたら本気になってしまいそうで^^ おまかせでステキな出会いに期待します^^

常連初心者さんの答え 私は逆に指名ばかりですよ。おまかせはした事ないです。

メイドスキーさんの答え 自己責任という事で必ず指名します(笑)お任せで合わない娘だとかなり後悔しますし…(*_*)

指名打者さんの答え 9割方指名する。

おまかせマッティさんの答え 悩んだらお任せ!






どれ位?さんの質問
皆さんはどれ位の頻度で来てますか?私は最近減って月1程度通ってます
カバヤさんの答え 3ヶ月に1回やね

雨さんの答え 最近は週に1回です。

雲さんの答え 私は月に二回です。

たけしさんの答え 低所得者なんで月に一回が限界ッス。ホントは週一くらいでイキたいッス。

どんたくすさんの答え 月5〜6っす!

勿廸原按゛さんの答え 月4〜5回です(^O^)

ツインテールさんの答え 僕は月に2回ペースで行ってまーす(^0^)/

常連3さんの答え 私は月多い時で2〜3回、少なければ行けない月もあります^^;

紫陽花さんの答え 最近は、勿体ない病になって行ってないなあ〜 ごめんなさいねハレ系さんp(^^)q

ジェイさんの答え その時付き合ってる彼女があまりかわいくない時は月1、超かわいい彼女と付き合ってる時は半年に1回くらいやな。

かばちょさんの答え 最近は、毎年値上げして、高くなってるし、割引企画もしけとーけん、月一ぐらい。昔は安い上に割引もよかったんで、最低週2でした。






アスランザラさんの質問
お気に入りの女の子二人と遊んで満足しなくなって俺は、どうしたらいいのか悩んでいます。皆さんは、お気に入りの女の子と遊んで満足しなくなったら、どうしますか?
常連3さんの答え 好みが変わったのでは?惰性で付き合っても楽しくないですからね^^; 新規開拓ですね^^

…さんの答え 倦怠期みたいなもんでしょうか?いつもとプレイ内容を変えてみるとか…例えば今まで攻めてる側だったら受ける側にとか…あとオプションなども利用したり…思い切って新しいお気に入り探すのもいいかと…見付かれば、見付からなくてもオキニのよさに気付くと思いますよ自分は、そうしてきました

もうすぐ山笠さんの答え ねじりハチマキ、フンドシ姿で櫛田神社にお参りに行くべき。

アスラン・ザラさんの答え ・・・さんの教えをご参考にさせて頂きます。

ドリフさんの答え 女の子も同じように思っている事を肝に銘じるべし!







[管理人専用]
管理:ハレンチG / Ans.Q v1.40 [ Shigeto Nakazawa ] Arranged by Harenchi - Meka2