HOME書き込み一覧>ハレンチの教え

とりハツさんへのチクリ箱

ハレンチの教え(福岡)

風俗には限りない奥深さがあります……。
「あの子にはまった」「借金しちゃった」「行ってみたいけど……」
「水虫なんだけど……」「xxxが△△△なんです……」
今の貴方が持つ悩みに、先人達の知恵が助けとなること間違いなしよ〜ん。
ハレンチに関することから、風俗一般の疑問、悩みまでとりあえず、質問してみてネン。
そして皆さま、そんな迷える小羊に愛の手を!


< 過去の質問・答えが検索できます >
複数キーワードによる全文検索が可能です。
スペースをはさんでキーワードを入力してください。
and or

>>> 貴方の悩み、苦悩はこちらで解消!! <<<


 

HIROさんの質問
あの〜40代のおっちゃんなんだけどメイドデビューしょうと思ってます。初メイドでオススメの娘を教え下さい。
少し後輩さんの答え こんばんは ここ数日まだ情報ないですね ウェブサイトはもうチェックしましたか? HIROさんと相性ぴったりのお気にいりの子、みつけてください 気休めにもならないけどみんないい子と思いますよ それはHIROさん次第でもある 女の子はもっとよーくみてみればじつにかわいくてそこには感動もあると…自戒してることです 年下のくせにごめんなさいm(__)m

ちょっと後輩さんの答え 初めてだったら在籍が長い娘がいいですよ。ただメイドは新人さんが多いですが、、、。

同年代さんの答え どんな娘がタイプでしょうか?個人的にはこはるちゃんが一番おすすめです

50代さんの答え お好みタイプがわからないけど、なおちゃんはナースからですから、初心者のお客様に対しても経験豊富をいかし満足されるでしょう。

HIROさんの答え みなさんありがとうございます。メイドの娘てみなさん若い娘ばかりですね。初メイドに挑戦してきます。ありがとうございます。

おすすめ野郎さんの答え ゆうかちゃん、マジおすすめ・・・

ひひさんの答え メイドの一ノ瀬あやちゃん、控えめに言って最高すぎませんか?






メッセージ掲示板さんの質問
メッセージ掲示板の投稿って自分から嬢は確認するのでしょうか?それとも店が告知するのでしょうか?返事がないときは女の子が知らないのか返事しないのかわからないからです  
というかさんの答え 女の子もそれぞれ事情がありますし、返信の強制はよくないのでは? 返信がなくても大人の寛容さでそれを受け止め、直接会ってコミュニケーションしましょうよ。

質問者ですさんの答え ↑当然強制なんてしない 要は女の子が投稿を知っているのか知らないのかが わからないってことなのです こっちにだって事情があって知りたいことがあると思うけど

質問者ですさんへさんの答え 事情とは?返信がこなくて不安とか?しかし別段被害を被るわけではないですよね。大人なのですし、我が儘はやめましょう

春吉 さんの答え そうやな!女の子が投稿を知っているか、知らないかで別にどうでもいいじゃないの!知っていても知らないふりする子もいるでしょう。

質問者ですさんの答え ご指摘ありがとうございます 我儘なんですかね  反省します 事情っていったことについては女の子のことにも触れるのでいえないし、いいたくないですけど、たとえば自分宛ての投稿チェックはあまりしないって娘がいて、お店も別に知らせないとしたら 伝わりにくい訳ですから、わたくしははじめから書かないと思ったのです ほかに その娘宛てのコメントもないですし そのへんが知りたかっただけです 「事前に告知してないと女の子によっては見ないらしいよ」みたいなことです 確かにご指摘されているのは、 そんな気もしてます 失礼しました

うーんさんの答え 昔は書き込みがあったら店員が女の子に伝えてたけど、最近は伝えてないみたいやね。掲示板の存在すら知らなかったという新人の女の子もいたし…






教えてくださいさんの質問
セレブで母乳の出る方はいらっしゃいますか?
ロドリゲスさんの答え 以前はいたけど、今はいないですね。

セレブ通さんの答え 現在も在籍者います。

教えてくださいさんの答え それはどなたですか?






アメリカンさんの質問
やっぱり、受付終了になる嬢は人気あるって事ですかね?
カンボジアさんの答え 出勤日数の少ない嬢は予約が取り難い!

常連3さんの答え その場合が多いですね。






山口の常連さんの質問
自分はお気に入りの女の子は最初は1人でしたが今は3人います。自分は3人のお気に入りの女の子を指名し続けます。皆さんはお気に入り女の子何人いますか?又お気に入りの女の子を指名し続けますか?教えて下さい。
パルさんの答え 一人いますが指名しません。

皮ロングさんの答え 三人だす。

よしくんさんの答え 四人います。女の子の出勤日とスケジュールが合えば、指命します。

V,Vさんの答え 五人います。(内訳 平日三人、土日祭日二人)よく指名します。

山口の常連さんの答え 自分はお気に入りの女の子は三人いましたが、一人卒業したので二人のお気に入りの女の子を指名し続けます。

山口の常連さんの答え お気に入りの女の子一人卒業したけど、新しいお気に入りの女の子を探して見つけたので今はまた3人います。自分は、お気に入りの女の子に会いたいと思えば会いに行きます。会いたい気持ちが有る限り指名し続けます。

ごんさんの答え 私は1人だけです。 2年間飽きずに、毎月指名しています。 飽きない為に、毎回違うエロエロ プレイをして楽しんでいます。






日向小次郎さんの質問
お気に入りの女の子と会えなくなって掲示板にメッセージを書いても返事がありません。寂しかったので新しいお気に入りの女の子を探して見つけました。俺のお気に入りの女の子の条件は優しい性格でルックスもスタイルも良くて尽くすタイプで掲示板の返事を書いてくれる女の子です。皆さんのお気に入りの女の子の条件を良かったら教えてください。
日向小次郎さんの答え あとは早番で出勤が多い女の子で口内発射ができて出来ればパイズリが出来ることです。

あさんの答え しつこく返事を要求してきたり、色んな人に「一目惚れした」って言うような人は嫌ですね。

常連3さんの答え 掲示板の返信は強要しちゃぁいけないなぁ〜。ちゃんと遊んで、部屋の中でお話しないと、掲示板なんて完全に店側の「サービス」ですからね。返信をもらうのは客側の権利ではないし女の子が返信するのは義務ではない。つまりどういう事かというと、調子に乗ると掲示板が制限されたりなくなったりするのでホドホドに、ってことです。

常連3さんの答え あと、そういうのに縛られたくなくて返信してない女の子もいる訳だから、そこは理解してあげないとそれが原因で辞めちゃったらイヤだよね。

日向小次郎さんの答え 貴重な、ご意見ありがとうございました。

常連3さんの答え 貴重な、ご意見ありがとうございました。<日向小次郎さん、他者の意見を柔軟に受け入れるという事は誰にでも出来る事ではありません。「掲示板にメッセージを書いても返事がありません。」の真意を理解し女の子を大事に思いやれれば、今よりも沢山、楽しい時間を過ごす事が出来るはずです。縁が無い人には縁が無い。それは誰でも同じなので、前向きに楽しみましょう!

常連5・さんの答え 僕は掲示板には書かないで、女の子と会った時に思いはハッキリ伝えるから 貴方の事好きよと言われた事あるね。

あさんの答え 女の子も仕事なんだし色恋を楽しむ場所でしょ!あと細かい奴は嫌われるよ〜

みえる化さんの答え 常連3さんのいくつかの教えのように常識的に考えてます でもちょっと仕事というわりに女の子の裁量範囲が過度というかとにかく掲示板はあいまいな気がする 適切にルールをはっきりさせてないと楽な方向に人は流されませんか 客側も店のルール、サービス注意喚起などによってある意味 守ってもらっている お客もお店や女の子もいいようにと考えたが前もってプロフィールに対応/非対応という感じに明示してはどうだろうかと思った 客側には一万円前後のサービスだし 不定期にこういう自分には返事がないといやな思いをする客がでてはいけないと‥

みえる化さんの答え ↑自分のコメントちょっと修正の余地ありだ〜 わかりにくいし (・・;)






ナマステさんの質問
マッティーでマットプレイをまだしたことがありません。ここでみなさんにお聞きしたいのですが、女性とのマットプレイの感想などを聞かせていただけたら嬉しく思います。
プレミアムさんの答え 逆に質問させてもらいますが、ローションは好きですか?マッティー以外でマットプレイをされた事ありますか?

ナマステさんの答え はい、マットプレイの経験はありますし、ローションも好きです。

プレミアムさんの答え ローションが好きなら、マッティーでのマットは楽しめると思いますよ。五階のマット専門店より、テクニック抜群の女性ばかりで、ローションが絡んだプレイは最高です♪♪たまにハズレの女性がいますけど…






ヨシくんさんの質問
恥ずかしい話、僕はどんなにガンバっても、一回しかイッた事がありません…。二回もイッた方は凄いと思う時がありますが、何か秘訣みたいなのあるのでしょうか?
プレミアムさんの答え ヨシくんさんと言えば、ここの掲示板や体験談のページでよくお見かけしますね♪♪、失礼ですがいつも何分コースで入ってるんですか?

ヨシくんさんの答え 60分か70分が多いです。

プレミアムさんの答え 自分も似たような時間で入ってます♪♪、毎回二回です☆、もちろん人それぞれですからなんとも言えませんが、時間が無くなってきたら色々責めてもらって、正直自分でして二回目を終わらせる事があります♪♪

ヨシくんさんの答え お恥ずかしい話、色々な面で参考になりました。必ずしも、上手くイクとは限りませんけど、いいアドバイス聞けたと思いますアリガトウ

あたしのジョーさんの答え マッティーで70分だとベッドとマットと両方選べるので、なにかきっかけをつかめるかも!?

ヨシくんさんの答え アリガトウです

〜さんの答え 例えばプレイ時間60分だとして、一回目、二回目を30分ずつの二等分・・・ではなく、一回目を早めの15〜20分ですると二回目に余裕持てますよ。

エースさんの答え 年齢とか体質とかもあるから別に無理せず1回でもいいと思う。そのぶん女の子をイカせてあげればいい。

ヨシくんさんの答え 沢山のアドバイス、参考になりました大変感謝します 本当にアリガトウございました

ヨシくんさんの答え 沢山の皆さんからのアドバイス、大変感謝してますムリせず、気持ち良く楽しい範囲で、ステキな時間を過ごしたいと思いますおかしなやつと思ってしまうかもしれませんが、僕にはそれが会っているかも アドバイスしてくださった皆さん、本当にごめんなさいとアリガトウを伝えたいです






ちぢれげさんの質問
どんなアンダーヘアがタイプですか?僕は少量の娘が萌えます。正面から見てもω隠しきれてないぜってぐらいの。変態ですかね?
よっし〜さんの答え いや、良い趣味してますよ^^ キレイでスタイルの良いお姉さんが天然でそれなら国宝級です^^

ちぢれげさんの答え 似た趣味の人がいてよかったです。パイパンちゃんよりそそられます。もしいたらおしえて下さい。

エースさんの答え ワールドワイドな話では、女性の剃毛は多数派で男性の剃毛派も増えつつあるとか。

自分的にはさんの答え 天然で薄いのよりパンティラインぐらいでキレイに処理してるコが好きです気を使ってる感じがいいですパンツの横からハミ出てるような剛毛さんはテンションパイパンも気持ち悪いです

天神さんの答え 僕は、パンティからはみ出るくらいの剛毛な人がいいです。

ちぢれげさんの答え いろんな人がいますね♪(^^)天然であれば言うことないですが、自然な処理であれば僕的に全然OKです。剛毛さんでもそこに美しさがあれば…(><)

ヨシくんさんの答え 色々こだわりがありますね〜。僕は薄い方が興奮しますが濃くても手入れが良ければ同じくらい興奮します






匿さんの質問
待合室で待っている時に皆さんは何を考えてますか?私は いつもフリー予約なのでカワイイ嬢さんだったら いいなあ〜とワクワクしながら待っています!
長州人さんの答え その楽しみ方、いいね!参考になった、ありがとう☆

あたしのジョーさんの答え 身だしなみを整えてからはマンガ読んでます。もっと種類ふえるといいなあ。

セルさんの答え 嬢様にマジックミラーで見られているな〜と思い、平常心を装って漫画を読んでます。






ERO69さんの質問
最近シチュエーションのネタに困ってます。変わったシチュエーションあれば教えて下さい。(マッティー、ハレ女、ブーリーで)
ERO69さんの答え 僕のを紹介します。ピザ配達の設定でそのまま痴女っぽく襲われる感じでしました。ブーリーです。

萌えプロさんの答え ブーリーでツンデレ。ご対面からなじられMAX→入室後にデレデレ豹変→時間をかけてツンツン様が徐々に支配する感じ。

ナマモノ以外ならさんの答え ハレ女ですが、、、禁断の近●相姦の設定(義兄妹)バーチャルならでわっすなぁー。

海原U山さんの答え マッティーDE美食倶楽部という荘厳なる会。ワシのフランクフルトと彼女の桃・クリ・アワビを互いに美味しんぼしあうのじゃ。






しんさんの質問
ブーリーで痴女でなく女王様っぽく、ニヤニヤしながら精神的に追い込んで苛めてくれる嬢はいますか?淫語言ったり言わされたりは苦手です。宜しくお願いします。
しん2さんの答え アンケートに記入すればやってくれるかもしれないですよ。でも女王様系の店を当たってみるのもいいかも。

Pandaさんの答え 面白そうですねそのプレイ。苦手を乗り越えるとハマるという研究データもあります。ソースは俺。

嬢さんの答え 上記の希望を そのままアンケートに書いて頂けたら大丈夫ですよ。







[管理人専用]
管理:ハレンチG / Ans.Q v1.40 [ Shigeto Nakazawa ] Arranged by Harenchi - Meka2