HOME書き込み一覧>ハレンチの教え

とりハツさんへのチクリ箱

ハレンチの教え(福岡)

風俗には限りない奥深さがあります……。
「あの子にはまった」「借金しちゃった」「行ってみたいけど……」
「水虫なんだけど……」「xxxが△△△なんです……」
今の貴方が持つ悩みに、先人達の知恵が助けとなること間違いなしよ〜ん。
ハレンチに関することから、風俗一般の疑問、悩みまでとりあえず、質問してみてネン。
そして皆さま、そんな迷える小羊に愛の手を!


< 過去の質問・答えが検索できます >
複数キーワードによる全文検索が可能です。
スペースをはさんでキーワードを入力してください。
and or

>>> 貴方の悩み、苦悩はこちらで解消!! <<<


 

アニサキスさんの質問
去年ビキニや私服イベントあったのに今年無かったですね。また復活してほしいなぁ。
熱血狂師金八さんの答え そうだね。ハレ女もここ最近2Fと連動イベントばっかりなんですよね。それはそれでいいけど、また別にハレ女オリジナルのイベントも行ってほしいですよね。

川端商店街さんの答え 時の流れに身をまかせなさい。






私だけ!?私だけ!?さんの質問
私だけでしょうか!? 体験談で載ってない女の子を指名するのを躊躇ってしまいます。ネット観る限り良い感じに思えるんですが体験談に載ってないと やはり、体験談を賑わす女の子が無難かな&#12316;.. と、冒険出来ません。皆さん、体験談には載ってないけど あの女の子 最高だった! みたいなことありますか?
博多のおいさんの答え かといって自分だけのオキニにしたい場合は書かないパターンもあるしなぁ〜。私は基本的には女の子のいいところを探すように心がけてます。受付で写真も見れるし出勤ラインナップによってはフリーでいきます。冒険も作戦と心持ち次第かな!?

にゃんこさんの答え 本当に良い子は意外と体験談に出てません。正解を教えます。パネルに受付終了を貼ってる子が当たりです。常連カードを持ってなければ40分フリーを繰り返してスタンプを貯めるのを勧めます。思いがけず良い子がでてきたりするし、常連になると前日予約ができます。

坂さんの答え ある程度通ってたら人気のある子は大体分かるでしょ それに体験談あって良い人も悪い人もいるし、体験談なくて良い人も悪い人もいる 人間好みも違うし合う合わないあるしね

しゅうさんの答え 自分にオキニの子がいても、お客様の声で気が変わって別の子を指名することあるでしょう。だから躊躇することないです。






とんこつほんなこつさんの質問
みなさん女の子からもらった名刺どうしてますか?女の子によってもらえない時もあり、もらうのはとても嬉しいんですが、こないだポケットに入れたままであやうく妻にバレそうになり生きた心地しませんでした。(自分でハッと気づきギリギリセーフでした)
おでんさんの答え オキニがくれる名刺は大事に保存してます。それ以外の子の名刺は帰りに処分することが多いです。名刺をくれない子はリピしません。

気さんの答え そもそも断るかな でもくれようとした子にはちゃんと謝って断って、次はリピしてあげる

プラトーンさんの答え 貰えない方が少ない。貰えないときは向こうも乗り気じゃない場合が多いからなんとなくわかる。一応保管はしてるけどリピートする子の分しか見返さない。

パンツマさんの答え 私も家族にバレないよう、もらっても捨ててます。基本フリーなので。

インパクトさんの答え 自分が気に入った女の子の名刺は、ずっと持っていますよ。今でも時々読み返す事がありますね。一回きり・この人ないわって思う人の名刺は、街のごみ箱行きです。

ヒマジンガー乙さんの答え 面と向かっては恥ずかしくて言えないようなコメントを一生懸命考えてくれたのか、と思いながら時間差でニンマリしながら眺めてます。

しゅうさんの答え 来店翌日からある一定期間は、持ったままだけど、何日かしたら捨てています。






アメイズさんの質問
セレブでドSなのって誰ですか?Mなので思いっきり攻められたいんですが・・・体液責めとかしてくれる人いますか?
ヒマジンガー乙さんの答え セレブの女性、約20%がS、約40%がM、残り約40%がSM両方と回答。Sが少数派のようですね。






ユンピョーさんの質問
だいたい2ヶ月に1、2回遊んでますが、ストレス発散とはいえ一度に一万円ほど使うわけですから、遊んだあと後悔するのが毎回のパターンです...。でもまた行きたくなるのが悲しい性なんですが。皆様はどうですか?
セシルさんの答え 月2回だったり半年に1回だったりまちまちですが金銭的余裕ありますからそこは後悔は無いですが容姿が好みでなかった時やなまじ仕事帰りで特に夏場で疲れ増幅になった場合は後悔しますがね

諭吉さんの答え 一万の価値は人それぞれだろうけど、余剰資金でいかないと!遊びなんだからさ。損しない!なんて考えすぎるからストレス溜まるんだよ。悪かったとこじゃなく良かったとこ探す方がストレスフリーだよ

ジャッキ壱圓さんの答え デートでちょっと奮発して焼肉や寿司なんか食べいって後悔する?ドームまでホークス戦見に行って負けたら後悔する?まぁーする人もいそうだけど。笑

がんばる40代さんの答え 恥ずかしながら、月二回の時もありますよ。タバコも酒もやらないので、これぐらいはと思ってます。






冥王星の戦いさんの質問
ハレザップって正解体重言うの?ピタリ、ニアとかだけ?前者なら次回同じ人が受付だったら行けるんちゃうかね?
横綱審議委員会さんの答え 体重予想を紙に書かされて、体重計に目の前で乗っていたよ。なので何キロかはわかるよ。1回で当てるのは無理ですよ!次来た時の参考にして下さい!って言われたから、いけるんじゃない?

朝青龍VSミルコさんの答え なるほどね、そのときは次回クーポン程度で再来店の時に上手くいけば程度だけど男性でも体重変動あるからピタリは厳しいってことでしょうね

横綱審議委員会さんの答え 変動するからそこは運だろうけど、予想以上に重いですよって言われたから見た目より重く予想したら、それを大きく突き抜けた体重で笑っちゃいけないんだろうけど、爆笑しちゃったよ。小結くらいならいけるわ






にゃんこさんの質問
下に書いてるような状況で、サイフがからになり、車を買い換えるはずの資金で遊んでます。車は女房にばれないようにローンかな。妻帯者の皆さん、遊ぶ資金はどうやって捻出してますか?
金無し父ちゃんさんの答え 昼食代1000円を298円弁当。700円×20日で14000円。。

ペトロフさんの答え 車の購入資金切り崩してるならしばらくもつじゃろ

某弁護士さんの答え 車を選ぶか&風俗遊びを選ぶかは、貴方の自由です。悔いのない選択して下さい.

黒酢ニンニクパワーさんの答え 車は残るけど、風俗遊びは一時的ストレス解消の快感。精力パワー旺盛ですねぇ?

名無しさんの答え 金は自分で管理してる。嫁に生活費として20万円渡しているのみ。なので遊興費は自由。

にゃんこさんの答え 昨日、自分の中で結論めいたものが見えたけど、もう戻れない。同じ子と3回以上遊んだことがなかったけど、それを通せば良かった。

カタツムリの子供達が脱走してるさんの答え 後悔ないようにいつ卒業するか教えてもらいそれまでは豆に通えば自分の中でも納得するでしょ。

にゃんこさんの答え いつ卒業するか本人も決めかねてるみたいなので厄介です。ある程度稼ぎたいみたいだけど、スタッフに辞めたいと相談したこともあるみたい。こちらは焦って指名するばかり。

あなたはお客様ですさんの答え 今のままだと何も残らないどころか全て失うよ?失ったところで嬢はあなたにNG出すんじゃ。嬢は上手に遊べる客を好む。のめり込むだけ迷惑かける。だから私もフリー派。

カタツムリの子供達が脱走してるさんの答え そうは言っても嫁が居るし単に車購入資金が尽きるだけかと。期間決めて働いてる娘は前倒しや予定通り勤めて綺麗に足洗ってるの多いきがします。稼ぎたいタイプだと長期的に在籍するケースが多いのかと。

にゃんこさんの答え フリーはいいですよね。自分の都合で遊べるから。今は彼女の出勤に合わせて自分の仕事の都合つけてます。卒業の不安もあるし、執着してるキモ客なのでいつNGにされるか不安。彼女が卒業したら絶対フリーに戻ります。






ソナンさんの質問
セレブかマットでパイパンの方いたらどなたか教えて下さい&#10071;
あきらさんの答え セレブの秋月聖さんは、きれいに手入れされてました。

金さんさんの答え 素敵なお姉さんですが遠山さんはトゥルトゥルでしたよ

高山さんの答え 赤城様

脱毛中さんの答え マットのほたるちゃんはパイパンです。






餅さんの質問
20代前半の者ですが、今度セレブに行こうと思っています。そこで嬢のことをママ或いはお母さんと呼ぶことはできますか?お恥ずかしい質問ですがご回答お願いします
わらび餅さんの答え 好きに呼んじゃいなよ

蟷螂さんの答え 個人の自由なんであれですが私であればお姉さんとか呼んでますけど。

もりもりさんの答え 金を払うんだから恥ずかしい!ってのが一番損だよ!ママって叫んでみなよ。youやっちゃいな!

蟷螂さんの答え 確かに確かに。姉さん方の気を使うこと考えてたけど彼が甘えたいならはっちゃけるべきかも






アルマジロさんの質問
小生は気になる子を電話予約してお店に行っております。受付順が来て精算しつつ毎回ひとしきり他の子のパネルも拝見し楽しんでおります。
クルサードさんの答え 事前予約なんで指名した子くらいしか見ないですけど私もたまに見ますよ。新たな発見もありますしね






にゃんこさんの質問
皆さんは毎回同じ子と遊ぶ派ですか?それとも毎回違う子と遊ぶ派ですか?自分は以前は毎回違う子にショートで入って、いろんな子の裸を見るのが楽しみでした。それが、今のオキニに一目惚れしてから、同じ子ばかりロングで入ってます。その子が辞める恐怖感から、ほとんどダブルで入って会話の時間が長いです。これではいけないと思って、他の子に入ってみたら虚しいだけでした。このままオキニが辞めるか有り金が尽きるまで続けるしかないでしょうか?
迎撃missileさんの答え 通いつめて仲良くなったつもりでもビジネスだからある日突然退職って当然ある。リスクも踏まえつつはまり過ぎに注意して金銭的に無理無いように定期的に通えば問題ない。

猿さんの答え 現実に戻れた 質問者、回答者、2人ともありがとう

トミーさんの答え 俺は毎回おまかせで。 情が移らない方がいいし、待時間も短いよ。

ゲスの極みさんの答え 毎日、同じ子に入っていればそのうち飽きるって!男ってそんな生き物。

チラポーラオラペさんの答え はまったら勘違いから飽きると言う感覚が消えるしハードルが高くなりすぎて他では楽しめなくなる。サイフと相談しながらコントロールすべし

にゃんこさんの答え おっしゃる通りの状況から抜け出せず困っています。遊びたいときに、その時に出勤の子の中から選んでいたのが、今はオキニの出勤に合わせて店に行きます。ほとんど会話なのでコスパも悪いです。

チラポーラオラペさんの答え はまって悪いことは無いが男は仕事第一。向こうの出勤にあわせて通ってたら身を滅ぼす。行くのは時間があるときと金に余裕があるときのみ

にゃんこさんの答え ありがとうございます。肝に銘じます。

しゅうさんの答え オキニの子が辞めるか卒業がいつあってもおかしくない世界なので、自分の好みの枠を広げてみてはどうでしょうか。






ウサイン家の人々さんの質問
お盆に行こうと思うのですがかなり混みそうですね。時間帯的には夕方からが空いてるのでしょうか?
じょーじさんの答え 店員ではないのでお盆の状況はわかりませんが、普通の土日だと午後2時頃が好きです。早番の予約客が帰った後で、思いがけない良嬢との出会いもありました。それに料金が上がる前だし。 遊びたい子が決まってるなら電話するのみです。

今日行った組みさんの答え 今日昼過ぎに行ったら1時間待ちだったね。やっぱり予約してないと待つのかね。

仙水さんの答え とりあえず9時半から電話予約してみるのがオススメ。その時間だけ行けばいいから待つことも無い。







[管理人専用]
管理:ハレンチG / Ans.Q v1.40 [ Shigeto Nakazawa ] Arranged by Harenchi - Meka2